がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ママなら・・・
2007年09月18日 (火) 00:05 | 編集

世界柔道見ました?

凄かったですねぇ、やわらちゃん。

とても3年のブランクがあったようには

思えなかったですね。

妊娠して出産、育児中の身の上で

あれだけの回復力は凄いと思いました。

タダならぬ努力があったでしょうね。

そして見事、有言実行!

絵日記

沢山の我々ママさん達に

『やれば出来る!』

の精神と勇気を与えてくれましたね。

え~、やれば出来るんですよ。

我々も!!!

やらないだけ?!

いやいや・・・・

そんな頑張ったやわらちゃんだからこそ

が取れたんだと思いますけどね。

でも

『ママでも金!』

ではなく

『ママだから?!』

え~、ママ達はは好きですしね。

でもそれならこうですわよね?

絵日記

これならもっと頑張れそうじゃないですか?

ねぇ?! 

 352ランキング参加中!352


 人気ブログランキング←只今44位!接戦中♪

パワーブログランキング←こちらは3位!感謝感謝♪


今日も最後まで有難うございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
やわらちゃん!
すごいよね~!ニュースで見たけど、感動したわよ!!!
私も、ダイヤでOKよ。
金だったら、延棒でお願いしたいわ~。
やわらちゃん、似てる!!^^
2007/09/18(火) 00:39:41 | URL | じゅんぽー #-[編集]
見てない~
何で見なかったんだろう?すっかり忘れてた!非国民だ!
明日、ワイドショーで見られるかな?
本当に有言実行ですね!
谷選手!おめでとう!
2007/09/18(火) 03:05:20 | URL | カータン #-[編集]
うん、すごいよね!!
努力した人だけが味わえる感動なんだろうね~。
私もダイヤもらえるなら頑張るかも
(笑)
2007/09/18(火) 04:57:26 | URL | ぴっころ #SEFye3cg[編集]
拓ママさんって似顔絵上手!
私も昨日谷選手描いてみたんですが
あはは~って感じになりました。

昨日の日本人選手は
みんなすごかったですね。
微妙な審判が多かったのに…
さすがです。
2007/09/18(火) 05:15:34 | URL | なほ #-[編集]
見た見た!!モチロン見た!!
やっと、気持ちの良い柔道が見れた感じです。
所で、あの人はいつまで「ヤワラちゃん」って呼ばれるんだろう…。
拓ママ、ヤワラちゃんの絵上手いよぉ~!!
2007/09/18(火) 08:24:02 | URL | このはは #-[編集]
柔道は見ないけどニュースで知ったよ♪
有言実行ってかっこいいね☆
2007/09/18(火) 08:46:54 | URL | いずはん #-[編集]
柔ちゃん、がんばったよねー。
会見見ながら涙出そうになったよ!(;_ヾ)
すっごい感動した~
がんばって、またオリンピックでも金を取って欲しいよね。
ちなみに私はダイヤよりMyPCが欲しい!(笑)
2007/09/18(火) 08:57:34 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
すごいですよね。感動しました!!
ものすごい努力してるんだろうね。
わたしなんて、全然努力していない毎日です。

拓ママさん、ヤワラちゃんも似てます。上手いですね☆
2007/09/18(火) 09:54:18 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
ヤワラちゃん、やりましたね~e-460
ママでも金e-420取れましたねe-271
子供ちゃんがウチのバブちゃんと1~2週間しか違わなかったと思うので育児も大変だったでしょうに。周りの協力はあったでしょうけど、ヤワラちゃんのママ力ですよねv-91
拓ママさん、ヤワラちゃんの絵、上手~v-218
2007/09/18(火) 09:55:25 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
最後にやってくれましたよね~、さすが「ママでも金!」ですよね

でも、「ママでもダイヤ!」・・爆笑!!
2007/09/18(火) 09:58:03 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
見た見た!!たまたま見てたDVDが終わったらちょうどヤワラちゃんが
映ってたのよ(*⌒∇⌒*)
そして、偶然にも、今日私も
ブログに書きました( ´艸`)
それにしても、すごいよね!ヤワラちゃん♪
2007/09/18(火) 12:52:09 | URL | まるりん #-[編集]
見ましたよ!!
ホンマに金をとるなんてやっぱりすごいですよねーー。

けど確かにダイヤのほうがそりゃいいわ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
2007/09/18(火) 13:11:51 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
ほんとたいしたもんですね~。びっくりしましたよ。

ママならダイヤ・・・これなら私も頑張れるかも。
いやむしろ、現金のほうが・・・。
2007/09/18(火) 14:02:10 | URL | ぺっこり #-[編集]
ニュースであとから見たよん!
すごい!
並大抵の努力でないと思うよ~
家族の力も大きかったんかね~
2007/09/18(火) 17:58:58 | URL | あんこや #-[編集]
頑張りましたよね~~


有言実行、凄いなと思いました。
私もただやらないだけ・・・・・・かな???え~ ( ̄ο ̄)


確かにダイヤなら、もっと頑張れるかも!
2007/09/18(火) 19:17:54 | URL | かず #-[編集]
ほんと、すごいよね!やわらちゃん!! インタビューされて、号泣してましたね。 家族の助け・・様々な想いがこみ上げてきたんですね! ステキなご家族なんだなぁ~と、思いました! そういえば・・・同じ頃、旦那様も、ホームラン打ってたよね?(*^_^*)
2007/09/18(火) 21:59:38 | URL | うみちゃん #PozJfV46[編集]
拓ママさんなら、そのうち「やっぱり現金」とか言いそうですな ( ´艸`)
2007/09/18(火) 22:59:11 | URL | ごう #-[編集]
金メダル、すごかったですね。
感動しました。

でも、こちらでは金を カネ と読んでしまった自分~~~v-12

やだやだ~~~v-40
2007/09/18(火) 23:34:40 | URL | なおん #-[編集]
あはは・・・「金(きん)」より「ダイヤ」って話から、
コメント上で、だんだん「ダイヤ」より「金(かね)」
って話になってる^m^ 実に面白い~!!
2007/09/19(水) 01:57:10 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
お返事です①
v-340じゅんぽーさんへ
金なら延べ棒?!確かにこの金メダルは延べ棒にも見えるよね?

v-340カータンへ
まぁ、試合の映像より早く金メダルの情報の方が早かったからねぇ、安心して見ていられたよ。

v-340ぴっころさんへ
でしょ?希望を聴いてくれたらいいのにねぇ。私は金よ、私はダイヤ、私はルビーみたいな・・・。

v-340なほさんへ
いえいえ、とんでもないっす。拓ママはこれがいっぱいっぱいですよ。金メダル、すごかったですよね。

v-340このははさんへ
そうっすか?光栄です。ペンタブでだいぶ描くのも慣れましたよ。

v-340いずはんへ
あんまりテレビ見ないもんねぇ。ちょうどはるっちょくん、寝る時間だしね。

v-340妙ぴょんへ
PCかい!ノートでなくってデスクトップってこと?高いもんねぇ。

v-340さんごさんへ
有難うございます!
拓ママも努力しないといけないなぁって思いました、まだまだっすね。

v-340枯れ乳ママさんへ
多分周りのサポートもすごかったでしょうけど、本人の頑張りもすごかったでしょうねぇ。根性ありそうですもん。見習わないといけないとこですよね。

v-340アゲハ母さんへ
えへへ、そうですか?お褒め頂き有難うございます!
2007/09/19(水) 07:43:12 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340まるりんへ
ん~、あんまり柔道は興味ないんだけど、ついつい見てしまったねぇ。ホントすごいよ、あの人。

v-340ちゅーちゃんへ
でしょ?ダイヤなら頑張るよね?めっちゃ大きいやつね。

v-340ぺっこりさんへ
現金かぁ。でも賞金もらえるんじゃない?でもないのかなぁ?!

v-340あんこやさんへ
そりゃそうでしょうねぇ。家事とか育児とかはほとんど出来なかったでしょうけどね。

v-340かずさんへ
でっかいダイヤでお願よいしたいですよね~。

v-340うみちゃんへ
打ってた、打ってた。夫婦愛を感じたよ。二人してすごい夫婦だよね。

v-340ごうさんへ
ちょっとぉ~!確かに現金も捨てがたいですけど・・・。

v-340なおんさんへ
アハハ、そうっすねぇ。まぁどちらでもOKですわ。

v-340おつじぱんださんへ
やっぱ主婦は現実的なんですよ。金メダルよりはダイヤか現金でしょ!
2007/09/19(水) 07:50:04 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
はじめまして。遊びに来ました♪
いや~やわらちゃんすごかったですね。
うん、ダイヤならあたしも頑張ろうかなぁ~。やっぱ車~。やっぱ家かな~…って、頑張れないダメママですなぁ(-_-)ウーム
2007/09/19(水) 15:39:31 | URL | めでたしママ #4SSKmKVw[編集]
さすがww
有限実行できちゃうって、素晴らしい♂♂
私も頑張らなくっちゃな・・・。
私ヮどっちかゆーと、不言実行型ww
宣言しといて、やり遂げられる人憧れるわ~♪笑
2007/09/19(水) 17:28:07 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
お返事です!
v-340めでたしママさんへ
初めまして~!コメント有難うございます!
ダイヤなら頑張りますよねぇ。あっ、車もありですね。拓ママも遊びに伺いますね!

v-340kimu-chanへ
拓ママもっすよ。なかなか有言実行は難しいっすよねぇ。まぁ出来る範囲で頑張りましょうよ!
2007/09/19(水) 22:13:09 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
