がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトンでGO!
2007年10月15日 (月) 23:44 | 編集

今日は久し振りにバトンが次々回ってきて

溜まりそうだったんで

やりこなしましす!

え~、ロングバージョンになりますんでご覚悟を・・・。



1本目383へなちょこ383妙ぴょんから です。


サクッとやっちゃいます!

ではどうぞ!


391


352性格バトン352


■自分で思う性格■

負けず嫌い

我まま

人に厳しく自分にあまあま

S? 

実は淋しがり屋・・・

最悪や・・・。 


■人に言われる性格■

姉御肌?

頂き物←ドS?


■男女関係なく友達の理想■

たまには“どうしてるかなぁ?”って思いだしてくれる ような

いつでもどこでも相談にのってあげれるような人



■好きな異性の理想■ 

91ソフトマッチョ

一緒にいて楽しい人

絵日記  

絵日記 絵日記 


↑ちょっと強引な人? 


■最近言われて嬉しかったこと■

絵日記 


最近では『おいちぃ~!』っとも言ってくれる♪



絵日記 

んまぁ~♪

なんて良い子なの?!その子!
 


明日でもその子を連れてきなさいっ!


■バトンの送り主の顔は見たことある?■ 


いっつも素敵なお写真のみでしか・・・。 



いつか絶対会ってやるぅwww!


■送り主の印象は?■

妙ぴょん元気いっぱい!
 

明るく

へなちょこな

姐御肌
(そのまんまかい!)


実はめっちゃ繊細な感じ? 


■次に回す人■ 

ここへ置いてきますんで 

絵日記

どうぞいつでもどなたでも拾ってってくださいな! 

 


 

はい!2本目・・・。


352なんたらバトン?352


【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、
解答済みはありえない、究極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・を
正直に答えてください。

1、あいつの名前を教えてください。


++みこんのねぐら++≪トキヨ編≫

カリスマ主夫と言う噂のごうさんっす。
 

  

2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?   






二人で『福岡さよならオフ会』した仲ねぇ。


3、あいつを色でたとえるなら?

そうねぇ、↑波平写真で来てるシャツがとっても似合ってるんで

ベージュ?米寿?



4、あいつを四字熟語で表すなら?

独身主夫

家庭豆夫

酒避甘好

痩身脂無


5、あいつの嫌いなところひとつ教えてください。 


引っ越し大移動448355と称して

オフ会やってた!


6、歌を歌わせるなら?

264ムーディ勝山の歌
ちゃらちゃっちゃっちゃら~ら~♪

なんか似合いそうじゃない?



7、あいつと遊びに行くなら? 


そうねぇ、美味しいスィーツ274食べさせてくれるとこ?

もちろん、支払はごうさんで!



8、1日あいつと入れ代わったら? 


拓ママに入れ替わったごうさんには

もちろん

拓ママ家の大掃除と洗濯、炊事三昧!!!

ごうさんに入れ替わった拓ママは

都会で一人暮らしを満喫よっ♪


 
9、この場を借りてあいつに言いたい事があれば? 


219パステルのプリンはまだ?

221来年の潮干狩りシーズンまでに腰を鍛えておくように!


以上!

これまた拓ママに興味津々、物申したいことのある方は

バトン拾って返ってくださいまし!

絵日記

うわぁ、疲れた・・・。


   352ランキング参加中!352 

 
人気ブログランキング←おらおらおら~!

パワーブログランキング←ポチってくれたら妙ぴょんとごうさんに会えるかも?!

今日も最後まで有難うございました~!!422411  

コメント
この記事へのコメント
何か文字に力が入ってる…
お疲れ様でした。
拓ママが、中学生から見ると可愛いんだってことが分かりました。
牙…無いんですね。
角も…ないんですね。
2007/10/16(火) 00:14:36 | URL | このはは #-[編集]
久々にバトンを見ましたよ!
お疲れ様でした☆笑いながら、読ませてもらいました
(⌒皿⌒)V
逢ったことのない方を想像するって楽しいですよね♪
想像通りかしらん?
2007/10/16(火) 02:48:19 | URL | みゆ #-[編集]
中学生は素直だから可愛いでしょうね(笑)←なんで笑?

このバトンは誰かが止めないと止まらないよね~!
2007/10/16(火) 04:52:25 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
お疲れ様~~~


面白かったわ~
拓ママさんは、中学生から見たら可愛いのね~~

いいわ~そんなこと言われてみたい~
一生無理だわ。。。
2007/10/16(火) 08:32:10 | URL | かず #-[編集]
いいなぁ…若い子にかわいいと言われたいわ( ̄▽ ̄)
バトンお疲れ様♪
2007/10/16(火) 08:46:53 | URL | いずはん #-[編集]
いいな~!!
中学生にかわいいって言われる
なんて~( ´艸`)
うふふ。私も何気に、高校生になった子供の友達に期待してるψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007/10/16(火) 09:25:33 | URL | まるりん #-[編集]
おもしろいバトンですね~、お疲れ様でした
そっか・・強引な人に弱いのか(メモメモ
2007/10/16(火) 09:58:29 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
こんにちは@QK中
バトンお疲れ。二つともやったよ♪
ごうさんの米寿にツボりましたw
拓ママは中学生が見てもカワイイんですね~相当の熟女好き?きっと、実物もキレイなお方なんですね。
2007/10/16(火) 11:59:53 | URL | フランセスク #-[編集]
うわぁーーーーー!!!!!
超ー感激!タエコ感激!!
イラストまで描いてくれたのね。
ありがぴょーん(≧∀≦)
これってもらってもいいんだよね?ね?
私も拓ママにも会いたいよーん。
割とまぢで潮干狩り行っちゃう?
とか思ってるので、その時はよろすぃくー!
かわいい(と、中学生男子に噂のw)拓ママに早く会いたいわん。

ごうさんの四字熟語、めちゃウケ!!
どれもよくごうさんを現してるね!
米寿・・・ウケる。wwwww
2007/10/16(火) 14:16:45 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
お疲れ様でした~。
面白かったですv-411
友達に「お母さん可愛いv-238」って言われた祐にぃも嬉しかったんじゃないですかe-343
今どきの子に可愛いと言われる拓ママさんって、ホントに可愛いママなんだろ~な~e-420
2007/10/16(火) 14:47:23 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
お返事です!
v-340このははさんへ
アハハ、当たり前です。外に出るときはしっかり隠していきますからねぇ・・・。

v-340みゆさんへ
想像どおりだと思います。はい・・・。

v-340ひなたさんへ
もうこの手はまわってこないことを祈ってます・・・。

v-340かずさんへ
いやいや、中学生にはまだいろいろわかってないんですよ。細かい目のまわりのしわとか首のたるみとかねぇ・・・。

v-340いずはんへ
はるっちょくんが中学生くらいになったらチャンスよ!

v-340まるりんへ
高校生かぁ、それまた楽しみだね。拓ママもまだまだ若づくりしとかないと・・・。

v-340アゲハ母さんへ
あまりにもひどい強引はダメですよ。それはわがままになりますからねぇ。

v-340フランさんへ
そうねぇ、熟女好き・・・っておい!
ちなみに言ってくれたのは女の子ですからねっ!

v-340妙ぴょんへ
福岡来る?マジで来る?いいよ、いいよ大歓迎だから・・・。
家は狭いからみんなごろ寝ね。楽しみ~♪

v-340枯れ乳ママさんへ
さぁ、どうでしょうねぇ。まだまだ本質を見極め切れてない子たちですからねぇ。ただ若づくりに惑わされえるだけだと思います、ハイ。
2007/10/16(火) 16:51:48 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
バトンお疲れ様でした。

米寿はひどいですなぁ。
写真の色が悪いだけで、うすいピンクですよ。
襟がビリビリですけど。
2007/10/16(火) 21:36:59 | URL | ごう #-[編集]
ぎゃはははは!
米寿ナイス!
爆笑~!!家庭マメ夫も笑った!
私、拓ママと性格にてるかも。いひひひひ。
確かめるためにも、早いところ出張せねば・・・子連れでどうやって行くべか?
2007/10/16(火) 22:50:47 | URL | なる #-[編集]
お返事です!
v-340ごうさんへ
あれ、ピンクだったんですか?どう見ても米寿にしか見えなかったっすわ。

v-340なるたんへ
似てる?なるたんもドSだもんねぇ・・・。視察に来る?大歓迎よぉ♪
2007/10/17(水) 08:53:57 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
