がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キス魔。
2007年10月14日 (日) 23:13 | 編集

え~っと、拓ママはちゅー273266が大好きっす。


毎日、チャンプにちゅっちゅちゅっちゅ


どこぞ構わず


何回してるかわからんくらいやってます。


219ちなみにチャンプ限定!)



 昨日は、拓ママが



絵日記




って、言ったら・・・





絵日記



頬に手を添えて、首をちょっと傾けて



ちゅー266してくれました。 








嬉しいやら、恥ずかしいやら?


2歳にして、ちょっとその“ちゅー”慣れ過ぎてないかい?


誰?拓パパから受け継がれた天然技?!


男女を問わず、よその人にはしないように躾なければっ!!!


ねぇ、拓パパっ♪



でも多分、キス魔になること間違いないっ・・・。 


   352ランキング参加中!352 

 人気ブログランキング←こちらもちゅー♪

パワーブログランキング←ポチってくれたら、ちゅーのお返しきます!

今日も最後まで有難うございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
私もキス魔(子供たち限定ね)
でもちょっと前まで自分から私の顔持ってチューチューしてた息子が最近はあんまりしてくれなくなったのよ。
チャンプ君も今だけかも知れないから思いっきり楽しんでね♪
ってか、チャンプ君おばちゃんにもチューして~(笑)
2007/10/15(月) 04:42:48 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
チャンプ君、可愛い~~


私もキス魔です~~
姫限定だけど。。。(*≧m≦*)ププッ

娘はまだしてくれないけどね~~(_ _。)・・・シュン
2007/10/15(月) 07:08:03 | URL | かず #-[編集]
もえー!
私も私もー!
一日中ちゅっちゅしてます。うぴのときは、3歳までは親の口から虫歯が移るって聞いてたから、1歳くらいまで我慢してたけど、したの子はもう生まれた日からちゅっちゅっちゅ。
上の子、ちゅーするとき、目つぶります・・・教えた記憶はありません・・・
ちゃんぷちゃん、かーいーねー♪
2007/10/15(月) 07:42:54 | URL | なる #-[編集]
うぉ~,これまたかわいいなぁ(*´∇`*)
はるっちょはほっぺにしかさせてくれないわ(´Д`)
特にとぅちゃんのはものすごく拒否するの。チューの上手な人,いずはんは大好きよ♪
2007/10/15(月) 07:49:14 | URL | いずはん #-[編集]
おはよ~
朝から素敵なネタをありがとう☆
うんうん、絶対モテそうだな~
女性をトリコにしそうだな~
トリコは死語か~そうだな~
2007/10/15(月) 07:55:53 | URL | フランセスク #-[編集]
優しいチュー
ウチのお嬢はチューをする時、必ず嫌がらせでベロを出します。
気持ち悪いです。
チューをした後、必ず私の服で拭きます。
ウチの母子のチューは、人に嫌な思いをさせるためのチューです。
チャンプを見習え!!
2007/10/15(月) 08:39:10 | URL | このはは #-[編集]
優しいチュー
ウチのお嬢はチューをする時、必ず嫌がらせでベロを出します。
気持ち悪いです。
チューをした後、必ず私の服で拭きます。
ウチの母子のチューは、人に嫌な思いをさせるためのチューです。
チャンプを見習え!!
所で、「キス魔」はチャンプ?拓ママ?どっち??
2007/10/15(月) 08:40:38 | URL | このはは #-[編集]
チューしてますよー♪
四女限定で。
上の子たちは、もう恥ずかしくて、しなくなったけど。
2.3歳ころが一番チューの回数が多いです。
2007/10/15(月) 09:27:50 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
チューしますよ!!
確かに、娘も保育園でチューしまくってないかちと心配・・・
2007/10/15(月) 10:06:50 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
チャンプくん可愛い~v-238
ウチのバブちゃんはチュ~を嫌がりますv-239気が向いた時しかしてくれませんよ。
拓パパさん、キス魔なんですか?
2007/10/15(月) 12:13:36 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
あのねぇ~、キス魔は身内にはしてしまうもんなのよ~
だ・か・らv-238拓パパとしてるのを
ちゃんと見てたんやろ~~~
もぅv-238バレてるって、拓ママ!
2007/10/15(月) 13:06:14 | URL | むいぽこ #-[編集]
ふふふ・・・
もしかして、先天的にキスが上手なのでは・・・?
ってことは、両親のどちらかが上手って事??
キスが上手なのは、拓ママ?拓パパ?さぁ~どっち???

それにしても、かわいいな!チャンプ君って!!
2007/10/15(月) 13:28:37 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
我が家も
ボーヤ限定でみんなが
チューの嵐でんがな(笑)
パパにはないんか・・トホホ
2007/10/15(月) 17:47:55 | URL | あんこや #-[編集]
おばちゃんも受けたい・・・v-10
ほんと、子供って素直にチューしてくるから可愛いですよね☆
うちのは最近、人を選ぶようになりました><
女の子なんで、誰かれ構わずではなく
価値の高いキスにしてほしいですねw
2007/10/15(月) 18:49:13 | URL | 月mama #-[編集]
息子も。。
私があまりにも、チュー攻撃してたので
誰にでもやっちゃってました↓↓
①つ上の男の子に、肩に手を置いて背伸びして
キスしてるのを見たトキヮ、マヂでヾ(;´▽`A``アセアセ  
笑えたヶド、ちょっとショックだったなぁ。。
2007/10/15(月) 19:10:55 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
こんなに可愛いキス魔なら
誰でも大喜びよね(笑

最近、キスなぞしてないな、私(ぼそっ

追伸)ズボラ会員証のリンク、ありがとうございます(笑
2007/10/15(月) 19:49:40 | URL | ホリー #-[編集]
うちの息子もキス魔です(^_^;A
私が教えてしまったのかしら~?
責任感じちゃいます。
2007/10/15(月) 20:19:45 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
ちゃんぷ君のくちびるは、拓ママさんだけなんですね(笑)

拓パパさんは、キス魔なんですか?(笑)
しっかりDNAが、引き継がれてるかも(笑)
2007/10/15(月) 20:54:12 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
やりますなぁ~ チャンプくん!
拓ママ譲りだったりして!
うちの娘(小5)もまだチューはしてくれます!
いつまでかなぁ・・・・
2007/10/15(月) 20:59:12 | URL | ZERO-1 #-[編集]
たまんないよねぇ~( ´艸`)
私も・・・6才の息子にちゅぅ~してるよ!! 息子は・・・私にではなく・・・・チビ姫ばかり、ちゅぅ~してる(T▽T;) ママにしてぇ~!!!
2007/10/15(月) 23:04:00 | URL | うみちゃん #-[編集]
お返事です①
v-340ひなたさんへ
え~?今だけ・・・。それは許されません。祐にぃは6年生まではチューしてくれてたぞっ。

v-340かずさんへ
今から教え込んでおかないとですねぇ。それもかずさんにだけにするように・・・♪

v-340なるさんへ
そう言えば虫歯になるって聞くねぇ、でもそんなのちゃんと歯磨きしてればいいことだしぃ~!そんなの関係ねぇ!だよっ。

v-340いずはんへ
うんうん、いずはんは好きそうだ・・・v-343

v-340フランさんへ
そんなにもてられても困るけど、ほどほどにねぇ。

v-340このははさんへ
きっと誰かがそうやって教えたんですよぉ~!お嬢の攻撃には鼻をなめてやってください!

v-340さんごさんへ
やっぱり女同志でもチューはするもんですよねぇ。どうなんだろう?って思ってましたよ。

v-340アゲハ母さんへ
あぁ、多分してますねぇ・・・。

v-340枯れ乳ママさんへ
拓パパですか?チャンプにはよぉしてますよ。外ではどうでしょ?
2007/10/16(火) 09:24:38 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340むいぽこさんへ
アハハ、そ、そうかしら?子供たちの前ではしてないはずなんだけどなぁ・・・って、おいっ!

v-340おつじぱんださんへ
アハハ、おつじさんまで。
え~、どっちでしょうねぇ?多分拓ママの方が、チャンプにチューしてる回数は多いと思うんで・・・。

v-340あんこやさんへ
パパからみんなにしてやらんとだめですよ。待ってちゃ駄目です。自ら動かないと!

v-340月mamaさんへ
良いこと言いますねぇ。
ほんとそうです!安売りしてほしくないですね。

v-340kinu-chanへ
え~?!そ、それは娘っちの話だよね?!目の前で娘がしてたら相当ビビるだろうなぁ。出来る事なら見たくない・・・。

v-340ホリーさんへ
え?チューしてないんですか?旦那さん外人さんなのに?!またまたぁ・・・!

v-340himawariさんへ
あれれ、キス魔なのは長男くん?どこでキス魔になってるんでしょ?めっちゃ興味津々・・・。

v-340旦サンへ
え~、もちろん拓ママだけのものですわよ!拓ママ?相手限定でキス魔かもしれません・・・。

v-340ZERO-1さんへ
小5ですかぁ、難しいですねぇ。拓ママは中学入ってたら大っ嫌いになりましたけどね。しょうがないです、誰もが通る道ですから。ちなみに祐にぃは小6まではチューしてくれましたよ。

v-340うみちゃんへ
あぁ、やっぱり男は若い子の方がいいのねぇ、悲しい・・・。
2007/10/16(火) 09:34:26 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
