がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『あ』
2007年06月23日 (土) 17:00 | 編集

2212歳になって何となく言葉が出てき始めたようなチャンプ。


拓ママの最近のツボがあります。


それは・・・




絵日記




絵日記


219『靴下は?』


絵日記




絵日記


219『テレビは?』



絵日記



絵日記


絵日記



219『帽子は?』



絵日記


絵日記


こうしてやっと


391


お出掛け


お出掛けになるんですけどね。

この391


絵日記


“あっ・・・”


が微妙に『可愛いっ266て思うんですけど。


でも、これってやっぱり誰かのを


317見て覚えたんだろうなぁ?って思ってたら、


そうなんです。


391


『祐にぃ、歯磨きした?』


『あっ・・・』


『顔洗った?』


『あっ・・・』


『宿題やった?』


『あっ・・・』


『明日の学校の準備終わった?』


『あっ・・・』


『・・・』


これでした・・・


兄弟なんですよね、やっぱり。


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~,チャンプくんかわい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
テレビ自分で消すのね?賢いなぁ…。
やっぱり兄弟はよく似るのね☆
2007/06/23(土) 19:02:04 | URL | いずはん #-[編集]
なるほど
全ては祐にぃから来てるんや。。。

まあよくみてるよねー。
ちゃんと「あ」って言いながらすることしてくれるからえらい!
2007/06/23(土) 19:12:11 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
かわいい~
なんか想像したら、かわいい~v-238
それ、撮られへんかな~???
UPして欲しいなぁ~
2007/06/23(土) 19:23:29 | URL | むいぽこ #-[編集]
もとは祐にぃだったのですね(*^m^)
チャンプくん、かわいらしいお出かけの格好ですね。
2007/06/23(土) 20:27:37 | URL | ごう #-[編集]
ちゃんと見てるんですね~!
一個一個思い出して完成していく様を想像するとかなりかわいいです。
2007/06/23(土) 21:05:49 | URL | ぺっこり #-[編集]
あはは。わかる、わかる~
かわいいよね~そういうの。
わざと何回も言わせちゃったりしない?(笑)
祐にぃの口癖が、知らず知らずのうちに移ったのかな?
それとも元々遺伝??
ってことは拓ママからきてる?!


(今、「あっ!」って言ったでしょ?笑)
2007/06/23(土) 22:05:07 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
子供ってやっぱり、見てるんですね~(○゚ε゚○)プププー
でも、そんなこと憶えて欲しくない~(ノω・、) ウゥ・・ってことでも、
かわいいんですよね~(○゚ε^○)v ィェィ♪
2007/06/23(土) 22:25:41 | URL | かぴぱら #-[編集]
えらい!
テレビ消してくれるんですか!
すごいな~えらいな~。
でも「あ」が先につくんですね、かわいい!
見てないようでちゃんと見てるんですよね~。
下手なことは言えませんわ~~。
2007/06/23(土) 23:36:29 | URL | みきのすけ #-[編集]
かわいい~♪
ちゃんと思い出して行動するのがエライ!
祐にぃ、ガン見されてるんだね(違)
子供って何でもコピーしちゃうから下手なことできないよね(笑)

あ、そうそう。
すっごい遅くなっちゃったけど、じぃじ退院&拓ママ誕生日おめでとう♪
これから今までとは違った意味で大変なこともあるんだろうけど、
家族みんなで乗り越えていってね!
遅くなってホントごめん(土下座)
2007/06/24(日) 03:06:05 | URL | ミッチー #-[編集]
あっ!かわいいね~
お兄ちゃんの真似をしても下のちびっこちゃんは可愛いね~
うちの下の子は・・・だったら何?
「今やろうと思ってた~」か「後で~」なのか?
お姉ちゃんの口癖直しておかなきゃだわ!
「はい!お母様~はーい、お母様~」にしておこ!
2007/06/24(日) 03:49:47 | URL | カータン #-[編集]
コメント有難うございます!
お返事です!
v-340いずはんへ
そう、テレビの消し方教えたら結構これが役立つのよぉ。いいよ、これ。

v-340ちゅーりっぷさんへ
そう、ほんとよう見てるわ。ちゃんと言われたことせんかったら拓ママの雷v-76落ちるからねぇ。

v-340むいぽこさんへ
可愛いやろ?画像?そうねぇ、ちょっと頑張ってみる。

v-340ごうさんへ
最近バッグを持つのが嬉しいみたいで離しませんよ。

v-340ぺっこりさんへ
もうお兄ちゃんの真似っこもするんで油断なりませんよ。良いとこ見てくれるといいですけどねぇ。

v-340妙ぴょんへ
拓ママの遺伝ではないと思われます、ハイ!
もちろんわざと言わせております。

v-340かぴぱらさんへ
そうは言っても家の中で女優にはなれないのでどうしても真似っこされますね。

v-340みきのすけさんへ
覚えたらちゃんと消してくれるしつけてもくれますよ。結構助かります。

v-340ミッチーへ
いえいえ有難うございます!まだまだ退院して1週間、ドタバタしておりますけどね・・・。

v-340カータンさんへ
そうですよ、上の子を見て育ちますからね。気をつけないといけないっすよ。
2007/06/24(日) 14:45:26 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
