がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近の流行りで。
2007年10月06日 (土) 00:08 | 編集

今日はちょっと34っぽく?


20071005154848.jpg


デニッシュ風さつまいも黒ゴマ食パン366


作ってみました。


(あぁ、もちろんホームベーカリーでね)


中はふんわり外しっとり、ゴマが効いてて


218美味しかったですわよ!



 最近、朝はちょっと秋らしく


涼しくなってきた今日この頃だけど


391最近の流行り風でお願いします。


 


チャンプは毎朝~♪





絵日記



布団からはみ出て~♪




絵日記




391絨毯で爆睡~っ♪




20070927092101.jpg





絵日記


 


 


 


それっ!


 


 




絵日記



 






 


 


 


 


 


絵日記















20070926023149.jpg


219おっぱっぴぃ~!


 


 


そのうち鼻水263垂れだすこと間違いない・・・。


 


 


 


 352ランキング参加中!352


 人気ブログランキング←50位圏内へ復活するじょ~!



パワーブログランキング←こちらも5位へ這い上がれ~!

コメント
この記事へのコメント
ずいぶん薄着で寝てるね~
やっぱりまだまだそっちは暑いのかな?
ちょん太は長袖長ズボンで寝てるよ。
私は未だにタオルケットで寝てるが(^^;
(ただ単に出すのがめんどい。爆

おっぱっぴーポーズ、最高!
2007/10/06(土) 01:08:14 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
まさしく!
おっぱぴーだねぇ~( ´艸`)
ほんとに、子供って布団きないよねぇ~。 朝は寒いっていうのに・・。
うちは、3人お咳してるよ。
チビ姫だけには移さないで~(T▽T;)
2007/10/06(土) 01:11:44 | URL | うみちゃん #-[編集]
風邪怖いね~
怖いよ!風邪!
と言いながら、我が家の2人もこんな感じ・・・。
布団の意味がまったくなし!
最後のおっぱっぴーが最高!
2007/10/06(土) 01:16:53 | URL | カータン #-[編集]
我が家は、すでに鼻水出してます。
布団3枚も敷いているのに、
なぜか朝見ると端っこ寄ってるよ。

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

はい!おっぱっぴ~!
2007/10/06(土) 01:40:44 | URL | ともとも #-[編集]
ギャハハハ!!
かわいい!!
面白い!!


うちもなんでか布団から出てるよ。
すでに鼻水も出てるよ!

涼しくなったのに汗だくだしね~。

子供には

でもそんなの関係ね~~

何だろうね。
2007/10/06(土) 05:07:09 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
うちの娘もいつも布団からはみ出してて、
風邪ひきました…

チャンプ君、おっぱっぴー姿、可愛いけど
風邪ひいちゃうのはね。.
2007/10/06(土) 06:36:56 | URL | かず #-[編集]
いつもにも増して爆笑(≧∇≦)
まさか寝ながらおっぱっぴ~とは(笑)
チャンプ君いい味だしすぎッス!
2007/10/06(土) 08:26:40 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
子どもが好きな感じの芸人、多いですよねー。
「小島よしお」「藤崎マーケット」。うちの子たちもこれがでたら大騒ぎやもん。
けどそんな格好で寝てたらホンマに風邪ひくぞ。。。
2007/10/06(土) 08:59:26 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
あら、すごいはみ出し方ですね。
これから朝晩冷えてくるので、風邪ひかないようにね。
2007/10/06(土) 10:17:51 | URL | ごう #-[編集]
あはは・・・さすがは拓りんママさんだ!
チャンプ君の寝姿を「オッパッピー」と
表現するところなんざ!素晴らすぃ~!
チャンプ君元気~!!!
さすがは子供、男の子!!!
こちらでは、朝晩の涼しさに、
布団を被って寝ております。
腰痛を起こすような歳ですから・・・ww
2007/10/06(土) 10:58:08 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
パン、さつまとゴマだなんて、
美味しそう&体によさそう!!

寝ながらオッパッピー( ´艸`)
風邪引くなよ!!^^;
2007/10/06(土) 14:09:08 | URL | まるりん #-[編集]
うち今日から鼻たれですよ~!チャンプ君、うぇ~い!なんて言ってる場合じゃないぞ!!風邪に気をつけて!!
パンおいしそーですね。秋ってかんじ。
2007/10/06(土) 14:54:20 | URL | ぺっこり #-[編集]
ボーヤと娘が
おっぱっぴぃ~状態でんねん
そろそろ
風邪気味のような気がする
我が家でございました(笑)
2007/10/06(土) 16:09:15 | URL | あんこや #-[編集]
おぱぴーw
いいねぇww
でもこれから寒くなるから、
あんまし布団から出なくなるンぢゃぁない!?爆
ウチヮ、毛布と一緒に転がってるよ~♪(●^曲^●)
2007/10/06(土) 16:23:18 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
もうね・・娘もね、おっぱっぴー♪ですよ

いいですね~、手作りパン!おいしそう~!!
2007/10/06(土) 20:12:56 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
美味しそうですね(^O^)v
身体にも良さそう☆
よく作るのですか?尊敬しちゃいます☆

寝ながら「オッパッピー」風邪をひかないように気をつけて下さいね。我が家はぐるぐるとお腹に巻いて動いているようで
芋虫のようです
(≧皿≦)ププ
2007/10/06(土) 23:39:30 | URL | みゆ #-[編集]
あはは
風邪引くんじゃないよ~!!
これから急に寒くなるんでしょうね。パンイチでは、歩けなくなってきましたね。

パン、美味しそうデス。
食べたいデス。
2007/10/06(土) 23:41:51 | URL | フランセスク #-[編集]
鼻水が怖い…
そして、お咳…
そして、お熱…
東京地方寒いです!!
足元ひんやりですよ。
そちらは、まだあんな薄着でいけるんですねぇ。
お嬢は、魔女で寝ています。
恐らくハロウィンまではもちません。
2007/10/07(日) 00:42:06 | URL | このはは #-[編集]
うちの子たち、もう鼻水たらしてます。
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・。
チャンプ君も気をつけてねー。

2007/10/07(日) 22:49:10 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
お返事です①
v-340妙ぴょんへ
まだ暑いのよぉ~。拓ママも短パンにTシャツで寝てるのよ。

v-340うみちゃんへ
チビちゃんに移らないといいけどねぇ。うちも今日から咳し始めてねぇ、薬飲ませたとこよ。ほんともういやだよねぇ。

v-340カータンへ
医療費はかかんないけど、それまた気遣うしねぇ。それがいや。きつそうにしてるのを見てるのがつらいよね。

v-340ともともさんへ
そうなんよね。うちも3枚敷いてるのにこんなんだからねぇ。布団の意味がないよね。

v-340ひなたさんへ
そう!そう!汗だくの上にこんなとこで寝るから風邪引くんだよねぇ。わかってるけど、面倒みきれないよね。

v-340かずさんへ
風邪引いてましてねぇ、そういえば。うちもちょっと風邪ぎみみたいっす。早速大好きなお薬飲ませましたけどねぇ。

v-340旦サンへ
すごい格好でしょ?いつもこんな感じっすよ。え~、拓ママも祐にぃも。
2007/10/08(月) 23:08:25 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340ちゅーちゃんへ
チャンプもすぐに『おっぴぴーねぇ』って言って喜んでるよ。まだおっぱっぴーとは言えないとこがまた可愛いんだけどね。

v-340ごうさんへ
残念ながら咳し始めましたよ。早めに薬飲ませたから治まるかもしれないですけどねぇ。

v-340おつじぱんださんへ
お褒め頂き?有難うございます!寒いと動かないとか布団にもぐるとかしてくれると良いんですけど、そうはいかないんで風邪ひくみたいっすよ。

v-340まるりんへ
美味しかったっすよ。なかなか・・・。チャンプは案の定、風邪引いたようっすよ。

v-340ぺっこりさんへ
あれ、モッチちゃんも?!
うちも今日から咳し始めましたよ・・・。

v-340あんこやさんへ
あらぁ、流行ってるんでしょうかねぇ。おっぱっぴーも風邪も・・・。
2007/10/08(月) 23:14:09 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です③
v-340kinu-chanへ
毛布とでもいっしょならまだいいよねぇ。もうお腹まで出してるときあるから、ほんと困るよ。

v-340アゲハ母さんへ
娘っちもですか?まぁ、うちの祐にぃもかなり暴れてますからね。でもこの人はどんだけ暑くても布団きて寝てますけどね。

v-340みゆさんへ
ホームベーカリー買ってからは結構作ってますよ。まぁ、材料入れるだけですからねぇ。
芋虫ですかぁ、でもそれだとまだ良いですよねぇ。

v-340フランさんへ
そうですねぇ、でもまだこっちは暑いんですよ。短パンとTシャツでOKです。

v-340このははさんへ
え~?もう足元ひんやりですか?
こっちはまだまだ・・・。昨日はクーラーつけて寝てましたよ。

v-340さんごさんへ
あらぁ~、もう鼻水じゅるじゅるですか。困るんですよねぇ、風邪引きは・・・。でもチャンプもそうなりそうです。
2007/10/08(月) 23:20:41 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
