がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
てんてこ舞い。
2007年07月25日 (水) 14:20 | 編集

今日は祐にぃの中体連


せっかくだから応援に行こうかと思って


朝から頑張っていました。


 

まず4816時に起床。(これが間違いだった?)


ちょっと394ボーっとしながらも


お弁当3862人分、作り始める。


しかし、今日パパりんは野球の朝連の日で


6時半に家を出るのをすっかり忘れてた拓ママ。


405356


お弁当386間に合わず・・・263


7時出発の祐にぃには間に合ったんですけどね。


それから散らかった台所を一生懸命片付けて


324着替えて327化粧してチャンプを起こす。


8時に実家へ向かい、448355


じぃじを透析100病院へ連れて行く。


その足でパパりんの職場へ386を持って行き


帰って来たのが9時過ぎ・・・。


それからにご飯を食べさせて


洗濯物干して


ようやく10時に祐にぃの応援へ向かう。


448355


車で20分くらいの所にある体育館なんだけど


行く途中、進行方向に事故車452があって


317あらぁ・・・って思ったら


祐にぃの卓球部の部長のお母さんが


事情聴取されてました・・・。



車は結構凹んでましたけど、


本人は大丈夫そうで、


おまわりさんと話してましたよ。


多分、応援に行く途中だったと思われます。


改めて


404気をつけなくっちゃ!っと自覚・・・。


やっとの思いで体育館に着いたのが10時半過ぎ。


やってるやってる!


     


祐にぃは?


応援席にいましたよ。


もしや?


え~、1回戦、1試合目で敗北・・・26


9時過ぎには試合は終わり


それからずっと応援げな。


ここまで来たのに・・・。


中体連


406ちょっと~!!!もう帰るわよぉwww。


え~、すぐさま帰路につきましたよ。 


359448355


そしていつものスーパーの立ち寄ってお買い物。


12時には家に帰りつき、


家の中を掃除して気分を晴らし


チャンプにお昼ご飯を食べさせて


13時にじぃじのお迎えに行ってきました。


そして13時30分、ようやくチャンプを寝かしつけ


落ち着きましたよぉ。



もう朝からてんてこ舞い


でもまだ今日はこの後


祐にぃが帰宅次第、塾へ連れて行かねばまりません。


結局祐にぃは1つ上のクラスの塾へ行くと決めたんで


今日からちょっと遠い塾へ通います。


初めて行くとこなんでちょっくら送って行こうかと思ってますよ。


果てさて、16時半からの塾に間に合うように


帰ってくるかが問題ですけどね。


拓ママは“帰ってこれない”に3000点222403です。


だって、今日は忙しくなるように


仕向けられてる気がしますからね。


頑張ります・・・。


夕飯271の準備、もうやった方が良い?


もうちょっとブログサーフィン227しても良い?


352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
そういう時は開き直ってゆっくりしちゃいましょう!!
それにしても祐にぃ・・・残念でしたねー。
でもチャンプもすっぽりはまっちゃって(*´艸`*)かわゆいわ~
拓ママお疲れ様~!!
2007/07/25(水) 14:37:36 | URL | ちゃぶき #-[編集]
あるよあるよ~、そういう日!!
歯車がくるってるっていうのか、ボタンを掛け違えてる? いや、違うなぁ~・・・とにかく、忙しくなる日! 大変だったね~(>_<)
で・・・・拓にぃは塾に間にあったのかしら・・・?
2007/07/25(水) 14:55:21 | URL | うみちゃん #PozJfV46[編集]
いやぁ~、ドタバタでしたねぇ~
祐にぃ、次回はリベンジしてほしいですね
チャンプ君、おりこうさんで見てますね(カワエエ・・
2007/07/25(水) 15:29:04 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
忙しい1日ねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
お疲れ様☆
塾には間に合ったかな?
チャンプ君かわいいよ~(*´∇`*)
2007/07/25(水) 16:15:45 | URL | いずはん #-[編集]
ヒ~忙しい~
祐兄の試合は残念だったけど、
超ハードスケジュールをコナしてるって感じ・・
じゃ~祐兄
帰ってくるに2000点(笑)
2007/07/25(水) 16:53:27 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
大変すぎますよ~~~!
大丈夫ですか??
しかも、掃除が気晴らしになるなんて主婦の鏡ですね☆
私なら、まずぐぅたらです・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お疲れ様でした♪
2007/07/25(水) 16:55:34 | URL | かぴぱら #-[編集]
中体連!懐かしい言葉!
ありましたね~!
祐にぃ残念でしたね。
塾、間に合ったかな?
2007/07/25(水) 17:01:01 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
どひゃーん!
朝からほんとてんてこ舞いだねヾ(´ω`=´ω`)ノ
祐にぃ、帰宅時間は間に合ったかな?
一つ上のクラスに入ることにしたんだね。
がんばれ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
拓ママもがんばってねん。
2007/07/25(水) 18:57:06 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
お疲れさんです!
ここにもいたわー、あたしと同じような人が!
朝からドタバタでしたね。
ご苦労さまでした。
せっかく応援しに行ったのに残念でしたね。
夕方とかに外に出るのってすんごく面倒ですよねー。
けど送迎はしないと心配ですしね。
2007/07/25(水) 18:59:29 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
すごい忙しいね~
しかし、私も負けてない
最近そんな日々が続いてるよ(T_T)
せめて祐にぃ、1回戦突破してほしかったね~
2007/07/25(水) 19:51:10 | URL | むいぽこ #-[編集]
塾の時間
早いねぇw
16時半かぁ・・・。
ちなみに何時間やるのかしら??
自分カラ、㊤の塾に行きたいってゆー
祐にい、すごいッ!!
中学生の鏡だわぁ~★
2007/07/25(水) 21:30:23 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
お疲れ様でした~

せっかく応援に行ったのに、終わってたとは残念でしたね。。。

私は他のお母さんと話しこみ、息子の泳ぐのを見逃しましたが。。。(゚ロ゚;)エェッ!?


この後は、大丈夫だったのかな??
2007/07/25(水) 21:37:19 | URL | かず #-[編集]
うわー!朝から慌しかったんですね。
でも、祐にぃは早々に負けちゃったのですね。

塾は上のクラスに行くことにしたのですね。
祐にぃも拓ママさんも、頑張れ~!
2007/07/25(水) 22:04:37 | URL | ごう #-[編集]
応援げなwww
応援には間に合わなかったけど
何事も慌てず急がずで安全運転が基本ですね><
それにしても、分刻みなスケジュール!
お暇になったら遊んで下さい♪
2007/07/25(水) 22:37:12 | URL | 月mama #-[編集]
うわ~。聞いてるだけで早産しそうなスケジュールだわ・・・。
朝からばたばたとお疲れ様だったねえ。それにしてもせっかく行ったのに1回戦敗退とは・・・・祐にい・・・。
で、塾は間に合ったの?
2007/07/25(水) 23:05:47 | URL | すふぃ #-[編集]
心なしか・・・
祐にぃ、哀愁漂ってますな。
つ、次こそ勝利だ~!!

夏休み限定ドライバーが横行してますので、十分ご注意を!!
2007/07/25(水) 23:09:25 | URL | フランセスク #-[編集]
ひーーー忙しい
読んでるだけで、アタック№1の鬼熊コーチにボールを右に左に出されている・・・それをレシーブするの図が頭に浮かんだ。
これでもか!の忙しさでしたね。
それにしても祐にい試合残念でしたね。
1つ上の塾なんてすごい!がんばってください1
2007/07/26(木) 00:04:06 | URL | カータン #-[編集]
トホホ!!
お疲れ様でした。
せっかく行ったにもかかわらず、終了していたのはショックですねぇ。
それにしても、拓ママ鉄砲玉のような勢いで動きますねぇ~。
ついでに…ついでに…が忙しくしていたりしません?
私はそうです。
2007/07/26(木) 00:16:33 | URL | このはは #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 00:28:35 | | #[編集]
お疲れ様でしたぁ~!
拓ママさんは・・・偉い!!!
起床時間が、ちょいと遅かったみたいやけどね^m^
それでも、ちゃんとお弁当作って、
じぃじも病院へ送って行って、
旦那様の所にもちゃんとお弁当を届けてはるんが、
メチャンコすんばらしぃわ~!
祐にぃ、残念な結果ではあったわけやけど・・・
また、今度があるさ!・・・で、塾には間に合ったのかな?
2007/07/26(木) 00:40:53 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
す、すげー・・・。
朝から息つく暇もなく動きっぱなしじゃん!
でもそういう日ってあるよねぇ。
何故かやる事目白押し!みたいな。
ホント、お疲れ様☆
祐にぃの試合間に合わなくて残念だったけど、拓ママの気持ちは祐にぃには伝わってるさ♪
2007/07/26(木) 10:31:00 | URL | ミッチー #-[編集]
お疲れ様でしたー。
朝から大忙しでしたね。
小さいチャンプ君のめんどうみながら、ほんと大変だと思います。
塾は間に合いましたか?
拓にぃ1ランク上を目指すんですね。
がんばってください。
2007/07/26(木) 11:12:47 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
読んでるだけで、ぜーぜーしそう^^
祐にい、塾上にしたんですね!
えらい!自分に厳しい人、尊敬
します。
2007/07/26(木) 12:20:01 | URL | ishiko #-[編集]
お疲れ様でした。帰ってこれたかな?祐にぃ。
忙しい1日ですね~!想像しただけでクラクラしました。
2007/07/26(木) 14:08:49 | URL | ぺっこり #-[編集]
お疲れ様です!
勇姿が観られなくて残念でしたね~。
次回こそは!!
大変ながらもこなしている拓ママさん素晴らしいですよぉ~!
私も少しは見習ってシャキっとせねば!!
2007/07/26(木) 16:13:48 | URL | みきのすけ #-[編集]
お返事です①
v-340ちゃぶきさんへ
午後からはゆっくりさせてもらいましたよ。4時まではね。でも横になったら眠りそうでしたよ。

v-340うみちゃんへ
そうでしょ?あるよねぇ、こんな日。忙しくなるように出来てるんよね。祐にぃ、何とか5分前に塾へ着きましたよ。へとへとですよ。

v-340アゲハ母さんへ
当たった人が3年生だったからねぇ、って言い訳してましたよ。次は8月頭に試合があるようです。勝てば良いですよけどね。

v-340いずはんへ
有難う!塾はなんとか間に合ったよ。かなり忙しかったよ・・・v-409

v-340あんこやさんへ
見事2000点ゲットです。拓ママは外れました・・・v-390

v-340かぴぱらさんへ
こんな日に限って汚れが気になったりしません?気になったら駄目なんですよぉ。やったら納得するんですよね。変な奴です。

v-340枯れ乳ママさんへ
中体連って福岡に来て知りましたよ。県で違うんでしょうね。塾は5分前に着きましたよぉ。

v-340妙ぴょんへ
何とか間に合ったよ。祐にぃ、頑張るって言うから上のクラスに行くことにしたんよ。自分で決めたから頑張るやろぅ。
2007/07/26(木) 17:04:45 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340ちゅーりっぷさんへ
ちゅーちゃんはいっつも忙しそうなイメージがあるもんねぇ。プラス裁縫だからほんといっつもスゴイと思ってるよ。

v-340むいぽこさんへ
そうやろ?1回戦は勝つとおもってたんやけど、本人曰く、3年生とあたったのがいかんやったらしいよ。意味不明・・・。

v-340kinu-chanさんへ
今夏休み中やから16時半から21時までなんよ。普段は18時半から21時半まで。長いよねぇ・・・。

v-340かずさんへ
水泳は一瞬で終わりですからねぇ。まだ卓球は3セットまでありますからね。(3セットだったけ?)

v-340ごうさんへ
そうなんですよ。祐にぃ、自分で行くって言いだしたんで頑張るでしょう。ハラハラしながら見守りますよ。

v-340月mamaさんへ
こんな日が時々あるんですけど、基本的には余裕あるんですよ。まぁ自分で忙しくしようと思えば忙しくなるんですけどね。是非是非一緒に遊んでくださいな!

v-340すふぃさんへ
駄目ですよ、すふぃさんはこんなことしたら・・・。
実家へ帰りました?安静にしてくださいね!塾は何とか間に合いましたよ。

v-340フランセスクさんへ
ホント、ちょっと期待してたのに残念でしたよ。夏はホントに危険ですよね。気を引き締めて運転せねばですね。
2007/07/26(木) 17:13:56 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です③
v-340カータンへ
こずえでしたっけ?懐かしいっす。
祐にぃは相手が悪かった・・・っと責任転嫁してましたよ。まぁ、元々運痴なんで・・・。

v-340このははさんへ
わかります、わかります。忙しい時に限って汚れてるのが気になるんですよねぇ。んでわざわざ今しなくてもいい掃除しちゃうんですよね。このははさんも一緒ですね。

v-340おつじぱんださんへ
偉くないですよ、要領が悪かったんでしょうね。それがずっと後を引きました・・・。祐にぃ、塾は間に合いましたよ。最後は走りましたけどね。

v-340ミッチーさんへ
あるよね、こういう日。何とか塾には間に合ったんやけどね。次の試合は勝ってくれると頼もしいんだけどね。

v-340さんごんさんへ
ホント出かける寸前にウ○チしてたりして拍子抜けするんですよねぇ。そんなもんですよ・・・。
祐にぃ、頑張るらしいです。でも果たしてどうなることやら?

v-340ishikoさんへ
アハハ・・・一緒に忙しくしてくれました?祐にぃ、自分に厳しくはないですよ。興味津々なとこもあるみたいです。

v-340ぺっこりさんへ
有難うございます!ぺっこりさんもモッチちゃんが大きくなってきたら忙しくなってきますよ。お楽しみに♪

v-340みきのすけさんへ
いえいえ、要領が悪くってバタバタしてるだけですよ。ゆっくりのんびりしていたいす。
2007/07/26(木) 17:23:17 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
