がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
のりのり♪
2007年09月23日 (日) 00:30 | 編集

毎日、チャンプのテンションが29高くて



ついていくのがやっとの拓ママです。



 

最近、 リアクション王子のチャンプ


 


 


テレビから音楽が流れると



 


 


絵日記


のりのり♪で曲にのり






野球で226バッターが打つと



 


 


 


絵日記 


のりのり♪で応援・・・。



 



ちなみに218アウトになると









絵日記


427凹んでくれますけどね。




 


 






そんなチャンプ、







昨日、お散歩途中で










絵日記


急いで走ってる人を発見!


(決して29ランニングしてるような感じではありません)






もちろん・・・









絵日記


めっちゃ応援460





・・・。




 352ランキング参加中!352


 人気ブログランキング←チャンプへ応援!!



パワーブログランキング←こちらもがんばれっ!


今日も最後まで有難うございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
あはは~カワイイ~
要するにアツい人を応援したくなるんでしょうかね~
将来は体育会系かな~♪
2007/09/23(日) 01:23:42 | URL | フランセスク #-[編集]
くくく・・・
その人もチャンプ君の思いも余らない応援に驚いたでしょうね。
あっうれしったでしょうね!
応援されたら嬉しいもんね、ましてチャンプ君のような可愛い男の子に。
2007/09/23(日) 06:08:38 | URL | カータン #-[編集]
あははは!!
かわいい~~♪
私もチャンプくんに応援されたら頑張る!(何を?)
走ってた人は驚いただろうね~!
2007/09/23(日) 06:52:36 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
めちゃめちゃかわえぇっ!!
ちょっと走ったぐらいでそんなに喜んでくれるなら、
いくらでもチャンプの前で走るわー(≧∀≦)
スポーツ観戦が好きなのかな?!
2007/09/23(日) 07:44:36 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
ふふふっ、その走ってる人びっくりしたやろうなぁ
もっと、走らななあかん?って感じで   笑
子供のそういうしぐさってかわいいよな~v-238
2007/09/23(日) 08:53:57 | URL | むいぽこ #-[編集]
チャンプくん最高!!!
めちゃかわいいよ(*´∇`*)
はるっちょは自動車や虫や鳥に挨拶するよ☆
やっぱり子供ってかわいいねぇ♪
2007/09/23(日) 10:14:35 | URL | いずはん #-[編集]
かわいいー!
あたしもチャンプくんの前で走って応援されたいwww
いろいろ分かるようになってきたんだねぇ♪
2007/09/23(日) 14:01:52 | URL | ミッチー #-[編集]
ええ感じやね~チャンプ君!
チャンプ君、ええわぁ~!
外を急いで走ってる人にも
声援おくっちゃうところなんか、
メッチャ素敵~!!
実は、私にも、よく似たところが、いまだにあって・・・
「お前、リアクションがオーバーやねん!」とか
「わーわーうるさいねん!」と
いつも旦那に言われとります(^_^;)
ここまできたら、アカンよぉ~(*_*;
2007/09/23(日) 17:41:06 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
ジョギングやってる人もやる気が出たんじゃないですか?v-10
なかなか声援を送ってくれる人っていませんからねー。
2007/09/23(日) 19:16:47 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
応援して♪
ぷぅこの出産のときも
チャンプに応援してもらえたらなぁ。
すっごい励みになりそう♪
2007/09/23(日) 20:29:30 | URL | ぷぅこ #-[編集]
チャンプかわいい!
チャンプニ応援されたらがんばらない訳にはいきませんよね!
私も応援してほしぃぃぃぃ!!
2007/09/23(日) 23:15:11 | URL | ZERO-1 #-[編集]
あははっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いいねぇ~♪人を応援できる子ども大好きですよ!!
ランナーだと思ったのかなぁ?
ん~っ♪可愛い可愛い♪
2007/09/23(日) 23:26:23 | URL | このはは #-[編集]
子供のテンションって、異常ですよ(汗)ついて行くのに必死です!
娘もこの間の世界陸上、「がんばれ~~!!」でしたよ
2007/09/24(月) 16:19:48 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お返事です①
v-340フランさんへ
そうなんだよねぇ。なんでかスポーツしてるんは応援してるんだよねぇ。やっぱ親のまねなんだろうね。

v-340カータンへ
え~、きっと何事?!って思われたに違いない・・・。まぁ愛嬌で♪

v-340ひなたさんへ
うん、頑張れ!(何を?!)

v-340妙ぴょんへ
好きよぉ~!野球にサッカー、バレーにマラソン、なんでも応援してるわ。

v-340むいぽこさんへ
うん、多分何?!って思ってたはず。まぁ、いいよ。

v-340いずはんへ
挨拶できる子は良い子だよ。なかなか挨拶できる子少ないからねぇ。

v-340ミッチーへ
ホント、2歳になってからの成長は目を見張るものがあるよ。だんだん賢くなってきてるもんね。
2007/09/25(火) 00:14:03 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340おつじさんへ
リアクションって大事だと思いますよ。なんでも行動で示さないと相手にはなかなか伝わらないですもん。ちゃんとリアクションしてくれる人、大好きっす。

v-340ちゅーちゃんへ
なんかね、ジョギングしてる感じやなかったんよ。なんか忘れ物かなんか取りに帰ってるような感じやった人なんよ。

v-340ぷぅこさんへ
うん、呼んで、呼んで!しっかり応援させるからさっ♪

v-340ZERO-1さんへ
わかりました!しっかり応援させますわ。

v-340このははさんへ
走ってる人もやけど、白バイやパトカーも大好きなんで、みかけたらかなりの大騒ぎ!でもここらの警察官は優しいのか、必ず手を振り返してくれるからめっちゃ喜んでますよ。

v-340アゲハ母さんへ
ほんとねぇ。
でもスポーツ好きな子は良いと思いますよ。絶対チャンプは体育会系にさせたいと思います。
2007/09/25(火) 00:20:31 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
