がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初めての怪奇現象・・・?
2007年06月06日 (水) 09:30 | 編集

先日、化粧品327を買ったらもらえた白いクマのペットボトル入れ。


初めは抱っこしたり、チュー266したりして(女の子か!)


絵日記


微笑ましく遊んでいたチャンプ343

そのうちエスカレートして・・・



絵日記


思いっきり振って遊んでました。


これは“ペットボトル入れ”なんです。


なんで入り口の頭のところが・・・


 


絵日記


取れた!!38


(まぁ、マジックテープなんで外れただけなんですけどねぇ)

チャンプには凄い衝撃な事40だったようで



絵日記


またもや大泣き・・・406


持っていたクマは投げ捨て、二度と手にすることはありませんでした。



オモチャは大事にしようね、チャンプ。


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
毎度のことながら可愛いすぎる~~ e-328
赤ちゃんってこんな衝撃にとっても弱いですよねw
かなり得意気に振ってて、衝撃で号泣☆
何だか想像出来て笑ってしまいました><
学習能力も高いので二度と触らないところも見てて面白い♪
もう少し時間がたてばソロソロとまた触りだすんでしょうね☆
2007/06/06(水) 10:00:46 | URL | 月mama #-[編集]
相当ビックリしたんだろうねぇ・・・。
かわいい♪♪

最後のうなだれてる絵文字?が妙にツボで爆笑しちゃったw
2007/06/06(水) 10:45:46 | URL | ミッチー #-[編集]
あは!
チャンプ君かわいい~~!!
そりゃ、首取れたらびっくりするよね~!!^^
2007/06/06(水) 11:14:44 | URL | じゅんぽー #-[編集]
可愛い~!チャンプ君!
ビックリしたんでしょうね。
拓ママさんの絵もまた最高!チャンプ君の様子がよくわかって面白いですv-411
2007/06/06(水) 11:28:26 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
ぶっ!
確かにそれは怖いかも~v-39
子供ならびっくりするよ
これからはオモチャを振り回さないようになるかな?
2007/06/06(水) 13:16:58 | URL | むいぽこ #-[編集]
アハハ!!
めっちゃかわいぃ~~~(T▽T)ヒィ~~~
笑っちゃ悪いが、ウケる!!
そのときのチャンプ、生で見たかった☆
よっぽどビックリしたんだろうね。かわいぃ♪
2007/06/06(水) 13:19:45 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
キャー!かわいい!!
チャンプ君にとては怖かったんでしょうね!
首がぷら~んですもん!
昨日の溺れる~はびっくりでしたね。
そんな事もあるんですね。私も気をつけないと。。
2007/06/06(水) 13:22:37 | URL | ishiko #-[編集]
首が取れるのは怖い!
相当怖かったんでしょうねぇ~チャンプ君。
でも、これからお出かけのたびにペットボトルにはめますよね?Sの拓ママさんなら。
2007/06/06(水) 14:20:00 | URL | ぺっこり #-[編集]
それは衝撃的だったんだろうね^^;
がはは・・・
チャンプ君、あいかわらずかわいいねぇ~♪
できればそのまま大きくならないでほしいわぁ・・・
2007/06/06(水) 15:26:43 | URL | まるりん #-[編集]
首取れたら怖いよね
でも振りすぎだから(笑)
もう可愛いな~
2007/06/06(水) 16:37:46 | URL | だらぞう #-[編集]
あはは
首がとれたら、そりゃ~怖いわな!
首とって遊ぶよりいいかのもよ~(笑)
2007/06/06(水) 16:38:39 | URL | あんこや #-[編集]
昭和の後半に…
クビチョンパっておもちゃが流行りましたよね!!
それの首が無くならないタイプのものなのでしょうか(-^O^-)
驚いたのか…はたまた死んじゃったと思ったのか…。
ウチの甥なら、首が取れた瞬間大笑いするだろうに…。
祐にぃに負けず劣らず純粋なんですね、チャンプ君も。
2007/06/06(水) 22:18:10 | URL | このはは #-[編集]
あははは~
ピュアだな~チャンプくん♪
まさか首がもげるとは思ってみなかったんでしょうねw
2007/06/06(水) 22:32:47 | URL | フランセスク #-[編集]
あははは
かわいそうだけど、おかしくて笑っちゃった。
たしかに、突然首がボロッと取れたらこわいよね。
泣いちゃう気持ちもわかるぞ。うんうん。

最初から拓ママが、「ここがこうやって開くんだよ」って
教えてから渡せば怖くなかったんだろうか。
それでも開いた時点でやっぱり怖いのかな。

2007/06/06(水) 23:23:45 | URL | すふぃ #-[編集]
そんなのが怖いものなんですね。
かわいらしいですね。
きっとすごいショックだったのでしょうね。
2007/06/06(水) 23:56:27 | URL | ごう #-[編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ ホンマにかわいいですよね!
首が取れたことが悲しかったのか?自分が壊してしまったことが悲しかったのか?どっちだったのかな?なんて考えてるのは私だけみたいだな・・・(^_^;)
2007/06/07(木) 01:01:27 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
またまたかわいすぎるよ~。
チャンプくん,トラウマにならなかったらいいね☆
今はピカチュウにご飯を分けてあげるのがブームなんだけど,この間はクッションの刺繍のトトロや雑誌の女の子にも分け隔てなく配ってるのil||li _| ̄|○ il||li
お陰で1口食べるのに軽く5分はかかったよ(;゜;∀;゜;)
2007/06/07(木) 11:51:22 | URL | いずはん #-[編集]
コメント有難うございます!
お返事です!
v-340月mamaさんへ
どうでしょう・・・。かなり衝撃だったようで近づけただけで泣きますよ。

v-340ミッチーさんへ
ホントびっくりしたみたいよ!すごい剣幕で逃げてきたからねぇ。

v-340じゅんぽーさんへ
そうよねぇ。拓ママもトカゲのシッポ持っててちぎれた時以来、トカゲは嫌いになったからねぇ。それと同じ?

v-340枯れ乳ママさんへ
そうですか?わかってもらえたら嬉しいですぅ。結構イラスト書き出すとはまってしまうんで、睡眠不足になりますよ。

v-340むいぽこさんへ
イヤ、それは変わらんみたい。なんで首が取れたかがわかってないわ・・・。

v-340妙ぴょんへ
その場にばぁばがいたんだけどかなりバカ受けしてたよ。めちゃおもろかったらしい。

v-340ishikoさんへ
そうですよ、春くんいるから気をつけてくださいね!

v-340ぺっこりさんへ
アハハ、ばれました?いやいやトラウマにならないようにしてあげてるだけですよ。愛情v-343です!

v-340まるりんへ
そうねぇ、可愛いのはこのままであって欲しいけど、ずっと手がかかるのは勘弁だわ・・・。

v-340だらぞうさんへ
そう、そう、振りすぎ・・・。でもわかってないからまたやるよ。違うおもちゃで・・・。

v-340あんこやさんへ
それ、別の意味で怖くないですか?ちょっとイヤです。

v-340このははさんへ
このははさんとこの甥っ子さんて、笑いだす?
ん~、ちょっと怖いです。病んでないですか?

v-340フランセスクさんへ
ピュアなんでしょうか?祐にぃみたいにすれないで育って欲しいとは思ってますけどねぇ。

v-340すふぃさんへ
そうだねぇ、初めに教えてあげれば良かったんだ。
でも拓ママも初めは知らなかったですよ。マジックテープになってるって。壊れたかと思いました。

v-340ごうさんへ
え~、チャンプは結構ビビリなんですよ。急に電話が鳴っても怖がりますからねぇ。

v-340おつじぱんださんへ
多分、首がポロンっといったのがびっくりしたんだと思います。
チャンプはビビリなんで、びっくりすると泣くんですよ・・・。

v-340いずはんへ
はるっちょくん、優しいんやねぇ。チャンプはそんな心遣いは見られないよ。
2007/06/07(木) 16:49:12 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
