がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
美味しいね~♪ってあなた!!
2007年01月07日 (日) 23:47 | 編集

寒い季節276にはやっぱり387!!


ってことで我が家の夕飯は定番の


モツ鍋モツでございました!


 

モツ鍋のレシピは157 こちら!!


皆で一通りつついた後に・・・155


    お玉で飲む?


 kao251.gifお、おい!!





チャンプが残りをお玉ですすっておりました。393356


めっちゃ美味しそうに、満足げに・・・


ちゃんと食べさせたんですよ!


豆腐とか、キャベツとかチャンポン麺とか、


今日は七草だったので七草粥371もお茶碗一杯。


  ん?     まだ食べる?


それでも154この始末


 美味しいね~


ちゃんと笑顔345いっぱいで


美味しいね~!”


してましたから許してくれます?・・・392


子供の笑顔にゃ敵いませんね!


ポチ157ポチ157ポチ157
  a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif
436有り難うございました~!!
 


339追伸339


一昨日三つ眉チャンプ


結構気にって下さった方も多く、


イラストでお馴染みの


月虹女王ある。さんが


またまた似顔絵送ってくださいました。


  


ホントありがとうございました~421


我が家でもまたもや大うけ408です。


コメント
この記事へのコメント
チャンプくん
その最後の笑顔を見せられちゃったら、
何でも許しちゃいますよねぇーv-238
かわいい!!
ある。ちゃんのイラストもかわいいですね♪
ってか、眉毛が・・・(爆笑)
2007/01/08(月) 09:30:11 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
うんうん。はぁ~v-345って・・・♪
かわいすぎだから!!
そのお玉で、「どーぞ」されたら、よろこんでいただきますとも!!
2007/01/08(月) 10:07:09 | URL | まるりん #-[編集]
うひょー!チャンプ君おたま食いだ!!
もう、満面の笑みに私もつられて微笑み返してしまいました。
かわいいね~!!そうとう、美味しかったんだね~!
三つ眉チャンプ君もす・て・き!

TVのキングカズもちょっと気になりました
2007/01/08(月) 12:09:21 | URL | じゅんぽー #-[編集]
美味しそう
もつ鍋かぁ・・・これもいいね♪
七草粥もちゃんと作ったんや~えらい!
チャンプ君は本当に満足そうやね
昨日のコメント
なぜか頭ではドSと思っていたのにドMになってました・・・
かなりボケてきたね、私v-40
2007/01/08(月) 13:19:43 | URL | むいぽこ #-[編集]
これだけ喜んでもらえれば…
豚の(あっ牛?)腸も大喜びですね。
そして、拓ママも大喜びだ!!
おたまが妙に大きく見えて、可愛くてたまらんv-238
2007/01/08(月) 13:47:59 | URL | このはは #-[編集]
ぷぅこにもおくれ~。
モツ鍋いいですね~v-16
 
そしてチャンプ!!!可愛すぎv-238 
たまりませんな~。
おたまで上手にすすってるし。
 
似顔絵かわいいですね~。似てるし。
2007/01/08(月) 14:24:45 | URL | ぷぅこ #-[編集]
みんながおいしそうに食べてるのを見て
自分も食べたかったんでしょうね~
見るからにおいしそうだもん♪
食欲旺盛ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2007/01/08(月) 20:33:27 | URL | ちゃぶき #-[編集]
はじめまして
初めてコメントします。
チャンプちゃんがあまりにもかわいいので。
お玉で上手にすくって食べれるんですね~。
えらいえらい。

鍋は野菜やお肉のエキスの煮詰まった一番
最後のスープがおいしいんだよね。
ちゃんぷちゃん、わかってるぅ。
2007/01/08(月) 23:29:10 | URL | すふぃ #-[編集]
モツ鍋大好きです。うちもたまにやりますよ。
でも、チャンプ君は熱くなかったですか?
もう冷めてたんでしょうね。
かわいいですよね~
うちの子達はこんなかわいい盛りを
とっくに超えてしまったので
最近よその赤ちゃんがむちゃくちゃかわいいです。

ある。さんは相変わらずお上手ですね。
手描き?ペンタブ?
2007/01/09(火) 06:04:28 | URL | なほ #-[編集]
お返事です!
v-339ぴーにょんさんへ
でしょでしょ?もう何でもやってv-345って感じです。
ある。さんの似顔もまたいいでしょう?パパりんは携帯の待受けになってますよ!

v-339まるりんさんへ
ホント楽しかったみたいです。味もお気に入りだったみたいですよ。ニンニクが結構入ってたんですけどね~!

v-339じゅんぽーさんへ
大食漢のチャンプなんで、おたまですくって食べてましたね~。
それも思ったより上手に・・・v-392三つ眉のイラストも素敵でしょ?パパりんもかなりお気に入りです。

v-339むいぽこさんへ
イヤイヤ、じぃじがMって言われたのかと思ってたよ!じぃじ、病気して性格がMになった気がするもん・・・。まぁちょうどいいんやけどね!

v-339このははさんへ
大喜び、大笑いですね!チャンプ毎日なんかしでかしてくれて楽しいですよぉ。あの笑顔でされたら何でもv-426ですから、アマアマの親です。

v-339ぷぅこさんへ
モツ鍋美味しかったですぅ!!祐にぃが一番好きなんで、リクエスト祐にぃが多いですね。でもこの分じゃチャンプも好物になりそうです・・・。

v-339ちゃぶきさんへ
風邪が治ったんで食欲もだいぶ戻ってきました。子供ってホント正直ですよね~。元気だといっぱい食べるけど具合悪いと全く受け付けませんからね・・・。食べてくれると安心します。

v-339すふぃさんへ
コメント有難うございますv-435拓ママもこんなに上手にお玉ですくって食べられると思ってなかったです。
確かに最後の出し汁は美味しいですよね。チャンポンまで終わっても雑炊して食べられますからね。

v-339なほさんへ
モツ鍋好きですか?美味しいですよね~v-363うちも皆大好きです!
可愛いでしょ?なほさんもう一人女の子いかがですか???
2007/01/09(火) 17:00:42 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
