がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
反抗期に惑わされる母?
2007年08月23日 (木) 23:46 | 編集

40魔の2歳児、本領発揮中のチャンプ。


ですが・・・


 

まだ何でも口に入れようとするチャンプ、


今日はスリッパを口に入れようとしてたんで



絵日記


っと、怒って注意したところ



絵日記


スリッパを投げ捨て



絵日記


向かってきた!


時々222叩かれるんで、また叩きに来たんだと思い


叩いたらまた怒らなければ!っと構えてたら



絵日記


抱擁266


いっつもこんなに素直だと


拓ママのイライラ262度も下降するんですけどねぇ。


いやぁ、でも抱擁されると弱いっす。


何にも怒れなくなりますね。


405はっ!


もしかしたらそれが狙い?!


絵日記


皆さんも気をつけて!


見てないところで何してるかわかりませよ。


 352ランキング参加中!352


チャンプに負けんなぁ!


ランキングバナー←50位圏内からまた漏れました・・・涙



今日も最後まで有難うございました~!!422411    

コメント
この記事へのコメント
その手に・・・
何度引っかかったことか・・・

うちの息子もそう!

すぐにママだ~い好き♪って抱擁&チュ~攻撃!
そりゃ親バカ母ちゃん騙されるっつ~の!
2人目はどこも要領がいいよね(笑)
2007/08/24(金) 05:56:32 | URL | ぴっころ #SEFye3cg[編集]
あははっ!
けどそれがいつまで通用するんやろうかと思ってしまうちゅーりっぷ。
2歳になるといろんな知恵がついてくるもんねぇ。
2007/08/24(金) 08:18:58 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
朝から一人で大笑いしちゃいました~
ん~、チャンプクン、
あなどれないですねえ。
きっと、拓ままがいらいらしてるから察して甘えてみたりすねてみたり、
試してるんでしょうねえ。
なかなかやりますねえ。
2007/08/24(金) 08:40:48 | URL | ishiko #-[編集]
チャンプくん可愛いなぁ(*´∇`*)
本当にこんな事されたら何があっても許せるよ。
2007/08/24(金) 08:40:59 | URL | いずはん #-[編集]
チャンプ君の勝ち!
完全にチャンプ君の思う壺でございますね!(^^)!
でも、息子に抱擁なんてされちゃったら、
ん~もう許しちゃう!!って、
私でも言ってますわ^m^
やっぱり、チャンプ君かわいい~♪
2007/08/24(金) 09:59:41 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
もしそうだったら嫌だなぁ~-^O^-
それは、めちゃくちゃ頭の良い2歳児ですよ!!
そういえば1歳児を寝かしつけようと思った時、「こいつ、誤魔化してるな」と1歳児の頭の良さを感じた事があったっけ…。
でも、それがたまらなく可愛いんですよねぇ~。
でも、騙されないかなり鬼な大人だと言うことに、彼女は気付けませんでしたね。
2007/08/24(金) 10:11:41 | URL | このはは #-[編集]
おおおー!!小悪魔2歳児?!
こりゃ、だまされるわ!!
もう、メロメロですね!!
2007/08/24(金) 12:57:26 | URL | じゅんぽー #-[編集]
チャンプ君、うまい!
さては将来年上キラー!?
うちの二男もそんな感じですよ。
要領悪い長男は
ただひたすら怒られてばかりで
かわいそうです。
2007/08/24(金) 12:59:52 | URL | なほ #-[編集]
アハハ。
チャンプ、もう既に色んな術を身につけてる?!
そんなんで寄ってこられたら、思わず抱きしめちゃうよね~。
かわえぇのーぅ。
2007/08/24(金) 13:20:42 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
チャンプ君の勝利ですね。。。

うちの娘もそんな感じになるんだろうか??
2歳までには後1年あるけど、
生意気になりそう~~

チャンプ君に負けずにp(*^-^*)q がんばっ♪~~
2007/08/24(金) 13:57:09 | URL | かず #-[編集]
チャンプ君かわいいですねー。
魔の2才児だけど、それがまた一番面白くて、かわいい時期なんですよねー。
2007/08/24(金) 15:13:43 | URL | さんご #-[編集]
チャンプ君恐るべし・・・。これが計算だったとしたらほんとすごいですね~。
拓ママさんがんばれ~。
2007/08/24(金) 16:06:19 | URL | ぺっこり #-[編集]
ホント、こういう時ついつい
デレデレしちゃうわ・・・
でも、後ろでベロなんか出されてたら・・・・°・(ノД`)・°・くぅぅぅぅっ!!
2007/08/24(金) 16:25:18 | URL | まるりん #-[編集]
チャンプ君、女心を分かっていますね(笑)母とはいえメロメロになりますよ
なかなかやりますな

2007/08/24(金) 17:32:39 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お見事!
作戦のニオイがプンプンですね(笑)
姪も同じ2歳児。
叱ったら抱擁プラス「だ~いしゅき~」って言ってました。
作戦だと分かっていてもデレデレしてたワタシでございます。
2007/08/24(金) 19:17:49 | URL | kaeco #-[編集]
あははは
そうなのかも・・・
チャンプくん賢そうだもんな~
デレ~っとした拓ママも見てみたい気がするなwww
2007/08/24(金) 23:00:54 | URL | フランセスク #-[編集]
お返事です!
v-340皆さんへ
コメント有難うございます!
やっぱり2人目は要領が良いんでしょうか?
男の子は甘えん坊だからこういう手が小さい頃から培われていくのか?でも拓ママだけではなく結構皆さんもデレデレ&メロメロだったりするわけですね。ホッと致しました。
まぁ、でもこのははさんのように策略を見破る目も養っていかねばとも思う拓ママでありました!
2007/08/26(日) 07:47:40 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
