がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
檻の中はどっち?
2006年12月05日 (火) 01:55 | 編集

今まで106行き放題だったチャンプが大好きなキッチン。

だいぶガスコンロ41にも手が届くようになったし、

拓ママも油飛ばして火傷しちゃったし、

この間は引出しも扉も自由に開けちゃって

包丁まで取り出してましたから、とうとうをつけちゃいました。


 柵

 この扉、手が塞がってても足だけで



 ペダル

219ここのペダル押し付けて膝で押せば開いちゃうし

開いたあとは自然に閉まります。

もちろん手前にも開くので出入り簡単

なかなかの優れもの411426でした。 


食事の準備するときは、いつもキッチンで見ていたので

柵つけちゃったら大騒ぎして406泣くだろうなぁって思ってたら、



 檻の中

これが405意外と平気218


ご飯の準備しながら怒鳴359らなくても済むし

これならもっと早く買ってくれば良かった。403 


でも、柵をもってガタガタ揺すってる姿は・・・ 



 開けろ~

チンパンジー526そのもの。


どっちが檻に入ってるかわかりませんね。 


  捕獲されないようチャンプに応援クリックを421 


         ポチ157ポチ157ポチ157
 a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif
       436有り難うございました~!! 


22追申22


今日あったチビまるこちゃんのドラマで


喧嘩してた“まるちゃんとたまちゃん”が仲直りする感動的なシーンに・・・


   祐にぃうるうる
祐にぃも感動して涙409を流しておりました。


それを見た拓ママとパパも可笑しくて408涙が流れました・・・


え~、極楽トンボの加藤とちょっと違うけど似たような現象が


我が家でも起こっておりました。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
