がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やばいっす!
2007年10月22日 (月) 16:42 | 編集

病んでる拓ママ家に

温かいコメント有難うございます!

本日、また小児科を受診したところ

352嘔吐下痢症352

っとのことでした。



あざぁ~っす!

はい、まんまと流行に乗ってしまいました。

まぁ、でもチャンプと拓ママは

回復しきてるんでご心配なく!

しか~し、

今朝方早くから拓パパが発症・・・。

・・・。



週末、いっぱい家事をこなしてくれて

看病してくれた拓パパですが、



今日はお仕事お休みして

休養しております、ハイ。




え~、かろうじて今だ発症していないため、

本日も学校へ行った

祐にぃも時間の問題かと。




拓ママ家、



一家全滅の危機26


でございます。






しかし、嘔吐下痢症の凄まじさ

おそるべき!

って感じでございました。





もう噴水のように口からお尻から

ぴゅー46ぴゅー46でしたわよ。




もう拓ママ家、臭いのなんのって

トイレは大活躍してるんですけど

間に合わず・・・

酸っぱい匂いだらけですから。

うぅwwww






でもですね。



219だけ腑に落ちないことがあるんですけど。






あのですね、






チャンプは嘔吐し始めて次の日から

拓パパはその日からゲ○ピー294し始めたんですけどね。




拓ママ、ゲ○ピー294してないんですよ。




え~、確かに元々便秘症ですけどね。



でもですね、



ウイルスに勝つ91便秘
って・・・










絵日記 



どんだけ~?!  



  352ランキング参加中!352 

 
人気ブログランキング← すごい伝染力なのに耐えうる294はもっと凄い?

今日も最後まで有難うございました~!!422411   



339緊急報告です。

ご飯を差し入れしたりしに来てくれてた

ばぁばも今吐いたらしいです。

え~、拓ママの実家までも伝染してしまいました。

じぃじ、危うし!

コメント
この記事へのコメント
ちょっと更新をさぼった間にえらいことになってたね~
嘔吐下痢、恐るべし!
私も前に娘がかかった後、どえらいのがきたわ
今回のも感染力がすごいね
ばぁばとじぃじが心配・・・
どんなに吐いても下痢しないのは不思議ちゃんです
拓ママと同じv-238
お大事にね~
2007/10/22(月) 17:03:57 | URL | むいぽこ #-[編集]
うわぁ~、大丈夫ですか??
原因はいったい何だったんでしょう><
チャンプ君も元気を取り戻しているようで
一安心ですけど、実家まで伝染するとは
恐るべし!ですね。
祐にぃ・・・大丈夫かな。心配。
みなさんお大事に・・・。
2007/10/22(月) 17:24:52 | URL | 月mama #-[編集]
あらまぁ~
嘔吐下痢症は感染力すごいですよ~
ちょっと寒いけど部屋の換気(空気の入れ換え)と手洗いうがいが大切ですよ~って拓ママさんなら当然知ってるよね~
保育所でも一気に広がっちゃったからね~(パート保育士だから・・・)
でもウィルス出すためには下痢は止めちゃいけないんだってね~
整腸剤飲んで出るだけ出し切った方がウイルス出て行くらしいですね~
拓にぃの中間テスト期間じゃなくて良かったですよ~
お大事にして下さいね
2007/10/22(月) 17:55:24 | URL | たけとんぼのママ #-[編集]
嘔吐下痢症ってウィルス感染ですよね。
排便、吐しゃ物に潜んでるものから感染するから手拭のタオルとか別にしないといけないんじゃなかったかと思います。

チャンプ君、回復しつつあるとのことで一安心ですが、子供と高齢者は、命にかかわることもあるんで気をつけてあげてくださいね。

って元ナースの拓ママさんには、釈迦に説法でしたね^^;
2007/10/22(月) 17:59:42 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
エライこっちゃぁ↓↓
流行り出したら止まらない。。
恐るべし、嘔吐下痢症・・・。
そのウィルスに勝つ、拓ママさんのうんチョスww最強~♪
でもさーあ、出ないと余計苦しくないですか??
上カラ出してるから大丈夫なのかなぁ??(笑▽笑)
2007/10/22(月) 18:35:30 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
うっ!これってすぐ移るんですよねー。
パパ、ばあばさんまで移っちゃうってよっぽどきつい菌やったんやー。
祐にぃ、移らなかったらいいんですけどね。。。
けど便秘のおかげで下痢は大丈夫だったなんてさすがだわ!
2007/10/22(月) 18:55:09 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
ありゃ、拓ママ家でウイルスが猛威を振るってるのですな。

洗濯も大変でしょう。
早く沈静化してほしいですね。
2007/10/22(月) 19:39:02 | URL | ごう #-[編集]
えーーーーー!!
洒落にならないくらいやばくないの?
拓ママの便秘を笑い話にしてる場合じゃないよ(汗)
祐にいとじいじにうつらないといいのにね。

ゆっくりして無理しないでね!!
2007/10/22(月) 19:51:39 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
ぎゃー!
ちょっとお邪魔しなかったウチに大変な事にっΣ(゚Д゚|||)
あっちこっち伝染しまくりなんだねぇー。
ばぁば、ひどくならないといいね。
じぃじに伝染りませんように!!
みんな早く復活するように祈ってるね~~~ポチ☆
2007/10/22(月) 19:55:11 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
そんな大変な事態になっているとは・・・!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
嘔吐下痢症って・・・急性胃腸炎とかではないんですね・・・。
しかも伝染病だなんて・・・。怖いですね~・・・。
これ以上、伝染しないように祈っております☆
お大事に・・・。
2007/10/22(月) 20:49:10 | URL | かぴぱら #-[編集]
すごい観戦率だねぇ。
じぃじ、心配だなぁ~。
どうしたらうつっちゃうんだろう…。
風邪みたいな感じ?
それともノロウィルスみたいに、吐いた物を触ったらうつるとか??
怖いですねぇ~。
2007/10/22(月) 22:18:48 | URL | このはは #-[編集]
うわ,大丈夫?
早く菌が出て行ったらいいね。
お大事に☆
2007/10/22(月) 22:42:20 | URL | いずはん #-[編集]
携帯替えてこれないうちに、大変なことになっていたのですね(>_<)
祐にぃちゃんはまだ大丈夫なのかな?
まだ下痢チャンがないだけ辛さも楽た゛ろうし、早くよくなりますよう、祈ってますね☆
2007/10/22(月) 23:15:33 | URL | みゆ #-[編集]
うお!!恐るべし!感染症!!
そして、便秘○んこ!すごい!!
早く皆さん回復しますように・・。
祐にい、感染しませんように!気をつけて~~!!
2007/10/22(月) 23:59:38 | URL | じゅんぽー #-[編集]
大丈夫?
酸っぱい匂い漂う拓ママ家、さぞや
今菌が蔓延しているのでしょうね・・・。
ほんとに祐にぃも時間の問題?
でも、拓ママの頑固な便には感動!
下痢ピー菌が勝つか、拓ママの便が勝つか今後も見守っていきたいです。
いやそれより皆さん早く良くなりますように!ホント!お大事に!
2007/10/23(火) 00:33:33 | URL | カータン #-[編集]
あちゃ。。旦那様まで。。。


うちは旦那が真先にかかるな~
嘔吐&下痢じゃきついから、
便秘君に頑張ってもらった方がいい??

せめて、祐にぃにはうつらないといいね。。

お大事にね
2007/10/23(火) 06:58:02 | URL | かず #-[編集]
あちゃ~!!
パパりんや、ばぁばサマまで?
恐るべし感染力!!
上からも下からもだと、トイレ行ってもどっちが先出るか、パニックよね。拓ママ、頑固な便秘にとりあえず助かったのか^^;でも・・・
そんな強力な便秘も辛いな・・・
2007/10/23(火) 09:49:18 | URL | まるりん #-[編集]
来ましたね~下痢嘔吐症・・・
ウチはまだですが、旦那の風邪が吐きまくりの風邪だったんで、ちと心配でした(もう完治いたしました)

ウイルスも怖いですが、拓ママさんのウ○チも・・・(汗((汗
2007/10/23(火) 09:49:34 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
じいじさん大丈夫ですかー?
うつらないといいですね。
お気をつけて。
2007/10/23(火) 09:59:25 | URL | さんご #-[編集]
嘔吐下痢症・・・
今年の1月、北海道旅行する3日前前から変になり、
旅行一日目で、何とか治ったと思ったら・・・
今度は主人にうつり・・・旅行中ヒーヒー状態で・・・
家に帰った頃から、母にうつり・・・散々でしたよ~((+_+))
きっとあれが、そうだったんでしょうね!
2日~3日でスッと治っちゃうんですけどね・・・(^_^;)
部屋とトイレの往復で・・・それでも、旅行には行ったという根性の持ち主の私!
でも、一時は、ほんとにどうなっちゃうのかと・・・
拓ママさんとこも大変でしたね!・・・ん??
あっ・・・まだ祐にぃとじぃじ様が・・・
もうしばらく続きそうですか・・・?(^_^;)タラー(冷や汗・・・)
2007/10/23(火) 11:11:42 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
こんにちは@QK中
おお、流行ってますね。
私も、流行に敏感なのでドキドキしています。拓ママ一家が早く元気になりますよーに。そしてお兄ちゃんが元気でいますよーに。
2007/10/23(火) 12:26:55 | URL | フランセスク #-[編集]
え?今流行ってるのって風邪でなく
そんなやっかいな病気だったんですね。
それはそれは大変でしたね。
というよりまだ大変なんですね。
完治することをお祈りします。
なんとか逃れ切れますように、祐にぃ。

しかし辛そうと思いながらも腕組んでる便秘くんの
イラストに噴き出しました(笑)やるな便秘くん!
2007/10/23(火) 15:01:27 | URL | kaeco #-[編集]
恐るべし!便秘e-283君!
でもそれが出た時・・・怖いですねぇ~v-399勢いが違うでしょうねぇ~v-398
嘔吐下痢、近所の幼稚園でも流行ってるそうです。嫌ですv-406
祐にぃにうつらない事を祈ってますe-420
2007/10/23(火) 15:25:58 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
大変!!嘔吐下痢症ってすんごい感染力なんですね・・・。
拓ママさん、大腸の栓がとれたらすんごいことになるんじゃ?
2007/10/23(火) 16:03:04 | URL | ぺっこり #-[編集]
大丈夫ですか?!
こんな大変なことになっていたなんてぇぇぇぇ!!!!
お大事にしてくださいね。
拓ママ家の完全復活を心よりお祈りしています。

・・・ぷぅこは便秘でおしりがきれました・・・(爆
2007/10/23(火) 16:25:50 | URL | ぷぅこ #-[編集]
今大流行じゃん!
拓ママさんは便秘でウイルスに勝ったってか~(笑)
その便も相当頑固モノじゃったね~アハハ
2007/10/23(火) 17:06:06 | URL | あんこや #-[編集]
お返事です!
v-340皆さんへ
温かい?コメント有難うございます!
嘔吐下痢症、マジできつかったっす。こんなにきついの久し振りでございました。そしてこの凄い感染力でとうとうばぁばだけではくじぃじにまで感染し・・・。まぁ、でもそう酷くなく経過してるんでご心配なく。拓ママ、実家へ座薬入れに通ってますから・・・。
そして、拓ママのv-294いまだにお目にかかっておりません。そのうち口から?なんて、恐ろしくて言えませんわ。皆さんもご注意を!巷ではかなり大流行りらしいですよ。手洗いウガイをしっかりね。
2007/10/24(水) 20:37:11 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
