がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大掃除&顔合わせ。
2006年12月30日 (土) 09:15 | 編集
今年もあと2日!!
皆さんお正月82準備進んでます?
我が家は昨日大掃除91頑張りました!
まぁパパりんも今日からお休みだし、祐にぃもお手伝いバンバンしてくれるしまじでかなり済みました218411
拓ママはキッチン・洗面所・トイレの水周りを主に。
パパりんは自分のお部屋・お風呂場・リビング。
祐にぃは自分の部屋・玄関・全ての窓拭き。
皆が頑張りました!チャンプは皆のところをあっち行ったりこっち行ったりでウロウロして疲れたようです。
いやぁ、ゴミ袋5個も出ましたからね~。
お蔭で家258の中352すっきり352ですよ。410426
今日はどこしようっかなぁ~?

昨日は拓ママ弟がお嫁さん、A子ちゃんを連れて東京から帰ってきてたので夕飯271はばぁばの所にお呼ばれしました。
ハイ、初顔合わせ238です。(いや、微妙に2回目なんですけどね・・・)
    ラブラブ~
お嫁さんのA子ちゃんは、9年前に拓ママ弟がスキー
スキー滑るで靭帯切った時に入院してた病院の看護師看護師です。
当時お付き合いしてたんですけど、暫くして別れ、時々は連絡はとってたみたいなんですけど、この夏、拓ママ弟が猛烈アタック!
見事”もとさや344になったようです。

(なんで9年前、実家に遊びに来たことがありました。)
今も現役に白衣の天使
看護師で頑張っているので、拓ママやパパとも話しがはずみ楽しいお食事会307となりました。
ばぁばもいつにも無くかなりのハイテンション322で飛ばしてて楽しんでましたよ・・・
218411
    
一家写真156記念の一枚。
otoko1111.gifじぃじとも昨日会ったみたいなんですけど、やっぱり別れ際にはまた409涙流してたそうです。ようやく来てくれた我が家のお嫁に会えて嬉しかったみたいです。
仕事の都合もあり、もう今日のお昼過ぎの飛行機
233で帰ってしまうんですけど、またお休みがゆっくりとれた時には遊びに来てほしいなぁ~。
拓ママもようやく出来た352352これからも仲良くしていきたいです!

年末になって我が家も良いことづくしになりました。
   
     感謝のポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif
        436有り難うございました~!!
コメント
この記事へのコメント
おー
なんか幸せオーラが出てますね、弟さんご夫妻v-238
集合写真も良い感じです。
来年はここにじぃじが加わりますね!
今年は病院でかわいそうですが・・・。

それから拓パパさん、
ちゃんとセーター着てるじゃないですか!!
よくお似合いですね(≧∀≦)

大掃除、お疲れ様でした。
2006/12/30(土) 10:06:55 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
大掃除、お疲れ様~!男手があると助かりますね!
祐にぃ位になれば、マジ戦力になりますもんね。
お嫁さんも看護師さんとは!!すごいご縁ですねv-238お父さんも順調そうだし、よい年が迎えられそうですね!
お!パパさん、セーター着てる♪
祐にぃが着てたら大きそうにみえたけど、パパさんには、ぴったりですね。かなり大きいんですね。パパさん!

2006/12/30(土) 11:35:23 | URL | まるりん #-[編集]
幸せファミリー♪
大掃除お疲れ様でした~♪
戦力がたくさんいていいな~。
ぷぅ助さんはお昼寝頑張ってましたょ・・・・(滝涙
 
いいな~お嫁さん♪
家族が一人増えるって嬉しいですよね♪
2006/12/30(土) 18:55:15 | URL | ぷぅこ #-[編集]
本当に幸せそう♪
いずはんも1回元彼と戻った事があるけど,やっぱりダメになっちゃった<(´∀\)
元鞘って,繰り返す度に絆が深くなる人と同じことの繰り返しになる人に分かれるよね…

大掃除お疲れ様でした^^
2006/12/30(土) 22:01:49 | URL | いずはん #-[編集]
はじめまして
ブログランキングからやってきました。
12年ぶりの出産、育児。。大変ですよね。
実は拓ママとちょっぴり共通点と言うか、似ていたのでv-10
私も中学2年と3年の男の子のママでして、今年3月にまた
男の子を出産したのです。。そうです、チャンプ?と同級生。
うちのじいじも今月16日から入院中。弟ではなく兄が最近結婚したばかり。。
ちょっと似てません? お互い大変ですが がんばってください。また来マース。よいお年を。。。。
2006/12/31(日) 01:10:51 | URL | ishiko #-[編集]
大掃除おつかれさまでした!
新しい家族が出来るって何だかとっても嬉しいですよね♪
うちは年の差夫婦なので、同じぐらいの義兄妹もいませんし・・・
ちょっと寂しい限りです。
では、良いお年を~来年もヨロシク(^○^)/
2006/12/31(日) 11:46:02 | URL | ちゃぶき #-[編集]
今年は色々とありがとうございました!!
どうぞ来年もよろしくお願いしますっ。

では、良いお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 20:11:40 | URL | ぽこだっち #qP9WGarQ[編集]
今年はお世話になりました☆
いっつもコメントできなくて本当にごめんなさい…!!
でもブログのおかげですごくいい出会いができたなって思う…ポッ☆
大変な事も多いだろうけど、来年もお互い頑張ろうね♪
よいお年を…!!
2006/12/31(日) 21:58:33 | URL | トマコ #-[編集]
お返事です!
v-339ぴーにょんさんへ
じぃじ、いないのはちょっと可愛そうでしたけど、とても楽しかったですよ。じぃじも『一緒に飲みたい・・・』って言ってたそうです。
パパりんセーター探し当てて着てました。しっかりブログに影響うされたようです。

v-339まるりんさんへ
大掃除は祐にぃも年々戦力になってくれるのでほんと大助かりです。お食事会も楽しかったし、いい一日になりました。
パパりん、セーター着てるでしょ?今年初、次はまた来年くらいかもです・・・。

v-339ぷぅこさんへ
念願の妹できました。それも同業者だなんてめちゃ嬉しいです。近ければいっぱい遊びに行ったりしたいんだけど、遠いので残念・・・v-409また帰ってきてくれるのを待ちます。

v-339いずはんさんへ
元さやって難しいですよね~。拓ママは経験ありませんけど・・・。
でもまぁ、やっぱり縁があったってことでv-411v-426家族が増えるって楽しいですもんねv-343

v-339ishikoさんへ
はじめまして~!!コメントまで有難うございますv-436すっごいよく似てるんですね~!!v-405びっくりです・・・。
でもこんだけ似てるとめちゃ親近感v-345拓ママも遊びに行かせていただきます!!これからも宜しくお願いしますね~v-407

v-339ちゃぶきさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
年の差夫婦だったんですね・・・それも素敵ですよぉv-343拓ママと弟は4歳違いなんですけど、お嫁さんは更に3歳下なんで7歳も差がありました。
でもすっごい拓ママは嬉しいです。

v-339ぽこちんさんへ
こちらこそ、ホントにお世話になりました。
ブロろーぐにも登録させてもらってお友達も増えましたし、楽しかったです。今年もよろしこね~v-344

v-339トマコさんへ
いえいえこちらこそ、トマコさんっていうお友達できてめっちゃ楽しかったです。
今年はトマコさんはまた出産というハードなイベントありますが、無理せず頑張ってくださいね!!陰ながら応援してます。
今年もつたないブログですけど宜しくお願いしまぁす!!
2007/01/01(月) 09:30:11 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
