がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっと無理ね。
2007年08月18日 (土) 01:00 | 編集

昨日の夕方、日がかけてきてから


チャンプと2人で夕飯前に


ちょっとだけお散歩に出かけました。


 

いつもの近所の商店街を歩いていると


絵日記


とあるカレー屋さん



亜橋


暗くなってきてたんで41を点してました。


それを目ざとく見つけたチャンプ!


絵日記


絵日記


一生懸命消していましたよ。



うんうん、


絵日記


誕生日ケーキでろうそくの火を消したの覚えてたのねぇ。


でもここのお店の41を消すのはちょっと・・・





無理っ!ねっ。

ついでに


この間パパりんがまたUFOキャッチャーで取って来た


20070818090416.jpg


390この正義の味方


左足を押すとケーキのろうそく、


電気が21チカチカ点くんだけど



これにも一生懸命吹いて355消そうとしてたけど 


 


これまた無理っ!!だからねっ。


でも覚えてくれてて嬉しかったわぁ266


352ランキング参加中!352


お茶目なチャンプにひとポチ391を!


ランキングバナー←めざせ50位内!



今日も最後まで有難うございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
そうか・・・
チャンプ君には到底無理ですね。
私が横にいれば、鼻息でお店の火を消して見せてあげられたのに・・・残念です。
アンパンマン可愛い~。でも、なんかジャニ顔のチャンプ君がアンパンマンにハマッているところが、ミスマッチでますます可愛いです。
2007/08/19(日) 01:46:45 | URL | カータン #-[編集]
可愛い~
お店の火、吹き消せたらすごい肺活量ですね、チャンプ君v-411
2007/08/19(日) 02:47:32 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
アンパンマン!カワエエ~
てか、パパさんUFOキャッチャー好きなんですね

いいなぁ、ウチはへタッピ夫婦だから・・・
2007/08/19(日) 08:29:54 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
かわいいアンパンマン!!
うちの子もきっと喜ぶわー。
今時のUFOキャッチャーって電気がつくのってあるんですね。
なんかカルチャーショック。。。
2007/08/19(日) 09:05:50 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
可愛い~~
チャンプ君、可愛すぎます~~


火=消すものって言うイメージが
お誕生日の時についたんですね~~

このアンパンマン、我が家にもありますよ~~
バイキンマンもいます。。。
2007/08/19(日) 09:13:16 | URL | かず #-[編集]
チャンプくんかわいいなぁ…(*´∇`*)
あぁもう(>ε<)かわいすぎる!!!
2007/08/19(日) 09:37:35 | URL | いずはん #-[編集]
すんごいかわいいな~♪ちゃんぷ君!
火はふ~で消えるって覚えていたんだね☆
でも、消えない火もあるんだよ~~!!( ´艸`)
2007/08/19(日) 09:52:34 | URL | じゅんぽー #-[編集]
ほんと、可愛いわ~~♪
子供のこういう姿を見ると、「産んでよかった・・・!」ってしみじみ思うよね?^^
それにしても炎のともるカレー屋さん、なんか気合を感じるわ~。
ついでに、タヒチアンダンスのショーでもやってくれればいいのにね。(^∀^)
2007/08/19(日) 11:55:42 | URL | お花 #-[編集]
ラブ♪
一生懸命
『ふぅーッふぅーッ!!!』って
してるチャンプが想像できて
ひとりで笑っちゃいました。
たまらなくかわぃぃんだろうなぁ。
ナマで見たかったゎ~♪
 
ちなみに先日の町名
『うつぼいまち』って読むんですょ。
2007/08/19(日) 15:09:58 | URL | ぷぅこ #-[編集]
かわいい!
ちゃ~んと覚えてて消そうとしたなんて!
よっぽど嬉しかったんでしょうね!
せっかくだからお店の火を消させてあげたかったわ。
でもいざ近づいてみたら火がでかすぎて怖いですわね。
アンパンマンのこんなかわいいのがあるなんて知りませんでした!
近々我が家にもやってきそうですわ~(パパがUFOキャッチャー好きなもんで)
2007/08/19(日) 15:39:46 | URL | みきのすけ #-[編集]
かわいい~!
でも、それを消したらすごい能力やなぁ  笑
子供のそういう仕草って癒されるね~
2007/08/19(日) 19:37:12 | URL | むいぽこ #-[編集]
チャンプくん、かわいらしいですなぁ。
ろうそくの火を消すのとか、子供は好きみたいですね。
2007/08/19(日) 20:48:04 | URL | ごう #-[編集]
カワイイ~~!!
火を消そうとしてくれたのを見たかった~www将来は消防士かな?!
2007/08/19(日) 21:50:36 | URL | フランセスク #-[編集]
かわいいねぇ~。
フーしたいんだねぇ~チャンプ君。
大物にチャレンジするあたり男だわ!!

今日、チュートリアルを見て思ったんですけど「男前」の方祐にぃに似てません?
2007/08/19(日) 23:28:45 | URL | このはは #-[編集]
お返事です①
v-340カータンへ
カータンの鼻息ってそんなにスゴイの?!やっぱりちょっと会わないといけないなぁ。チャンプ、マジで正義の味方にはまってます。スゴイ量になってきたよ・・・。

v-340枯れ乳ママさんへ
え~、確かに。水泳でオリンピックには出られるようになるかもですね。

v-340アゲハ母さんへ
え~、上手ではないけど好きなんですよ。ちょっとしたストレス発散ってとこでしょうか?お金かかりますけどね。

v-340ちゅーりっぷさんへ
今、いろんなんあるよぉ。ちょっと覗いてみて!マジでびっくりするから。

v-340かずさんへ
バイキンマンもあるんですか?!それは早速パパりんに言っておきます。パパりんのお小遣いでお願いします。

v-340いずはんへ
ちょっとした仕草が堪らんよね。ムギューってしたくなるよ。

v-340じゅんぽーさんへ
そうそう!でっかい火はちょっと無理ね。火傷しちゃうからね。
2007/08/20(月) 00:19:06 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340お花さんへ
タヒチダンスはちょっと無理ですねぇ。1回行ったけどそんなに広くはなかったっすよ。

v-340ぷぅこさんへ
“うつぼいまち”なんて絶対読めないわぁ。言われても書けないわ。難しいねぇ・・・。

v-340みきのすけさんへ
UFOキャッチャー好き?まぁ、それはそれはお小遣いすぐなくなっちゃうよね?でもこれ可愛いよぉ。バイキンマンもあるらしいよ!

v-340むいぽこさんへ
消したらテレビ出られて有名人になるよね。儲かるかな?っておいっv-222

v-340ごうさんへ
そうみたいですよ。つけてもつけてもすぐ消されてつけろ!っとおっしゃいますからねぇ・・・。

v-340フランセスクさんへ
消防士さんねぇ。確かにサイレンカー大好きだからなぁ。ん~・・・。

v-340このははさんへ
えへへへ?!チュートリアルっすか?ん~、言われたことないですけどねぇ。似てますか?顔。
でも性格はあんなにヒョウキンな子じゃないっすよ。どっちかと言うと暗めかなぁ?
2007/08/20(月) 00:27:51 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
そういう勘違いって、ほんとかわいいよね~
一生懸命吹き消そうとするチャンプ、見てみたい!
2007/08/20(月) 13:53:42 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
お返事です!
v-340妙ぴょんへ
魔の2歳児、ほんと毎日イライラすること多いけど、こういうのはどんどんやって欲しいなって思うよ。
2007/08/20(月) 22:26:16 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
まぁ、そんな時期もありますよね^^;
うちもアンパンマンDVDではごまかせなくなってきているT_T
魔の2歳児に着実に近づいております☆
トイトレ頑張ってますね~!
その調子その調子♪
2007/08/23(木) 23:04:16 | URL | 月mama #-[編集]
↑最新記事にコメ入れたつもりがナゼかこんなとこに!><
すみませぬ~^^;
2007/08/23(木) 23:06:41 | URL | 月mama #-[編集]
お返事です!
v-340月mamaさんへ
月ちゃんもそのうちやってきますよ、魔の2歳児症候群が・・・。えっ?きてます?フフフ・・・。一緒に耐えましょうね★
2007/08/24(金) 12:28:54 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
