がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
主婦も大変。
2007年11月10日 (土) 18:30 | 編集

拓ママ



今日は何曜日?ってな感じな一日。

拓パパは
 




絵日記



ラフな格好&手ぶらで休日出勤。
(病院勤務なんで白衣に着替えます。)







 祐にぃは




 絵日記


朝から部活へ出ていくのを いつもとあまり変わらない時間に







絵日記


行ってらっしゃい!
っと見送りました。 チャンプは




爆睡中



もちろん爆睡中・・・。







拓ママ

平日と変わらんじゃん!







今日は花の土曜日じゃなかったっけ?
なんで、ボチボチ家事して



 絵日記



昼前からゆっくりばぁばと散歩がてら買い物して
まったりと過ごしておりました。









しかぁ~し!









今日はやっぱり花の土曜日!








実はね、祐にぃの卓球部の集まりがあるんで
拓ママは夕方から



拓ママ


飲み会懇親会っす。







なんで拓ママ家の夕飯は・・・・
 夕飯

おでん!




 なんか丸いのばっかだけどねぇ・・・。
早めに煮込んでおりましたよ。






え~、切って煮込むだけね・・・♪







もうすぐ拓パパも帰宅予定。
拓ママは
 






絵日記


焼き鳥屋で飲み放題
部員のお母様方と懇親してきますわ。





立派なお付き合いのお仕事です。
 仕方ありませんわ♪
さぁ、準備しなくっちゃ・・・。








 
人気ブログランキング←主婦も大変よねっ!
今日も最後まで有難うございました!
  
 

 

コメント
この記事へのコメント
拓ママさんちのおでんにはウィンナーが入るのですね。

飲み放題で飲み過ぎないように(笑)
2007/11/10(土) 19:33:15 | URL | ごう #-[編集]
の、飲み放題?
ウチのユウも卓球部に入らないかしら・・・(爆)
あ。学校違うとないのかな。
焼き鳥と飲み放題!!( ´艸`)
もしや、拓ママが幹事?店のチョイスがさ!!(笑)
2007/11/10(土) 19:59:49 | URL | まるりん #-[編集]
楽しんできてね~♪

ってもう飲んでるん(笑)
たまにはこうやって息抜きしないとね~。

おでんおいしそうだわー。
うちも明日おでんにしようかな~。
2007/11/10(土) 20:44:48 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
おお!
こうして息抜きができるから、育児に家事に頑張れるのですね。

普通にご主人やお子さんを送り出しても、やっぱり花の土曜日になりましたね。

ううっ、焼き鳥屋で飲み放題。
羨ましいですぅ。

そうそう、バトン、今日付の記事にさせていただきました。
2007/11/10(土) 21:03:33 | URL | コバヤン #-[編集]
今頃張り切って懇親してるかぴら( ´艸`)
もうさすがに解散したかな?!
いい息抜きが出来て良かったね♪
おでん、この季節はいいよね。
本当に丸いのが多いのがウケる。
(と言う私は、いつもおでん屋で買ってもらう人)←実母が買ってくれるの
2007/11/10(土) 22:03:47 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
懇親会・・・か?(笑)
いいなぁ。
そのおでんでいいや♪
待ってるわぁ♪ムフフ♪
2007/11/10(土) 22:36:13 | URL | ミッチー #-[編集]
いずはんとこも今日もとぅちゃんが仕事だったから平日と同じよー。
ついでに明日も♪
平日と同じ方が気分が楽だわ☆
飲み会楽しんでね( *´艸`)
2007/11/10(土) 22:39:17 | URL | いずはん #-[編集]
夜のお出かけ、楽しそうですね♪
子供が生まれてから、行ってませんね~(ノ△・。)
おでん、ウインナー入りなんですね!
今度真似しちゃおうかしら~♪
2007/11/10(土) 22:58:37 | URL | かぴぱら #-[編集]
おでん!
我家も最近おでんしましたよ~
ウインナー忘れてたv-11
グツグツ煮込んだウインナー、うまいですね~o(≧∇≦)o

朝はいつも通り…
調子狂っちゃうの分かる~
うちは学校公開日で子供たちは普通に登校v-102

やっぱり土曜日気分は味わえないですね。
今頃は飲み会真っ最中か、お開きの頃かしらv-361

チャンプ君の寝姿もイケテルわ~~v-343
かわいい~~
2007/11/10(土) 23:02:58 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
おお、飲み会。
ストレス発散出来たんかな~?!
いつもお疲れだもんね☆☆
2007/11/10(土) 23:16:08 | URL | フランセスク #-[編集]
うちのオットも、毎日ジャージで出勤です~(笑)
飲み会いいなあ。
いっぱい楽しんできてくださいね!
チャンプ君の寝姿、めちゃ可愛いです!
2007/11/10(土) 23:25:18 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
花の土曜日だもんねぇ~♪
たまには・・・飲んで楽しんできましょ(*^_^*)ウフフ
今頃・・・どうしてるかしら??
いい気分~(*^_^*)
2007/11/10(土) 23:27:05 | URL | うみちゃん #-[編集]
先週我が家は曜日がわからなくなるほどの、私には休日がありませんでしたよ
(つд`)
でもやっと、ゆっくり寝ようdayがやってきました☆
祐にぃちゃんの卓球部の親睦会を母たちがするんですかぁ?
今の母は何かと大変ですね!
楽しんできてくださいね
ヾ(^▽^)ノ
2007/11/10(土) 23:52:17 | URL | みゆ #-[編集]
おでんおいしそ~!!
じっくり煮込まれてまさに食べ頃ですね!
この時間でお腹が空いてしまいましたよぉ~~(涙)
ママも息抜きしないと明日への活力が沸いてきませんわよね~!!
2007/11/10(土) 23:53:47 | URL | みきのすけ #-[編集]
そうね
飲み会も大切な仕事よね!
行きたくなくても行かないとならない
辛いものなのよね~
わかるわ!
うちの夫もいつも付き合いだからと言って、辛そうな演技で飲み会に行くので、
私もそうしてます!
2007/11/11(日) 02:19:22 | URL | カータン #-[編集]
えぇ、もちろん。それは立派なお付き合いですわ!
主婦仲間・ママさん仲間の集まりは社会人のお付き合いとはまた違った人間関係があると友達が言っていました。
うん、大事大事。飲み会懇談会は大事です。
ぽち。

相互リンクお願いしてもいいでしょうか?宜しくお願いします。
2007/11/11(日) 02:25:50 | URL | 姫ママ #-[編集]
お付き合いも大事ですよ。
ママもお仕事大変なんです(o^∇^o)ノ 。

そうそう、おでんの季節ですねー。
うちも明日作ろうかなー。
2007/11/11(日) 07:34:54 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
やっぱり、祐にぃのためにも
飲み会懇親会は、必要です!(笑)
しっかり飲んで食べてお母さん方との懇親を深めなければ!

2007/11/11(日) 10:41:57 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
なるほどねー!!
全国の小学校中学校の保護者がしょっちゅう懇親会があるのは、お母さんが休むためなのか!
納得!
私も毎回出かけて行きそうだわ・・・
祐にぃと卓球したい・・・私、卓球は稲中レベル(うまいのかへたなのかわからん)・・・
2007/11/11(日) 19:05:52 | URL | なる #-[編集]
飲み会かぁ~!
あはは・・・懇親会=飲み会なんや!
ええなぁ~!!私も、今月の末から、来月一杯は、
飲み会やらイベント一杯になる予定なんですけどね!
今からメッチャ楽しみ~(^O^)/
ちなみに・・・うちも、私が出かける時には、
おでんかお寿司と相場が決まっております^m^
2007/11/12(月) 02:25:00 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
お返事です!
v-340皆さんへ
コメント有難うございます!まとめてレスでごめんなさい。
お付き合いと言いながら、結構楽しんでまいりました。学校での様子なんか、うちの祐にぃはあまり話してくれないので、新情報を仕入れたりして・・・。ついでにビールもすすんでしまい、ちょっと二日酔いしてました。たいして飲んでなかったんだけどなぁ・・・。
まぁ、でもこういう場があるのは良いと思います。息抜きもそうだけど、子供たちの情報交換は楽しかったっす。そして、以外にも実は祐にぃの後輩のお母さんが拓ママの高校の先輩だったりして。楽しかったっすよ。ハイ。おでんも結構好評でした。うちはウィンナーは欠かせません。やっぱりこれからの季節鍋ですね。
2007/11/12(月) 07:47:57 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
