がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とぼけた顔してババンバーン!
2007年09月26日 (水) 15:24 | 編集

今日は拓パパが夜勤でいなかったんで


すっかり寝坊してしまい


こんな時間に更新となってしまいました。


拓ママです。


祐にぃのすっとぼけ談をご紹介!


(本日はイラストなしで)


 

まず219


敬老の日を含む3連休、


祐にぃはばぁばの所へお泊りに行きました。


その前日の話。



『ちゃんとばぁばのお手伝いとかやってよ!』


『うん。』


『何でかわかっとぉ?17日は何の日なん?』


『あぁ、あれね。勤労感謝の日。』


『・・・』


『なんで勤労感謝の日なん262


『だって勤めてる老人の日。』


『・・・』


『あっ、二人とも働いてないから違うかっ!』


『?・・・』


『あぁ~、勤感謝の日ね!・・・って』


『あんたが違うんだよっ262


 




 


はい221


『祐にぃ!洗濯機の水道の蛇口を開けてくれる?』


『は~い!満開ねっ。』


『・・・』


『全開でっ262


え~、祐にぃの頭は満開252のようです・・・。



 352ランキング参加中!352


 人気ブログランキング←かなり落ちぎみ・・・涙



パワーブログランキング←こちらも6位へ転落・・・


今日も最後まで有難うございました~!!422411  


コメント
この記事へのコメント
ぶは!満開はカナリ脇に来た。
めでたさ満点。
2007/09/26(水) 17:28:39 | URL | はな #-[編集]
天然系じゃね~
癒しになりそうじゃん(笑)
2007/09/26(水) 17:28:50 | URL | あんこや #-[編集]
さすが、祐にぃ。
天然満開v-252やん
バンザ~イ!
2007/09/26(水) 20:15:57 | URL | むいぽこ #-[編集]
祐にぃ面白すぎ!!
下手な芸人よりもよっぽど面白いよ♪
2007/09/26(水) 20:47:00 | URL | いずはん #-[編集]
祐にぃ、サイコー☆
その天然っぷりがいいね♪
女の子がほっておけないタイプじゃないの?(ニヤリ
2007/09/26(水) 21:23:09 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
やるねぇ~!!
分かんなくなっちゃったよ!!
勤労感謝…勤老…
敬老だよね。

天然って…素晴らしいですよね。
神様降って来ちゃうんだもん。敵いませんわ^^;
2007/09/26(水) 22:02:12 | URL | このはは #-[編集]
水道満開か~雰囲気は伝わってくるけど。ナチュラルなボケが素敵です。勤老感謝の日か~老人的には2度も祝ってもらえるなんて9月はいい月?
2007/09/26(水) 22:05:09 | URL | ぺっこり #-[編集]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007/09/26(水) 22:36:54 | URL | マルコ #-[編集]
祐にぃがいるとなごみそうでいいですね。
2007/09/26(水) 22:43:35 | URL | ごう #-[編集]
あはは
敬老の日と勤労感謝の日がコラボしたケースは初めてでしたw
水道満開・・・なんかメデタイ感じがするね~☆
2007/09/26(水) 23:30:52 | URL | フランセスク #-[編集]
祐にぃ~♪
本当に、ナチュラルだぁ~!
私は大好きだぁ~!!!
このまんまでいてほしいかも・・・。
一文字違いで大違いって、結構あるんだなって思ったです!^m^
2007/09/27(木) 01:55:13 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
ナイス~
思わず相方として、突っ込みいれたくなりました・・・。
天然さがいいですね~

↓くさい話には大爆笑!
お年頃の男子は仕方ないのね・・・。うちは娘しかいなにので、その若者の香ばしい香りをかげないのが、残念です?

本人達は平気なのかな?あっ臭さって慣れるから大丈夫なのか?

2007/09/27(木) 04:17:19 | URL | カータン #-[編集]
祐にぃ~~~~!!
面白すぎます!!
最高♪

ぜひ、うちの息子には祐にいのような青年に育ってほしい!
2007/09/27(木) 05:48:23 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


朝から笑わせていただきましたぁ~
祐にぃ、素敵!

まぁ、うちの息子もかなりのボケボケ男ですが…


遅くなりましたが、リンクさせていただきましたぁ~(*゚▽゚)ノ
2007/09/27(木) 08:08:04 | URL | かず #-[編集]
お返事です①
v-340はなさんへ
ありがとうございます!ちっとは癒されてくれるとうれしいっす。

v-340あんこやさんへ
え~、でも大丈夫でしょうか?中2なんですけど、こんなんで・・・。

v-340むいぽこさんへ
まだまだ天然健在っす。これから秋やのに満開ってねぇ・・・。

v-340いずはんへ
いざとなれば芸人で食べていけるでしょうか?

v-340妙ぴょんへ
そっかぁ?相手にされてないような気がするけどねぇ。

v-340このははさんへ
降ってきてるんでしょうか?もうちょっと違う神に来ていただきたいっす。

v-340ぺっこりさんへ
敬老の日と老人の日があるって聞きましたよ。ほんとか嘘か?
2007/09/27(木) 08:29:35 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340マルコさんへ
応援ありがとうございます!またお願いします。

v-340ごうさんへ
たまにならですねぇ。いっつもこうだとイラv-359っとしますよ。

v-340フランさんへ
コラボってたんですねぇ。全くその発想がわかりませんよ。

v-340おつじぱんさんへ
しばらく祐にぃを預けましょうか?旦那さんにめちゃ怒られそうですね。

v-340カータンへ
もう、瓶詰にでもして送りたい気分ですよ、祐にぃも祐にぃの香りも。

v-340ひなたさんへ
苦労しますよぉ~。マジで。

v-340かずさんへ
ありがとうございます!喜んでもらえると祐にぃも天然甲斐がありますよ。リンク、どうもです!
2007/09/27(木) 08:35:43 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
祐にぃ!!(笑)
謹「老」ってだけでかなり笑えたのに
満開とは。。。

祐にぃの魅力が満開な記事でしたよ^^
2007/09/27(木) 11:33:03 | URL | yuriseta #-[編集]
お返事です!
v-340yurisetaさんへ
有難うございます!
まだまだいっぱいあるんですよ、こんな感じのは・・・涙。
2007/09/28(金) 08:17:38 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
