がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
13日の金曜日に・・・。
2007年07月13日 (金) 17:00 | 編集

いっつも使ってる機能が使えず、


めっちゃ時間かかってますけど


何とか216PCでブログ更新出来そうです・・・。


 昨日はそう、拓ママとパパりんの


3524回目の結婚記念日352


でした。


あれ?っと思われた方多いと思います。


いや、知ってるよ!って方も・・・。


今まで触れてなかったんですけど、


拓ママ家は“ステップ・ファミリー”なんですよ。


 黙ってて435ごめんなさい。


顔祐にぃと顔チャンプの年の差があるのは


こういうことだったんです・・・。


顔拓ママがバツ①で、祐にぃを連れて


4年前にパパりんのとこへお嫁に行きました。


339 339
顔パパりんは、祐にぃのことを1歳の頃から知っていて、


ずっと可愛がってくれ、


祐にぃもずっと“お兄ちゃん”を慕ってました。


祐にぃが4歳になったばっかりの頃に、


拓ママは430離婚。


それからずっと側で拓ママの行く末を案じてくれてた


 顔パパりんと一緒にいるようになり


6年間、祐にぃはパパりんの事を“お兄ちゃん”って呼んでたのが、


 4年前にようやく“パパ”352昇格352しました。


(暫らくは恥ずかしがって言えなかった祐にぃですけどね。)



ん~、一言では言えないけど、


ここまで来るのにはいろいろなことがありましたよ。


219あっ、念のため言っておきますけど、


拓ママとパパりんが不倫して離婚したわけではありませんので・・・。)



でも今はどこにも負けない良い家族だと思ってるし、


祐にぃとパパりんも良い親子関係を築いてくれてます。


それもこれもバツ①&子連れの拓ママを受け入れてくれた


352顔パパりん352絵文字感謝感謝です。


 昨日は残念ながらパパりんは夜勤でいなかったんで、


お祝い306は出来なかったけど、


お昼に夜勤明けで帰って来て


顔『ハイ、ブログネタに・・・。』


 結婚記念日
っと、お花300を買ってきてくれました。


 顔ブログネタにかよ・・・!!!


でも今日の300花束はひまわり299がメイン。


 “皆が笑顔でいられますように”


 っていうコンセプトがあるらしいです。


そうだねぇ、本当にそうありたいです・・・(切実)


有難う、91頑張りますっ363


そして、パパりんは出張のため


今さっき大阪へ456旅立ちました。


なんで今日もお祝い306は出来ません。


まぁ、1泊の予定だけど台風474来てますからねぇ・・・。



実はカミングアウトするの、ずっとどうしようか迷ってました。


 顔拓ママは残念ながら祐にぃの実父とは離婚してしまい、


祐にぃには悲しい思いを沢山させてしまったけど、


再婚してチャンプが生まれて、


祐にぃには父親の温もりも、


兄弟の絆も感じてもらうことが出来ました。


拓ママも今はこの家族が大好きで、


誇りに思ってるから隠すことはないなっと思って


今日の記事になりました。


今日のこの記事で“なぁ~んだ・・・”って思われても仕方ありません。


これが拓ママん家ですから。


でも、うちの家族のラブラブ度266は絶対によそのお宅には負けない!


って思ってますよ。


 そして・・・


 顔これからも頑張りますっ!!!


こんな拓ママ家でも良かったらこれからもお付き合いの程、


宜しくお願いいたします!


結婚記念日


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422


月虹女王のある。さんからも嬉しいお言葉と


頂き物花束が届きました。


 ある。さん、どうも有難う~420     

コメント
この記事へのコメント
結婚記念日v-238おめでとうございますv-441
パパさん照れちゃってv-411ボログネタだなんて・・・
優しいパパさんですねv-413ヒューヒュー
バツ①もバツ②も何も関係ないですよ!
最後にいい人と出会えた人の勝ち!って私は思ってますv-411
いつもブログを読ませて頂いてても
幸せいっぱい家族v-344って伝わって来ますから・・・
これからも家族仲良く!楽しいブログをお願いしまぁ~すv-411
2007/07/13(金) 17:21:28 | URL | ZERO-1 #-[編集]
きゃ~v-238ステキな家族です~v-238v-238
花束のプレゼントv-25うらやましい~!
「ブログネタ」って、パパりんさん、照れ隠しですねv-411
これからもブログ楽しみにしてま~すv-10
2007/07/13(金) 17:24:43 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
スイマセン
コメント一番で喜んで書いたのに
「ボログネタ」だなんて・・・v-399v-404v-406v-406
すいませんでした。
お詫びに私がパパさんを大阪で接待致しましょうかv-413
2007/07/13(金) 17:26:17 | URL | ZERO-1 #-[編集]
いい話やーーーーv-406
そうやったんですねー。
まあ人生いろいろあるってもんですよね。
いいパパじゃないですか!
例えブログネタとはいえ、ひまわりをプレゼントなんて!
祐にぃ、いろんな辛い思いをしてたんやー。子供に取っては辛い事やったと思うけど、それでも優しくて素直に育ってくれてるってことはとってもいいこと!

パパ、今大阪にいるのーーー??
どこ!!
今から台風来るけど行くわよ!
v-307につき合うわ!
2007/07/13(金) 19:10:45 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
結婚記念日おめでとうございます。

実は、トップのイラストも結婚式なのに祐にぃが大きいなとは思ってたのです。
でも、拓ママさんちは仲良さそうでうらやましいですよ。
2007/07/13(金) 19:36:53 | URL | ごう #-[編集]
きぇ~!!!(きぇ~ってなんや?)
知らんかった!知らんかった!って当たり前か・・・
そうやったんや!めっちゃええ家族やんv-238
パパりん、前から優しいし、気のつく人やな~って
思ってたけど、ほんますごい人やな~
尊敬やわv-218

で、拓ママは?

うそうそ(笑)拓ママやったからこそ、
そんな人と巡り会えたんよ
祐にぃもいい子に育ってるもんな
これからも、仲良くラブラブ全開でいってや~

改めて、
おめでとう!v-275v-275v-275
2007/07/13(金) 19:41:40 | URL | むいぽこ #-[編集]
そっかぁそうやったんかぁ~!
zeroさんの「ボログネタ」になんかウケてしまった私です~(≧▽≦)/

何回目の記念日?なんて質問しちゃったもんやから、カミングアウトさせることになっちゃったんかなぁ?ごめんねー。でも・・・今日の記事を読んで、思わずウルウルしちゃいましたよ!!ええ出会い・・・そして、ええ結婚やんかぁ~!拓にぃと3人で写ってる写真がホンマにええ感じやわぁ~って思いましたよ!横にある花束も輝いてるしぃ~♪

改めまして・・・
結婚記念日おめでとうございます~!
これからも、夫婦・親子仲良くねー!(^。^)v
2007/07/13(金) 20:36:14 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
そぉなんだw
でも、そんなの関係ねぇ!!!(●^曲^●)
↑小島義雄ネタ^^

どんな事情があっても、拓ママさんヮ拓ママさんw
結婚記念日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
これからもズットラポ(●´3)(ε`●)ラポな夫婦でいてね~♪
2007/07/13(金) 21:40:43 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
おめでとうございます~
へー!だから歳の差兄弟だったんですね。普通に歳の差兄弟っていいなぁ・・・と思いながら毎回記事を読ませて頂いておりましたよ。なんか歳離れてると、家族のどこにも無理がない気がして。
ひまわりの花束っていいですね~部屋がパッと明るくなる気がします。
これからもラブラブおしどり家族?でいてくださいねー!
2007/07/13(金) 23:36:48 | URL | ぺっこり #-[編集]
おめでと~ございます♪
やっぱり花束、もぅたんですね!!
絶対ある思てたんです。
だって、いっつも羨ましいほどのラブラブなんですもん。


トップに、ウェルカムボード飾ってくださって嬉しいです。
ありがと~ございます!!

ちゅうか、ある。のショボい花束の絵ぇは
恥ずかしいんで、下げといてくださいな^^;
2007/07/14(土) 00:18:56 | URL | ある。 #EPcy.MVE[編集]
おめでとう。
結婚記念日に花ですか・・・いい夫ですね。幸せな感じがして良かったです。ブログ見ててほのぼのしましたよ(笑)これからもお幸せに。
2007/07/14(土) 03:16:57 | URL | 耀惺パパ #-[編集]
素敵な家族ですね~
旦那様、とっても素敵ですね~

ブログネタなんていって、
皆さんも言ってるように
きっと照れ隠しですね~v-238v-238

v-307は、まだのようですが、旦那様帰ってきたら
ゆっくりお祝いしてくださいね~

末長くお幸せにね~v-238
2007/07/14(土) 06:25:30 | URL | かず #-[編集]
うわ~、知りませんでした。
でも、素敵な家族ですね。
旦那様も男前だし!

拓ママさん家族の愛情たっぷりな様子は
毎日のブログですごく伝わってくるので、
いつも癒されてます。
これからもどうぞお幸せに!
2007/07/14(土) 07:06:51 | URL | なほ #-[編集]
おめでとう!
なるほど!
そんな素敵なお話があったなんて~
旦那さんと結婚できてよかったですね~!そして、こんな素敵な家庭が築けているから…これからもお幸せに!!
2007/07/14(土) 07:37:22 | URL | フランセスク #-[編集]
素敵なご主人に出会えてよかったねぇ♪
これからも幸せにねヾ(*´∀`*)ノ゛
拓ママの家族は本当にステキよ^^
2007/07/14(土) 08:46:02 | URL | いずはん #-[編集]
そんな過去があったとは・・・

旦那さんステキ☆「ブログのネタに」ってテレ隠しですよね~

帰ってきたら盛大なる記念日パーティーでしょうかね
ブログネタになるのかな?
2007/07/14(土) 10:47:27 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
おめでとうございますv-238
そんなエピソードだったんですね。
でも、拓りんママさん一家はとっても幸せそうに感じますよ~♪さすが、ラブラブ度は負けない!ッてだけありますよね~v-10
素敵な花束ももらっちゃって、ブログネタだなんて、恥ずかしいからごまかしたんじゃ・・・?
末永くお幸せにv-238
2007/07/14(土) 11:20:12 | URL | かぴぱら #-[編集]
ブログネタに・・・素敵な旦那サマ~(*´艸`*)
ちょっとの合間にでもプレゼントを抱えて帰って来るあたりいいですね~。
そうだったんですね~まーどんな夫婦にも色々ありますよ!
ラブラブが全て!!これからもいいご夫婦&家族で~♪
2007/07/14(土) 11:56:24 | URL | ちゃぶき #-[編集]
おめれとぉ~
お花、私好みのアレンジだわぁ~。
優しいですね♪
ラブラブかぁ~。
我が夫婦には、トンと縁遠い世界だわぁ~。
全く拓ママとは競えませんよ。
2007/07/14(土) 13:18:57 | URL | このはは #-[編集]
なるほど~!!
そうだったのねぇ~♪
今が最高に仲良し家族だもん、
いいじゃない!!
お花、ステキだね~(*⌒∇⌒*)
末永くお幸せに~♪
2007/07/14(土) 15:43:16 | URL | まるりん #-[編集]
え~そうだったの~?
まだ4回目だから
ラブラブよね~
幸せ家族に、おめでとう
よかったね~拓ママさん~
2007/07/14(土) 18:02:52 | URL | あんこや #-[編集]
おめでとう
一日遅れちゃったけれど、おめでとう。
本当、いいご家族だと思います。
これからもみんな仲良くね。
オメデトウ!
2007/07/14(土) 22:29:46 | URL | まほ #-[編集]
コメント有難うございます!
お返事です①
v-340ZERO-1さんへ
“ボログネタ”有難うございます!
パパりんは照れてたんでしょうか?拓ママはマジかと思いましたよ。
バツ②はもう勘弁です。こりごりです。

v-340枯れ乳ママさんへ
有難うございます!パパりんは昔から結構お花買ってきてくれますよ。これからも頑張りますんで宜しくです。

v-340ZERO-1さんへ
拓ママは大阪行った時は是非是非お願いしたします。

v-340ちゅーりっぷさんへ
祐にぃには結構可哀想な思いをさせたけど、それなり皆からの愛情に包まれて良い方に育ってくれたよ。
ちゅーちゃん、拓ママが大阪に行った時は頼むよ。案内してね。

v-340ごうさんへ
あらぁ、不思議に思ってました?
するどいですね・・・。

v-340むいぽこさんへ
有難う!パパりんだけ褒めてくれるん?バツ①やけど子連れやけどそんな拓ママにパパりんは惚れたんやと思ったけど?アハハ・・・e-263これからも宜しくね。

v-340おつじぱんださんへ
いえいえ、ずっと思ってたことなんですよ。多分何回目?って聞かれるとは思ってたし。でもここへ遊びに来てくれる方は皆良い人ばっかなんで、全然隠すこともないかなぁって
思ってですね。これからも仲良くしてくださいね。
2007/07/15(日) 00:36:16 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメント有難うございます!
お返事です②
v-340kinu-chanさんへ
そうなんです・・・。いきなりでごめんなさいね。いろいろ事情があったんですよ。でも大丈夫っす。全然普段はそんなこと忘れてますから。
これからも宜しくです。

v-340ぺっこりさんへ
年の差兄弟、拓ママは良いと思いますよ。結果としてこうなってしまったけど、実際一回り離れてる兄弟も知ってますから。ぺっこりさんとこも二人目、考えてるんですか?一人っ子じゃ寂しいですもんね。頑張ってくださいな!これからも宜しくお願いしますね。

v-340ある。さんへ
ウェルカムボードは結婚記念日にアップしようと思ってたんで、遅くなってしまってすんません。やっと思いのうちを告げられて気分的に楽になりましたよ。花束、今年はないなぁって思ってたら買って来てくれました。やっぱりパパりんでした。ある。さんの花束の方がびっくりしましたよ。いやいや、拓ママはこのほのぼのさが大好きなんです。引っ込めませんよ!!

v-340耀惺パパさんへ
有難うございます!
お花もらって嬉しくない女の人はいないと思いますよ。耀惺パパさんも是非・・・。でも奥さんに『何たくらんでる?』って聞かれるかもしれません。

v-340かずさんへ
有難うございますぅ。
照れ隠しだったんですかねぇ。まぁそうしておきましょう。いちおさっきパパりんが帰って来たんでビール1缶v-306飲みました。ちょっとほろ酔い気分っす。

v-340なほさんへ
有難うございます!癒されてくれます?拓ママは結構Sなんですけどね。もしかして、なほさんは・・・。

v-340フランセスクさんへ
ハイ、そういう訳だったんです。すいません・・・。フランさんに負けないよう幸せになりますよ。

v-340いずはんへ
有難う!いずはんとこも父ちゃんがもうちょっと大人になってくれたらめちゃ良いと思うけどなぁ。父ちゃん、頑張れっ!
2007/07/15(日) 00:52:09 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメント有難うございます!
お返事です③
v-340アゲハ母さんへ
盛大なパーティ・・・。ん~、祐にぃの塾とかあるんで盛大には無理かもです。ちっちゃく乾杯程度で・・・。

v-340かぴぱらさんへ
有難うございます!うちは結構皆ラブラブっす。一緒にいる時間は短いけど仲良しだと思います。まぁ男ばっかなんでどうなるかわかりませんけどね。

v-340ちゃぶきさんへ
有難うございます!家庭それぞれいろいろあると思いますけどね。でも拓ママは違和感ないんですよ。幸せだと思います。

v-340このははさんへ
またまた御謙遜を・・・。
このちちさんも優しいじゃないですかぁ~!!!好きですよ、このちちさん。

v-340まるりんへ
そうなんよ、ずっと黙っててごめんね。でも祐にぃもチャンプも拓ママの子だから全然違和感ないんよ。でもなんかすっきりしたわ。

v-340あんこやさんへ
そうなんです、まだ4回目だったんです。でもきっと40回目になってもラブラブですよv-413

v-340まほさんへ
有難うございます!こんな拓ママ家ですけど、これからも宜しくお願いしますっ!
2007/07/15(日) 01:02:11 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
遅ればせながら・・・びっくりーでも納得。
でも、照れ隠しに「ブログネタ」だなんて、かわいいパパりんだねー。
拓ママのおうちは、ブログ読んでても仲良しで幸せそうなご家族だなあって感じるよ!!
素敵な旦那様と、純朴でやさしい祐にいと、やんちゃでかわいいチャンプ君と4人でこれからも幸せな家庭を築いていってね~。
結婚記念日おめでとう!!!
2007/07/15(日) 01:07:56 | URL | すふぃ #-[編集]
お返事です!
v-340すふぃさんへ
有難う!!黙っててごめんなさいねぇ。でもうちは付き合い長いんでそんなに違和感ないんだよねぇ。パパりんと祐にぃは本当の親子以上に仲が良いって思うよ。これからも頑張りますんで宜しくね!
2007/07/16(月) 00:02:53 | URL | がんばる拓りんママ #8Qr13BJg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
