がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
横取り王子。
2007年11月19日 (月) 23:38 | 編集

拓ママ


我が家にはとんでもない王子がおります・・・。



 

食欲旺盛のチャンプ


手作り
よく食べるのは良いことなんだけど


チャーハン3杯も食べると


拓ママの分はなくなるんだよね。








なんで



絵日記


 


 


 


 


 



絵日記 


ばぁばの鹿児島土産のかるかんを食べようと思ったら






















絵日記


 


 


 


 


 


 


 


 



絵日記


 


 


 


 


 


 


 


 



絵日記


取られました・・・。




















なんで


絵日記


 


 


 


 


 


 



絵日記


お友達にもらったワッフルがあったわ~!


っと、持ってきたら・・・




 


 


 


 


 


 



絵日記


 


 


 


 


 


 


 


 



絵日記


 


 


 


 


 


 


 


 



絵日記


また・・・。


 


 


 


 


 


 


じゃぁ・・・



絵日記


羊羹でも・・・




 


 


 


 


 


 



絵日記


 


 


 


 


 


 


 


 


絵日記


 


 


 


 


 


 


 


 


 



絵日記


うぅwww・・・。


 


 


 


 


 


 


じ、じゃぁ・・・



絵日記


拓パパがもらってきたお土産のクッキーを・・・






 


 


 


 


 


 


 


 



絵日記


 


 


 


 


 


 


 


絵日記


 


 


 


 


 


 


 


 



絵日記


 チャンプは底なしのようです・・・。


 


 


 


 


 


拓ママ


とうとう全て取られました・・・。














そして 



絵日記


 


 


 


 


 


 


 


 



絵日記


『ごちそうさま』されました。


 


 


 


 


 


 


拓ママハイ、どうも・・・。





それだけ食べれば十分よね。









いちお底はあったみたいね。


横取り王子のお陰で拓ママは空腹なんで夕飯の準備が進みます・・・。



 


 


 
 
人気ブログランキング←次はあなたが狙われます・・・。
今日も最後まで有難うございました!
 
   
コメント
この記事へのコメント
おはよ~っす
あははw
それだけ食べたら大きなお子さんに育つことでしょう!!
わたしも小さな頃から大食いでしたwそれだけお母さんのご飯が美味しいんでしょうね~♪
2007/11/20(火) 08:01:06 | URL | フランセスク #-[編集]
そんなに食べるの!?
あたしなら「お母さんの分がなくなるからあげへ~~~ん!!」って言っちゃう(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
だって食い意地張ってるのは子供に負けないもん。

あんまり食べると巨体児になっちゃうぞ~。
2007/11/20(火) 08:17:49 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
すげー!
ウチの2人も結構なもんだけど、チャンプくんもすげー!(笑)
子供って満腹中枢おかしいよね、絶対。
底なしに食べてるの見るとこっちが腹いっぱいになるよ。
(でも痩せないのはなぜだ)
いじけてる拓ママの絵、かわいいw
2007/11/20(火) 09:51:54 | URL | ミッチー #-[編集]
ちゃぶきもきっちり、これはママの!!って言っちゃいます。
ほら、その結果がこれよ?
子供3人居てチャンプのような子達ばかりだったら、
ちゃぶき痩せ細ってるはず~!

子供がたくさん居ても食べることだけは忘れないワタシです。
2007/11/20(火) 10:28:07 | URL | ちゃぶき #-[編集]
すごい!
食欲旺盛ですね~~
ギャル曽根ちゃんみたい?!(笑)
うちのチビも人のものをとってまで食べますよ。
長男に比べると、食に対する執着がすごい。
将来食いっぱぐれなくて良いか~と思ってます。
2007/11/20(火) 11:05:07 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
えらい子♪
そんなに食べてくれると、つくり甲斐があるよねぇ~♪
あ・・ちょっと、ママにも置いておいてほしいね(*^_^*)
で・・拓ママちゃん ご飯ぬきになっちゃったの?(;;)
2007/11/20(火) 12:20:43 | URL | うみちゃん #-[編集]
私のそばに居てくれたら
私絶対に痩せてる。

ちゃんぷ君貸し出してw
2007/11/20(火) 12:32:41 | URL | 番長 #-[編集]
チャンプくんの食べっぷり、気持ち良いですね~e-460
ウチのバブちゃんもずっと食べてます(^^;)
ランチは2人分だから、調度の量ぐらいしか作らないですもんね!
私もお昼に空腹・・・よくあります(T_T)
2007/11/20(火) 13:03:25 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
チャンプ君、食欲旺盛ですね~~


うちにも横取り王子と横取り姫がいますが、
姫に至っては、横取りしたものを
口に入れた後、出して返して来ます。。

それもまた困る...
2007/11/20(火) 13:44:48 | URL | かず #-[編集]
男の子は食欲旺盛でうらやましい!

うちの娘は食べないですよ。昔から。

でも外食は3人分頼まないと
私の分がなくなるので、頼んでます。
調整がむずかしい!
2007/11/20(火) 14:10:37 | URL | ともとも #-[編集]
すごい食欲だ!!!横取り王子v-10
恐るべし!!
こりゃ、お菓子は、チャンプ君が眠ってる時に!!^^
2007/11/20(火) 14:26:10 | URL | じゅんぽー #-[編集]
チャンプ君スゴいね~
(^^;)
ギャル曽根もビックリ!ね!
大きくなるぞo(^o^)o
拓りんママさん、何も食べれなかったの(゚Д゚)ね~
2007/11/20(火) 14:47:26 | URL | みゆ #-[編集]
すごい!それだけの食欲、うぴにも分けて・・・(泣)炭水化物全然食べてくれないんだよぉ、ナンデ?
拓ママ、また膝抱えて泣いてる・・・これ、めちゃくちゃカワイイけど、おなか空いてるんだよね?でも、このイラストほんとにかわいいよね?(しつこい)
関係ないけど、かるかん、おいしいよね!!
2007/11/20(火) 16:14:06 | URL | なる #-[編集]
ギャハ(爆)
それは悲しいですね
(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ

全部とられたらないちゃいます(笑)

拓ママさんかわいそスギ!!
(;;゚;3;゚;;)ブッ
2007/11/20(火) 16:57:35 | URL | ぽぽ #QXRaNfI.[編集]
ぎゃははは
拓ママさん、
ダイエットになりそうやね~
名づけて
「横取り王子ダイエット」(そのまま、ひねりなし 笑)
2007/11/20(火) 17:17:49 | URL | あんこや #-[編集]
すご~い
ご無沙汰しておりましたm(_ _"m)
我が家の2歳児も底なしと思っていましたが、
完全に上を行ってます(。→ˇ艸←)
あったか面白いお話にほんわかしましたが、
拓ママにとっては切実な問題かな・・・(^^;)
2007/11/20(火) 18:03:46 | URL | emi #XTdQzQ.c[編集]
いや~男の子はそんなもんなんかな~
でも太ったらあかんよ~
肥満を細胞に覚えさせたら大変。
もう、拓ママは隠れて食べな~  笑
2007/11/20(火) 18:10:56 | URL | むいぽこ #-[編集]
うちの拓空もすごいです。
お兄ちゃんたちと同じくらい食べてることも多い。
決してお兄ちゃんたちが小食って言うわけでもないのに・・・
しかも何でも食べる。
「たく」には食いしん坊が多いのでしょうか?w
2007/11/20(火) 19:40:01 | URL | yuriseta #-[編集]
いずはんは,はるっちょさんの昼寝の隙に食べるの。
でも最近はチョコや干し梅は「かぁちゃんのお薬」て言ってあるから,見付けたら「かぁちゃん,食べ」て言って食べさせてくれるの( *´艸`)
2007/11/20(火) 20:17:37 | URL | いずはん #-[編集]
こんばんは
ポチ
男の子はよく食べますね~。
それだけ食べて お腹を壊さなかったですか?
子供は そんなに食べても 動くから太らないわね。
大人がそれだけ食べると すぐにブクブクだわ。
子供が うらやましい。
2007/11/20(火) 20:18:41 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
すごいね~
今度実験的にどこまで食べるかどんどん見せてみたら?(オィ!
冗談はおいといて、「ちょうだい」って言われたら、
じゃあ半分こね♪ってニコッて笑って半分にしてみるとかはどう?
2007/11/20(火) 20:44:58 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
ネット環境復活です!(笑)

チャンプ君いっぱい食べますね~
それにしても拓ママさんの家には
いっぱい甘いものがありますね(笑)
これからもチャンプ君に狙われる?(笑)
2007/11/20(火) 23:34:28 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お返事です①
v-340フランさんへ
そうでしょうか?ただ単に甘いものが好きなだけでは・・・?
おデブちんにならないようにしなければですよ。

v-340ちゅーちゃんへ
だってあげないとめっちゃ泣かれて収拾つかんくなるんやもん。そっちの方がイヤやわぁ。

v-340ミッチーへ
そうなんよねぇ。なんでだ?よっぽど吸収が良いのかもしれんわ。
ミッチーとこは二人いるから結構強烈だよね。

v-340ちゃぶきさんへ
いや、それで子供らが納得してくれれば良いけどさぁ、うちはまだまだだもん。もうちょういかかるね、きっと。でも痩せないから・・・。

v-340himawariさんへ
そうそう!うちも長男より食べますよ。次男はだから強いのかもしれないですね。

v-340うみちゃんへ
そうねぇ、でも食べムラもあるから調整が難しいのよぉ~。食いっぱぐれることなんて多々あるよ・・・涙。

v-340番長へ
どうぞ。どうぞ!持っていってくださいな。でも何故だか痩せないから・・・。

v-340枯れ乳ママさんへ
ですよねぇ?!食いっぱぐれること多々ですよね?!それが母親の試練だと思って受け止めております。

v-340かずさんへ
姫ちゃんはリバースですか?!それも困りますねぇ。きっとつばくんに張り合ってるんでしょうね!

v-340ともともさんへ
女の子はあんまり食べないのかなぁ?外食も難しいですよねぇ。わかります!

v-340じゅんぽーさんへ
そうそう!大事なおやつはお昼寝中に限ります!
2007/11/21(水) 07:42:31 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340みゆさんへ
ギャル曽根ほど食べられたら家計が・・・。それはなんとしても回避しなければって思ってるよぉ。

v-340なるたんへ
そうなのぉ?!わけてやりたいよ、チャンプの炭水化物好き・・・。
米粒だけでもOKよ、この人は。拓ママ、可愛い?!イラストだけでも可愛く描いとかないとねぇ・・・?!
かるかん、めっちゃ好きよ。親子でね♪

v-340ぽぽさんへ
こんなこと、ざらです。毎日チャンプと戦いですよ。

v-340あんこやさんへ
そう思うでしょ?それがダイエットにならないのが不思議なんですよ。かなり吸収が良いみたいです・・・涙。

v-340emiさんへ
お久しぶりです!良かった、お元気だったみたいですね。2歳児の男の子ってこんなに食べてたっけ?っていうくらい食べてますよ。

v-340むいぽこさんへ
そうなんよね、でも全然体重増えんのやけどなんで?身にならないって、ある意味羨ましいような・・・。隠れて食べてる時もある!

v-340yurisetaさんへ
名前かぁ~!!!あはは・・・。
でもうちは偏食もあるんで何でもっというわけではないんですよねぇ。それがちょっとネックです。

v-340いずはんへ
お薬?!あぁ、それがいつまで通用するかなぁ?!

v-340あさがおさんへ
それが全然平気です。確かに食べたらv-294出ますけど普通のやつなんですよ。ほんと羨ましいです。

v-340妙ぴょんへ
半分こも通用しない時もあるんだよねぇ。拓ママが食べてるのずっと見てるもん・・・涙。

v-340旦サンへ
復活、おめでとうございます!良かったですねぇ。
甘いものでしょ?うち、あんまり置いてないんですけど、この時はたまたまいろいろ重なってあったんですよ。っと、いい訳しときます。
2007/11/21(水) 07:54:19 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
