がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初オフ会。
2007年08月07日 (火) 01:00 | 編集

今日は拓ママブログを始めて


初オフ会へ行ってきました。


え~、あの


352カリスマ主夫352と噂される あの方と。


 


 

実は あの方こと、


++みこんのネグラ++ごうさん


今月実家のある494東京へお引越しされることになり


初オフ会は“さよならオフ会”となりました


せっかくお友達になれたのに残念です。



場所は拓ママ家から車で10分くらいのとこの


マリノアシティ49


ちくわの穴からの星☆を見た のはなさん


御一緒して


拓ママはごうさんとはなさんの仲裁役を


するはずだったんですけど


息子くんが風邪引いて熱が出てしまったらしく


急遽欠席に・・・。



ちょっと人見知りガチ?な拓ママ


大丈夫か?!


っとも思ったんですが、


待ち合わせ場所のこのお店に着くと


すぐわかりましたよ。


だって、ごうさん


そのまんまでしたから・・・。


356


なんで然程緊張もすることなく


ご挨拶して中へ・・・。


今日はパパりんが夜勤明けで


お昼に帰ってきたんで


チャンプはパパりんにお願いして1人で参上してました。


でもごうさんから、チャンプに


391


 オフ会


こんなお土産まで頂きました。


正義の味方にはまってるチャンプは


案の定、大喜びでしたよ。


ランチ271しながらいろいろなお話しましたよ。


ごうさんが会ったブロガーさんのお話もね!


それからお腹いっぱいになったにも関わらず


お決まりのスイーツを食べに・・・


ここのお店では


拓ママは悩みに悩んだ結果


オフ会


ニューヨークチーズケーキを頂きました。


218415美味しかったですねぇ。


拓ママ、久し振りに外でスイーツを食べましたわ。


まぁ、こうして拓ママとごうさんの


さよならオフ会はお開きになったわけですけど、


結構楽しかったです。


ごうさん、これからお引越しの準備をして


東京まで数人のブロガーさんと


オフりながら3日間かけて車で東京へ向かうようです。


ごうさんと会われる方


宜しくお願い致しますわ363


絵日記


ごうさん、お気をつけて・・・


 来年、潮干狩りツアーを組んで


福岡へまた来て下さいね!


あっ、ちなみにごうさんの気になるTシャツ。


オフ会


今日はこれではなかったです。


でも左側の首のとこに小さいボタンが6,7個くらいついていて


その重みで首もとがデレッてなる花柄のTシャツを着てました。


(↑ごうさんが言ってました)


352ランキング参加中!!352


ランキングバナー


今日も最後まで有難うございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
えっ?
拓ママさんのごうさんイラストを見て、真っ先に思ったこと。
この色ったら・・・例のTシャツ?
そしたら違ったのね~残念。
あっあれは引越しの大掃除で雑巾になってしまったのでしょうか?
ごうさんってそのアンパンマンの絵本にもあるように、本当に心遣いのできる素敵な主婦・・・いえ主夫ですよね。
2007/08/07(火) 01:21:59 | URL | カータン #-[編集]
オフ会いいですね!
私も始めは緊張するタイプですが
不思議にブログで知ってるせいか
わりとすんなり楽しい時間を
過ごせるんですよね。

私もいつか拓ママさんに
会いたいと思ってるんですが…
2007/08/07(火) 04:59:22 | URL | なほ #-[編集]
はじめまして!
時々コッソリ覗いてましたがコメントは初めてさせていただきます。
ぴっころと申します!
拓ママさんの絵が気合いで書かれていると知りびっくり!!
ステキ過ぎます(笑)
私もごうさんに会えるかも?だったんですが仕事のため断念・・・
会ってたら私も少しはマシな主婦になれてたかもな~(ウソ)
2007/08/07(火) 06:50:26 | URL | ぴっころ #SEFye3cg[編集]
おはようございます
ごうさんとお会いしたんですね~
ていうか、デートじゃんデート!!
ブログ仲間って、普段やりとりしているせいか、けっこうリアルな友達よりも話題があったりして楽しいですね~♪拓ママさんと、いつかお会いできたらいいですね~☆うちの祖母が福岡だし。
2007/08/07(火) 07:56:15 | URL | フランセスク #-[編集]
拓ママ、ごうさんと会ったのね~♪
はなっちと会えなかったのは残念だったね。
それにしても、ごうさんの絵、
さわやかな主夫に見えるけど、
ずいぶん気をつかってない?(笑)
2007/08/07(火) 08:11:57 | URL | toyo #6wH.DH8I[編集]
おぉっ!!ごうさんに会ったんだね♪
やっぱりスィーツは欠かせないよね(笑)
Tシャツ、何だか名物みたいになってるよねw
あたしも会う時はチェックしなきゃ!!
楽しい時間が過ごせて良かったね♪
2007/08/07(火) 09:24:19 | URL | ミッチー #-[編集]
オフ会ですか!いいですね。
おうちが近かったら是非拓ままに会ってみたいです。。
飲み会の拓ままは両手でピースしてる人?違うかな?
2007/08/07(火) 09:30:31 | URL | ishiko #-[編集]
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですよ。

チャンプくん、土産気に入ってくれましたか。よかったです。

しかし、似顔絵ずいぶん似てる気がします(*^m^)
2007/08/07(火) 09:47:57 | URL | ごう #-[編集]
ごうさんはそのまんまなんですね!
あたし、大阪のどっかで会う予定なんですよーー。こう見えてもかなりの人見知りな「うぶ」なあたしとしては今からドキドキなわけで。。。(笑)
チャンプくんを預けて存分にv-307飲めた?
2007/08/07(火) 11:44:24 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
さすが
お土産のチョイスが主婦主夫っぽいねー。(笑)
似顔絵、似てるよー!
てか、Tシャツがそっくり!!(爆)
(顔も似てるけどね)
でもカータンいわく、雑巾になってしまったのね。(爆笑)
私も拓ママに会いたかったわー。
7割ほど、本気で行こうかとツアーを探したんだけど、
この時期の福岡は高いねぇ~
無理でした。(涙)
来年潮干狩りの時に行きたい!!
そしたら連れてってくれる?(笑)
2007/08/07(火) 13:19:37 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
オフ楽しかったのね♪
写真が携帯からだと見にくかったから夜にパソコンから見るよ( ̄▽ ̄)
2007/08/07(火) 14:15:53 | URL | いずはん #-[編集]
オフ会ですか~、ブログの縁って不思議ですね~
初対面なはずなのに、だけどお互い良く知ってるんですよね

また、お会いできるといいですね
2007/08/07(火) 14:38:22 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
へ~!オフりながら東京まで!?すごいな~♪
パソコンの知り合いって不思議ですよね。ものすごーく知ってるけど知らなくて。
お土産つきで、チャンプ君もよかったですねー!
2007/08/07(火) 15:02:08 | URL | ぺっこり #-[編集]
いいなぁ。
ぷぅこも拓ママさんに会いたいなぁ♪
いつかお会いできる日を
心待ちにしてます♪
お土産、チャンプよかったねぇ♪
2007/08/07(火) 15:35:09 | URL | ぷぅこ #-[編集]
はじめてでも
ブログを観てるから
話が弾むんだよね~
楽しい雰囲気が出てましたね~
2007/08/07(火) 16:30:31 | URL | あんこや #-[編集]
うん、確かにおみやげチョイスまで
二三人産んでる奥さまっぽい。
ホントは着ぐるみで、チャック開けたら
奥さまが入ってるんじゃない?あの人
わたしは子どもの発熱で欠席になって残念です。
今度いつか、ごうさんをつまみにオフしましょうね。
2007/08/07(火) 18:21:43 | URL | はな #-[編集]
楽しそう!!
噂のごうさんに会われたんですね~!!
ちゃんとTシャツにもふれてくださって、ごうさんファッションが気になる私にはたまりませんよぉ~!
ごうさんのところで読んだのですが、拓ママさんのイラストはマウスで描いているんですか~??
すごいです!尊敬します!!
2007/08/07(火) 23:32:32 | URL | みきのすけ #-[編集]
お返事です①
v-340カータンさんへ
拓ママもごうさんのTシャツは気にしてました。今回は違うTシャツだったけど個性強いのでしたよ・・・。ほんと主夫さんです。

v-340なほさんへ
ホント、普段を知ってるんで普通の友達みたく話せました!
拓ママも是非是非なほさんとは会いたいって思ってますよぉ~v-363


v-340ぴっころさんへ
コメント有難うございますぅ。
そうなんです、今はペンタブにちょっと慣れてきたけど、以前は気合でマウスで直描きしてました・・・。
結構多いって聞きましたけどねぇ。ごうさんには会えないんですねぇ。でも大丈夫です、ごうさん、あのまんまですから!

v-340フランセスクさんへ
v-401やっぱりですか?きっと傍から見たらデートに見られますよね?そうですよ、フランさん!福岡に来られることあったら是非!

v-340ママンへ
フフフ・・・やっぱりですか?
拓ママもちょっと爽やかに描きすぎた?って思ってたトコでした。え~、実際には・・・・

v-340ミッチーへ
ミッチーも会うんだよね?
そうそう言ってたの。みゆまゆちゃん達にも会うの楽しみみたいだよ!
是非是非そんときはレポってね。Tシャツは見逃さないようにね!

v-340ishikoさんへ
そうですね!拓ママと共通点の多いishikoさんは他人に思えないくらいですから・・・。

v-340ごうさんへ
いえいえこちらこそ、お世話になりました。
お土産はすっかり気にいって、飛び出すとこはもうボロボロになってきてますよ・・・。

v-340ちゅーりっぷさんへ
次はちゅーちゃん達ね!レポが楽しみやわぁ♪いやいや平日の昼間っから飲んでないから~!!!
2007/08/08(水) 07:28:38 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340妙ぴょんへ
妙ぴょんの話もしてたんよ!
拓ママも会いたいわぁ・・・。
是非是非潮干狩りの時は皆でツアー組んでやってきて!ちゃんと手取り足取り教えてあげるよぉ~。
ごうさんが東京行ったら歓迎会してくれるのか気にしてたよ。

v-340いずはんへ
携帯だと画像多いと見にくくなるよね、すんまそんv-435

v-340アゲハ母さんへ
ほんとなんか初めて会ってても随分前から知ってるんで、不思議な感覚でした。アゲハ母さんにも会いたいですよ。

v-340ぺっこりさんへ
ホント、楽しかったですよ。
チャンプも本当は連れて行く予定だったんだけどね。でも連れて行ったらゆっくりお話は出来なかったかもね。

v-340ぷぅこさんへ
ほんと会いたいよぉ。
ゆずくんもお腹の姫君にも会いたいっすv-352

v-340はなさんへ
ホント残念でしたよぉ~!
はなさんにも会いたかったっす。
まぁ、今度是非是非是非v-363つまんでカスになるくらいまで話しますよ。

v-340みきのすけさんへ
Tシャツ気になったでしょ?拓ママもかなり気になってましたから・・・。イラスト、以前はマウスで描いてたんですよ。そう6月までは・・・。今はペンタブに慣れてきたんでこっちで描いてますよ。
2007/08/08(水) 07:37:49 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
