がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バブル時代の悪友達と・・・。
2007年06月10日 (日) 19:20 | 編集

昨日は、拓ママがずっと楽しみにしていた久し振りの会合!


(この為にじぃじの2回目試験外泊を明日に延ばしました!)


拓ママを小さい頃から知ってる友達♂が100㎡マンション352260352を購入したんで、


若い頃(そう、バブル時代!441)一緒に遊びまくってた悪友達と一緒に


308新築祝い314に行ってきました。448355


(パパりんは東京494へ研修233に行ってたんでお留守だったんですよぉ。)


 


 

さすが100㎡にもなると広いわ、広い!405


リビングだけで20畳あって、キッチンも対面。


やっぱり最近のマンションは凄かったです。


食事は焼肉&たこ焼パーティ!352


新築なのに焼肉?!404って思ったけど、


14階建ての11階!


窓を開けてても虫1匹入ってくることなく美味しく頂けました。


他悪友3人も集まっての会合306


人見知り大王のチャンプは


誰にも抱っこされることはなかったけど、


さほど泣くこともなく過ごせましたよ。


まだアルコールが430解禁になってない拓ママは


ちょっと残念263だったけど、久し振りに楽しかったですわぁ。


でも、皆年取りました。


まぁ、身なりもそうだけど、話す話題も・・・。


すっかり、おいちゃん&おばちゃんですわ。


仕方のないことですけどねぇ。


264カラオケでは知らない人と歌いまくり、


ボトル空けまくって飲んで306飲んで305飲んで272


自動販売機を壊す奴もいれば、


泣きながら彼氏(今の旦那)に遠方から


迎えに来いと電話してた奴もいたし、


トイレにこもって40記憶をなくし、


抱えられながら家に帰ってた奴もいたあの頃・・・。


すんごい二日酔いで吐きながら仕事に行ってたあの頃・・・。


もう、あの何やってもOK426の時代は


やってこないんだと思いました。


あの91パワーはどこ行ったのかなぁ・・・。



352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 


    追伸:


風邪引きチャンプ、今朝から38℃台の発熱・・・。


やっぱり昨日連れまわしたのが悪かったようです。436


今日は薬飲んで大人しくお家で過ごしてましたよ。


20070610171916.jpg


お昼寝3時間したら熱も下がりちょっと元気に・・・。


昨日病院に行ってて良かったわぁ。

コメント
この記事へのコメント
そっか~拓ママさんはバブル世代なんですねー!!バブル世代の人はいつまでも若い気がしますよ♪
20畳のリビング羨ましい!!その部屋だけでもほしい!!
飲んだくれ生活・・・似たようなことやったような覚えがありますよ~。もうあんなに飲めないだろうな~。2年も飲まないと、酒はもういいやって感じです。
チャンプ君早くよくなるといいですねー。
2007/06/10(日) 20:49:36 | URL | ぺっこり #-[編集]
チャンプはお疲れが出たのかな?
夜中にまた熱が上がらなければいいんですが・・・
大した事ありませ様に・・・v-421
私は若い頃アルコールがダメでしたから
今になって凄い損をした様な気がします。
遊びには良くいきましたがねv-411
2007/06/10(日) 21:44:22 | URL | ZERO-1 #-[編集]
昨日は楽しい一日だったんだね。
100㎡のマンション、すごい!!うらやまC~~~
そうそう、若い頃って結構恐いもの知らずで何でもできちゃうのよね。
今考えると恐ろしい事とかも平気でしてたわ。(爆)
チャンプ、お熱出ちゃったのね~
でもちょっと下がってきたようでよかったね。
お疲れ様でした~
2007/06/10(日) 21:53:35 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
あー、バブルなつかしいですな。
そう、なんか知らない人とカラオケとか歌ったことありますね。
なぜでしょうかね?

100㎡なんて広々して気持ちいいでしょうね。

チャンプくんお大事に。
2007/06/11(月) 01:14:01 | URL | ごう #-[編集]
昔を思い出すと、現在の自分が情けなくなります。
さちちです。
昔は楽しかったよねぇ~こわいものがなかったぁ!
今じゃすっかり…

チャンプくん早く元気になるといいねo(^-^)o
2007/06/11(月) 01:45:29 | URL | さちち #-[編集]
おはよ~!
バブル全盛期やね
あの頃は・・・恐ろしかったね~
何でもOKな感があったよ・・・

昔の連れは会うと楽しいけど確かに変わったなぁて思うね
まぁ、お互い様やろうけど  笑
チャンプ君は大丈夫かな?
2007/06/11(月) 07:35:57 | URL | むいぽこ #-[編集]
良いですね~100㎡!
20畳のリビング、欲しい!
私も飲んだくれてましたねv-411
懐かしいなぁ~
あ、今も飲んでるかv-356
2007/06/11(月) 07:46:42 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
20畳のリビング…すごいねぇ…。
バブルの頃って懐かしいなぁ…。あの頃って20代や30代の人がすごく大人に見えてたけど,いざ自分がそうなるとあの頃思ってた程も大人じゃないよ(*゚Д゚)
チャンプくん早くよくなるといいね♪
2007/06/11(月) 08:44:30 | URL | いずはん #-[編集]
バブル時代・・・1986年~1991年くらいですねぇ・・・。
「マハラジャ」全盛期の頃ですよね。
私は、それが始まった頃に、結婚しましたからねぇ・・・
すでに、人生的には一段落ついてたわけで・・・^m^
うっ・・・歳がバレたかな?・・・(^_^;)
友人の中に、その頃「黒服」だった人いますけど・・・(^_^;)
あれから、もう20年ですからねぇ~歳も取りますよ(p_-)

2007/06/11(月) 09:20:01 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
追伸です!!
もう一度読み直してわかりました。
そっか・・・飲み会は、9日のことなんですね!(気づくの遅ッ!)
ってことは、この日記は、10日に付けられてて・・・
追伸の「今朝」っていうのは、11日(つまり今日)のことですか?
それで、一番肝心なこと・・・
その後、チャンプ君のご様子はいかがですか?
2007/06/11(月) 09:25:45 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
コメント有難うございます!
お返事です!
v-340ぺっこりさんへ
え~、まさしくバブル時代に青春を謳歌しました。
楽しかったですねぇ。はちゃめちゃやってました。もう体力的にも精神的にも無理ですね。

v-340ZERO-1さんへ
アルコール駄目だったんですか?それは残念ですね。
失敗もしましたけどいい経験になりましたよ。
チャンプはまずまずって感じです・・・。

v-340妙ぴょんへ
ホント、記憶なくしたのも何回かあったしねぇ。
今思うと恐ろしいわぁ・・・。
チャンプはやっと37℃台に下がってきましたよ。

v-340ごうさんへ
カラオケはボックスじゃなかったですもん。センターで知らない人の前で歌ってましたから、そこで友達になったりしてましたよ。
ボックスより楽しかったような気もしますけどねぇ。

v-340さちちさんへ
確かに・・・。
もう守るものが出来てしまったからかもしれませんよ。
仕方ありません、時代の流れですねぇ。

v-340むいぽこさんへ
そうねぇ、今思えば怖いけど当時は全然・・・。
でもいい思い出だよ。
チャンプはまだちょっときつそうです・・・。
あと2日で治るかなぁ?

v-340枯れ乳ママさんへ
20畳のリビング広いですよねぇ。羨ましいっす・・・。
枯れ乳さんも飲める口ですか?
いつかご一緒できるといいですね。

v-340いずはんへ
そっかあ、いずはんはまだ若かったんだねぇ。
確かに、憧れてた大人になったけど、全然大したことない自分が悲しいね。

v-340おつじぱんださんへ
そうですかぁ、大人だったんですねぇ。
拓ママは行け行けではなかったけどそれなり楽しんでましたよ。
え~っとですね、会合が行われたのは土曜日で、発熱したのは昨日の日曜日です。今朝は、まだ37.6℃ありますねぇ。
昨日にまして咳が出ててまだきつそうです・・・。

2007/06/11(月) 10:07:22 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
