がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ボーナス!
2006年12月08日 (金) 00:47 | 編集

本日、我が家にも308352ボーナス352が出ました!!

思ってたより多くて拓ママ&パパもちょっと安心・・・398
皆さんとこはボーナス出ました?使い道は決まってますか?
今回のボーナスは我が家のセカンドカー
448、キューブの車検と保険代に充てられます。今年は車検年だったのでかなり辛い年でした。)
あとは生活費219かなぁ?
拓ママが
看護師白衣の天使時代はパパりんとほぼ同じ額はもらってたので61×221、今月は更に給料が上乗せ219だったかと思うと・・・405
もっと節約して貯金いっぱいしておけば良かった409・・・
って後から思うもんですよね。


でも家258には寝に帰るだけの激務40な毎日だったから、お金も入ったわけであって・・・
今はあの非人間的な生活39は絶対に431出来ません。
白衣の天使
看護師が決して嫌いなわけじゃないんです、好きなんですけど、祐にぃがいてチャンプがいて3交替の勤務、定時で帰れない勤務はもうしたくないんですよね。


子供たちが大きくなって手がかからなくなったらまたバリバリやりたいなぁ・・・なんて思うけど
そんときは拓ママもすっかり年をとってるので雇ってもらえないかもですね~406


ボーナス何使おう?!何処行こう?!
なんて思ってた頃が懐かしいね~、パパりん・・・ 


 ボーナス、有り難う!!頑張ったパパりんに応援クリックを
         ポチ157ポチ157ポチ157

 &


        436有り難うございました!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
