がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
へなちょこ~?!
2007年11月09日 (金) 23:00 | 編集
拓ママ

ちょっとおかしいなぁって思ったんだけどさ。 
え~っとね、   山! っと言えば?  
 川! だよね。 (うん、そうだ!そうだ!)



行ってきまぁす!  


絵日記


っと言えば? 



行ってらっしゃい! 


絵日記 

よね。  (はい、そこ!↑別人とか言わない。皆、お化粧して見送ってる?)
 


まぁ、それはどうでも良いんだけどね。



 そんでね、夕べ拓ママが先にお風呂に入ってたら・・・




絵日記 





絵日記 




ってチャンプが入ってきたから ・・・
 




絵日記




って、言ったんだけど
 



拓ママ これは正解? 





それとも・・・





へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ ?


ブログ1周年へなちょこ祭り開催中!

私信;ちょっと無理矢理だけど、何とか今日に間に合ったよ、妙ぴょん!




 


人気ブログランキング←挨拶は大事よね!


今日も最後まで有難うございました!


  

 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^ゞ
もちすっぴんでお見送りです~(*^。^*)

ただいまーおかえりーも正解、ふつ~はそのはずなんだけど、
わかんないっ~~~☆応援ぽち!!
2007/11/09(金) 23:33:05 | URL | ゆうこみん #-[編集]
あははのはー!
オッケーオッケー!!!
へなちょこ~!!! 
しかし・・チャンプ!かわいいね!
なんで、ただいま~だったんだ??
いっつも お風呂に入るときはそうなのぉ~??(≧ω≦)
2007/11/10(土) 00:37:09 | URL | うみちゃん #-[編集]
へなちょこ~w
どんな時でもただいまにはおかえりでいいんじゃないかと(笑)
うちはアタシがたまに帰った時おかえりーって言ってしまいますが、みんなただいまーって言ってくれてます。その後必ず突っ込まれるけどwww
2007/11/10(土) 01:05:15 | URL | なるーん #-[編集]
お風呂がお家?!(笑)
かわいいねぇー(≧∀≦)
「ただいま」って言われたら「お帰り」でいいんじゃなぃ?w
ちなみに、もちろんスッピンだし、
ダンナを見送ることはありえナスぇん!(爆)

祭り参加、ありがとね!!(嬉)
2007/11/10(土) 01:12:47 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
お風呂でお帰り??チャンプちゃんの「たーなー」もかわいいです。
私も化粧をしなきゃしなきゃと思いつつ、買い物だけだからいっかという日が多くいつも反省。だからマスカラを久々に買いました。
ぽちぽちっと。
2007/11/10(土) 01:50:52 | URL | 姫ママ #-[編集]
かわいい♪
すごくかわいいですねっ♪
ただいま~♪にはお帰り~♪
なので正解!!
拓ママさん、イラストお上手ですね!更新だけでも大変なのに・・
イラストすごい~です!!
おして~というバーナー・・・
絶対押します!いえおさせてください(*´∇`*)
ポチッと☆
2007/11/10(土) 02:16:49 | URL | くるる♪ #-[編集]
あはは!かわいい♪
そんで、すっぴん拓ママもかわいい(笑)
うちの息子もまだ私が会社から帰ったら横に来て「ただいま」って言うのよ。
で、私は「おかえり」ww
逆です(爆)
2007/11/10(土) 04:05:40 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
あはははははっ( T∇T)σ
お風呂で「ただいま」なんて、
かわいい~。

うちの四女は去年まで、「ただいま」って出て行って、「おかえりー」って帰ってきてたよ(笑)。
2007/11/10(土) 06:45:08 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


可愛い~~
でもただいま~って言われたら、
お帰り~って言っちゃうな~

チャンプ君のたーなー可愛いすぎ~
2007/11/10(土) 08:42:02 | URL | かず #-[編集]
ただいま=おかえり

ウン、間違ってないかな??
でも使いどころが・・・お茶目だなぁ~(カワイイ
2007/11/10(土) 09:48:36 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
おはようございます
私たちは 二人とも勤めていますので すっぴんではないです。
すっぴんだと おばけですよ。
朝から おばけが出たら 怖いですよ~。
お風呂上りは もち すっぴんです。
でも夜だから おばけが出ても許してくれるでしょう。
ポチ
2007/11/10(土) 10:06:31 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
まぁ正解でしょ!
あたしが帰ってきたとき「おかえり~」のはずが「ただいま~」ってあたしのセリフを言ううさはな。
それでも一応ちゃんと答えるけどさ。


すっぴんの時間にもよるな~。
大体は化粧してるけどね。
2007/11/10(土) 10:42:39 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
スッピン!
私は、ほぼ毎日をスッピンで暮らしております。(^O^)\
洗顔⇒化粧水⇒乳液・クリームくらい。
前に、襖の配達の時、
口紅付けちゃったことあって・・・
商売人の嫁やから、も~スッピンでええわ!
と、全然しなくなっちゃいました(^_^;)
これも、アカンと思うねんけど・・・
肌荒れはしなくなったよ・・・変?

挨拶は、大切だよ!!
お風呂で「ただいま~!」ええと思いますよー!
ホンマにチャンプ君はかわいいねぇ。
へなちょこ・・・って、お友達のブログなのかな?
2007/11/10(土) 10:58:10 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
正解正解!
ドアを開けたら「ただいま~♪」なのね~ん?
きゃわいーん!(ちんこが)
2007/11/10(土) 11:42:34 | URL | お花 #-[編集]
正解でしょう。
山といえば川。
ただいまといえばおかえり。
細かいことは気にしないほうがいいです。
2007/11/10(土) 14:15:52 | URL | ぺっこり #-[編集]
あはは!
ちゃんぷの実家はお風呂なのか・・・でもなんか納得しちゃう。
かわいいねぇ~フル●ンのちゃんぷに動揺するわ、やっぱり女の子でいてほしい願望強し・・・
2007/11/10(土) 14:54:42 | URL | なる #-[編集]
ドアを開けて、ただいま~
って帰ってくる、パパりんや、祐にぃを見てるからかなぁ~?
お風呂のドアでもただいま~♪
なんて可愛すぎる( ´艸`)
2007/11/10(土) 15:20:06 | URL | まるりん #-[編集]
すっぴんでもええ、
ウチなんかまだ布団の中
(あんこやさんが早過ぎけ~か)
この前
山と言えば・・
兄「もみじ」っていうてた
クイズじゃ~ないのに・・(爆)
2007/11/10(土) 17:17:09 | URL | あんこや #-[編集]
すっぴんでお見送り&お迎えよ♪
とぅちゃんはいずはんの余所行きの顔は日曜日にしか見ないんじゃないかなぁ…。
2007/11/10(土) 22:41:07 | URL | いずはん #-[編集]
チャンプ君w
もしかして戸を開けて入るトキに
ただいまってゆーンだと思ってたりしてぇww
でもさーあ、山といえば川って誰が決めたンだろ?
私もよく言ってるンだヶドさww
普通の感覚だったら、山といえば谷ぢゃぁない??笑
2007/11/10(土) 23:15:59 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
お返事です!
v-340ゆうこみんへ
やっぱりすっぴん?良かった、お仲間だわ♪

v-340うみちゃんへ
いやいや、違うだよ。何を思ったかこの時だけ・・・。なんだろうねぇ?

v-340なるーんさんへ
アハハ、ありがち!ありがち!でもみんなちゃんと言ってくれるなら良いじゃん。

v-340妙ぴょんへ
見送りしないんだぁ。うちは結婚前から見送ってたよ。あれ?そうそう!

v-340姫ママさんへ
あら?一日中すっぴん?
まぁ、それでもOKならいいっすよ。拓ママはすっぴんで外でたら捕まると思うんで・・・涙。

v-340くるる♪さんへ
いえいえ、まだまだっすよ。でも有難うございます!そう言ってもらえると張り合いになります。

v-340ひなたさんへ
あら、可愛い?まぁ、このすっぴんんには小じわもシミも描いてないけどね・・・笑。

v-340さんごさんへ
アハハ、さんごさんとこのいろいろ楽しそうで、ネタがつきなさそうですよね♪

v-340かずさんへ
まだまだ『だたいま!』って言えないんですよねぇ。口がまわらないみたいです。

v-340アゲハ母さんへ
ね?ちょっとおかしいでしょ?笑えました。最近『たーなー』がお気に入りみたいです。
2007/11/12(月) 07:25:40 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340あさがおさんへ
お仕事してたらそうなりますね。
拓ママも見送った後にはお化粧してますよ。もうすっぴんで外出る勇気はありません・・・。

v-340ちゅーちゃんへ
やっぱり逆に言うこともあるよね。なんか答えてくれるのがうれしいのかなぁ?

v-340おつじぱんださんへ
お化粧しないですか?拓ママも昔はしないことも多かったけど、最近はしてますよ。いやぁ、すっぴんだと法に触れそうですからね。

v-340お花さんへ
そこがかよ!!!
まぁ、一番可愛いけどね。

v-340ぺっこりさんへ
そうですよね。やっぱり・・・。
これで通すことにします。使い方はそのうちわかるようになるでしょう。

v-340なるさんへ
アハハ、まだ言ってるよ。
残念ながら消すことはできないっす・・・。

v-340まるりんへ
昨日は車に乗る時言ってたよ。気持はわからんでもないけどね。

v-340あんこやさんへ
拓ママもたまにありますよ。お布団の中で爆睡中・・・。
兄ちゃん、確かに今は山とくればもみじ。正解です。

v-340いずはんへ
そうなん?でもいずはん早起きなのにねぇ。夜は速いか。

v-340kinu-chanへ
多分、そうだと思うわ。自分が遅れて入ったときは言ってるみたいだから。拓ママは山には海!って気もするけどなぁ。
2007/11/12(月) 07:34:28 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
