がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おっと失礼・・・。
2007年01月05日 (金) 23:08 | 編集
kao251.gifお正月82モードがまだ残ってます・・・。

パパりんも仕事は始まりましたけど、今日は夜勤で夕方から出勤なんで朝はゆっくり。


祐にぃは一昨日からばぁばの所へお泊り337に行ってるので、ちょっとおき楽・・・。


チャンプと二人、ゆったりと過ごしてる拓ママです。


今日はチャンプをお昼寝させていたら拓ママもついつい眠って75しまい、パパりんが出勤する寸前に416416目を覚ましました。(せっかく作ったお弁当386忘れてったら409悲しいですからね~。)


ふと横見ると可愛い顔して寝てるチャンプ238


                   20070105172436.jpg


kao191.gif『か、かわいすぎる・・・344っと眺めておりましたら・・・


          えっ?


       20070105172419.jpg
        あら・・・・kao251.gif


拓ママ、チャンプと顔つき合わせて寝てたので、拓ママの眉毛がついてしまってました・・・。


え~、起きるまではもちろんこのまましておきましたよ。


だって拭くと起きちゃいますからね。


なんでチャンプの顔見ないように過ごしてました。


だって見てたら大笑い408356してしまいますからね・・・。


皆さん添い寝するときは顔引っ付け過ぎないようにしましょうね! 


   眉毛が3つあっても可愛いものは可愛いぃっ!!


       三つ目小僧ならぬ、三つ眉小僧に


           ポチ157ポチ157ポチ157
  a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif
          436有り難うございました~!!
 

コメント
この記事へのコメント
ははは!チャンプの顔に眉毛が3つも!!
チャンプカワイイ~☆
寝ているときって、子供はホントに天使ですよね。
私も娘が寝ていると、よく眠くなって一緒に寝ちゃいますよ。。。
2007/01/06(土) 02:11:22 | URL | ともとも #-[編集]
かわいー!!
今、携帯から見たんですけど、チャンプにチュウしちゃいそうでした~★ママりん、少しは休めたようで♪幸せな時間をすごしましたね。
子供にピッタンコして寝るとすっごい気持ちいいですよね~(。・∀・。)ノ
2007/01/06(土) 08:54:58 | URL | ぷぅこ #-[編集]
あはははは!
画像で見ただけのときは
「何か硬いものの跡がついたのかな?」と
思っていたら・・・
眉毛だったとは!

それだけ寄り添ってのお昼ね、
素敵な時間でしたね。
2007/01/06(土) 09:43:04 | URL | なほ #-[編集]
私もまだまだ正月モードです^^;
祐にぃ、一人で泊まりに行っちゃってるんですね。
拓ママさんと、チャンプは行かないの?近いとわざわざ
泊まったりしないのかしら・・・?
眉毛!!びっくり大笑い♪
ちゃんと、お化粧してるんですね。偉いっ!
2007/01/06(土) 11:55:19 | URL | まるりん #-[編集]
傷かと思った!!
笑える!!そんなにまで引っ付いて寝ていたんですね。
鏡見たら、自分の眉が無くて笑えたりもできるんですね…きっと♪
2007/01/06(土) 12:15:07 | URL | このはは #-[編集]
描きすぎ!
あはは~!おもろ~い!
拓ママ、そんなに眉毛描いてるの?
めっちゃうつってるし
ところで拓ママの眉毛はかたっぽだけ薄くなったんやろか
2007/01/06(土) 13:00:15 | URL | むいぽこ #-[編集]
すげー!
おお、三つ眉チャンプ君!!萌え~かわいいわ!!
結構くっきりと残るもんなんですね~。
って、事は、ママさん、片方のまゆげ、消去ですね~!
うふふ。そこもぜひ見たかったな・・。
2007/01/06(土) 14:36:19 | URL | じゅんぽー #-[編集]
眉毛
眉毛きれいについてますね~!これはいい思い出になりそうな写真だ・・・。
赤ちゃんの寝顔ってほんとかわいいですよね。チャンプ君の寝顔癒される~。眉毛3つあっても・・・。
2007/01/06(土) 16:57:15 | URL | ぺっこり #-[編集]
お返事です!
v-339ともともさんへ
添い寝は気持ちよく眠れますよね~!なんででしょ・・・?
かわいい寝顔見ながら眠れるって本当に幸せ感じます。なのに眉毛つけちゃいました・・・v-402

v-339ぷぅこさんへ
マジ可愛いっすv-343いっつも拓ママもちゅーv-420しまくりですよ!チャンプもぴったりくっついてないと寝付かないのでお昼と夜はいっつもラブラブv-344しながら寝かしつけてます。至福の時ですよね~v-411v-426

v-339なほさんへ
拓ママも初めは気づかなかったんですよぉ~!!パパりんに指摘されました。眉毛がついたなんて初ですよ、初!!結構受けましたv-408

v-339まるりんさんへ
祐にぃは今日も帰ってきませんでした・・・v-397よっぽど居心地が良いようですね。
拓ママん家はばぁばの近くになってからは殆ど泊まったことありません。まぁ家が狭いってのもあるんですけど、こんなに近いと泊まらなくてもって感じです。チャンプはまだまだ一人でお泊りは・・・どうかなぁ?
三つ眉、受けました?拓ママも大笑いでした。化粧はじぃじの面会に行くのでいちおやっとりますよv-221v-411

v-339むいぽこさんへ
いやいやそんなにびっちりは描いてないよぉ~。まぁそんだけぴったりくっついて寝てたんやろうね~。
拓ママも片眉になったと思って洗面所へ走ったけど、思ったより取れてなくて『それまたどうよ!!』って感じやったよ。
そんなに濃く描いてるつもりないんやけどなぁ・・・v-403

v-339じゅんぽーさんへ
でしょでしょ?すっげ~くっきりでしょ?でも拓ママも眉毛は片眉じゃなかったんですよぉ~。なんで残念・・・?

v-339ぺっこりさんへ
でしょ?でも大きくなってチャンプがこの写真見たらどう思うかなぁ?いや、でも親の満足でv-426ってことで!!
もっちちゃんにも3つ眉いかが?
2007/01/07(日) 00:22:14 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
あはは!!
爆笑ーーー!!!
一瞬何かと思っちゃいました。ププーッ。
チャンプくん、眉毛が3つになっちゃったんですね。

で、拓ママの眉毛はちゃんと2つあったのでしょうか?!(笑)
2007/01/07(日) 00:50:58 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
