がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
学ぼうよ・・・。
2007年06月07日 (木) 08:00 | 編集

小さい子って狭いとこ、大好き266ですよねぇ。


うちのチャンプもそのようで・・・390263


拓ママが洗濯物を干していると、


いっつもカゴをひっくり返して遊んでます。




昨日も・・・


20070606180646.jpg


こんな風に楽しそうに遊んでおりましたら・・・


あっ!!


20070606180804.jpg


あぁwww


20070606105047.jpg


406大泣き・・・。


ほーら、言わんこっちゃない・・・


そんなとこで遊んでるからよぉ~356


っと、抱っこしてなだめすかしたのもつかの間。


すぐさままたこの通り・・391


20070606105142.jpg


・・・


また転んでも


知らんぞぉ~!!


220412355


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 


     追伸;


たまたま撮れた212衝撃映像353でした。


写真撮ってないで早く抱っこして見てやれよぉ~っという


お叱りの声が聞こえてきそうですけど、


たんこぶも出来てませんでしたから御安心を!

コメント
この記事へのコメント
ブローカー魂!!
いや、素晴らしい映像をありがとうございます。
思わずシャッターを押す気持ち、分かりますよ。
そして、まずシャッターを押してから助ける気持ちも分かります。
まさか、チャンプ君を押してからシャッターを押してませんよね(-^0^-)??
2回目チャレンジのチャンプ君の表情が、1度目チャレンジの表情と明らかに違うのが笑える!!
そして、バランスを崩さぬよう、変な力が入っているようにも見えますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ学んでますよ!!学んでます。
学んでなければニコニコ笑った表情でしょ?
2007/06/07(木) 08:23:24 | URL | このはは #-[編集]
こういうときに限って後ろに何かあるんですよねー
あー痛そう・・・。
でも、懲りてないとこみると、そう痛くなかったのかも?
2007/06/07(木) 08:46:20 | URL | ちゃぶき #-[編集]
あらま。かわいらしいカゴだこと♪ね!絶対コケルなぁ~。
って思うと期待を裏切らないよね。
って、拓ママ、カメラ構えてカゴつっついて・・・ないよね(笑)
2007/06/07(木) 10:15:57 | URL | まるりん #-[編集]
めっちゃかわいい!!
そうそう,子供ってどうしてあんなに狭い所とか危ない所が好きなのかな?
で,洗濯籠がまたかわいいねぇ♪
いずはんなんてスーパーの籠を失敬して使ってるよ(´・ノд・`)コッソリ
2007/06/07(木) 11:49:13 | URL | いずはん #-[編集]
最高のシャッターチャンスですね!
あはは。
(って、チャンプ君には悪いけど・・・)
最後の写真の口を「んー!」ってしてるのが
すごくかわいいです♪
2007/06/07(木) 11:58:34 | URL | なほ #-[編集]
追伸されてしまった(^^;)
さすが!拓ママさん!
助けないで、激写!!e-94
って思い浮かべてた所へv-411v-356
次は転ばなかったかな?
2007/06/07(木) 12:58:53 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
大丈夫私も絶対先に写真撮りますから(笑)
二回目は倒れなかったこと祈ります♪
きっと失敗から不屈の魂を学んだんだろう
2007/06/07(木) 13:36:47 | URL | だらぞう #-[編集]
いやいや・・・
なんで、こんなん撮れてんの~v-237って思ったよ
ヤラセ疑惑が・・・ウソウソ
しかし、泣いてるところもしっかり撮るなんて
さすがやね~
2007/06/07(木) 13:56:11 | URL | むいぽこ #-[編集]
すばらしい写真!よっぽどでない限り、私も写真におさめますよ。泣いてても・・・。
しかし、器用にはまりますね~。
2007/06/07(木) 15:07:02 | URL | ぺっこり #-[編集]
こんにちは。
かわいいですねー。
懲りないところがまたかわいいv-238
たのしい画像ありがとうございました。
また来ます♪
2007/06/07(木) 15:20:21 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
七転八起じゃね~
(そんなに転ぶな~って 笑)

おもちゃで
頭を打たんようにね~
2007/06/07(木) 16:10:40 | URL | あんこや #-[編集]
すげぇー!
超ー決定的瞬間だね!(笑)
って、笑ってる場合じゃない?!(^^;
転んでも楽しくて止められないんだね。
2007/06/07(木) 18:57:40 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
激写~><
・・・確かにお叱りをうけそうな画像w
決して、心の中で転べ転べと思いながらではないですよねwww
懲りずにまたチャレンジするチャンプ君、
こうやって男の子は強くなってゆくのですね☆
2007/06/07(木) 19:29:41 | URL | 月mama #-[編集]
うわー
Sな拓ママさんはひそかに「うまい写真が撮れたぞ」とほくそ笑んでたのでしょうね。
転んでもなおチャレンジするチャンプくんもえらいですな。
2007/06/07(木) 19:53:14 | URL | ごう #-[編集]
ちょっとだけお久です†('ー'*)β
ホントそうそう!!って思ったよ~
うちもダンボールによく入ってるよ・・・

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
2007/06/07(木) 23:16:00 | URL | ゆぴりん #-[編集]
ちょっとだけお久です†('ー'*)β
ホントそうそう!!って思ったよ~
うちもダンボールによく入ってるよ・・・

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸
2007/06/07(木) 23:16:04 | URL | ゆぴりん #-[編集]
ナイス
決定的瞬間がとれてよかったね!(?)
まあ、倒れてもそんなに危なくないと思えるからできるんだけどさ。

子供って本当に学習しないよねえ・・・。
私もけっこう、多少の痛い目ぐらいあってもいいから、体で危険を会得してくれ、とおもう放任主義(問題あり?)なので、うちの中で遊んでる分には放置してるんだけどね・・・学習しないねえ。
2007/06/07(木) 23:29:38 | URL | すふぃ #-[編集]
深夜に失礼しますw
あははは~って笑っちゃいけないですよねw
転倒したのに、ぜんぜん懲りてませんね~wwwはははw
2007/06/08(金) 03:24:13 | URL | フランセスク #-[編集]
転けてもこれが楽しいんやろうなー。
ホンマ、学習しろよ!ってこと、何回も
あるさ。これが怪我しないんならいいんやけどね。
2007/06/08(金) 07:59:41 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
コメント有難うございます!
お返事です!
v-340このははさんへ
確かに拓ママはsですけど、わざと押し倒して撮るなんて、そんな八百長はしませんよ・・・。

v-340ちゃぶきさんへ
受身が出来てたようで、そんなに強くは打たなかったようです。

v-339まるりんへ
まるりんまで・・・v-409いくら拓ママでもブログのためにそんなことはしませんよぉ~だ!

v-340なほさんへ
でしょ?ほんと偶然撮れたんですよ!信じてくれますよね?
八百長疑惑が出てるんですけどねぇ。

v-340枯れ乳ママさんへ
え~次はちゃんと助けましたから大丈夫でしたよ!

v-340だらぞうさんへ
ですよねぇ。ブロガー魂宿ってますからねぇ・・・。
2回目はいちお助けましたよ。

v-340むいぽこさんへ
むいぽこさんまで・・・v-409
マジで偶然に取れた激写やったんよぉ!!

v-340ぺっこりさんへ
ですよねぇ。ぺっこりさんも完璧Sですからわかってもらえると信じてましたよ。

v-340さんごさんへ
訪問有難うございますぅ。うちは男の子なんで動きが激しいですよぉ・・・。
また来てくださいねっ♪

v-340あんこやさんへ
え~、それくらい転んでは乗り、転んでは乗りしてましたよ・・・。何が楽しいのか?

v-340妙ぴょんへ
いやいや、チャンプが大丈夫かと心配になったよ・・・。

v-340月mamaさんへ
うぅwww、月mamaさんまで~?!
そんな念力、拓ママにはありませんから・・・。

v-340ゆぴりんさんへ
ダンボールも好きですよねぇ。あったら絶対に入ってますねぇ。

v-340すふぃさんへ
そうそう!あんまり痛くないと思ったらずっとやってるもんねぇ。
極めつけにならないと駄目なんだろうか・・・。

v-340フランセスクさんへ
ホントにこんな深夜に・・・。
夜な夜な夜遊びですか?

v-340ちゅーりっぷさんへ
そうなのよ、怪我しなければ良いけど、結局たんこぶ作ったりするからねぇ。困ったもんよ・・・。
2007/06/09(土) 13:58:11 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
