がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マジック点灯@追記の連絡。
2007年06月15日 (金) 08:00 | 編集

じぃじ、入院生活もかなり長くなりました。


それもようやく終わりを迎えようとしてます。


え~、退院が決まりました!!!


218


マジック点灯21です!


 

先週の日・月曜日に2回目の試験外泊を行って、


前回よりもインシュリンの打ち方も割とね、割と


上手になってきてたし、


部屋からの移動も割りとね、割と


上手になってきたんで、


退院しようかと言うことになりましたよ。


それも、6月19日(火)に!!


えっ?19日ですか?19日?


あらぁ、そうですか・・・。


実は拓ママの誕生日384


6月18日(月)


なんですけど・・・。


(別に宣伝ではないですよ!)


拓ママ、誕生日384でもアルコール解禁306ならずですか?


うぅww・・・


277それとも前夜祭ってことでパァ~っと解禁にしちゃう?


282イヤイヤここまで待ったんだから頑張ろうよ!


拓ママの中で葛藤が・・・。


そんなことで悩んでるのか?と怒られそうですね。


いよいよ、入院生活と422411さよならできるじぃじは


聞くところに寄るとちょっと嬉しそうみたいですよ。


普通ならそうですよねぇ。


まぁ、まだまだちょっと不安もありますけど


ハイ!ようやく


“マジック4”


でございます!


無事にこの日が迎えられるようにあとちょっと


頑張ってもらいます。


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 


   追記;


緊急連絡です!


ちょっと急いでこちら391を見てきてください!


クリック25クリック


拓ママの大好きなブログ友達の一人、、


ポチの“ご主人大好き日記”pochiさんが


拓ママにちょっと早い誕生日プレゼント300を下さいました。


でも、拓ママのイメージって、


拓ママのイメージって・・・。


277 or 282


pochiさん、どうも有難うございました~!!

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ようやくですね!
退院されてからも通院とか大変なこともあるでしょうけど、
病院生活より断然家のほうが落ち着くし!
2007/06/15(金) 08:20:39 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
前夜祭!
って事で・:*:・(´▽`)パァァ・:*:・ っと飲んでも良いのでは?
それとも後夜祭にする?(笑)
じぃじ、ようやくマジック点灯なんだね。
家族みんなががんばって得たマジックだよね。
あとちょっと、がんばれ!
おめでと~~~~~
2007/06/15(金) 08:36:36 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
マジック3ですか! 良かったですねv-411
じぃじもこの日が来るのを首をなが~~~~~っくして
待っていたことでしょう! おめでとう御座います。
そりゃメデタイ拓ママさんのバースディに解禁しちゃったらv-410
これからも大変でしょうけどがんばって下さいね!
2007/06/15(金) 08:42:23 | URL | ZERO-1 #-[編集]
すいません!
いきなりマジックを1つ減らしちゃいましたv-394
失礼!!
2007/06/15(金) 08:44:08 | URL | ZERO-1 #-[編集]
退院が決まってよかったねぇ♪
退院が決まったという事でこの際解禁してしまってもいいよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
退院後暫くはまた大変だと思うけど,とにかくよかったね☆
2007/06/15(金) 08:47:30 | URL | いずはん #-[編集]
昨日の記事とまとめ読み・・・
ハンバーグもケーキもとっても素敵でした。
いろいろおめでたいですね!

拓ママさんも6月だったんですね。
私の回りやブログで交流させてもらってる人、
なぜか6月生まれが多いんです。不思議。
2007/06/15(金) 10:28:37 | URL | なほ #-[編集]
めでたい!
おめでたい事続きですね!!
退院、おめでとうございます。
みなさん、嬉しいでしょうね♪
飲みたい!ですよねe-65
2007/06/15(金) 10:41:38 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
遅くなりましたが・・・
昨日は無事、お誕生日おめでとう~v-238
チャンプ君も美味しそうに食べてるやん!
アンパンマンのアイスケーキ、素晴らしいv-254
母の愛情たっぷりやね~

じぃじもほんまによかったv-221
今月お祝い続きやん
嬉しいけど、恐ろしい出費月間やね~
主婦の腕の見せ所やで
2007/06/15(金) 10:50:10 | URL | むいぽこ #-[編集]
退院、決まったのね~!!!よかったね♪
いいよいいよ!!前夜祭しちゃおうよ(*⌒∇⌒*)
もちろん、当日も、後夜祭も♪もう、3連チャンで、
いっちゃえ~♪私も遠くから乾杯~♪参加するから!!
2007/06/15(金) 11:56:16 | URL | まるりん #-[編集]
遅くなっちゃったけど、チャンプ君誕生日おめでとー♪
そして、じぃじ無事退院決定おめでとう~♪
さらに拓ママの誕生日もすぐなんて、めでたい事続きだね!
前夜祭、やっちゃえ♪
年に1回の誕生日だもん。
好きな事しよう♪
2007/06/15(金) 13:45:11 | URL | ミッチー #-[編集]
おめでとうございます~
とうとうマジック点灯ですか!おめでとうございます~!!
誕生日もおめでとうございます。ポチさんのイラスト、まさに拓ママさん♪そうそう・・・こんなイメージ!
2007/06/15(金) 13:59:26 | URL | ぺっこり #-[編集]
チャンプくんお誕生日おめでとう!!
昨日からまた新しくなったパソコン、調子悪くて
今日 お店に持って行く事に。。
お熱下がってよかったですね!誕生日アイスはとっても上出来!
すばらしいv-424
じいじも退院決まってよかったです!!
お酒解禁も じいじが戻ってきたらまた忙しくなるから
前夜祭?って事でご褒美にいいんじゃないです?
黒いナース。。怖い~
2007/06/15(金) 14:40:19 | URL | ishiko #-[編集]
おおお~~~!!
いよいよマジック点等!!おめでたい!!
じいじ様がんばりましたね!!
本当良かった!!
前夜祭ぱーといっちゃう?!
2007/06/15(金) 18:08:33 | URL | じゅんぽー #-[編集]
おめでとう
いっぱいお祝いが重なるね。
拓ままちゃん、ごほうびにいいんじゃない?飲んじゃえ!?
けど、ご褒美程度だよ♪
2007/06/15(金) 20:52:52 | URL | なおん #-[編集]
モチロン天使でしょ?
退院決定オメデトウ!!いよいよこれからですね~!!
拓ママも無理のないよーにね!!陰乍ら応援しておきます!!
誕生日マジックもあとわずかなんですね~!!
2007/06/16(土) 00:05:51 | URL | フランセスク #-[編集]
そうだそうだ!!
じぃじ様。退院おめでとうございます!
お家に帰ってこられたら、病院とは、かってが違ってくるので、大変ですけど・・・ フレーフレーじぃじ!!v-81

前夜祭? 良いじゃないですかぁ~!
お誕生日なんだし バーーーーンと行っちゃって下さいよ!

黒衣のナース・・・不敵な笑みを浮かべ・・・e-277^m^
2007/06/16(土) 00:39:58 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
祝マジック点灯(^-^)
記事リンクありがとうございます(^-^)
失礼なネタで、しかも拙いラクガキで申し訳ないんですが…。

それにしても、退院決まって良かったですね~(^-^)
ポチも今日はお爺ちゃんに会いに行ってきます(^-^)
相変わらす、意思の疎通は難しいんですけど、顔を近づけるとたまに頭を撫でてくれるようになりました♪
2007/06/16(土) 05:35:47 | URL | pochi #-[編集]
あははははっ!!
嬉しそうだぁ~!!注射持ってる拓ママ。
皆さん、一様に拓ママのイメージは注射器持ったSですよね!!
じぃじマジック点灯おめれとぉ~!!
ウキウキします。
誕生日は、ビール飲まずにすごしませう♪
何となく達成感が違うでしょ??
怒涛の一年でしたね!!お疲れっ♪
2007/06/16(土) 10:06:50 | URL | このはは #-[編集]
お返事です!
v-340ちゅーりっぷさんへ
有難う!そうだよねぇ。病院へ行く手間も省けるし・・・。
頑張ってみるわぁ。

v-340妙ぴょんへ
有難う!ほんとようやくここまで来た!って感じだよ。
前夜祭OK?ウフフ・・・どうしようかなぁ。

v-340ZERO-1さんへ
有難うございます!
一時はどうなるかと思いましたけど、ようやくここまでやってきました。まだまだこれからなんでしょうけどねぇ。
とりあえずお祝いです。

v-340いずはんへ
有難う!解禁しちゃっていいかなぁ?もう暑くって暑くってパパりんが飲んでるビールの美味しそうなこと・・・。
はぁ、あとマジック2なんだけどねぇ。

v-340なほさんへ
そうなんですよ!6月生まれです!
6月生まれに悪い人はいませんからねっv-415

v-340枯れ乳ママさんへ
有難うございます!先月末からお祝い事続きなんですよ。
じぃじの退院まであるとは思ってなかったですけどねぇ。
お陰でこの夏はビールが飲めそうです!

v-340むいぽこさんへ
そうなんよぉ~。もう今月はめっちゃ赤字よ・・・。
でもまぁボーナス出るってことで?
しかし、そのボーナスも既に使い道が決まってることに今日発覚・・・。ショックを隠せない拓ママだよ。

v-340まるりんへ
有難う!!
そう?そう?3日間連続でいっちゃう?
いやでもね、じぃじが退院するまで!って決めたからねぇ。
実際、拓ママが現職ナース時代に退院前日に急変して亡くなった人とか、前日に脳出血起こしてしまった人とか見てきたからねぇ。
ちょっと悩むよ。

v-340ミッチーへ
有難う~!!!もうなんだかおめでた続きでさぁ。
その度に飲めないのが辛かったよ。
去年のヌーボーまで残ってるよ・・・。

v-340ぺっこりさんへ
有難うございます!
pochiさんとこのイラスト見てきてくれました?
ぺっこりさんもSな拓ママ描いてくれましたもんねぇ。
やっぱりそのイメージなんですね。フフフ・・・
まぁその通りなんですけど?

v-340ishikosさんへ
有難うございます!またPC調子悪いんですか?
PCない生活は不便ですよねぇ・・・。
黒衣ナース怖いでしょ?全部があんなんじゃないですよ。
ほんの一部です、一部・・・?

v-340じゅんぽーさんへ
有難うございます!前夜祭、いっちゃいます?v-306
ん~、どうしようっかなぁ?

v-340なおんさんへ
えへへ・・・。ばれちゃいました?
飲んだら久し振りだからですねぇ。きっと酔っちゃいますよねぇ。
それもちっと心配しております。まぁ程々に?

v-340フランセスクさんへ
有難うございます!ケアマネさんが良い人にあたったみたいで、お風呂椅子も購入できたし、デイケアももう決まりそうです。
何かあったら相談するかもです。そんときは宜しくです。

v-340おつじぱんださんへ
そうですねぇ。我が家だからすぐ慣れるとは思うんですけどねぇ。
今までとは身体が違いますからね。ちょっと心配は心配なんですけどね。まぁ頑張りますわ。

v-340pochiさんへ
いろいろホント有難うございます!
イラスト、かなり好評ですよ。うちのパパりんも『かなりスゴイ!めっちゃ上手!』って感激してましたよ。
じぃじ、退院決まりました。ようやく・・・って感じです。
え~、結構長かったです。
pochiさんのお爺様、頭撫でてくれるようになったんですか?それまた進歩ですよ!
きっとわかってくれてますよ。いっぱいいっぱい触ってあげてくださいね!

v-340このははさんへ
やっぱり注射器持ってるんですよねぇ。まぁ嫌いじゃないですけどね、刺す方は・・・。
え~、ようやく退院決まりました。
ほんといろいろありましたよ、かなり勉強になりました。
やっぱり退院まで頑張った方がいいです?拓ママもちょっとそっちの方へ傾きかけてます。
せっかくここまで頑張ったんですもんねぇ。やっぱ誕生日はノンアルコールで・・・v-406
2007/06/17(日) 01:44:53 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
