がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
月1逃避行。
2007年10月28日 (日) 11:52 | 編集

ただいま・・・。

逃避行から戻ってきた拓ママっす。

昨日は夕方から、


月1でやってる 



もと職場の同僚(6人うち主婦4人+幼児1人)との定例会。










そう、元黒衣ナースの集団
(黒衣ナースは拓ママだけではないのよ!)










大抵拓ママ家でやるんだけど

うちは嘔吐下痢症で汚染されてたんで

急遽、シングル後輩んとこに変更して

行ってきました。










え~、昨日は手巻き寿司パーティ!

他にも手作りゴマ団子に

手作りフロランタン

栗の甘露煮にロールケーキの差し入れあって









もうね、







絵日記

食っては喋り、食っては喋って

(残念ながら車だったんでアルコールはなしね・・・涙。)

日頃のうっぷん晴らし大会?





ハイ、拓ママも午前様でございました。

いやぁ、楽しかったっす。







来月は餃子パーティに決定!

うふっ266






チャンプと祐にぃの面倒見てくれた拓パパに感謝感謝!


これでまた1か月、頑張れそうっす。 







ランキングバナー←主婦にも息抜き必要よね?


今日も最後まで有難うございました!

コメント
この記事へのコメント
看病と病院通いもあってうっぷんはらすことが出来たみたいでよかったねん(▼∀▼)ニヤリッ
たまにはそんなときもないとね~。
2007/10/28(日) 12:30:18 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
よかったですね~~
息抜きは重要ですよ~~

私も逃避行したいわ~~
で、でも姫が。。。


当分諦めかな??

2007/10/28(日) 13:13:36 | URL | かず #-[編集]
私も昨日は仲良しメンバーで飲んでたよ
ストレス解消&明日からの糧になるよね~
もつべきものは友!
2007/10/28(日) 13:40:59 | URL | むいぽこ #-[編集]
うふふ( ´艸`)
手巻きパーティーは楽しいわよね♪
たまには、息抜き必要よ~!!
アルコール抜きはちょっぴり
残念?来月リベンジだね!!
2007/10/28(日) 15:34:12 | URL | まるりん #-[編集]
息抜きは大事ですね
でも楽しかったようで良かったですね!
明日からまた気合入りますかね?
2007/10/28(日) 15:56:41 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
いいな~
息抜きできて羨ましいですwww
美味しいお料理に楽しいお喋り・・・主婦には喋ってストレス発散が何よりですよね~
私も発散したいよ~仕事のグチやら旦那のグチやら・・・色々溜まってるからね~

最近グチ大会出来てないから拓ママ見習ってやりたいな~
2007/10/28(日) 16:08:35 | URL | たけとんぼのママ #-[編集]
こういう息抜きは本当に楽しいよね!!
しゃべるってストレス解消には一番いいもんね!
餃子大会も楽しそう♪
みんなで作るんだよね?
2007/10/28(日) 16:16:30 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
うーん、きっとその場では恐ろしい話が飛び交ってるのでしょうな(((゜д゜;)))
2007/10/28(日) 17:18:02 | URL | ごう #-[編集]
楽しそう( ´艸`)ムププ
いいなぁ…
餃子パーティーも楽しみねぇ( *´艸`)
やっぱりお喋りは最大の息抜きよねぇ♪
2007/10/28(日) 20:30:17 | URL | いずはん #-[編集]
いい気分転換できたみたいですね。
ストレス解消は、必要っす!
女性は、やっぱり食べて喋ってが一番なんでしょうね(笑)

黒衣のナースがいっぱい…
\(>◇<)/ギャー!

でも、ちょっと看護されたいかも(笑)


2007/10/28(日) 22:53:49 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
ステキな会ですよねぇ~。
腹を割って話せる友達…自分の本性を知っている友達との時間って心身共に安らぎますよね。
それって、順番で各家庭をまわるんですか?
以前私の母も持ち回りで同じようなことをしていましたよ。
会費1万円で。
2007/10/28(日) 22:59:22 | URL | このはは #-[編集]
おお!!いいね!その会、私も入れそうじゃない?!
元黒衣ナースでしょ?!むふふ!
たまには息抜き必要よ♪
楽しめて良かったね^^
2007/10/28(日) 23:20:35 | URL | じゅんぽー #-[編集]
息抜き、大事だよね~
楽しい時間が過ごせて良かったね☆
みんな手作り持ち寄りなんだね。
楽しそう~~~
2007/10/28(日) 23:37:40 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
む?
手巻き寿司にアルコールといえば、こないださいたま地方で結婚記念日に誰かが浸ってなかったかい??
どこもかしこも手巻き寿司!むずむずしてきた・・・!
そうそう、たまには息抜き絶対必要だって!
今日おでかけしたら、普段してる家事が全部夜ご飯あとにまわされ、こんな時間v-40
2007/10/29(月) 00:05:25 | URL | なる #-[編集]
必要、必要、絶対必要v-237
うっぷんは晴らさないとねv-411
そうやって話せる仲間がいるって幸せですよね~v-351
次の餃子パーティーも楽しみですねe-343
2007/10/29(月) 09:02:58 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
わあ、いいですねー。こうゆう息抜きがあって。
子供たち見てくれる拓パパさんやさし~。
次回の餃子パーティーも楽しんできてね♪
2007/10/29(月) 09:39:20 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
いいなぁ~。
あたしもそこに混ざりたい(笑)
息抜きできてよかったね♪
次も楽しみだねぇ♪
2007/10/29(月) 11:14:45 | URL | ミッチー #-[編集]
お返事です①
v-340ちゅーちゃんへ
でしょ?お陰様でかなり気分すっきり楽しかったよぉ。

v-340かずさんへ
旦那さんだけでは無理ですか?案外かずさんの方が離れられなかったして?!必要ですよぉ。息抜きは・・・。

v-340むいぽこさんへ
近所のママ友いるって良いよねぇ。拓ママもそんなママ友が欲しいわぁ・・・。

v-340まるりんへ
まるりんとこの結婚記念日は手巻き寿司だったよね。拓ママ、初めてやったんだけど、かなり美味しかったよ。病みつきになりそう♪

v-340アゲハ母さんへ
ハイ、お子らの面倒みてもらったんで頑張らねば!っと思ってますよ。

v-340たけとんぼのママさんへ
そうですよ、是非とも計画してやってください!うちは大抵拓ママが幹事ですから♪楽しいですよぉ~。

v-340ひなたさんへ
そうよ。皆で作って焼くんだよぉ。くっちゃべながらね♪楽しそうだよね。

v-340ごうさんへ
え~、それはそれはもうお聞かせできるもんではありませんよ・・・。

v-340いずはんへ
楽しかったよぉ~!もう、アルコールなしでもかなり盛り上がるから不思議よね。
2007/10/29(月) 23:05:18 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340旦サンへ
え~、もう皆さばけるナースばっかりでしたからねぇ。かなり質の高い看護を受けられますよ。ふふふ♪

v-340このははさんへ
えっと、大抵我が家かシングル後輩んとこですねぇ。なんか集まり安いってのと、幹事だから?会費1万円は高いっすよ。うちなんかこの間は会費700円でしたよ!

v-340じゅんぽーさんへ
入れる、入れる!かなり黒い話ばっかだけどめっちゃ楽しいよぉ~!

v-340妙ぴょんへ
持ち寄りってわけでもないんだけど、結構持ってきてくれるんだよねぇ。ありがたいよね。

v-340なるたんへ
あぁ。ね!やってたわ、やってたわ。あの黄金の飲み物大好きなママさんだったよね?うんうん。
でも美味しかったよぉ~!これから我が家の定番になりそうな感じよ。

v-340枯れ乳ママさんへ
そうなんですよ。拓ママ、この会がなかったらきっと病んでると思います。この会に救われてますから・・・。

v-340さんごさんへ
え~、感謝っすね。おかげでゆっくり遊ばさせて頂きましたよ。さんごさんも旦那さん見てくれます?

v-340ミッチーさんへ
混ざりたい?多分ね、ミッチーなら大丈夫と思うよ。だって十分Sだからねぇ。
2007/10/29(月) 23:16:13 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
