がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
残暑も厳しい・・・。
2007年09月20日 (木) 00:08 | 編集

9月も下旬に入ったと言うのに


なかなか涼しくなりませんね。


福岡は35℃でしたよ。


明日はもっと暑いらしいっす・・・。


・・・。

そんな278暑さにも負けず


毎日お散歩がてら外に出てる


拓ママとチャンプ。


最近のこの暑さで


独り言も増えるわけで


絵日記


・・・。


絵日記


・・・。


それを更にオウム返しされると


余計暑さが増しますわ・・・。


352ランキング参加中!352


絵日記


 345


絵日記


 人気ブログランキング←貴方は誰?(やっべぇ~今47位!下降中・・・399


パワーブログランキング←もしかして・・・?!(こっちも5位へ転落・・・406


 すんませ~ん、拓ママの愛しの彼が強引で・・・346


今日も最後まで有難うございました~!!422411  


今、夕方あってるドラマを見ながら描いてました・・・。

コメント
この記事へのコメント
はい、喜んでっ!!
ポチポチっとさせて戴きました!!

あはは…チャンプくん。お母さんの口癖が乗り移っちゃうね~♪
2007/09/19(水) 23:43:14 | URL | フランセスク #-[編集]
暑い中…まったりと…
川崎は本日涼しかったですよ♪
明日は30度ですって…
夏なんですね…まだ。
暑い中で、子どもがまったりと「いやぁ~ねぇ~」「あちぃ~ねぇ~」のリピート。
嫌だけど、可愛い♪
2007/09/19(水) 23:48:08 | URL | このはは #-[編集]
まだ暑い
本日クーラーをまたかけました。
暑い!ってわけではないんだけど、
もわっとしている。
でも、こうしてお母さんの言葉を真似しながら、どんどん言葉を覚えていくんですね・・・。
2007/09/20(木) 00:59:03 | URL | カータン #-[編集]
はい!!!
押しました!!(笑)

おうむ返しって可愛いけどこういう時は確かに余計暑くなるね。

押してけよ!は笑えました♪
2007/09/20(木) 05:48:19 | URL | ぴっころ #SEFye3cg[編集]
暑いよねぇ・・・。
今何月なのか分かんなくなるよ(汗)
オウム返し、かわいいけどちょっとビビるよね(笑)

あ、夕方のドラマ・・・エンジンだな?(あたしもたまに見てるw)
2007/09/20(木) 06:33:12 | URL | ミッチー #-[編集]
福岡は発狂しそうに暑かったよね!!
北側の部屋までもわ~~っとなって
居られなかったよ。
オウム返し可愛いじゃん。うちもう小憎らしいからうらやましいわ。
2007/09/20(木) 06:45:02 | URL | はな #-[編集]
はるっちょもおうむ返しするよ♪
冬になったら寒いねぇになるんやろね☆
2007/09/20(木) 08:44:40 | URL | いずはん #-[編集]
確かに暑い・・・外に出るととろけそうです^^;
この暑さいつまで続くんでしょうか・・・T_T
チャンプ君のママの真似っこ可愛いですね~><
下手なことは言えませんね~w

2007/09/20(木) 08:47:01 | URL | 月mama #-[編集]
昨日の東京は割りと涼しかったよん。
しかし今日は暑い!
朝っぱらから暑い!!
残暑ってほんときびちぃーん(≧д≦)
夜はだいぶ涼しくなってきたけどね♪
ポチ!
2007/09/20(木) 08:55:23 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
涼しくなってきたかな~と思ったら、また暑くなったりe-269ホント嫌になりますe-263
チャンプ君、おしゃべり上手ですね~e-460
そのうちママの口真似で言い返してくるんでしょうねv-411

キム○ク?
2007/09/20(木) 09:08:39 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
暑さ寒さも彼岸までといいますが、
今年の残暑は厳しいみたいですね~。
秋物が売られてますけど、
全然着る気にも買う気にもなりません(;一_一)
2007/09/20(木) 09:13:31 | URL | ともとも #-[編集]
うはっv-4235℃はたまりませんね。
こっちも暑い日が続いてますが、そこまでは。
そんな中、お散歩に出かける拓ママさんえらいです。
2007/09/20(木) 09:35:01 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
広島も暑っいですよ~(汗)朝から容赦ない・・何なんですかねぇ、ラニーニャ現象ってヤツは・・怒りすら覚えますよ

拓ママ愛しの彼!?やベーよ!押しとかないとっ!!(爆笑)
2007/09/20(木) 09:56:38 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
遊びに来てくれてありがとうございました。
オーム返しはつらいですね。
「お腹すいたね」
「ひまだね~」
も気持ちが増徴するので注意だっ!
※拓ママの迫力にポチポチっとクリックがダブった~(笑)
2007/09/20(木) 11:12:40 | URL | めでたしママ #4SSKmKVw[編集]
うちもまだまだ暑いっす
でも多分そちらよりはちと涼しいかな

つかそれ誰?(笑)
2007/09/20(木) 12:51:29 | URL | だらっち #-[編集]
蒸し暑いですね~。一時期涼しくなった気がしたのに!!
リピートかわいいじゃないですか~。なんでこの言葉?ってのを繰り返し増すよねぇ子供って。。。

ポチ押します!押しますとも!!
2007/09/20(木) 13:09:31 | URL | ぺっこり #-[編集]
なに!
キムタクでしょ??
待てというなら待つわ!!
2007/09/20(木) 13:24:17 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
うちは外に出る勇気がありません。。。

必要最低限の買い物くらいかな・・
いつまで暑いのだろう??

2007/09/20(木) 14:50:22 | URL | かず #-[編集]
ほんま暑いよなぁ~
この間から台風の影響で湿度満開ジメジメなんですけどぉ・・・

まぁ、そんなに言うならしゃ~ないやんv-238ポチポチ!
2007/09/20(木) 15:48:54 | URL | むいぽこ #-[編集]
暑いから公園とか連れて行く気もなくなってますよぉ~。
いつになったら過ごしやすくなるんですかね?
キ○タクに押せと言われたら押しちゃいますわ~!
2007/09/20(木) 16:35:00 | URL | みきのすけ #-[編集]
広島も暑いよ~
またエアコン入れちまった。。。
この彼はキムタクなん?
ポチッ!押しとくけんね~
2007/09/20(木) 16:53:24 | URL | あんこや #-[編集]
ホンマに暑っちぃ~ね~
なんなんだ?秋だというのにこの暑さ!
今日なんて、ゴルフしながら倒れるかと思った~!!

おっ!なんと!キムタクまで登場!
「HIRO」観に行きたいんですよね!
はいはい!ちゃんとポチポチしましたよ・・・ww
只今、43位と4位です!

チャンプ君たら、面白い~!
なんでも、真似をする頃なんでしょうね。
^m^思わずドキッとする事もあると思いますけど・・・(^_^;)
2007/09/21(金) 02:34:06 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
お返事です①
v-340フランさんへ
え~、多分拓ママの口調で話すようになると思われます・・・。

v-340このははさんへ
そうですかぁ。今日もこっちは36℃っすよ。今月いっぱいは暑いらしい・・・。秋はないかもしれませんね。

v-340カータンへ
うちはずっとつけっぱだよ。昼間もつけてること多いかなぁ。

v-340ぴっころさんへ
押してくれた?もう拓ママの彼がごめんね~♪

v-340ミッチーへ
見てる?エンジン。拓ママ、かなり今はまってみてるわ。昨日は泣いたよぉ。

v-340はなさんへ
ホント、毎日うだるよねぇ。マジでとろけそうだよ。もういっつも真似っこされて、嬉しいやらうざいやら・・・壊れそうだ。

v-340いずはんへ
絶対なってる。間違いない・・・。
2007/09/21(金) 15:48:02 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340月mamaさんへ
ホント、変なこといえなくなってきました。それまたかなりやりにくいっすよ。

v-340妙ぴょんへ
東京は涼しいの?西の方だけなんかんなぁ?早く涼しくなって欲しいよねぇ。

v-340枯れ乳ママさんへ
こう見えて、拓ママは口下手なんですよ。多分チャンプも。
喧嘩したらきっと殴り合いだね。

v-340ともともさんへ
ホントにそうですよ。拓ママもまだタンクトップに短パンですからね。

v-340さんごさんへ
え~、今日は36℃なんですよ・・・。外出ないと逆にひどい目に遭うんで必ず出ますよ・・・。

v-340アゲハ母さんへ
え~、やばいっすよ。是非是非ポチしといてくださいね!

v-340めでたしママさんへ
有難うございます!ちょっと助っ人呼びました。また伺いますね。
2007/09/21(金) 15:54:24 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です③
v-340だらっちへ
こっちほどは暑くないかい?今日は36℃だってよ。ったく、困るよ。
誰って?すまん、ちょっと図に乗ってしまってたわ。

v-340ぺっこりさんへ
そうそう!言って欲しいことは言わずになぜにそれ?って感じっすよ。

v-340ちゅーちゃんへ
わかってくれた?良かったよぉ~。
自分ではかなりお気に入りだったんだけどね。

v-340かずさんへ
うちは毎日出ないと機嫌が悪くなるんで、出かけてますよ。え~、散歩っす。

v-340むいぽこさんへ
湿度はそうでもないんだけどねぇ。日差しがめっちゃすごいわ。
ねぇ、キム○クに見えた?

v-340みきのすけさんへ
ほんと!いい加減にして欲しいよね。フフフ、みんなキム○クには弱いのねぇ!ってわかってくれたんだ!

v-340あんこやさんへ
え?見えなかったっすか?愛しのキム○ク・・・。

v-340おつじさんへ
え~、観にいきたいんです。
いつになったら観れるのか・・・。
キム○クが拓ママを呼んでるんですけどね。
2007/09/21(金) 16:01:52 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
オウムw
可愛いオウム返しなら良いヶド
子供の言ってるコトを聞くと家庭の中まで
まる見えになっちゃうよねぇ(◎´艸`◎)
キムタクのドラマ、エンジンですか??
2007/09/21(金) 23:40:48 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
お返事です!
v-340kinu-chanへ
ホントそうだよねぇ。気をつけないと個人情報まで伝わる?
そうそう!エンジンっす。今一番はまって見てるわよ!
2007/09/22(土) 09:10:46 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
