がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今晩は・・・♪
2007年01月27日 (土) 11:32 | 編集

今日は週末なのにあいにくのお天気279


皆さんいかがお過ごしですか?


(今日もプッチ更新です!)


今日は夕方から拓ママが働いていた職場(病棟)を辞めた(or移動となった)人ばかりを集めたOBの314新年会306をやります。


え~、元or現役看護師ナースばかりが集まります。


総勢9名お子ちゃま5名?+祐にぃとパパりんが我が家で過ごすことになります。


405そんなに広いのかって?kao251.gif


いえいえ、我が家はウサギ小屋260なんでまず、玄関にそれだけの靴326325が入るかどうかも404わかりません。


これから片付けて会場準備なんですよぉ・・・。


食事はもちろん、皆で持ち込みなんでちょっとご飯375ものだけ準備いたします。


今日はちょっとパパりんには我慢してもらって156でもパパりんも知った人ばっかなんですよ!)


うふっ345、久しぶりに大騒ぎ355な夜となりそうです!!!


たまにはこんな352352もないとね~。


           新年会275やりました?


           ポチ157ポチ157ポチ157
  a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif
     今日もありがとうございました~!!422411


コメント
この記事へのコメント
そりゃええ!
おぅ!楽しそうやね~羨ましい・・・
拓ママ家はよく人が集まってない?
人柄やろうねぇ
近所にいたら、たぶん入り浸ってる私です
☆☆☆
2007/01/27(土) 12:11:07 | URL | むいぽこ #-[編集]
なんか気心知れた人との集まりっていい刺激になるよね♪
楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛

こっちは朝から快晴で,風もあるから洗濯物がすぐに乾いたよ☆

2007/01/27(土) 12:34:47 | URL | いずはん #-[編集]
それは
うらやましい!うちはそのくらいの人数なら入れるけど、家が古すぎて、一気にそんなけの人数が来ちゃうと家がぶっ壊れる・・・
楽しくなるといいですね~。

大阪は晴れてます。でも風が強すぎ!
2007/01/27(土) 12:41:10 | URL | ちゅ-りっぷ #-[編集]
うらやましい。。。
なんか、ナースがそんなに集まると・・・
パパさんがうらやましい。
と、下品な想像してしまいます。

あ、でも飲み過ぎたりしても大丈夫そうですね。
誰かが助けてくれそうですし。
そういえば、新年会してないなぁ。
誰か呼んでやろうかなぁ。



2007/01/27(土) 14:58:34 | URL | TKM #-[編集]
いいですね~!
そんな夜も必要です!!いっぱい楽しんでくださいね!!
私も、グラス&おみやげ持参でお邪魔しに行きますわ~~!
2007/01/27(土) 19:38:36 | URL | じゅんぽー #-[編集]
今頃
盛り上がってるかな?
大人数だねー。そういうのって楽しいよね♪
ウチは入れたとしても、それだけの人が座るところがない。w
新年会、やってないよ~~~
2007/01/27(土) 22:10:36 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
おうちでパーティーなんですね!たのしそう!!
飲んでも帰りの心配しなくていいから、いいですね。
でも後片付けが大変??
今頃まだ騒いでる頃かしら。
楽しんでくださいね。
2007/01/27(土) 23:59:33 | URL | すふぃ #-[編集]
楽しんでるかな?もう、お開きかな?
新年会はやってなーい!家だと、気分的に気楽に楽しめるよね♪
片付けは大変かもだけど(^_^;)お子ちゃま達も、人が集まると喜ばない?
2007/01/28(日) 02:36:28 | URL | ゆーみ #-[編集]
昨日、うちのほうは、3月中旬並みのあったかい晴天でした!

新年会、楽しそう♪
今日あたり、2日酔い?自分ちに呼ぶのって、
掃除とかは大変だけど、帰らなくていいから思う存分
飲めていいよね~♪子供達も安心だしねっ!!
2007/01/28(日) 08:59:53 | URL | まるりん #-[編集]
同僚の話
こんにちは!

同僚の集まりってたのしいんですよね~!他の誰にもわからない専門的なジョークがウケることウケること!私もそんな思い出あります☆持つべきものは友達ってところ?!
2007/01/28(日) 13:04:03 | URL | ティナ #-[編集]
いやあ、楽しそう!!!
うらやましい、私そういうパーティー的なこと大好きですw
お子ちゃまいると、家でやるのが一番ですものね。
周りを気にしなくていいし。
いいなあ、、、
忘年会も新年会もやっていません。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
騒ぎたいなあ、たまにはw
2007/01/28(日) 18:15:56 | URL | yuriseta #-[編集]
お返事です!
v-339むいぽこさんへ
楽しみのない、近所に友達のいない拓ママなんで自分からイベント起こすしかないんよね~v-409
でもお陰さまでいっぱい先輩や後輩が来てくれるよ。
皆気の知れた人ばっかだから楽しいんよね。
うんうん、むいぽこさんと近くやったらいっつもどっちかに入り浸ってること・・・間違いないv-219v-363

v-339いずはんさんへ
そうなんです、楽しくおしゃべりするはずが・・・。
まぁまぁ良い教訓になりましたよ。

v-339ちゅーりっぷさんへ
何とか家の中には収まりました。でもきっと階下の人は『うるさいなぁv-359』って思ってたでしょうけどね。
大阪はお天気だったんですね。福岡は雨降って寒かったですよぉ~。

v-339TKMさんへ
あはっ、そうですか?でも白衣姿で揃うわけではありませんよ。普段着なんで言わなければナースだとはわかりませんし・・・。
パパりんは職場が病院なんで振り向けばナースがいる状態。そんなにウハウハv-345にはならないようですよ。
新年会v-306してないんですか?それはいけません、まだ新年が迎えられてないですよ。

v-339じゅんぽーさんへ
じゅんぽーさんも元ナースですよね?是非是非お近くならば参加v-426なんですけどね。
じゅんぽーさんとv-306も楽しそう!いつか一緒に飲めるといいですねv-363

v-339ぴーにょんさんへ
イヤイヤうちもいっぱい、いっぱいやったよぉ~。
でもそれなり楽しかったです。
やっぱ気心知れた人ばっかりで遊ぶのって良いよね~。

v-339すふぃさんへ
え~、0時ごろまで遊んでてそれからお風呂入って片付けて、パパりんも手伝ってくれたので助かりました。
パパりんも家でどんちゃんするの好きな人なので出来ることです。感謝、感謝v-344

v-339ゆーみさんへ
気楽に遊べましたよ。でもガキンチョが思ったより大騒ぎでゆっくり・・・てなわけには行かず。チャンプも人見知り大魔王のままでちょいと可哀想でした。

v-339まるりんさんへ
なんか幹事をいっつもやってるし、子供がまだ小さいので拓
ママんちに集まってくれます。
たまに人がきいてくれると片付いていいですよ。パパりんも一緒に参加してくれてましたから、楽しかったですよ。

v-339ティナさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
そう、かなり毒づいた話でかなり盛り上がりました。やっぱ同じハードな職場で一緒に汗水たらして働いた仲間って良いですよね。ずっと大事にしていきたいと思います。

v-339yurisetaさんへ
楽しかったですよぉ~。拓ママ、月1目標でこういった会合開いてます。専業主婦でもこういった息抜きは大事ですよ。
まぁ、うちでするってのは旦那さまの協力なしには出来ませんけどね。同じどんちゃん好きな旦那さんで良かったです。
2007/01/28(日) 22:44:51 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
