がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フリマへGO!
2007年08月20日 (月) 00:10 | 編集

24時間テレビ55観ました?


福岡版に拓ママ出演してなかった?


行ってました、福岡ヤフードームへ!


 

実は拓ママの後輩家族に連れられて


フリマ


これ↑行ってました。


行く予定だった人が急に行けなくなったとかで


誘っていただき


ホイホイついて行っちゃいました。


ずっと行ってみたかったんですよねぇ266


朝10時オープンだったんだけど


かなりの行列が出来てましたよ。


並んで中に入ったら・・・


フリマ      フリマ


こんなんでした。


結構沢山のものが出展されてましたよ。


中には


フリマ


こんなものもあったり


画像はないけど舞台では“電王”もやってまして


小さい子達は大騒ぎ356でした。


チャンプには微妙にまだ早い感じ?


でも子連れだとイマイチゆっくりは見れずに


拓ママは結局何も買わず・・・。


映ってなかった?拓ママがさまよってる姿。


でも後輩のお母様が


フリマ100円 と 20070819145547.jpg50円


をチャンプに買って下さって・・・。


だってチャンプ、持ったら離そうとしないんですよ・・・404


そして367アイスクリームも御馳走になってしまいました。


更にドームの外のホークスタウンでは


“ゆめんたパン”



20070819130413.jpg


が、めちゃ売れで


後輩達が早く来て並んでゲットした整理券で


このパンまで頂いちゃいました。


結構218392美味しかったです。


体の部分がコーヒー味


中にイチゴジャムとカスタードが入ってました。


このパンのキャラクターが


これ↓


フリマ


“ゆめんた”


チャンプは怖がるかと思いきや


自ら寄って行って222握手してましたけどね。


なんかいろいろ買ってもらっちゃって申し訳なかったすよ。


めっちゃ暑かったから、募金するの忘れてたけど


楽しかったっす!


え~、次回はチャンプはお留守番で・・・?


352ランキング参加中!352


ランキングバナー←只今53位!めざせ50位内!



今日も最後まで有難うございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
ゆめんたパンを売ってるとこをTVでやってるの見てましたよ。
拓ママさんは写ってたのかな?

ゆめんたと一緒のチャンプくんうれしそうですね。
2007/08/20(月) 00:59:57 | URL | ごう #-[編集]
野球じゃなくて・・・
フリマでしたか・・・。
こちらでは西武ドームでよくやってます。
ゆめんたパン美味しそうで可愛い!
コーヒー味?食べてみたい~!
2007/08/20(月) 02:47:11 | URL | カータン #-[編集]
募金忘れたって・・・(笑)
でも、楽しそうね!
パンもおいしそうだし♪
みんな楽しめてよかったね!
2007/08/20(月) 05:57:43 | URL | ぴっころ #SEFye3cg[編集]
ちっちゃい子いると中々ゆっくり見れませんよね。。。

チャンプ君、キグルミ怖がらないって
凄いじゃないですかぁ~
私の妹は中学まで怖くて触れませんでしたよ~

楽しい時間を過ごせてよかったですね~
2007/08/20(月) 06:12:08 | URL | かず #-[編集]
あ、募金するの忘れたのぉ~!
ってあたしもしてないけど(爆)
あんまり24時間みてなかったからなー。ごちそうになってよかったね!チャンプ君のおねだりも大成功v-362
2007/08/20(月) 08:10:19 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
24時間TVも27時間TVも好きじゃなくて見てないの(´・ω・`)
あの妙な騒ぎ方がわざとらしく思えてゲンナリしちゃってねぇ☆
フリマ楽しそう♪
2007/08/20(月) 08:51:23 | URL | いずはん #-[編集]
おぉ、行っていたのですね~><
うちも行こうか迷ったけど、暑くてダルダル~でやめましたw
人多かったでしょ~☆
それにしても、ゆめんたパンゲットするとは・・・!
テレビしっかり見てたけど
残念ながら、チャンプ君発見には至りませんでしたw
2007/08/20(月) 10:50:58 | URL | 月mama #-[編集]
24時間テレビ、見てないですねえ。
うちはいつもトトロばっかり見させられて。。^^
大きな人形恐がらなくていいですね。
2007/08/20(月) 13:27:45 | URL | ishiko #-[編集]
24時間テレビ、結構好きなんだけでほとんど見れなかった~
そこから中継してたの?
暑かったから募金も忘れたって笑える!
ゆっくりお買い物はできなかったみたいだけど、
お土産たくさんもらえたし良かったね。
2007/08/20(月) 13:56:29 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
フリマ~!楽しそう~!!
アンパンマンに電王に豪華だわ!!
ゆめんた!かわいいキャラクターだね!!
2007/08/20(月) 14:43:55 | URL | じゅんぽー #-[編集]
ゆめんた!テレビで見ましたよ~

フリーマーケットかぁ、宝探しっぽくって楽しいですよね
私も良く行ってましたが子連れだとゆっくり見れませんね
でも、チャンプ君いい物ゲットできましたね
2007/08/20(月) 14:53:36 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
うわあ!楽しそう~。
テレビはちびっとずつ見てましたが、
拓ママさんがいたかどうかは…(笑)

ランキング、50位でしたよ!
2007/08/20(月) 15:50:16 | URL | なほ #-[編集]
私もちょっとは見てたんですけどね・・・
24時間テレビ、ちょっとずつは見てたんですが、
フリマの中継は知らなかったですぅ~(p_-)
スゴイスケールなんですね!
物もたくさん売ってるみたいで楽しそう~!
チャンプ君も、楽しめたようでよかったですね!
ママさんは、買い物出来ずで残念でしたけどね^m^
ふ~ん・・・募金忘れたんや~(^_^;)

ランキング49位になってましたよ!(^。^)v
やっぱ、ランキングは、一枚目に載ってないとね!
これから、ズンズン上ると思いますよ!
2007/08/20(月) 16:23:58 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
募金忘れたのかよぉ~!!
とか言ってるけど、見なかったんですよねぇ~。24時間テレビ。
誰が走ったんだろう…今回。
奄美に引き続きテレビの無い生活をしていました。
2007/08/20(月) 17:16:53 | URL | このはは #-[編集]
ドームでフリマ
すんごい大きなマーケットなんじゃね~
募金忘れたん?
あんこやさんも・・プハッ!
2007/08/20(月) 17:32:55 | URL | あんこや #-[編集]
24時間テレビ見なかったなあ・・・
今日になって、ズームインで、
欽ちゃんがゴールしたとことか、
チラッと見たけどね~^^;
いろいろ買ってくれるなんてやさしい後輩だね。
よっぽど「拓ママ先輩」怖いのか?
( ´艸`)
2007/08/20(月) 22:16:02 | URL | まるりん #-[編集]
お返事です①
v-340ごうさんへ
パン買うときはカメラは回ってなかったけど、フリマでドームの中では中継してましたよ。残念、映ってなかったのねぇ。

v-340カータンへ
何回かあってるのは知ってたけどなかなか行けなくて・・・。嬉しかったっす。西武ドームでもやってるんですねぇ!結構楽しかったすよ。

v-340ぴっころさんへ
楽しかったよぉ。ちょっと暑かったけどね。でも今度はチャンプはお留守番でお願いしたいわ。

v-340かずさんへ
そうなんですよ。すぐ迷子になったりガラス触ったりするからですねぇ・・・。
着ぐるみ、びっくりですよ。絶対泣くって思ったんですけどねぇ。

v-340ちゅーりっぷさんへ
ねぇ、親の顔が見てみたいわ!って感じやろ?申し訳なかったよぉ。
実は拓ママもあんまりテレビは見てなかったわ。

v-340いずはんへ
いずはんは元々あんまりテレビ見らんのやろ?拓ママも今年はあんまり見てなかったよ。

v-340月mamaさんへ
え~、確かにめっちゃ暑かったし行列できてました。でもおもしろかったよぉ。ゆめんたパン、美味しかったよ。

v-340ishikoさんへ
トトロですかぁ。うちはサイレンカーのDVDばっかりです・・・。
2007/08/20(月) 22:38:46 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340妙ぴょんへ
中継してたよぉ。パン売ってるときとかフリマの様子とか。まぁ、拓ママはチャンプの追っかけしてたからねぇ。

v-340じゅんぽーさんへ
拓ママは電王見てないからよぉわからんかったけどね。フリマ、ゆっくり見たかったわぁ。

v-340アゲハ母さんへ
え~、一番得したのはチャンプだったような気がします。ほんと申し訳ないくらい頂きました。

v-340なほさんへ
ちょっと宣伝しておけばよかったですね。
何とか50位内にランクインしましたv-437いっつも有難うございます!v-421

v-340おつじぱんださんへ
また行きたいなって思います。誘ってくれるかなぁ?(自分で行けって?)ランキング、何とか50位以内に突入できました。有難うございますっv-421

v-340このははさんへ
え~?!誰が走るくらいは知ってましたよ!
欽ちゃんですよぉ。いちお完走は出来てましたね。

v-340あんこやさんへ
会場行きました?まぁ、いかなくても電話とかで募金は出来るみたいでしたけどね。いやぁ、めっちゃ暑かったですもんね。

v-340まるりんへ
またぁ・・・。違うよ、後輩のお母さんが買ってくれたんだよ。
えっ?お母さんも怖がってる?!イヤイヤ今年は仲良く一緒に潮干狩りもした仲だからね。

v-340
2007/08/20(月) 22:48:23 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
大きな着ぐるみでも大丈夫なんだね~エライ~チャンプ君!!

で、募金はどうしたの?!
2007/08/20(月) 23:45:50 | URL | フランセスク #-[編集]
あら懐かしい!
まだダイエーだった時に日本シリーズ観戦で行ったんですよぉ~!
めっちゃ懐かしい!
ただのフリマかと思いきや、アンパンマンも電王もいるなんて豪華ですね~!
さすが24時間テレビ!
小さなお子様連れだと募金してる暇ありませんよね~!(笑)
2007/08/20(月) 23:53:11 | URL | みきのすけ #-[編集]
お返事です!
v-340フランセスクさんへ
なんかいっぱいいっぱいで募金なんて頭から飛んでました。ってか募金してる場所見なかったんですよ!

v-340
おぉ!ドーム来た事ありますか。
フリマも楽しかったですよ。募金はすいません、マジで忘れてました。
2007/08/22(水) 20:43:31 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
