がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たまにはいいじゃん。
2007年10月11日 (木) 23:56 | 編集

昨日のチャンプのブリッジですが・・・

こんな391感じっす。

20071011232718.jpg(クリック拡大)

携帯探して、写真撮ってたりしたから

力尽きて、微妙にしか腰は上がってないですけどね。

わかって頂けたかしらん?


ところで


2191日のうちで


めっちゃ大笑いすることってありますか?


もうお腹抱えて408ゲラゲラ笑うことって


家の中に居たらそうないですよねぇ?



あれ?拓ママ、もしかして・・・ 


暗い?

先日、チャンプと二人でテレビを見ていたら 



拓ママの笑いのツボにドンピシャな話があって





絵日記


一人でめっちゃ大笑い356





それを見ていたチャンプは・・・









絵日記 


すんごい怖がって40ました




意味わかりません。




拓ママが狂ったと思ったのか?




拓ママの大笑いした顔が怖かったのか?
(失礼な!)




拓ママにもちょっとくらい大笑いさせてください・・・。



354ランキング参加中!354

 人気ブログランキング←まだまだ笑おう!


パワーブログランキング←こちらも大爆笑♪


今日も最後まで有難うございました~!!422411  




七五三の準備、お済みですか?


晴れの日を『和のこころ』で装う!イオンの七五三♪

コメント
この記事へのコメント
大笑いするときはチャンプくんに気づかれないように、押入れの布団にくるまってください。
2007/10/12(金) 00:30:19 | URL | ごう #-[編集]
怖がられるって・・・。
どーフォローして良いやら・・・。爆
でもさ、大笑いするのって大事だよねぇww
いっぱい笑って慣れてもらうしかないヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
2007/10/12(金) 01:08:36 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
何かが
乗り移ったと思ったのかな?
お母さんが別人になっやった?って・・・。
それとも激しすぎた?
2007/10/12(金) 01:17:05 | URL | カータン #-[編集]
大笑いして怖がられるって・・・
母さんどうすりゃいいの!!(笑)

私はたまに大笑いしてるとシラーーっとした顔で見られます(旦那に)
子供たちは私が笑ってると意味もなく一緒に笑ってるんだけどね~。
2007/10/12(金) 04:55:34 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
チャンプくん,大笑いさせたげてぇ(´Д`)
主婦は外との接触が少ないのよ(´・ω・`)
2007/10/12(金) 05:46:25 | URL | いずはん #-[編集]
チャンプ君、可愛い~


うちの娘も私が大声出すと
泣きながら逃げてくるの。。。

チャンプ君、ママがおかしくなったぁ~って思ったのかな??
2007/10/12(金) 07:03:37 | URL | かず #-[編集]
ごめんなさい。ちょっとウケちゃいました。
「狂ったと思った?」って(笑)
今までにないママの姿にびっくりだったんでしょうね。
怖くて抱きつくなんて可愛い♪
2007/10/12(金) 08:15:31 | URL | kaeco #-[編集]
あ、分かる気がします。
一緒に大笑いできるようになるまで
しばらくかかりますよね~。
でもチャンプ君、怖がるとは…(笑)

先日長男とにらめっこしたときは
変にツボにはまって
親子で大爆笑しましたよ。
2007/10/12(金) 08:17:53 | URL | なほ #-[編集]
大笑いすることって少なくなってますよね。
だからチャンプ君もちょっと驚いたんでしょう(笑)

健康のためにも笑うのはいいことって言いますし何より気分も
明るくなるからどんどん笑いましょう。
そしてチャンプ君を少しづつ
調教慣れさせていきましょう(笑)
2007/10/12(金) 08:30:28 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
アハハ!
そう言えば、私も大笑いして泣かれた事あるわ。w
一体何をみてそんなに笑ったのかが気になるわ。
2007/10/12(金) 08:32:09 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
よ、よっぽど怖かったのね・・・
でも、抱きついてくれて
よかったじゃん。逃げ出されなくて( ´艸`)
2007/10/12(金) 09:20:49 | URL | まるりん #-[編集]
そうとうツボにはまっちゃったんですね
しかし、怖がるとは・・チャンプ君カワイイ~
ウチは大笑いするとつられて大笑いしとります
2007/10/12(金) 09:36:09 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
ママが壊れちゃったって思うたんかな??
かわいい♪
そんなことするなんてさー。
うちの子にもやらせてみよーっと☆
2007/10/12(金) 10:49:46 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
「くわぃ~!!」て、「かわいい♪」て意味か思たら・・・
きっと、ポチさんが描いた黒衣のナースみたいなお顔やったに違いない。

て、こりゃまた失礼しました^^;
2007/10/12(金) 10:54:24 | URL | ある。 #EPcy.MVE[編集]
これは毎日笑って、なれてもらうしかない・・(笑)。がんばって!
おなか抱えてゲラゲラ笑うのは、なかなか少ないですねー。
2007/10/12(金) 11:21:48 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
わかる、わかる!
突然の大きい声にびっくりするんちゃうかな?
私も大笑いしたら人の子が泣いたことあるで  笑

忙しい時間の合間にPCをひらくねんけど
うちのPCの調子が悪くてコメントがエラーに
なったりしてなかなかうまくいかへんねん。
ごめんね
2007/10/12(金) 11:27:58 | URL | むいぽこ #-[編集]
確かに!家で大笑いはなかなか無いですね。(私も暗い?)
チャンプくん、ビックリしたんでしょうねv-411
それでも抱きついてくれるって可愛い~v-10
2007/10/12(金) 13:11:27 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
お笑い番組みた時くらいかなぁ?大笑い。
ふいうちの大きな音に弱いですよね、子供って。
でも笑い声で怖がられるのは困っちゃうなぁ。
2007/10/12(金) 14:33:30 | URL | ぺっこり #-[編集]
ぶふふ!!
大笑い、めっちゃ、怖かったの?!
って、私も怖がられるけど!ふふ~ん♪^^
2007/10/12(金) 17:19:07 | URL | じゅんぽー #-[編集]
あはは
チャンプくんカワイイ~
お母さんのコトが心配だったんだねw何か、拓ママが無理して笑ってるように見えたのかな・・・。
2007/10/12(金) 19:01:32 | URL | フランセスク #-[編集]
ツボにハマったママに引いてしまったのかしら?
子供って笑うツボが違ったりしますよね
(>_<。)
私たちが何故おかしいの?と思う気持ちと同じだったのかもしれませんね
(≧皿≦)ププ
2007/10/12(金) 23:52:46 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です①
v-340ごうさんへ
お布団にくるまる頃には冷めちゃいますよ。

v-340kinu-chanへ
いやいや、フォロー良いですから・・・。めったに大笑いしないからだろうね。

v-340カータンへ
激しすぎた?笑い方が?
どんなやねん!!!

v-340ひなたさんへ
シラーっとされるのは嫌だねぇ。拓ママは拓パパが大笑いしてる姿見るのが大好き!。なんで時々くすぐるんだけどね、仕返しされます。

v-340いずはんへ
そうだよねぇ。テレビくらいよ、毎日付き合ってくれるのは・・・涙。

v-340かずさんへ
マジで大声で笑ったから怖かったことにしておきます。それとも顔?

v-340kaecoさんへ
怖がりなんですよねぇ、チャンプは。いっつも『こわいこわい』言ってますよ。
2007/10/13(土) 00:11:37 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340なほさんへ
親子でにらめっこ、良いですねぇ。見たかったっすよ。きっとうちの子は怖すぎて大泣きでしょうけどね。

v-340旦サンへ
確かに・・・。まだ仕事してた頃はおもろいことも多かったんですけどねぇ。家ん中にいるとテレビくらいですからねぇ。出来るだけ大笑いできるようツボ、浅くしときます。

v-340妙ぴょんへ
そうでしょ?何が怖かったのかがわからんわ。やっぱり小さい子って泣くのよねぇ?

v-340まるりんへ
逃げ出されたら引くから・・・マジで。

v-340アゲハ母さんへ
つられてくれると楽しくなりますけどねぇ。怖がられるとどうしていいやら・・・。めっちゃ堪えて笑ってましたわ。

v-340ちゅーちゃんへ
確かに壊れたくらい笑ってたけどねぇ。だって涙流して笑うことってそうないよねぇ?

v-340ある。さんへ
あぁ、確かに・・・ってこらっ!
あっ、でもこの黒衣ナースも笑ってますねぇ。牙、見えてたかな。
2007/10/13(土) 00:20:01 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です③
v-340さんごさんへ
ですよねぇ?そう笑うことないっすよ。どっちかって言うと怒ってることが多いですもんね。

v-340むいぽこさんへ
気にせんでいいよ。エラーって、PCが悪いん?またこっちが悪いみたいやったら教えてね。不思議ちゃん具合どうかなぁ?心配だよぉ。

v-340枯れ乳ママさんへ
良かった、一緒に暗い人おったわ。
チャンプ、男の子やのに怖がりなんですよねぇ。って、拓ママが怖がらせるからって説もあるんですけどね。

v-340ぺっこりさんへ
でしょ?テレビ見てる時くらいですよねぇ?テレビくらい楽しく見させてほしいっすよね。

v-340じゅんぽーさんへ
イチゴちゃん、怖がる?じゅんぽーさんもSだから怖い顔して笑ってたんじゃないのぉ???

v-340フランさんへ
そんな無理して笑ったりはしないっすよ。笑いだしたら止まらんくらい、ツボりますから。

v-340みゆさんへ
ツボがおかしかったのか?確かに拓ママのツボはちょっと変なとこにあるみたいだけど・・・。でも笑ったら結構ストレス発散されますよねぇ。
2007/10/13(土) 00:26:57 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
