がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
誕生日プレゼント&バトン。
2007年06月16日 (土) 09:00 | 編集

すっかり祝賀モードの拓ママです。


昨日も追記でお知らせしましたけど


ちょっと急いでこちら391を見てきてください!


クリック25クリック


拓ママの大好きなブログ友達の一人、、


ポチの“ご主人大好き日記”pochiさんが


拓ママにちょっと早い誕生日プレゼント300を下さいました。


でも、拓ママのイメージって、


拓ママのイメージって・・・。


277 or 282


多分、いや決して間違ってはいないと思われ・・・


た、確かに双子座の人は2重人格だとかって


言われたりもしますけどね。


え~、でも拓ママ黒いナースも大好きですよ。


だって、ナースって実はSの人多いですからねぇ。


Sでないとやっていけない?


pochiさん、どうも有難うございました~!!435


そして、既に左サイドの頂き物にも掲載してますけど、


352海の女の拓ママ352


頂き物


これも時折するどい突っ込みで


拓ママのハートを刺激してくれるブログ友達の


癒しのお嬢このははさんに


頂きました。


拓ママって白衣を脱ぐとこんな感じ?みたいっす。


まぁ、潮干狩りでもここまで海につかりはしないんですけどね。


このははさん、有難うございました。


しっかり誕生日25プレゼントとさせて頂きましたよ。


まだまだプレゼント25受付中ですぅ。


お気軽にドシドシ1送って下さって構いませんことよぉ!

今日は、久々のバトンっす。


いつもお世話になってる、


とてもブログ友達とは思えないくらい親しみ深い、


おっきい背中むいぽこさんから回ってきたバトンです。


【 このバトンのルール 】
 
・書き終わったら次の人に回す。


141誰かネタ切れの人どうぞぉ~!!
 
・質問3個を取り替える。


141Q3・・・今までしてしまった一番ひどいことは?


Q4・・・あなたの恋愛を成就させるコツは?


Q5・・・あなたが失恋をして得た教訓は何?  
 
・バトンを回す人数(3人)を変えない。



Q1・・・今、ハマっているものは?


ブログやねぇ。暇があったら216PCに向かってるわぁ。


え~、マジで中毒40のようになってます・・・。



Q2・・・あなたの恥ずかしい話


いろいろありますねぇ。


和式トイレで鍵掛け忘れて、いきなりこんにちは!


絵日記


されたことも・・・。


確かに鍵掛け忘れてた拓ママも悪いですけど、


急いでたんですよ、その時は。


ノックしてください、ノックを!!!



Q3・・・今までした一番ひどい喧嘩エピソードは?


中学の時、喧嘩の仲裁に入って殴られたことあるわぁ。


絵日記


もうめっちゃ痛くって、逆切れ・・・412


『ちょっ、ふざけんなぁ~~~359!』


って怒鳴ったら納まったわ。


あと、ばぁばとはよぉ喧嘩41したわ・・・。


うちのばぁば、喧嘩する時は必ずでっかいモノサシ持ってきてたからねぇ。


26武器がないと戦えなかったのか?


じぃじには小3の頃、殴られてピアノのトコまで吹っ飛んで、青あざ・・・。


学校で先生にどうしたの?って聞かれたことあったっけ。


とにかく、よぉ怒られてたような気がするなぁ。



Q4・・・あなたの恋愛エピソード?


へ?難しくない?エピソードねぇ・・・。


あぁ、拓ママにも若かりし頃、モテ期266というものがありまして


1日に2人の人と時間差でデートしたりとかってありましたねぇ。


おっと、ここで(言い訳?)言っておきますけど


221二股かけてたわけではありません。


三股、いやうそですよ。


当時付き合ってた彼氏と会う約束してたとこに


どうしてもその日に会って欲しいって言ってきた人がいて


あまりのしつこさに断りきれず会ったって訳でして。


そう、あの頃はバブルとも重なり、


道を歩けば食事に誘われたり(行ってないっすよ!)


プレゼント25もらったり、ウハウハだったなぁ。




Q5・・・あなたの失恋エピソード?


え~?こんなんめっちゃあるわ・・・。


前にも記事にしたけど、


拓ママがセーターを編むと265別れる!ってジンクスがあったのよ。


なんで、パパりんには根性で2枚編んでジンクスに91打ち勝ったわよ。


更に調子に乗って


マフラーも帽子も編んだけど、どこ行ったのかなぁ?



Q6・・・旦那様の許せない一言ってありますか?それは何?


あったかなぁ?


あぁ、つい先日のこと。


絵日記


拓ママがお風呂から入って上がったら、もう他3人は布団に入ってたんやけど


チャンプがとことこ起きてきたんっすよ。そしたら・・・


『せっかく寝とったのにぃ!359って言われました。


そんなん言われてもねぇ、拓ママだって早くお風呂から上がって寝たいんよぉ~だ!


寝つくまで352ゆでだこになろうが風呂場で待ってろ!ってこと?


って、思っちゃいましたねぇ。






Q7・・・実は旦那様にも内緒にしている事は?


え~、あんなことや、こんなことを・・・?


うちの旦那様はしっかりこのブログチェックされてるんですけど、


拓ママ家を戦火41にするおつもりです?


いやいや、内緒にしてることはないけど、言ってないことはあるかもねぇ。


へ?何って?


そんなこと、平和主義者の拓ママには言えましぇ~ん。シーっ!


だって、だって皆さん!


旦那さんに言ってないことっていっぱいありますよね?ね?ね?


それと同じさぁ~~~!


過去のことは水に流しましょうねっ。←必死・・・




Q8・・・旦那様のここを治して欲しいところは?


そうねぇ、拓ママもあまり人に言えたギリじゃないんだけど・・・。


出したものは直してて欲しいかなぁ・・・。


あと、靴下は洗濯機にね!!よろぴく


あと、いろいろ教えて欲しいわ。


いつからお腹が痛いとか、具合悪いとか、


どうして漂白剤を探してるとか・・・(内輪ネタですいません435


家族なんやから一人で解決しようってしないで欲しいな。




Q9・・・今まで旅行へ行って一番感動したエピソードは?


新婚旅行で行った352ラスベガスの夜景!!352


100-0017_IMG.jpg   100-0015_IMG.jpg


そしてこの夜景を見ながらホテルの最上階にある、絶叫マシーンに乗ったこと。


ラスベガス140このホテルのてっぺんにあった


ラスベガス140これ。


今まで一番怖かったです。


終わったら穴と言う穴から汁356が出てた感じでした・・・。


ん?これって感動したのか?


以上!これで良かったでしょうか?


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
えっ?あさって?
拓ママ、お姉さんになるんですねぇ。
ジューンボーンは幸せになれ…なれてるみたいですね。
あんなにでっかく絵を載せてくれてありがとうございます。
伸ばしても絵がちゃんとしているのは何故?
私の場合、ぼやけますよ…(ToT)
モテ期かぁ~、おやじギャルだった私にはトンと縁遠い話だわ。
これから来ないかなぁ~モテ期。
2007/06/16(土) 10:17:50 | URL | このはは #-[編集]
あはは!!!
最後の回答に爆笑ーーー!!!
「穴という穴から汁」って!!(≧∀≦)ギャヒー
pochiさんのブログチェキってきたよーん。
sideAとB、面白かった。w
拓ママ、バブルの頃はかなりブイブイ(死語)言わせてたのね( ´艸`)
是非その頃の写真が拝みたいわ~
似顔絵描くから送って! (ウソ
2007/06/16(土) 10:58:37 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
おはよ~!
バトン、ご苦労v-218
でかでかとリンクまでありがと~!

しかし、トイレネタ一緒よ、私もあるわ~
なんでそのまま開けるんやろうな
うたがえよ!って感じ。

プレゼント、いいなぁ
もう素晴らしい描写やないの
これぞ、拓ママ!って感じv-219
って、見たことあるんか~いv-222
ええねぇ・・・私もこんなブラックな感じの欲しい・・・
2007/06/16(土) 11:06:44 | URL | むいぽこ #-[編集]
パワフルやわ・・・
殴られたことがあるなんて。
しかも怒鳴ったら収まったって。
相手も拓ママの恐ろしさをなめてかかっとったんか!!
けどじーじ・ばーばさんからきてたのは
よ~くわかったよv-391

いいな~。
そんなにモテ期があったなんて。
あたしゃそんなのねぇよ。
2007/06/16(土) 11:37:40 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
拓ママも
今月でしたかー!!実はちゃぶきも(*´艸`*)
乗った!!乗った乗った!!
ホテルだったかビルだったか忘れたけど、屋上にある絶叫マシン!!
あれは良かった~。同乗した会社の先輩は高所恐怖症で・・・
無理やり乗せたのに、もう一回!!とせがんでしまいました。
結局乗れなかったけどねぇ。
あれはもう一度のりたい!!
モテ期ありますよね~微妙に早すぎても困る・・・みたいな・・・
2007/06/16(土) 16:06:43 | URL | ちゃぶき #-[編集]
和式トイレの絵が
ショッキングです。あんこやさん的には・・(笑)
でも
あんこやさんも同じ経験が・・笑えん
夫婦共美男美女じゃけ~
どっちももてたんじゃろ~
2007/06/16(土) 16:09:06 | URL | あんこや #-[編集]
モテ期ってなぜかあちこちから声が掛かるよね♪
いずはんは彼氏がいないとモテなかったよil||li _| ̄|○ il||li
二股とかもやってみたかったなぁ…。
モテ期また来ないかな~( *´艸`)

いずはんもよく母親に叩かれてたよ。高校生になっても叩かれたかも(;゜;∀;゜;)
2007/06/16(土) 19:01:58 | URL | いずはん #-[編集]
もうすぐお誕生日ですか♪楽しみですね♪
海の女の拓ままさん最高☆
腰までつかって根こそぎ君w
みなさん絵が上手で尊敬します~><
トイレは恥ずかしいですね><
特に和式は辛すぎw
バトン楽しかったです!
2007/06/16(土) 19:35:44 | URL | 月mama #-[編集]
あははっこの絵笑いましたよー。
拓ママさんの青春時代は結構ハードですねぇ。。。
殴られた記憶、私はないなぁ。。。
2007/06/16(土) 21:31:26 | URL | ぺっこり #-[編集]
モテ期・・・
はぁ~懐かしいな~遠い昔・・・(トオイメ)
ダブルデートなんてしゅごいね~!!

今回勉強になったのは、拓ママを怒らせないよーにしなきゃ!
ってことでした・・・チャンチャン
2007/06/16(土) 22:08:05 | URL | フランセスク #-[編集]
もうすぐ
お誕生日ですね~♪
和式のトイレ開けられると、切ないですね~。
あけた事もあるわ~。

3マタかっこいい~~!!
2007/06/16(土) 22:18:16 | URL | じゅんぽー #-[編集]
トイレは、あけたほうも、結構焦るんだよねぇ~!!!
(両方経験あり^^;)
拓ママ、バブル期にウハウハだったのねぇ~。
おかしいわねぇ。私は何の恩恵も受けてないわぁ。+゚(*ノ∀`*)。+


2007/06/17(日) 03:19:22 | URL | まるりん #-[編集]
和式トイレ
後姿じゃなくて良かったですねv-12
最後の乗り物!恐そうですね~!!
でも乗ってみたいかもv-411
2007/06/17(日) 09:33:46 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
昨日この記事読んで、
さっそく拓ママさんを描こうとチャレンジしたけど、
皆さんみたいにうまく描けなくて・・・
(みなさん、拓ママさんの雰囲気を
すごく上手に捕らえておられますよね。)
仕方がないのでチャンプ君描いてみました♪
2007/06/17(日) 09:46:24 | URL | なほ #-[編集]
おめでとうございます~!
祝!バースデーイブ!!
素敵なバースデーになるといいですね~!!
ラスベガスいつかは行ってみたい場所のひとつですよ!
そしてモテモテなんてうらやましいぃ~~。
私も奪い合いされてみたいものです・・・。
2007/06/17(日) 14:27:36 | URL | みきのすけ #-[編集]
ほんじゃ私は・・・新しい質問に答えてみっかなー!

>今までしてしまった一番ひどいことは?
 ゴルフスウィングの練習を、外を掃くほうきでやってたら、
偶然、その当時、飼っていた犬がそこを通りかかり、
まともにその犬の頬をパシーーン!!と叩いてしまったこと・・・
ホンマに、可哀相なことしましたわ(-_-;)
>あなたの恋愛を成就させるコツは?
 私の方が聞きたい!
>あなたが失恋をして得た教訓は何?  
 もっとポジティブな女になろう!
って、毎回思うけど・・・性格は直らんみたい・・・(p_-)
普段は、ゴッツイ男前な性格なんやけどなぁ・・・
 ほんで、これは、教訓じゃないけど・・・
好きな人が出来る度に、趣味が一つずつ増えてますわ!^m^

トイレ、開ける人の気持ちわかる・・・私もやってもた・・・
切羽詰ってんのよ!漏れそうやねんもん!!(^_^;)
ラスベガスかぁ。私も行ってみたいです。
みなさん、絵がお上手なのねぇ~そういう才能私も欲しいっす・・・
2007/06/17(日) 14:47:29 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
おめでと~ございます
お誕生日なんですね~♪
ふたご座が二重人格だなんて、初めて聞きました・・・。
娘は6月なので、ふたご座なんですぅ~~~(゚Ω゚;)ハッ!!
2007/06/17(日) 21:22:39 | URL | かぴぱら #-[編集]
お返事です!
v-340このははさんへ
え?何もいじらずそのまま貼りましたけど?
画像の大きさはドラッグして引き伸ばさず解像度を換えると綺麗に大きさ変わりますよ!モテ期は誰でも1度はあるらしいですよ、もしかしたらこれからかも?!

v-340妙ぴょんは
昔の写真はとても見るに耐え難いものがあるよ。眉毛太いの流行ってたし、服だってそう。時代を感じるんだよねぇ。なんで無理!

v-340むいぽこさんへ
ブッラクのが欲しい?拓ママの拙いイラストで良ければ考えておきましょう。

v-340ちゅーりっぷさんへ
イヤイヤあったはず!気付いてないのかもよぉ。
誰でも1度はあるらしいから、これからかも?

v-340ちゃぶきさんへ
ちゃぶきさんも6月生まれ?ん~、良い人だ!きっと。
絶叫マシーン乗った?拓ママもめっちゃ怖かったわぁ。ほんとこんときは死ぬかと思ったよねぇ。

v-340あんこやさんへ
経験済みでしたか・・・フフフ。
拓ママはそんなにでもなかったですよ。パパりんは、噂では苦労しなかったとか?

v-340いずはんへ
今モテ期きたら父ちゃんが大変でしょ・・・。ずっと家で監視して仕事いかなくなるよ!

v-340月mamaさんへ
え~、皆さんいっぱい描いて下さってめっちゃ嬉しいです。
拓ママの持たれてるイメージがよくわかりました。

v-340ぺっこりさんへ
そんなにハードですか?でも殴られたのはこれ1回きりですよ。忘れもしません!

v-340フランセスクさんへ
え~と、それはどういう・・・?
拓ママが怖い!ってことですか?え?え?間違ってますよぉん!

v-340じゅんぽーさんへ
そう言えば拓ママも開けたこともありますわ・・・。
3股はしてませんよ。もちろん2股も!

v-340まるりんへ
ウハウハ・・・でもなかったけどねぇ。それなりに?
まるりんもきっと来てるはずよ、モテ期。気付いてなんよ、きっと。もったいなぁ~い!

v-340枯れ乳ママさんへ
後ろ向きはちょっとですねぇ。イラストでも描けませんわ・・・。
ラスベガスに行く機会あったら是非是非!お勧めです。

v-340なほさんへ
もう、めっちゃ嬉しかったっす!本当に有難うございました。
これでまた家宝が増えましたよ♪

v-340みきのすけさんへ
奪い合い・・・そう言えば昔“けんかをやめて”って歌ありましたねぇ。拓ママもそんな奪い合い、されてみたかったですねぇ。

v-340おつじぱんださんへ
質問の回答有難うございました。
拓ママも恋愛成就の方法は習得される前に結婚してしまったみたいで謎ですねぇ。

v-340かぴぱらさんへ
双子座は二つの顔を持ってるらしいですよ。拓ママ、それはよくわかります・・・。
でも基本的に双子座の人は良い人ばっかですよ!大丈夫っすv-218


2007/06/18(月) 08:40:19 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
