がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ついに?!
2007年08月06日 (月) 02:58 | 編集

土曜日は久し振りにプチ同窓会?


306


拓ママはパパりんにお子らをお願いして


行ってきました!


 

お店は博多駅近くの


拓ママも幼馴染がオーナーのこのお店


391


たべものや『旬香』


食事もお酒も種類豊富で


か~な~り~218旨いっす。


そして、こ~んな感じで楽しんでました。


飲み会


(さて、拓ママはどこでしょ?!)


まぁ、皆すっかり大人になってしまって


しっかり親になってました・・・。


2家族は宮崎から1泊2日で来福。


久し振りの再会で嬉しかったっす。


拓ママいつの間にか生ジョッキ275で4杯入ってました。


アハハ・・・・。


そして昨日の日曜日363


パパりんがついに?再び?ダイエット開始!


そして、それを見計らったように


これまた久し振りに拓ママの後輩が遊びに来てくれまして


なんと、拓ママ家に


91ビリーを連れて来てくれました。


まだ誰も入隊はしてませんけどね。


ちょっとワクワク266ドキドキ?


まずはどんなもんか見学からさせて頂こうかと思っております。


でもうちのチャンプは、


某紙オムツを購入したら貰えた


ビーチボールで・・・



絵日記


バランスボールに夢中?!16355


これで55テレビ観てたりしてますよ。



ちょっと乗り遅れてますね、ハイ。


352ランキング参加中!!352


ランキングバナー


今日も最後まで有難うございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
同窓会、楽しかったようですね~
私も今年あるんで行きますよ!

ビリー上陸しましたか!経過をゼヒ!!アップしてくださいね
2007/08/06(月) 07:16:50 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
おはよ~!
おっ!拓ママも入隊間近やねv-91
私も今はすっかりさぼってるなぁ
引っ越しすんだら、またやらな!
って、引っ越しはいつになるやら・・・v-39

飲み会、楽しそうやね~
うちが福岡行ったら、このお店に連れて行ってね~  笑
2007/08/06(月) 07:19:14 | URL | むいぽこ #-[編集]
ん~~とね。
右側の列の前から4番目?
なんとなく・・・
だってわからんもん~~。
バランスボールしながらテレビみるなんて、上手や~~~ん♪
2007/08/06(月) 07:49:12 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
お酒も豊富で良さそうなお店ですね。
ジョッキ4杯って結構飲んだみたいですが、拓ママさんとしてはまだまだなんでしょうかね?
2007/08/06(月) 08:55:36 | URL | ごう #-[編集]
遂に入隊?
はるっちょもバランスボールとか大好き♪
自分の為に買ったけど自分ではあんまり使ってない…
2007/08/06(月) 09:06:48 | URL | いずはん
#-[編集]
拓ママ、右から3番目でしょ♪
確かデジパーかけたって言ってたもん( ´艸`) 違うかな^^;
同窓会、よかったね!!
なかなかいい感じのお店だね♪
2007/08/06(月) 11:08:29 | URL | まるりん #-[編集]
拓ママどれー?!
うむむむ・・・・・。
同窓会楽しめて良かったね♪
チャンプくん、バランスボールすごいね!
2007/08/06(月) 11:18:24 | URL | ミッチー #-[編集]
ビリー、見たことないんですよねぇ~。
どんな感じなんだろう…。
皆に聞いても、「ハード!!」やら「すごい、いいよ!!」と言うアバウトな答えしか返ってきません。
同窓会、いいですねぇ~。頻繁に行われるんですか?
私のクラスは大概言い出しっぺが私なので、なかなかクラス会は行われません。
行われても、集まりが悪いですよ。
3年間同じクラスだったのに…。
2007/08/06(月) 12:40:45 | URL | このはは #-[編集]
ついに入隊ですか~!!
これからの日記、楽しみです♪

あんこやさんとこでも見ましたが
ジョッキ4杯はすごい!
私は禁酒しているうちに
すっかり弱くなりましたもん…
2007/08/06(月) 13:31:28 | URL | なほ #-[編集]
いいですね~
同窓会いいですね~!
で、どの方が拓ママさんですか~?
どの女性も目隠ししても美人じゃないですか!
どんだけ美しい集団なんだ!!
ビリー我が家にも来てくれたのですがすでに寝ています。
次隊長が目覚めてくれるのはいつのことやら・・・。
だってハードで長いんですものぉ~!!!!
2007/08/06(月) 14:19:56 | URL | みきのすけ #-[編集]
2日酔いでなかったん?
あんこやさんは
少々残っとる アハッ!
楽しい同窓会だったみたいじゃね~
バランスボールは
娘が一番上手いよ~(笑)
2007/08/06(月) 16:46:19 | URL | あんこや #-[編集]
同窓会
良いな~!
同窓会なんて何年も無いですv-406
みんな親になってますよね~v-411
バランスボール、凄い!さすがチャンプくん!v-425
2007/08/06(月) 17:02:36 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
う~んとね・・・
みんな、お綺麗~ヘ(゚∀゚*)ノ
なんとなぁ~く、右側前から3番目?かなっと もしかしたら、左側?? だけどさ、同窓会ってほんと楽しいよねぇ~(*^_^*)
とっても楽しそう~(*^_^*)よかったね♪
左奥の黄色のラガーマン君!かっちょいい~♪
2007/08/06(月) 17:33:29 | URL | うみちゃん #PozJfV46[編集]
入隊は近々ですか???

うちは息子が3日。。旦那は1日・・
しかも全部出来なかったし。。。

私は。。。。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


私が一番やらなきゃかも!
チャンプ君、バランスボール。。可愛い~~v-238
ちょっとくらい流行おくれでも可愛いから許しちゃう(^ー^* )フフ♪
2007/08/06(月) 22:01:00 | URL | かず #-[編集]
拓ママ、どれ~?!
右手前から二人目?!
楽しめたみたいで良かったね。
ビリー、とうとうやってきたのねっ!
是非入隊したらレポってね♪
2007/08/06(月) 22:07:17 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
プチ同窓会!楽しそうですねv-411
私は何年やってないのかなぁ・・・寂しい!
拓ママさんは3人目の両手ピースですかね???

早く入隊して下さいね!
みんなで一緒にがんばりましょうv-411
2007/08/06(月) 22:16:34 | URL | ZERO-1 #-[編集]
ありがとうございました。
この間はろくに挨拶も出来ずにすみませんでした。ビリー隊長か・・・私もやろうかな(笑)って思います。
2007/08/07(火) 00:50:34 | URL | 耀惺パパ #-[編集]
おっ!同窓会いいっすねぇ~!!
気持ちが、すーーーっとその頃に戻れるっつーかー・・・(^。^)/

ん~とですねぇ・・・
私も、右側の前から3人目と思いました。
やっぱり、デジパーマから・・・違うかなぁ~?

「ブートキャンプ」やりだすと癖になります。
私は、ほぼ毎日、やっとります!
なんてのは、私だけかな?
でも、確かに、お腹のところに縦に筋が出始めてます。
太ももも締まり始めてます。
ただ・・・筋肉の重さで体重が・・・(-_-;)
それさえなければ、幸せなのになぁ・・・(T_T)
2007/08/07(火) 00:58:51 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
お返事です①
v-340アゲハ母さんへ
やっぱり幼馴染と会うのって楽しいですね。かなりストレス発散させて頂きました!

v-340むいぽこさんへ
まだ見学もしてないわ。まぁ、時間できたらそのうち仮入部からかな?
福岡へ来た際にはあっちこっち連れまわすからそのつもりでね!

v-340ちゅーりっぷさんへ
ん~、残念!ちっと違いましたよ。
まぁ、遠いしわからんよねぇ。

v-340ごうさんへ
イエイエ、結構良い気分になってしゃべりまくってた気がしますよ。
ちょっとハイテンションになってたんで寝つきが悪かったっす。

v-340いずはんへ
バランスボール買ったの?うちはばぁばが買ってたわ・・・。

v-340まるりんへ
フフフ・・・、さすがまるりん抜け目ないねぇ。
お店、良い感じでしょ?まるりんも福岡へ来たら連れていったるね。

v-340ミッチーへ
フフフ、さぁどれかな?
みゆまゆちゃん達はバランスボールみたいなんやらない?得意そうだけどなぁ。

v-340このははさんへ
ビリー、上陸しましたけど、まだ見学すら出来ておりません。多分同じような感想になるんでしょうけどね。同窓会って言うより幼馴染の集まりですね。結構年はバラバラだったりしてますから。ん~、年に1,2回って感じかな?

v-340なほさんへ
え~、多分そのうち入隊すると思われます・・・。追いつきますよぉ~!!!
ジョッキ4杯、いつの間にかそうなってました。でも昔はもっと飲めてましたけどねぇ。もうこれくらいでいっぱいいっぱいですね。なほさん、お会いするまでに飲む練習しててくださいよ!
2007/08/07(火) 01:24:15 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340みきのすけさんへ
え~、田舎の友達は皆美人っすよ!なんで誰でも構いませんよ。
みきのすけさんちにもビリーは上陸してたんですね。寝てますか?
うちもまだ起こしてないです。

v-340あんこやさんへ
え~、ちょっとハイテンション状態で帰宅。寝つきが悪かったっす。二日酔いほどまではなかったです。

v-340枯れ乳ママさんへ
同窓会って言うより県人会?でも拓ママは青春時代に一緒に過ごした仲間なんで気兼ねなく飲めるメンバーなんですよ。

v-340うみちゃんへ
フフフ・・・さてどれかな?
ラガーマン、お好みですか?お目が高い!年下なんだけど、残念ながら2人の子持ちで奥様も一緒に写ってるだよぉ。

v-340かずさんへ
やっぱりきついのですねぇ。
うちはいつ入部になるか・・・。
誰が最後まで頑張れるか見ものです。

v-340妙ぴょんへ
え~、ちょいと違いますねぇ。
残念でした!
妙ぴょんこそビリーはどうした?
腹筋割れてきた?

v-340ZERO-1さんへ
そう言えば、ZERO-1さんも入隊してましたよね?腹筋割れてきました?

v-340耀惺パパさんへ
いえいえこちらこそお世話になりました。なんかバタバタさせてしまってごめんなさいね。でもやっぱり美味しかったですよ。

v-340おつじぱんださんへ
おぉっ!するどいですねぇ・・・。
腹筋割れてきたんですか?拓ママの友達も体重は減らんけど二の腕は細くなってきたって言ってました。早く入部しなくては・・・。
2007/08/07(火) 01:37:21 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
