がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まだまだやな・・・。
2007年08月25日 (土) 23:58 | 編集

さっき、お風呂78から上がった祐にぃ。


いきなり



『ティッシュ取って!!!』


って。


 


もう、また鼻血?


かと思ったら、違いました。








じゃん!


20070825223510.jpg


只今390止血中・・・270


え~っと、自分で剃ったらしいです。


まだうぶ毛がちょっと濃いくなった位なんですけどね。


まだ片手で足りるくらいの回数しか剃ったことないみたいですけどね。


上手に剃れるようになるまでは


長い道のりみたいです。


顔のパーツが無くならない程度で


お願いしたいものです。


352ランキング参加中!352


中学2年生でも髭剃るのか・・・。


ランキングバナー←50位圏内ギリギリ?



今日も最後まで有難うございました~!!422411    

コメント
この記事へのコメント
うわぁ,祐にぃも男の人になっちゃうのね( ̄□ ̄;)!!
なんかドキドキしてきた…
2007/08/26(日) 00:08:23 | URL | いずはん #-[編集]
え~~~
祐にいもうヒゲ剃ってるの?
おばちゃんショック(何が?)

そっかーうちもそんな日がやってくるんだな~。
っと人の子の成長を見て我が子を思う・・・
2007/08/26(日) 06:33:03 | URL | ぴっころ #SEFye3cg[編集]
もう剃るの?
そんな会話を友だちとしてたのかねぇ。で剃ってみようって思ったのかしら?
まあなんどかやってるうちに出来るようになるんやろうけどさぁ。
なんか「男」にめざめたか!?
2007/08/26(日) 08:38:38 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
(゚ロ゚;)エェッ!?中学生でもう髭そるの???


痛々しいわ~~
男前の顔が。。。。。

学校始まる前に治るといいね~
2007/08/26(日) 08:49:15 | URL | かず #-[編集]
お兄ちゃん、大人の階段を
登ってるんですね~。
うちもすぐにそんな風に
なるのかしら?
ちょっと寂しいような・・・
2007/08/26(日) 09:08:41 | URL | なほ #-[編集]
おぉぉぉぉぉう!!!
おもわず自分のアゴをおさえちゃいました。。。
カミソリとか痛い系苦手です・・・。
 
そうだよ!!!
せっかくの男前の顔がぁぁぁ。
でも そうやって大人の階段をのぼっていくのね~☆
2007/08/26(日) 09:59:17 | URL | ぷぅこ #-[編集]
(||゚Д゚)ヒィィィ!
中学生ってひげ剃るのか・・・
ウチなんて
まだまだ先のようだけど、
確実にやってくるのよね。
なんか、ドキドキだわ。
2007/08/26(日) 10:02:56 | URL | まるりん #-[編集]
わ、もうそんなに伸びてるんですか?
ちょっと痛そう・・。
女の子ばかりの我が家には永遠にない、話題ですね。
2007/08/26(日) 10:07:19 | URL | さんご #-[編集]
こんちゃ~
あのね、あまり産毛状態の頃から髭を剃ると濃くなるよ~!

って私はなかなか濃くないから伸ばすとヘンなんだけどw
2007/08/26(日) 12:03:30 | URL | フランセスク #-[編集]
男前のお顔が・・・
せっかくのお顔が・・・(*_*;
でも、こうやって大人になっていくんですよね。
でも、そんなに濃くなさそうなのにねぇ^m^
最近の男の子っておしゃれやから気になるンかな?
2007/08/26(日) 14:46:10 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
あら、痛々しいですね。
産毛ぐらいだと、かえってそりにくいんじゃないかと思います。
2007/08/26(日) 14:50:04 | URL | ごう #-[編集]
やっぱり気になるお年頃なんですね
でも、見てて痛々しい・・・

上手に出来るまで修行の道は険しい?(意外とすぐか)
2007/08/26(日) 17:00:08 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お返事です!
v-340いずはんへ
そうだよ、もうすね毛も生えてるし、立派な男になりつつあるのよ・・・、悲しいくらいにね。

v-340ぴっころさんへ
いやいや、マジでショックでしょ?あんなツルツルしてた顔にチクチクの髭が参上するわけですよ。息子っちもじきこうなりますからね、お楽しみに!

v-340ちゅーりっぷさんへ
いやいや、口ひげが結構濃くなってきてたから、パパりんが前に剃り方を教えたみたいだよ。それで自分でもやってみたみたい。ちっとはそういうのにも関心もたないとねぇ。

v-340かずさんへ
剃刀で切った傷って痛いですもんねぇ。でもちょっとだけやったみたいなんでもう大丈夫ですよ!

v-340なほさんへ
え~、すぐきますよ!そのうち全身毛むくじゃらになって声も変わって、どこぞの女の子を連れてくるようになりますよ!最悪です・・・。

v-340ぷぅこさんへ
痛い~!って祐にぃも叫んでたよ。
まぁ、そうやって怪我しながら上手になっていくんだよね。

v-340まるりんへ
いやいや、確実に近づいてきてるから!ってか、もうすぐだから・・・。楽しみにしててよっ!

v-340さんごさんへ
そうですよねぇ。女の子ばっかりだから・・・。でも女の子は女の子なりの苦労もありますからねぇ。いろいろ大変なのは一緒ですよね。

v-340フランセスクさんへ
あぁ、そう言いますね。でももうしっかり濃い口ひげが生えてましたからねぇ。仕方ないみたいです。

v-340おつじぱんださんへ
そうですねぇ。でも放っておくと口ひげ濃いくなってきてるんですよ。
まぁ、お洒落も気にするようになってもらわないと困りますからねぇ。黙って見てますよ。

v-340ごうさんへ
そうですねぇ。どうなんでしょ?
まぁ、それなり自分で開発していくでしょうね。

v-340アゲハ母さんへ
どうなんでしょうね。まだうぶ毛みたいな感じだから電気剃刀は無理みたいだし。険しいかもしれませんね。
2007/08/27(月) 08:32:38 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
