がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
接待中。
2007年07月18日 (水) 09:46 | 編集

昨日は拓ママの祖母(じぃじの母上さま)の


1周忌。


本当は鹿児島へ・・・なんですけど


じぃじとばぁばがこんな状況なんで行けません。


 


まぁ、法要は日曜日だったようなんですけどね。


今日は東京にいる叔母さん(じぃじの妹さん)と


お孫さんのユイちゃんが


鹿児島へ行ったついでにっと


福岡へ235来られることになり


2人に変わって、接待中。


今日の午後の233飛行機で494東京まで帰られます。


福岡を楽しんでくれたら嬉しいんだけどな。


それでは詳しいことは後ほど!!!



352ランキング参加中!!352

ランキングバナー & ランキングバナー
 &  ランキングバナー

今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
おお~!叔母さんとお孫さんの接待がんばってね!!
2007/07/18(水) 10:29:02 | URL | じゅんぽー #-[編集]
じぃじさん&ばぁばさんのお加減はいかがですか?
妹さんやユイちゃんのお土産話でも聞けたら元気がでるかしら♪
少しでも早くよくなりますように。
拓ママも忙しそうですが あまり無理しないでね
接待係 ガンバp ( ^ ∇ ^ )q
2007/07/18(水) 11:04:08 | URL | RUTY #kuNrgzZ.[編集]
お疲れチーン。
どこでどうやって接待したのか、
レポ記事楽しみにしてるねーん。
お天気はどうなのかしら。
楽しんで帰ってくれるといいね♪
私が行く時も接待よろしくねー!(笑)
2007/07/18(水) 13:22:08 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
なんか、美味しいもの食べたのかしら?( ´艸`)
どんなところに行ったのか、
続編楽しみに待ってるね~!!
2007/07/18(水) 13:45:06 | URL | まるりん #-[編集]
行きたくてもいけないもんねー。
満足して帰ってもらえるように接待がんばってね!
2007/07/18(水) 14:17:52 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
接待レポ楽しみにしてるよ♪
みんな楽しく満喫してくれるといいねヽ(´∇`)ノ
2007/07/18(水) 15:47:49 | URL | いずはん #-[編集]
あのお餅を持たせれば
うめがえ餅でしたっけ?
あれ持たせれば、誰もが満足しますよ!!
2007/07/18(水) 16:00:00 | URL | このはは #-[編集]
お返事です!
v-340じゅんぽーさんへ
有難うございます!無事任務終了しました。楽しんで頂けたら良いんですけどね。

v-340RUTYさんへ
お心遣い有難うございます!拓ママは結構楽しんでおりましたよ。
ちっとは役に立ったのかなぁ?

v-340妙ぴょんへ
大しておもてなしは出来なかったんだけどね・・・。妙ぴょんが来福の際にはごうさんと一緒に接待するから任しといて!

v-340まるりんへ
いやいやあんまり美味しいもの食べには・・・v-435でもお刺身は美味しかったっす。

v-340ちゅーりっぷさんへ
接待っていうより拓ママが楽しかったっす。いい思い出になってくれたらいいんだけどなぁ。

v-340いずはんへ
有難う!いずはんが福岡にくるときはちゃんと案内するからね!

v-340このははさんへ
忘れてました、梅が枝餅・・・。
あれここらには売ってないんですよぉ~。大宰府までいかないといけませんでした。
2007/07/18(水) 16:46:37 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
