がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メガに勝つ!
2007年06月17日 (日) 23:36 | 編集

お祝い314続きの拓ママ家。


『山田さんち』なほさんが、チャンプを描いてくださいました。


関連記事はこちら


391


クリック25クリック


なほさんは、中国新聞に4コマ育児マンガが連載されてるくらい


めっちゃ有名なお方なんですよ。


そんな方がチャンプを描いてくださるなんて・・・。


やっぱり6月生まれの人は良い人ばっかりだ!!


(なほさんも6月生まれの双子座なんですよねぇ♪)


ホントに有難うございましたぁ!!!


435


拓ママ&チャンプの誕生日プレゼント25して


有難く頂戴いたします。 


 

ところで、あの巷で有名な


メガ245照り焼き


本日、祐にぃが挑戦!!


20070617132702.jpg


噂によると、1個で1400kcalはあるそうな・・・404


大丈夫か?祐にぃ。


チャンプは後ろで見届けようとしてますが・・・。


20070617132745.jpg


え~、でも徐々に、徐々に


祐にぃの口の中に消えて行って・・・


20070617133121.jpg


ハイ、完食!218413



さ、さすが育ち盛り。


ペロリと平らげましたよ・・・。


もう1個245くらいはまだ食べれるそうな。


そう言ってポテト368もパクパク食べておりました。


もう1個食べると、軽く3000kcalですよ。


え~、もちろん止めさせました。


確かにメガにしては330円だったか、350円だったか


どちらにしてもそう高くはないですけどねぇ。


腹八分目はちょうどいいよってことで・・・。


てなわけで、拓ママ家ではメガシリーズは軽く制覇221411


某マックさん、祐にぃやパパりんを唸らせるような、


満足させることの出来る


超スーパー


ウルトラメガマック


245


宜しくお願いします。


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
リンク&宣伝ありがとうございます~

メガってそんなにカロリーあるんですか!?
うちの旦那もあの照り焼き、軽くクリアしてましたよ!
ひ~!!!!
前のメガは長男が平らげてしまったし・・・
我が家は地球に厳しい一家です(泣)

ちいちゃく写っているチャンプ君が
表情がコロコロ変わって
すごーくツボなんですけど。
(特に1枚目)
2007/06/18(月) 05:42:42 | URL | なほ #-[編集]
よかったね~
プレゼント、いっぱいやんv-25
ありがたいね~
私もって思うけど、何も技がないv-12

祐にぃの後ろでチャンプ君かわいい~
もう1枚目の顔、たまらんわ
祐にぃはさすが成長期。細くても食べるね~
2007/06/18(月) 07:35:33 | URL | むいぽこ #-[編集]
あはは~
私も土曜日にメガテリ食べてきました。
記事もかぶってて笑えましたw
そ、そうなんですよね~
私も足りませんでした。
その日の夕食はいつも以上に食べてしまいました。
2007/06/18(月) 08:00:19 | URL | フランセスク #-[編集]
メガテリいっちゃったのね?
さすが育ち盛りは違うねぇ…♪
それにしても考えただけで恐ろしいカロリーだわ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
2007/06/18(月) 08:36:36 | URL | いずはん #-[編集]
メガテリ祭?!
今週末、多くのブロガーさんが挑戦してるよね。(私含め。笑)
拓ママは食べなかったの?
これ、食べきれない人いるのかしら。
お腹いっぱいになるけど、普通に食べられるよね。
でもポテトやナゲットは、さすがに私は欲っしなかったけど(^^;
1枚目の写真の後方に写る、チャンプの顔が何とも言えないッス。
かわえぇ~~~

似顔絵も見たよん。
そのかわいらしさがすっごい出てるよね。さすが!
2007/06/18(月) 08:48:23 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
すごい!
カロリーですねv-12
若者にしか食べられないv-356
食べたくても食べれないわ~v-406

後で笑ってるチャンプ君、可愛い~v-10
お兄ちゃんを見守ってたのかな
2007/06/18(月) 09:22:19 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
いいブログ紹介してもらった!!
山田さんち行ってきました…。
(山田さんちに行った??)
面白かったです。
絵が上手で凹みました。

メガマック…ハンバーガー4つより凄いですかぁ?
そのくらいの値段ですよね?
どこまでいけるか、一度チャレンジさせてみて下さいよ。
この前ハンバーガー3つ、飲み物ポテト無しを食している中学生を見ました。
ちょっと気の毒な気がしました。
2007/06/18(月) 09:39:23 | URL | このはは #-[編集]
ここでも
あちこちのブログでメガテリが話題に!!
でも7ヶ月ニンプーには禁断の食べ物だわ・・・。

男の子(しかも育ち盛り)なら、ぺろっと行っちゃうでしょうねー。カロリーも相当だとはおもってたけど1400もあるのか!!
そりゃアメリカ人も太るわけだな・・・。こんなんばっか食べてんだもんね。

がっつく祐にいもイカすけど、後ろでにやっとわらうチャンプ君がまたかわいい~!!
2007/06/18(月) 13:26:23 | URL | すふぃ #-[編集]
さすが育ち盛り!ぺろりですか~。私はメガマックで懲りました。内臓がついていけません・・・。
横のナースの絵がかなりインパクトありますね!2つ並ぶと更に・・・。チャンプ君の絵はかわいい~♪
拓ママさんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
2007/06/18(月) 13:50:35 | URL | ぺっこり #-[編集]
お誕生日おめでとうございます♪♪

メガテリ、みてて気持ちいいほどの食べっぷりですね。
やっぱ若い子はこうでなくっちゃ♪♪。

2007/06/18(月) 14:06:47 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
私も、写真撮らなかったんで記事にしなかったんだけど、
土曜に食べました!!
それが、全然余裕だったのよ・・・
逆にヤバイ?
カロリーは、スゴイけど、ボリュームは
そんなでもないと思ったよ~♪
拓ママは食べなかったの?^^;
2007/06/18(月) 14:11:55 | URL | まるりん #-[編集]
本日がお誕生日になるのかな?
e-313お誕生日おめでとうございま~すv-254
↑の文字、太くして色つけてみたけど・・・どうなるんやろ???

「山田さんち」行ってまいりました。
4コマ漫画面白い~!チャンプ君の絵かわいい~!!
メガテリバーガーって、1400kcalもあるんや・・・
絶対に、手は出せないな!!(^_^;)
男の子だと、ペロりんなんですねー!いい食べっぷり!!
後ろの、チャンプ君の微笑がなんとも、
ふにゃ~となっちゃうくらいかわいいしー^m^
2007/06/18(月) 16:09:45 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
さすが!
育ち盛りには余裕のよっちゃんでしたか!
みんながおいしそうに食べているので気になってきました!!
明日の昼はマックへGOか!!
1枚目の写真のチャンプ君がのぞきこんでる姿たまりません!
メガマックあげちゃいたくなりました!!(←いらないって)
2007/06/18(月) 17:14:25 | URL | みきのすけ #-[編集]
見た見たチャンプの似顔絵
よ~似とるよね~

メガマック
そんなにカロリーがあるん?
1日そのおやつだけじゃー我慢できんわ~(笑)
2007/06/18(月) 17:46:30 | URL | あんこや #-[編集]
メガマックいきましたかぁ・・・
うちも息子は超育ち盛りなんで 楽勝! って感じでした。
例の佐世保バーガーでも3つぐらいは行くんじゃないですかね!
しかし、祐にぃはハンサムだし後ろのチャンプはメチャかわいいし・・・・
やっぱり元がいいんですかねぇv-411
2007/06/18(月) 17:53:23 | URL | ZERO-1 #-[編集]
さすが祐にぃ、食べ盛りですね。
そんなに高くない値段で売ってるのですね。
2007/06/18(月) 21:13:00 | URL | ごう #-[編集]
コメント有難うございます!
お返事です!
v-340なほさんへ
なほさんとこもペロリとたいらげてましたか・・・。我が家と一緒ですねぇe-263
うちも地球に厳しい一家です。

v-340むいぽこさんへ
やっと祐にぃは食べるようになったんよ。それまで食が細くて細くて、拓ママがあげてないみたいに言われてました。

v-340フランセスクさんへ
どうも週末はメガの日だったみたいですねぇ。結構食べてるブロガーさん多かった。ネタ探し?

v-340いずはんへ
だよねぇ。拓ママは見るだけで遠慮させていただきました。

v-340妙ぴょんへ
妙ぴょんは食べてたねぇ。拓ママはちょっと遠慮させて頂きました。だってカロリーがぁ~~!!

v-340枯れ乳ママさんへ
いや、多分食べられると思いますよ。拓ママも軽く平らげられると思いましたから・・・。それが怖いんですよねぇ。

v-340このははさんへ
ん~、多分ハンバーガー4個の方がお腹いっぱいになると思われます。その中学生はきっと質より量だったんでしょうねぇ。

v-340すふぃさんへ
そうだねぇ、妊婦にはちときついかな。
これ食べたら夕飯はお茶漬けくらいで・・・になっちゃうよねぇ。

v-340ぺっこりさんへ
メガマックで駄目でした?我が家は3人ともペロリだったんで、逆に駄目ですわ・・・。
え~、誕生日です!有難うございます。

v-340さんごさんへ
有難うございます!年取るのは嬉しくないけど、誕生日はワクワクしますよね。

v-340まるりんへ
食べたんだぁ~!拓ママは永遠のダイエッターなんで遠慮させて頂きました。そうそう、ボリュームは全然だよね。

v-340おつじぱんださんへ
有難うございますぅ~!!
また1つおばちゃんになってしまいました・・・。
やまださんち、楽しいでしょ?大好きなんですよ。
メガ照りはちょっと拓ママも軽く食べられそうだったんで、遠慮しました。若くなくても食べれますよぉ!

v-340みきのすけさんへ
チャンプはポテト専門なんですよ。ハンバーガー嫌がります。

v-340あんこやさんへ
おやつにメガはカロリー的にも無理かも。3食よりかもですね。

v-340ZERO-1さんへ
佐世保バーガー3個はちょっときついっすよ。お値段的にも・・・。元がいいですか?元?製造元?

v-340ごうさんへ
そうなんですよ、思ったより安くてびっくりでした。

2007/06/19(火) 07:25:27 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
