がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
世にも奇妙な話。
2007年07月20日 (金) 08:20 | 編集

昨夜483のことです。


ちょっと奇妙なことが起こりました・・・。



 

皆が395261寝静まったてた時に


突然チャンプの411笑い声が聞こえたんです。


もちろん395261眠ってた拓ママですが、


その甲高い奇妙な笑い声に目が覚めて・・・


へ?泣き声でなくって笑い声?


って思って薄暗い中、辺りを見回すと


横で寝てたはずのチャンプはいません。


388あれっ?


っと思ってリビングまで這い出てくるけど見当たらず。


405え~?!


っと思ったら


リビングに置いてあった洗濯物干しの所に入って


祐にぃの制服の上着と戯れてましたよ・・・。


絵日記


『チャンプ!何してんの?!』


って言うと我に返ったように


拓ママに抱きついて来ました。


それから抱っこして布団に戻り


何事もなかったように一緒に寝ましたよ。


パパりんもそれで317目を覚まし


『いつ出てったのか気付かなかったよ・・・』


っと。


パパりんが暗闇で214携帯を見てたんで


『何時?』


って聞いたら


『2時半・・・』



そ、そんな深夜になんでまた・・・


だ、誰かに誘われて遊んでたんでしょうか?


・・・


こわっ!


それから朝まで何となく寝苦しかった拓ママでした。



352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
はははははっ!!
そりゃ怖い!!
遊び方が、制服と戯れるってほのぼのですねぇ~。
それが夜中でなければの話ですけど…。
2007/07/20(金) 08:52:23 | URL | このはは #-[編集]
子供の目には大人には見えない物が見えるって言うもんね…
でも謎が謎を呼ぶね(´Д`)
2007/07/20(金) 08:53:17 | URL | いずはん #-[編集]
チャンプゥゥゥ~。
夜中じゃなきゃ問題ないんでしょうねぇ。
ゆずもときどき奇妙なこと言ってるしなぁ。
2007/07/20(金) 09:01:25 | URL | ぷぅこ #-[編集]
(||゚Д゚)ヒィィィ!
泣きもせずに、夜中に1人で遊んでるって怖いよね!!
チャンプ君・・・誰と遊んでた?
2007/07/20(金) 10:26:58 | URL | まるりん #-[編集]
もしかして、そうなの?
子供には見えるって聞くし、もしかして・・・?
うちの子たちは、こうゆう奇妙な経験ないんですよ。
ちょっと残念。
2007/07/20(金) 12:29:28 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
怖~いv-399
何かに誘われたとしたら・・・まだ居るのかな?そのお方・・・v-406
2007/07/20(金) 13:03:20 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
泣き声で目が覚めるのがママの本能、笑い声って・・・

祐にぃ、その制服着ていったのかな?何か憑いてなければいいのですが・・・(怖)
2007/07/20(金) 14:31:11 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
よっぽど楽しかったのか・・・やっぱり誰かに誘われたのか。座敷わらしじゃないですか??じゃないと、そんなきゃッキャと笑いませんよねぇ・・・。
2007/07/20(金) 14:53:34 | URL | ぺっこり #-[編集]
こんにちは!
うちのチビ姫も、よく、空中を見ながら、なにやらにやにやとして・・。お話しているような・・。
赤ちゃんって、見えてる!っていいますよね・・・(>_<) 恐い(>_<)
しかし・・・チャンプちゃん!
自分でも驚いたようですねぇ~。
我に返ってびっくり!

拓ママさんバナー もらってもよろしいですか?
2007/07/20(金) 15:05:27 | URL | うみちゃん #PozJfV46[編集]
チャンプは何を・・・
やっぱり無意識なんですよね?
謎ですよね!チャンプに聞いても
答えはないでしょうしv-393
2007/07/20(金) 16:04:53 | URL | ZERO-1 #-[編集]
あはは~!
なんかめっちゃ楽しい人、来てたんちゃう?
おばあちゃんやったりして。
この間、拓ママが接待してあげたやろ。
それが嬉しかったんかもよ
だから、お礼にチャンプ君と遊んでくれたんかも。
まぁ、笑ってたからよかったやん!
2007/07/20(金) 16:22:21 | URL | むいぽこ #-[編集]
え~!ちょっとお~、怖い~!!
何かいたのお??
本人しか分からないけど、聞いても
もっと分からないですもんねえ。

うちの長男くんも、4歳のころ
夜中に窓の外に向かって
立っていたことがあります。
どうしたの?って聞くと、
呼んでるの。って。。
誰が?と聞くと
女の人。。って言われたこと
があったっけ。
子供ってやっぱり何か見えるのかなあ。。ちなみにその時住んでいたのは3階です。。
2007/07/20(金) 19:09:58 | URL | ishiko #-[編集]
ちょっとびっくりするよね~~
いないって言うだけで…

何に導かれたんだろう??
うちは朝起きたら息子がいなくて、
家中探してもいなくて・・・(゚ロ゚;)エェッ!?






隣の旦那の実家に行ってたことが。。。
朝の6時の出来事…実家はいい迷惑ですよね…
てか、どんな親だと思われたかも。。。
2007/07/20(金) 20:30:51 | URL | かず #-[編集]
怪談?!
チャンプくん・・・見えたのかな~
子どもってそういう能力があるって聞きますよね~

ひゃ~こわ~
2007/07/20(金) 20:31:54 | URL | フランセスク #-[編集]
笑えないんスけど・・・((((゜д゜;))))
寝ぼけて笑うならわかるけど、
洗濯物と戯れるなんて(≧ω≦)
誰かと遊んでたのかなぁ・・・
2007/07/20(金) 22:01:33 | URL | 妙ぴょん #Ratm7jUk[編集]
拓ママさんこんばんは。
子供は無邪気ですからね。
霊感もあるしナンとでも遊びます。
σ"" m( ~o~ )m σ"" ウラメシヤァ
でも笑える楽しかったです。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
2007/07/21(土) 00:30:15 | URL | misa #d7L7GYaE[編集]
お・・・やっぱりそうなの?
夜中に笑い声・・・((+_+))こここ・・・怖ッ!
子供時代には、見えないものが
見えちゃったりすることあるみたいですもんねぇ。(^_^;)
・・・うっ・・・あまり深く考えるのは
やめにしましょう~((+_+))
2007/07/21(土) 01:10:59 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
う~ン。。
それヮきっとv-219
祐にいと遊んでる夢を見てたンだよw
・・・てゆーコトに、しておきましょぉ(;^_^A
(≧∇≦)/ハハハ
2007/07/21(土) 01:43:40 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
あ~、でも
分かる気がしますよ!
うちの長男がそんな風に
寝とぼけキングでしたもん!!
2007/07/21(土) 08:10:49 | URL | なほ #-[編集]
何に引き寄せられてるのーーー!
怖いよ、ちょっとね。
まあ無事でよかったけどさーー。
2007/07/21(土) 09:40:33 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
こえ~!
夢遊病なのか、得体の知れない何者かに誘われたのか・・・(・ω・;)
まぁ、楽しかったんならいいか。(いいのか?)
2007/07/21(土) 10:28:26 | URL | お花 #-[編集]
いやぁ~ん。ちょっと怖い(笑)うちのムスコも夜中に寝言言ったりして、時々びびるけど。祐にぃと遊んでる夢見てねぼけたのかなあ。
2007/07/21(土) 12:38:39 | URL | すふぃ #-[編集]
お返事です①
v-340このははさんへ
え~、昼間ならなんの問題もありません。夜中の2時半は困ります・・・。

v-340いずはんへ
そうやろ?何があってリビングまで出て行ったのかが謎だよね。

v-340ぷぅこさんへ
ゆずくんは寝言言ってる?うちも時々言ってるよ。寝てて笑う分には良いんだけど、起きて笑ってるのは怖いよ・・・。

v-340まるりんへ
わからんのよん、誰と遊んでたんやろ。時間が怖いやろ、時間が・・・。

v-340さんごさんへ
イヤイヤない方が良くないですか?こんなんばっかだとこっちが滅入ります。

v-340枯れ乳ママさんへ
え~?!まだいらっしゃる?!
是非ともお帰りになって頂きたいと思うのですが・・・。

v-340アゲハ母さんへ
え~、もちろん着て行きましたけど。なんにも言ってなかったですよ、重いとか苦しいとかは・・・。
2007/07/21(土) 15:23:38 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340ぺっこりさんへ
座敷わらしは良いんですよね?確か・・・。害を及ぼさないんなら構わないんですけどねぇ。

v-340うみちゃんへ
うみちゃんとこもそうですか?やぱ見える子多いんでしょうか?
バナー、どんどん持っていってください!これからも宜しくです!

v-340ZERO-1さんへ
え~、でも誰かって答えられても困りますけどね・・・。

v-340むいぽこさんへ
あはは・・・お礼に来てくれた?生霊?!ちょっと笑って良いのかな?

v-340ishikoさんへ
そう、はっきり答えられても困るよね・・・それこそ怖いよぉ~v-399

v-340かずさんへ
なんで実家へ?暑かったとか?
まぁ、何はともあれ無事でよかったっすよね。でも一言行ってくれればねぇ。

v-340フランセスクさんへ
あはは・・・、やっぱり怪談?
霊と階段で会談?
ごめんなさい・・・v-435

v-340妙ぴょんへ
だよね?それも電気ついてないんだよ。それなのに白い制服と遊んでるって怖いよね・・・。
2007/07/21(土) 15:31:56 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です③
v-340misaさんへ
そうですねぇ、霊とはわかりませんもんねぇ。怖いもの知らずってことですね、ある意味羨ましいですね。

v-340おつじぱんださんへ
これが何回も続くと怖いですけど、夕べは大丈夫でしたよ。あの日だけだったのかなぁ?

v-340kinu-chanさんへ
そ、そうですね。それが一番平和かも・・・。

v-340なほさんへ
寝とぼけならそれはそれでOKですよ。ってかそうであって欲しいです。

v-340ちゅーりっぷさんへ
まぁねぇ。布団にいなかったときはかなり焦ったからねぇ。

v-340お花さんへ
そ、そうだね。害なく楽しかったならOKか・・・な?
2007/07/21(土) 15:37:46 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
怖い!
本人が寝ぼけていたのかもしれないけど・・・
まさに声を掛けて我に返ったって
ところが怖い・・・。
まるで何かにとりつかれちゃった?
いやーーー!でも、何で制服?何で笑っている?謎ですね・・・。
2007/07/22(日) 01:15:40 | URL | カータン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
