がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
張り切って入隊。(追記あり)
2007年08月09日 (木) 07:00 | 編集

我が家にもようやく先週末上陸した


35291 ビリー!


ビリー


あれっ?なんか違う?


(妙ぴょん、勝手にお借りしました435


 

やや遅れましたが


うちも人並みに入隊?!


 え~、上陸早々から興味津々のこの2人・・・


ビリー


ビリー


(↑テレビと反対だとわからない様子の祐にぃ)


外は今季初猛暑356のこの日。


クーラーの効いた部屋の中でやってましたよ。


356、ダラダラかきながら・・・


391



172㎝、47㎏のガリガリ君の祐にぃ。


これでちょっとは35291マッチョになって欲しいんですけどねぇ。


この夏休みで成果は出るのか?!


そして基本編を何とかやり終えた祐にぃ。



『ホラ、ちょっと腹筋堅くなったみたい!』


『1回やっただけで堅くなるか!』


多分今日、祐にぃは筋肉痛で苦しむはず・・・391


へ?拓ママですか?


取りあえず仮入部・・・141140


352ランキング参加中!352


ランキングバナー


今日も最後まで有難うございました~!!422411 


【追記】


チャンプがビリー入隊して『ビリー!』っと言えるようになり


なんとついでに祐にぃの事を『ににぃ~!』っと


言えるようになりました。


え~、祐にぃは437大喜びです。


『ににぃ~!』って言われるたびに


遠くからでも222ハイっ!』っと答えてますよ。


“ビリー”“ににぃー”は似てるんでしょうね。

コメント
この記事へのコメント
そういえば・・・
私も入部してたはず・・・
アレ?退部したっけ?(笑)
拓ママ(こう呼ばせていただいていいかしら?)が入部したなら私も再会せねば!!
拓にいに体重目標で頑張るわ!!
2007/08/09(木) 07:11:09 | URL | ぴっころ #SEFye3cg[編集]
おはよう
あはは、仮入部かよ!ってツッコミ入れちゃいましたwww
祐にい、大きいと思ってたけど172あるんだね。既に!まだ伸びそう?しかも細くて羨ましい!

それにしてもチャンプくん・・・
か、かわいい~
一生懸命やってるね~www
2007/08/09(木) 07:42:06 | URL | フランセスク #-[編集]
みなさん、入部したり退部したり、羨ましいぞ~e-13
祐にぃ、汗だくだったらクーラーいらなかったかもe-3ですねv-411
2007/08/09(木) 08:29:54 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
コレか!(笑)
チャンプもやってるんだね( ´艸`)
かわいぃ~~~
祐にぃ、さすが現役だけあって余裕?!
とりあえず7日間、毎日やるのかしら?
どんな成果がでるか楽しみにしてよーっと♪
拓ママは仮入隊なの?!
途中までやったって事かしらん。
私は今「除隊」中でありナス!w
2007/08/09(木) 08:50:17 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
拓ままは~??
祐にい、いつも運動してるからそんなにつらくなかったかな?
それにしても チャンプ君、動きが違うけど、かわいいから許しちゃう!!
2007/08/09(木) 10:14:26 | URL | ishiko #-[編集]
続かなくって!
かぁ~!
私は30分ぐらいしかもちませんでしたよぉ~!!
長いし、激しいし、ゆずたんはまとわりつくしでねぇ~。
拓にぃは余裕でこなせそうですね!
マッチョ兄弟楽しみです!!

2007/08/09(木) 10:56:58 | URL | みきのすけ #-[編集]
いやぁ、クーラーが効いていても暑いっすよ・・・やりますな~祐にぃ&チャンプ組

仮入部と言わず本入部しましょうね
(パパさんも道連れに)
2007/08/09(木) 17:45:25 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
私も引っ越し済んで、一段落したら再入部するよv-218
ここ1週間ぐらいで確実にゆるんだ体。
また引き締めなければ・・・
はよ、拓ママは入らんかいv-222
2007/08/09(木) 17:51:18 | URL | むいぽこ #-[編集]
とうとう入隊したんじゃね~
って仮入隊?(笑)
拓ママの感想がないじゃん
さては、
ビデオ鑑賞しただけとか・・(笑)
2007/08/09(木) 18:09:20 | URL | あんこや #-[編集]
いや~・・・ビリーは夏には
無理だよね・・・はっはっは・・・
私もやらねば(lll-ω-)水着破いてる
場合じゃないよね。あはは・・・
祐にぃ、テレビと反対じゃわからないって^^;わかるわかる!
私もわかんなくなる!!
2007/08/09(木) 19:04:24 | URL | まるりん #-[編集]
一日で祐にぃの腹筋が固くなったってのは疑わしいですが、チャンプくんが「ににぃー」と言えるようになったのはビリー効果ですね(^w^)
2007/08/09(木) 19:38:16 | URL | ごう #-[編集]
可愛すぎるv-10可愛すぎるv-10
テレビと同じ向きで見えにくそうにやってる祐にぃも
分けわからず興奮しているチャンプくんもw
とうとう入隊したのですね><
祐にぃマニアとしては(勝手に)ムキムキ姿も是非見てみたい!
拓ママさんも頑張って下さいね~!
2007/08/09(木) 20:46:26 | URL | 月mama #-[編集]
遂に入隊?
チャンプくんがまたかわいいなぁ…。

チャンプくんも順調に言葉が増えてるね♪
祐にぃ,マッチョになれるかな?でもあんまりマッチョはいずはんニガテ☆
2007/08/09(木) 21:43:43 | URL | いずはん #-[編集]
祐にぃ、細いっ!!
あたしの肉をあげたいーー!!(アホ)
あたしの弟1号もガリガリだったけど、運動するようになったらガッシリしてきて、今では脱ガリガリだよ!
祐にぃもそのうち・・・♪(筋肉質な人好き♪ぐふ♪)

それにしてもチャンプくん、かわいいなぁ♪
2007/08/09(木) 22:03:40 | URL | ミッチー #-[編集]
祝入部♪♪♪
チャンプくんまでムキムキに?(笑)
祐にぃの気持ちものすごく良くわかります。
姪っ子にちゃんと名前呼ばれ始めたときは遠くからでも駆けつけ、なんなら呼んでなくても「呼べ」って遠くから見つめてました。ハハハッ
2007/08/09(木) 23:00:59 | URL | kaeco #-[編集]
とうとう入隊しましたか!
・・・って書くはずだったのに・・・仮入部て・・・(^_^;)
最初の2日間くらいは、筋肉痛になるよ。^m^
私は、最初の4日間で、DVD4枚を順番にやって・・・
あとは、時間の関係やら、その日の体調に合わせて、
どれをやるか決めてるねん!
1枚目が基本編(1時間)
2枚目が応用編(1時間)
3枚目は腹筋(30分)
4枚目はスピードUP(30分)
って感じ。
私は、4枚目が一番好きかな?
すでに、1ヶ月続いてるよぉ~!
ただ・・筋肉付くから、体重が重くなるのが難点やけど・・・(^_^;)
2007/08/09(木) 23:01:43 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
ビリーのついでとはいえ、祐にぃ、チャンプ君にやっと言えるようになってもらえてよかったですね~!
明日は筋肉痛かな。若いって素敵。
2007/08/10(金) 00:13:57 | URL | ぺっこり #-[編集]
あーん
兄弟愛を読んで涙・・・。
そうか、ににぃで遠くにいても喜んではい!なのですね。いいね~じーん。
うちもこの間、下の子が「ああ・・・」とただ言っていたのをお姉ちゃんが「ママ!今ねえねって私のこと言った」と涙ぐんでました。
言ったか?と思いましたが、頷きました。
2007/08/10(金) 00:18:00 | URL | カータン #-[編集]
チャンプ君かわいいいいい!!!!
いいですねえ~。

お兄ちゃんもちゃんと低く
スクワットしてる!
よっしーなんてラクしてばっかりですよ!
2007/08/10(金) 04:06:41 | URL | なほ #-[編集]
お返事です①
v-340ぴっころさんへ
ぴっころさんも入部してたんですねぇ。やっぱりなかなか続かないもの?1時間は結構長いもんねぇ。
拓ママはまだ仮入部中っす。

v-340フランセスクさんへ
まだまだ伸びてもらわないと困ります。せめて180cmくらいまではねぇ。体重もそこそこ増えてくれないとガリガリなんで・・・。チャンプも可愛いでしょ?見てて楽しかったっす。

v-340枯れ乳ママさんへ
そう思いました。クーラーなしでやった方がもっと汗かいてたでしょうね。

v-340妙ぴょんへ
除隊したの?あらら・・・。
妙ぴょんは入隊しなくてもそのボディだからねぇ。腹筋割らせたい?
拓ママはワンフレーズやっただけで膝がガクガクよ・・・。

v-340ishikoさんへ
いやいや、全然・・・。『きっつ~!!』っの連発でしたよ。

v-340みきのすけさんへ
いやぁ、祐にぃも危ういです。でも筋肉痛にはなっていなさそうな感じです。さすが若いわ・・・。

v-340アゲハ歯さんへ
そ、そうですねぇ。動けなくても良い様に週末あたりから始めようかと・・・。

v-340むいぽこさんへ
アハハ・・・やっぱり?だってめっちゃきつそうなんやもん!動けなくなったら困るヤン。週末動かなくても良い時から始めるかなぁ。

v-340あんこやさんへ
えへへへ、バレました?え~、鑑賞に浸ってました。だってあれやったら絶対動けなくなりますって・・・。

v-340まるりんへ
まるりんはお休み中?まぁ水着破いてるくらいだからねぇ・・・。一緒に頑張ろうかねぇ。
2007/08/10(金) 07:15:25 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340ごうさんへ
確かにビリー効果です。祐にぃはビリーに(^人^)感謝♪ですね。

v-340月mamaさんへ
男の子はやっぱり逞しい方が良いですもんねぇ。ちょっとガリガリ過ぎるんで、ソフトマッチョくらいになってくれると良いんですけどね。

v-340いずはんへ
マッチョ苦手?まぁ、ムキムキまでにならなくてもそこそこのソフトまっちょくらいまでね。

v-340ミッチーへ
大人になるとなかなか維持は難しいよねぇ。うちもパパりんはソフトマッチョくらいだったのに、今では・・・v-409

v-340kaecoさんへ
チャンプのムキムキはちょっと怖いですねぇ。やっと祐にぃは呼んで貰える様になってめっちゃ嬉しいみたいっす。

v-340おつじぱんださんへ
スゴイですよねぇ。続いてるって聞くのはおつじさんだけのような気がしますよ。1ヶ月やればそれは効果も出るでしょうねぇ。見習わせます!

v-340ぺっこりさんへ
それが、筋肉痛ないみたいで・・・。多分筋肉がないんじゃないかと。

v-340カータンさんへ
相当嬉しいみたいですよねぇ。まぁ、自分も初めて『ママ!』って呼んでもらった時は嬉しかったですもんねぇ。今は呼ばれすぎて勘弁って感じですけどね。

v-340なほさんへ
真面目でしょ、うちの祐にぃ。そういう子なんです。ずるとか知らないみたいです・・・。
2007/08/10(金) 07:27:01 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
