がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
残暑お見舞い申し上げます!
2007年08月11日 (土) 09:30 | 編集

まずは御挨拶から・・・


絵日記


人が食べてるのがいっつも気になるチャンプ。


自分のものからしっかり食べなさいよっ!


 

いよいよお盆の帰省ラッシュが始まりましたね。


233 235 231・・・


皆さんの御予定はいかがでしょうか?


もうすっかり実家でくつろいでる方も


多いような・・・。


うちはパパりんの職場がお盆休みはないんで


“暦通り”でございます。


(ちなみに拓ママもかつてはお盆休みとったことありませんでした。)


でも流石に448355車の量は全然違いますね。


朝夕の通勤・帰宅ラッシュは見当たらないようです。


毎日こんなんだったら良いのになぁ・・・。


しかし、今日は祐にぃの部活も塾もお休みで


パパりんの予定もございません。


こんなチャンスは滅多にないんで


今日はお出掛け、お出掛け266


って、何処行く?! 


温泉?プール?アミューズメントスクエア?


ん~・・・


とりあえず、出発してみようと思います・・・。


352ランキング参加中!352


ランキングバナー


ちょっくら行ってきまぁ~す!!422411 

コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い、おめでと~
って、こうやって書くと何か変な感じ。(笑)
今日は久々4人でお出かけ?どこ行くんだろう~
ウチはひさしとソータだけ出かけたわ。w
楽しんできてね。
どこ行ってきたのか楽しみにしてるよー。
2007/08/11(土) 10:18:06 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
いずはんは販売の仕事してたからお盆も普通の週休2日だったし,お盆休みらしいものはOL時代の2回だけよ♪
何の不便もなかったけどね( ̄▽ ̄)
神戸の街中だとこの時期は空いてて快適よ☆
いってらっしゃい(*´∇`*)
2007/08/11(土) 10:39:09 | URL | いずはん #-[編集]
どこに行ったのでしょうかね。

私は今日から帰省します。
東京はみんな帰省しちゃうので、人が少なくていいです。
2007/08/11(土) 12:31:23 | URL | ごう #-[編集]
あづくてね~
暑すぎて普通に買い物行っただけでも疲れますよぉ~!
どこへお出かけしてるのかしら?
なんだか楽しそうですね!
熱中症にお気をつけてぇ~!!
2007/08/11(土) 14:20:58 | URL | みきのすけ #-[編集]
おお!
そんなチャンスにはしっかり出かけられる行動派ファミリーですね!!
楽しんで行ってきて、またお話聞かせてくださいねw
2007/08/11(土) 15:07:36 | URL | フランセスク #-[編集]
それって行き当たりばったりってやつ??単なるドライブで終わらんように祈ってま~~~す!
気をつけて!
2007/08/11(土) 15:57:18 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
残暑お見舞い申し上げます
福岡も暑いんでしょ
広島も・・(汗)
せっかくの休みなんじゃったら
夏の思い出を作らんとね~
いってらっしゃい~
2007/08/11(土) 17:11:24 | URL | あんこや #-[編集]
お出かけ
楽しめたかな?
どこに行ったんだろ?
また教えてね♪
今日はうちも家族でお出かけだったけど本当に暑かったよね~!

2007/08/11(土) 20:43:49 | URL | ぴっころ #SEFye3cg[編集]
残暑お見舞い申し上げます!
絵が上手だと、こういうことも出来るんですねぇ~とっても素敵~!!

さぁ~何処へ行かれてたんでしょうねぇ~
明日のブログを楽しみにしてますね!^m^

ランキングボタンかわいいわぁ~
みんな良いの作ってはるけど、
どうやって作ればいいのかわからなくて・・・(p_-)
よかったら、教えてくらはい・・・


2007/08/12(日) 01:10:40 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
暑いですね~~(汗)
私は昨日まで仕事で今日からお盆休みです
体調の事もあり1週間!!もらえました

ご家族でどこに行ったのかな?ブログにアップしてくださいね
2007/08/12(日) 07:07:01 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
うちは田舎やから国道が混んでたよ~
娘を空港まで送るのに、普段は片道2時間弱。
昨日は帰りが夕方から夜だったので3時間弱かかったよ
娘のほうが早く大阪でくつろいでたわ
拓ママ家はどこに行ったかな?
2007/08/12(日) 11:42:33 | URL | むいぽこ #-[編集]
お返事です!
v-340妙ぴょんへ
たまには3人で遊びに出来かけたらいいのに。そういうの、ちょん太くんが一番喜ぶと思うけどなぁ。

v-340いずはんへ
神戸も観光地だけど都会だもんねぇ。みんな田舎に戻ってるんだろうね。

v-340ごうさんへ
無事にお魚はご飯食べれたでしょうか?元気だと良いですね。お土産はパステルのプリンで良いですよ。

v-340みきのすけさんへ
ホントあっついよねぇ・・・。拓ママも近所のスーパーには行きたくないよぉ。

v-340フランセスクさんへ
行ってきました、行ってきました。
ちょっと疲れたけど楽しかったですよぉ。

v-340ちゅーりっぷさんへ
ありがち・・・。でも今回はちゃんと目的地まで到着してきました。結構涼しかったよぉ。

v-340あんこやさんへ
福岡はホント暑いと思いました。南の方は結構涼しかったですよ。

v-340ぴっころさんへ
フフフ、後ほどまだ記事にアップしますね。久し振り楽しかったですよぉ。

v-340おつじぱんださんへ
有難うございます。ヘタはヘタなりどうにかなるもんです。ちょっとイラスト描くの好きになってきましたよ。アニメーションの作りかたですよね?あとでメールしておきます。

v-340アゲハ母さんへ
お休みもらえて良かったですね。今でしか出来ないこと、ボチボチこなせるよう頑張ってくださいね。

v-340むいぽこさんへ
不思議ちゃん、無事出発したみたいやねぇ。羨ましいやろぉ。まぁ、夏休みの思い出、いっぱい作ってくるといいね。うちもそれなり楽しんできたよ。
2007/08/12(日) 12:54:38 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
