がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
強引な奴だけど・・・。
2007年10月09日 (火) 18:00 | 編集

どんなタイプが好きですか? 


優しい人、面白い人、何でも言うこと聞いてくれる人 、強い人


いろんなタイプいますけど・・・。


拓ママが肩こり、頭痛で苦しんでいるのを見つけた 


チャンプ 



絵日記 

絵日記 


絵日記
 


絵日記


痛いならチャンプの胸で泣けと


半ば強引に泣かせられました・・・。


拓ママ、こんな強引な優しさ


大好きっす266


354ランキング参加中!354

 人気ブログランキング←頑張れポチっ★


パワーブログランキング←こちらも5位へアップを!


今日も最後まで有難うございました~!!422411  




七五三の準備、お済みですか?



晴れの日を『和のこころ』で装う!イオンの七五三♪

コメント
この記事へのコメント
そりゃーもうぐっしょりなるぐらい
胸を借りて泣かないと!!
ちゃぶきは自己中なヒトがいいかもー。
ほっときゃいい感じだし・・・って違うか?
2007/10/09(火) 18:29:33 | URL | ちゃぶき #-[編集]
肩こりと頭痛って辛いよね~
せっかくの連休だったのに辛かったね。
でも却って休めた?!
チャンプ、胸を貸してくれたのね。
やるな~(笑)
そういうの、女子はクラッときちゃうよね。w
2007/10/09(火) 20:39:59 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
うわ,これはかわいすぎる!!!!!
はるっちょも,いずはんがどこかをぶつけたら強引にナデナデしてくれるの( *´艸`)
こういうのっていいよね♪
2007/10/09(火) 21:13:06 | URL | いずはん #-[編集]
こんばんは~
チャンプくん優しいね。
きっと大きくなっても女性に優しいヒトに育ちそうですね。
モテるんじゃないかな~?!
2007/10/09(火) 22:49:16 | URL | フランセスク #-[編集]
チャンプ君、押さえどころは、きっちり抑えてる(笑)

炊くままサンの痛みも少しは、和らいだんじゃないですか?
優しいなぁ
2007/10/09(火) 22:53:35 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
心温まる感動の秘話!!
いいじゃないですか!!優しい男ですねぇ。
痛いと泣くもんだと思っているあたりも可愛い♪
自分が痛い時、そうやってもらいたいんだなぁ~って言うバロメーターにもなりますね。
2007/10/09(火) 23:57:11 | URL | このはは #-[編集]
3連休~!!
拓りんママさんも、痛~い3連休だったんですね!
うっ・・・仲間がここにもいたぁ~!(p_-)
でも、家族の皆がとっても優しいからいいですよー!
私なんて、自分の母から無視され、
主人からボロカスに言われ・・・でしたから・・・(^_^;)
でも、そんなことにゃヘコタレまへんでぇ~!!(^^)/

あぁ~ チャンプ君みたいな子供がいたらなぁ~
ホントにええお子やねぇ~(^^)
2007/10/10(水) 01:54:30 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
こういう
優しい行動でそれまでのイライラぶっとんじゃいますね♪
うちの娘もワタシが疲れてると、いいこいいこしてくれるので、そこでつい甘やかしてしまいます。
それを見越して行動してる感も否めないけど(汗
肩お大事に!!
2007/10/10(水) 02:14:16 | URL | kaka #-[編集]
いいね~
拓パパと祐にぃはマッサージで、チャンプは
胸を貸してくれるなんて・・・。
3人の男子に囲われて・・・羨ましい!
2007/10/10(水) 02:50:11 | URL | カータン #-[編集]
チャンプ君優しいね~!!
私も今腰が痛くてかなり辛いけど、息子が「息子が一緒におってあげるな。大丈夫やろ?」っと言ってくれるのでかなり嬉しい!

でも、拓ママ家の旦那様と子供たちの優しさには負けるな~!
2007/10/10(水) 04:41:12 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
もうこれはチャンプ君の胸に飛び込むしかないでしょ~


可愛いな~

そして優しいですね~~
2007/10/10(水) 06:47:14 | URL | かず #-[編集]
優しいなぁ~、チャンプ君
強引な優しさにオンナは弱いんです(笑)
チャンプ君、女心を分かってらっしゃる・・
2007/10/10(水) 09:45:34 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
チャンプ君~><
ラブですね。
祐にぃといい、チャンプ君といい
どうやったらここまで癒し系な男の子達に育つんだろうと
いつも感動します☆
もうすぐしたら、ママと結婚する!とか言い出すんだろうなぁ><
男の子頼もしいですねぇT_T
2007/10/10(水) 09:52:02 | URL | 月mama #-[編集]
優しいなぁ~チャンプ~(≧∇≦)♪
治ってなくても、なんか治った気に
なりそうだわ!!
私は、家事が得意な人がいいわ♪
最近特にそう思う・・・^^:
2007/10/10(水) 10:04:52 | URL | まるりん #-[編集]
かわいいー。
っていうか優しいー。
こういうほんわかするの見ると
子供ほしーって思う。

友達の子供もやってくれたなぁ。
こういうの。

「いたい?」 って
ちっこいのに一生懸命心配してくれるの。

あー子供欲しい。欲しくなってきた。
2007/10/10(水) 10:05:19 | URL | 番長 #-[編集]
やさしーですねー。チャンプ君。
泣ける~v-238
こんな息子くんが欲しい♪
2007/10/10(水) 10:09:27 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
チャンプくんにはMになっちゃった拓ママさんですねー(≧▽≦)ノ
かわいいなー!
そんなこと、してほしいよ!
2007/10/10(水) 12:32:59 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
か、かわえぇ~v-10
こういう時って、男の子は優しいと思いますv-238
か弱い(?)ママを守ってくれてるつもりなんでしょうね~v-411
益々v-344ですね!
2007/10/10(水) 13:21:26 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
イヤ~ン☆
たまらなくかわぃぃぃぃぃv-10
チャンプの将来が楽しみだゎ~v-238
2007/10/10(水) 13:51:36 | URL | ぷぅこ #-[編集]
マッサージじゃなくて、俺の胸で泣けと!?チャンプ君、男ってかんじですね~。かわい~!
2007/10/10(水) 14:54:08 | URL | ぺっこり #-[編集]
なんてかわいいんですか!
「俺の胸で泣けよ!」っドラマみたいですよ~!!
将来がますます楽しみですね~!
こういう時男の子だとママはますますメロメロになっちゃいますね~!!
2007/10/10(水) 15:06:16 | URL | みきのすけ #-[編集]
拓ママのハートをワシヅカミでんな~
男の子は
こうでなくっちゃ!ね。
よかったね~拓ママさん。
嬉しさが滲み出てたよん(涙)
2007/10/10(水) 16:46:11 | URL | あんこや #-[編集]
優しいね(#^-^#)
そんな愛に感激してしまいますよね☆

私も優しい人、面白い人、頼りになる人などなど大好きで~す
\(^o^)/
2007/10/10(水) 22:43:29 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です①
v-340ちゃぶきさんへ
え~?!自己中な人?いやいや一緒に集団生活できないっしょ。放っておくならまがりくらいかな。

v-340妙ぴょんへ
まだまだ頭痛は止まりません。しばらくかかりそうだわ。
やっぱりくらっていっちゃう?泣きたいときは貸してあげるわ。

v-340いずはんへ
うんうん、なんかあったかい気持ちになるよねぇ。

v-340フランさんへ
もてるようになるかしら?祐にぃみたいにチョコ1個ももらえないのは寂しすぎます・・・。

v-340旦サンへ
何見てそう覚えるんでしょうかねぇ?テレビの見過ぎでしょうか?!

v-340このははさんへ
そっか、やってもらいたいんだ。確かに痛かったらどうにかしろ!って寄ってくるわ・・・。

v-340おつじぱんださんへ
腰の具合はどうですか?どっか痛い場所があるって辛いですもんねぇ。
お互い早く治るといいですね。

v-340なるさんへ
娘っち、賢いっすねぇ。ツボおさえてますよ、きっと。うちもそんな風だとイライラしないだけどなぁ。
2007/10/11(木) 17:31:16 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340カータンへ
そうですか?我が家の姫は拓ママだけですからねぇ、大事にしてもらわないと・・・v-221

v-340ひなたさんへ
いやいや、息子っちも十分優しいから。そういうさりげない優しさって大人になると忘れちゃうのかしら?

v-340かずさんへ
え~、飛び込むって言うより顔を持って行かれるって感じですけどね。

v-340アゲハ母さんへ
やっぱり強引なのがお好きですか?拓ママSでありながらこんなんがお好みです。

v-340月mamaさんへ
そうですかぁ?有難うございます!普通に厳しく優しくやってるだけですけどねぇ。テレビ(昼ドラ)の見過ぎで覚えたんかもしれません。

v-340まるりんへ
激しくまるりんの意見に同意・・・。

v-340番長さんへ
産んじゃえ、産んじゃえ!産んだもん勝ちだじょ!

v-340さんごさんへ
そっか、さんごさんとこは姫ばっかですもんねぇ。こういう優しい男の子もいいっすよ。
2007/10/11(木) 17:37:48 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です③
v-340ちゅーちゃんへ
そうでしょ?拓ママこの時ばかりはSを忘れてましたわ。

v-340枯れ乳ママさんへ
え~、か弱い母でしょ?か弱い母っす。

v-340ぷぅこさんへ
将来?将来までこの優しさを持ち続けてくれてるといいけどねぇ。

v-340ぺっこりさんへ
ハイ、いちお男みたいっす。髪はおさげにしてますけどねぇ。

v-340みきのすけさんへ
多分、昼ドラの見過ぎだと思われます・・・。大好きなんだもん、ドロドロな昼ドラ。

v-340あんこやさんへ
あらま、バレバレでした?実はひそかにMだったのかもしれないっすねぇ。

v-340みゆさんへ
やっぱ一緒にいて疲れない人がいいっすねぇ。
2007/10/11(木) 17:47:12 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
