がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ビッグな日。
2006年12月06日 (水) 01:48 | 編集

今日はパパが休日出勤の代休を取ったので

3人で最近お気に入りの

お好み焼きやさんに行ってきました。

  早く!!  

チャンプも食べる気271満々345です・・・。


そこは拓ママがテレビで紹介されてるのを見て、

めっちゃ美味しそうだったし家から近くだったので、

すぐにパパりんに言って連れて行ってもらいました。

そしたらパパりんもすっかりお気に入りに・・・343


そこは

“パプアおばさんのお好み焼きやさん”

って言うお店で、

おばぁちゃんとその娘さん2人でやってます。

結構何局かのテレビで紹介されたりして

有名なお店みたいで

ここの名物はこれ!155


      

美味しそうでしょ?

『ちょっと高い~!!』

っと思われました?

拓ママ達も最初はそう思いましたけど、

これ食べてからはこればっかりです。

もちろん今日もこれ頼みました。


他にもいろいろ面白そうなものあるんですよ。

  

そしてやっときたお好み焼きがこれ!!!155


     でかっ!!

ビッグでしょ?!


どうです?すっごくないです?


チャンプと比べると・・・・ 

 


  

『早く食わせろ~412っと言ってますが・・・


おっきいのがわかりました?

中身は・・・


  

フワフワの具沢山のお好み焼の上に大量の焼ソバ・・・

これが妙に美味しいんです426よぉ!!


  いただきます

もちろんこれを3人で綺麗に平らげました。 


そうしてお腹いっぱいになった3人


今度はよく行くお魚屋さんにGO!!

106106106


そこで見つけたお魚はこれ!!155


  

知ってます? 

 
      352シーラ(まびき)352です。


うちはこれ皆、大好きなんですよぉ。

なんで1匹丸々買ってきました。

いくらだっと思います?


なんと500円でした・・・。411426

高いと思います?

 


でもこれ、いちおもう3枚におろしてもらったんですけど・・・


  マビキ

ビッグ2
50cm
ほどの大きさだったんですよぉ・・・。


うふっ345

これ冷凍してもいいらしいので、

思わず買っちゃいました。


そしてもう一つ・・・何だかわかります?


  真子

ビッグ3

 これ154スズキの真子です。


16cmくらいあるでしょ? 

これ二つでなんと200円でした!! 


これで今日の夕飯は決まりです!!


    フライ 

 もちろんタルタルソースは欠かせませんね!!

とっても柔らかくてホクホクしてて美味しかったですよ。

今日は半身だけ食べて残りは冷凍しました。

真子はお酒とお醤油、みりんで煮て食べましたよ271

ん~ビッグ揃いで満足な一日414426でした! 


 ダイエットはどこにいったやら・・・?

体重もビッグになりつつある我が家にも応援クリックを

ポチ157ポチ157ポチ157

 &


 

436有り難うございました!!
シーラ
中身
でかっ!2   
メニュー
宣伝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
