がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ばぁばブランド~冬パジャマ編~
2006年12月10日 (日) 00:30 | 編集

本日、久しぶりにばぁばから


05760bf12b631701ebec0ec705969019.jpg352パジャマ352届きました。



え~、もちろんお手製です。

以前、ブログでも紹介しましたが・・・過去記事1過去記事2

ばぁば、お裁縫得意なんですよね。


なんで夏も作ってくれたんですけど、すっかり寒くなってしまったので


ばぁばブランド第5号★
冬用276パジャマです。


  89dfb62e16418cd0e9cd55f689a639d1.jpg     6d46749bbf2036d4fad56412dd8d81a5.jpg



んwwww237 めっちゃ可愛いぃぃぃ238



祐にぃのパジャマは今まで買ったことがなく、

ずっと“ばぁばブランド”のパジャマなんですが、

なんせ背がバンバン伸びてきてるので


買うのはもったいないなく、成長に合わせてばぁばが作ってくれてます。

それで今回はチャンプにも345と作ってくれました。

ちょっと画像では見にくいのですが・・・
  
 
11862f8ea34b4982452b07fe1b4d3bbe.jpg 

ばぁば的に祐にぃのは襟付きチャンプには襟なしっていうのが

こ・だ・わ・り
のようです219

これでお布団から大脱走して放浪の旅43に出ても、

旅先で布団の取り合い争奪戦59に敗退394しても、

冷たくならずにすみそうです。




ばぁば毎度毎度有り難う!!頑張ったばぁばにも応援クリックを
         ポチ157ポチ157ポチ157

a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


        436有り難うございました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
