がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっと行ってきて!
2007年10月05日 (金) 00:10 | 編集

拓ママのお絵かき295の師匠の一人


pochiさんが管理してるサイト




ポチの“ご主人大好き日記”



352【祝】25000hit & 200記事【企画】352


やってますよ!




10/6日の20:00まで【落書きよこせゴルァ】を募集されてます。



な、なんとpochiさんがイラスト描いてるくれるらしいっす。




右サイドにある拓ママのようなダークなイラスト?でもご希望の方は


いますぐpochiさんとこへ220レッツらゴー18っすよ。




噂では


pochiさんとこにはな軍団が集まるらしいっすけどね。



ふふふ・・・。



本日の記事は↓にありまぁす!

コメント
この記事へのコメント
あら?
私もSだったかしら?(とぼけてみる)

本気でゴルァって書いたらみんな書いてないのよ~~!!
2007/10/05(金) 05:50:58 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
Sの集団か!
ちょっと恐いものみたさ・・・
2007/10/05(金) 07:56:10 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
紹介記事ありがとうございます
応募0だったらどうしよう?
って正直ビビってましたから、応募があって嬉しかったです(^-^)
あ、でも案の定今なら応募総数も少ないし、当選者以外の方にも全員に粗品くらいは用意できそうです。
今が狙い目かもですよ(笑)
2007/10/05(金) 08:43:12 | URL | pochi #JalddpaA[編集]
朝チョロっと見てきたー。
また帰ってゆっくり遊びに行って、
応募してこよっと♪笑
2007/10/05(金) 13:20:29 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
pochiさんところってば
Sな軍団?まあおそろしいわ
そんなことになっていらっしゃるのね、お気の毒ね。
2007/10/05(金) 18:24:30 | URL | はな #-[編集]
Sな軍団・・・。
ひえ~怖いよ~
でも叱られたいよ~w

また遊びに行ってみます♪
2007/10/05(金) 23:00:09 | URL | フランセスク #-[編集]
お返事です!
v-340ひなたさんへ
もちろん、代表になれるくらいSだと思いますけど?見たよ、コメント。わろた・・・。

v-340ちゅーちゃんへ
ね?みたいでしょ?気になるでしょ?だってちゅーちゃんも・・・。

v-340pochiさんへ
粗品?!それはもちろん拓ママにも?!お待ちしております!

v-340妙ぴょんへ
多分、妙ぴょんも応募するだろうと思ってたよ。行ってきて、行ってきて!

v-340はなさんへ
いやいや、はなさんももう行ってたじゃないの。見てきたわよ、コメント。はなさんももちろんその一人さ。

v-340フランさんへ
あら、Mな方もいらっしゃるのねぇ。
是非いじめられてきてくださいね。


2007/10/06(土) 07:18:22 | URL | がんばる拓りんママ #MXpOysG2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
