がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メガネもお疲れ。
2007年09月21日 (金) 00:08 | 編集

つい先日、拓パパが珍しく306飲みに行きました。


結婚前はよぉ飲みに行ってたんですけどね。


結婚してからは滅多に行かなくなりました。


いえ、拓ママが怖い359からじゃないですよ!


219ここ重要ね!


 

まぁ、ちょっと昇級したそうで


職場の後輩とお祝い314したとのこと。


もちろん、先輩の拓パパは


おごってあげたらしく


そしたらお返しに?拓ママに?


オペラ



20070920145228.jpg と 20070920145651.jpg


頂いちゃいました。


フフフ、ありがとう。


プリンがあまり好きでないチャンプも


20070920202239.jpg


美味しく頂きましてよ!


後輩くん達、また遊びにおいでね!


てなわけで


この日の拓パパは午前様。


家に帰りたくなかったわけではないのよ!


219ここも重要ね!


え~、年に1回あるかないかのことだからね。


もちろん拓ママ達は先に395261オヤスミしてたんで


様子はわからなかったんですけどね。


朝、拓パパが317目を覚ましたら


116メガネがなかったらしく


あっちこっち探したら


どこにあったと思います?


絵日記


湯船に使って綺麗になってたらしいっす。


116メガネも暑かったんでしょうねぇ・・・


って222おい!

 352ランキング参加中!352


 人気ブログランキング←愛しの彼?のお陰で43位へアップ!



パワーブログランキング←こちらも4位?!


今日も最後まで有難うございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
酔って
お風呂に入ったのですね?
じゃなかったとしたらなぜ?
拓パパさん、昇級おめでとう!
チャンプ君も相変わらずかわいいね。
将来はジャニーズだね!
2007/09/21(金) 01:05:49 | URL | カータン #-[編集]
おっ♪拓パパも進級?
お嬢と一緒ですね♪
眼鏡…湯加減はどうだったかねぇ?
朝方にはぬるかったろうに…。
どうしたら湯船に眼鏡が入るんだろう…。
眼鏡かけて入った?
2007/09/21(金) 01:19:20 | URL | このはは #-[編集]
あはは・・・メガネも湯船に浸かって、
疲れを取ってたんだぁ~!絵が面白い~!
午前様ってことは、かなり酔ってたなぁ~
ってことが推察されますなww
チャンプ君の笑顔も素敵!
「↑ここ重要ね!」っていうのも面白かったです!
うちの旦那も、外へ飲みに行ってくれるといいんだけど・・・
家が好きな人やからねぇ・・・
おかげで、飲み会が好きな私は、
なかなか行くことも出来ませんわ・・・ww
2007/09/21(金) 02:43:18 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
昇進おめでとう♪

めがねお風呂に忘れるほど寄ってたのかしらね。
でもたまにならいいよね!

チャンプ君の笑顔メチャメチャかわいい!!
プリンもよっぽどおいしかったのね~。
2007/09/21(金) 05:56:56 | URL | ぴっころ #SEFye3cg[編集]
酔ってお風呂に入って、メガネだけ置いてきたのかな??

チャンプ君、めっちゃ幸せそうな顔~
よほど美味しかったのかな??

うちも飲みに行ったら、午前様です!
って言うか、朝に帰ってきます!

けっして、締め出してるわけではありません・・(゚ロ゚;)エェッ!?
2007/09/21(金) 08:15:24 | URL | かず #-[編集]
拓パパもそんなお茶目な事するのね(*^∇^*)
なんかかわいいわ♪
これが毎晩だと腹立つけど,たまにだから許せるね☆
2007/09/21(金) 08:57:32 | URL | いずはん #-[編集]
なんでメガネだけが浮くんだーー。
なんかチャンプくん、顔がちょっとしまってきた??
2007/09/21(金) 09:12:12 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
昇級おめでとうございます。
メガネも疲れを癒せたことでしょう(笑)。
チャンプ君、美味しそうに食べてますね。かわいい~。
2007/09/21(金) 09:12:54 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
チャンプ君の笑顔、良いですね~!
美味しかったんですねv-10
メガネも昇進のお手伝いでお疲れだったのかな?v-411
2007/09/21(金) 09:39:32 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
メガネもお疲れ、残暑らしいオチですね~、ふやけてなかったですか?(笑)
パパさん、ちゃんと貢物忘れてないですね、エライなぁ~・・ウチの旦那も見習って欲しいもんだわ
2007/09/21(金) 09:43:47 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
パパりん太っ腹!
プリンとロールケーキ、両方買ってきてくれたんだね。
いいなぁー。
ウチは失くすことはしょっちゅうだけど、
お土産なんて買ってきたことないよ!
昇級、おめでとう!!
メガネは酔っ払って外れた事に気がつかなかったのかな?(笑)
2007/09/21(金) 13:21:37 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
メガネかけたままお風呂はいっちゃったのかな?
パパりん、たまにはいいよね!!
昇級したんだし。ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
しかし、おみやげ買ってかえるなんてやっぱり優しいなあ!!
2007/09/21(金) 13:37:56 | URL | まるりん #-[編集]
メガネも酔っ払った?
見つかってよかったですね~。
お土産いいなぁ。プリンおいしそー!
2007/09/21(金) 14:12:55 | URL | ぺっこり #-[編集]
おいしそ~!
なんてできた後輩なんですか!
パパにじゃなく拓ママさんにってのが素晴らしい!
ロールケーキおいしそ~ですね。
HPまでくまなくチェックしちゃいましたよ~!
あれ?みなさんのコメント読むとパパさんが買ってきてくれたんですかい??
2007/09/21(金) 14:28:46 | URL | みきのすけ #-[編集]
おほほ~!我家も昇級したので、同じですわね!奥様~~!!
めがねも湯船に浸かりたかったんでしょうね!
リフレッシュ!!
2007/09/21(金) 14:37:17 | URL | じゅんぽー #-[編集]
あんこやさんも
飲みにも行かず
毎日伝書バトのごとく帰ってますよ
(工場泊まりはあったか~)
けっして、拓ママが怖いわけでは・・(何でやねん 笑)
2007/09/21(金) 17:32:18 | URL | あんこや #-[編集]
えぇ!結婚前は飲みに行ってたのに
結婚後は行かなくなった???
そんなん恐妻って言ってるようなもんやん!
ふぅ~ん、拓ママってそんなに怖いんや~
ふぅ~ん・・・・    笑
2007/09/21(金) 19:36:46 | URL | むいぽこ #-[編集]
昇級おめでとうございます。
お風呂につかってるのが眼鏡だけで
よかったですね。
酔っ払って風呂って危険!!!

チャンプ君かわいい♪
いやかっこいい♪
将来有望ですね♪
ください(笑)
2007/09/21(金) 21:42:05 | URL | kaeco #-[編集]
いいなぁw
おごったお返しに、スィーツ頂けるなんて、嬉しいデスねww
あっ!とりあえず、昇進おめでとうございます★
でも昇進って、サイズ更新したって意味でヮない、、よね??爆
2007/09/21(金) 23:57:35 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
メガネしたままお風呂に入ったら
白い世界だっただろうな・・・。

オペラのケーキ&プリンおいしいよね!
ちゃぶき家もよく使います!オペラ。フロマージュがお気に入り~。
王監督の何かのお祝いのケーキにも使われたらしいよ!
2007/09/22(土) 10:25:48 | URL | ちゃぶき #-[編集]
お返事です①
v-340カータンへ
そう、お風呂に入ってて寝てたみたいです。踏んづけなくって良かったよぉ。

v-340このははさんへ
え~、きっと湯冷めしてたと思います。お風呂に入って寝てたみたいっすよ。うちはお風呂入らないとお布団には入れられないんで!

v-340おつじぱんださんへ
ありがとうございます!旦那さん、家が好きなんですねぇ。っと言うよりおつじさんと一緒にいるのが好き?!

v-340ぴっころさんへ
そうねぇ。いっつもだと困るけどたまの息抜きは全然OKよ。まぁ、めっちお酒強い人だから酔わないんだけどね。

v-340かずさんへ
アハハ、締め出してるんだ・・・。
朝方ってすごいですねぇ。若いっすよ。

v-340いずはんへ
酔った拓パパはおもろいよ。なんで拓ママは好きなんだけどね。

v-340ちゅーちゃんへ
お風呂で外れてそのままやったんやろうねぇ?記憶にないらしいからわからんけど。チャンプ、男になってきた?

v-340さんごさんへ
そうですねぇ。めがねにはかなりお世話になってるようですから・・・って、おい!

v-340枯れ乳ママさんへ
え~、たぶんそうでしょう。そういうことにしときます。チャンプが珍しくプリン食べてるの見ましたよ。

v-340アゲハ母さんへ
いやいや、旦那の後輩たちがくれたんですよ。でもお土産は時々買ってきてくれますけどね。
2007/09/22(土) 15:01:58 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
お返事です②
v-340妙ぴょんへ
違う、違う!旦那の後輩くん達が買ってきてくれたのよ。拓パパはオペラの存在さえも知らないと思うわ。

v-340まるりんへ
まぁ、お土産時々は買ってきてくれるけど、これは違うんだよぉ~!

v-340ぺっこりさんへ
え~、酔っ払ってたと思われます。でも朝方の冷え込みで冷めたことでしょう・・・。プリン、美味しかったっすよ!

v-340みきのすけさんへ
そうよ!後輩くんたちが買ってきてくれたんよぉ~。良かった、通じてくれた!

v-340じゅんぽーさんへ
そうそう!びっくりしましたよ。一緒に昇級したんだ!って思ったら・・・。まぁ、うちはとっくにそっちは昇級してましたけどね。

v-340あんこやさんへ
なんでやねん!!!
奥様、怖いっすか?!あんこやさんの方が好きなんやもんねぇ。

v-340むいぽこさんへ
こらっ!ちゃうどぉ~!
こんな良妻を家で放っておけないだけさっv-221

v-340kaecoさんへ
そんなに酔っ払ってはいなかったみたいだよ。眠かったらしい・・・。
チャンプっすか?ポストきむたくなんてあげられません!

v-340kinu-chanへ
あは~、じゅんぽーさんとこ行ってきましたね?え~、サイズ的にはとっくに昇級いたしておりますよ。

v-340ちゃぶきさんへ
オペラのケーキ、美味しいよねぇ。ちょっと高いけど・・・。
ちょっと家からは遠いんでそう簡単には手に入らないんだけどね。
2007/09/22(土) 15:11:42 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
きゃー♪
メガネ!
だんなさん、メガネ無しじゃお風呂も入れないほど目悪いの??
2007/09/22(土) 23:51:32 | URL | お花 #-[編集]
お返事です!
v-340お花さんへ
目は悪いけど、普段はめがね外して入ってますよ。めっちゃ眠かったと弁解してました。
2007/09/23(日) 14:33:36 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
