がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
主演男優賞!
2007年11月21日 (水) 23:40 | 編集

拓ママ

うちの2歳児、結構やってくれます・・・。







いつも買い物に行くとお菓子売り場へ突進!

絵日記

 

すぐさまチョ○ボールを持ってくるチャンプ

 

 

 

 

今日はなかなか戻ってこないんで

 

行ってみると

 

 

 

絵日記

いつものお菓子売り場で呆然としてました。

 

 

そう、いつものチョ○ボールが売り切れてました。





拓ママま、まぁそんな時もあるわねぇ。









なんで何とか他のお菓子でごまかして


レジへ向かわせたら



絵日記




毎日買うんで覚えてくれてるレジのお姉さんに




 

絵日記

 

 

 

 

 

 

絵日記






っと、慰められたのを察したチャンプ







絵日記

 

打ちひしがれたマネしてました・・・。




え~、我が家の2歳児、役者です。




主演男優賞間違いなしです。




どなたかチョ○ボールの関係者知りません?




CM出来そうです・・・。




 
 
人気ブログランキング←チョ○ボール食べる?



今日も最後まで有難うございました!
 
  

 



 

コメント
この記事へのコメント
チョコボール好きだね~
やるぅチャンプ!!
そういや、チョコボールのお徳用やら、でっかい?チョコボールやらあるよねー。
2007/11/22(木) 00:29:39 | URL | ちゃぶき #-[編集]
それだけ思われていたら…
チョコボールも嬉しいですよね。
チョコボール関係者、探してみますね…。
そういえばこの前、近くのスーパーにチョコボールのマークが来ていましたよ。
チョコボでしたっけ?
大人気でしたよ♪
そのスーパーにも行けばいいのにね♪
2007/11/22(木) 01:03:41 | URL | このはは #-[編集]
チャンプくん本当にチョコボール好きだねー。
2歳児って侮れないよね。
かなり演技するから逆に笑っちゃうけど。
2007/11/22(木) 05:01:26 | URL | ひなた #WO899MnU[編集]
すでに
そのルックスで役者とは!
もう将来の道は決まりましたね!
スクリーンデビュー待ってます
2007/11/22(木) 06:45:44 | URL | カータン #-[編集]
ホントにCMの話、来ないかな~。
チャンプくんをテレビで見てみた~い!
2007/11/22(木) 09:06:56 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
そんなに愛されてるのね♪
チョコボール( ´艸`)
でもさあ。チャンプがよく買うのに
品切れにさせるなんて、そのスーパーも甘いな!
2007/11/22(木) 09:07:30 | URL | まるりん #-[編集]
可愛い~~
次からは切らさずに置いてくれますね。
その演技はスーパーの店員さんの心を打ったでしょう。
私は先日、大型スーパーで物色中に
どうしても昔ながらのキャラメルが
食べたくなったのに、チャンプのような目にあいました・・・。
気持ちが分かるわ!!
2007/11/22(木) 09:15:07 | URL | やまP #-[編集]
チョコボール私も好きですよ。。。

いつものがないとなんか寂しいですよね。
残念ながら、チョコボール関係者に知り合いはいないけど。。。

きっとチャンプ君の演技を見て、次回から売り切れのないようにしてくれることでしょう~
2007/11/22(木) 09:20:21 | URL | かず #-[編集]
ホンマに好きだね~。
ここでこんなに言ってるんだから関係者の人がみたらきっと1年分くらいくれるよ!
2007/11/22(木) 09:50:09 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
すごーい演技派♪
CM出演楽しみにしてます
だってこんなにも
チョコボールを愛してるんですものね^^
今日も応援ポチポチ☆
2007/11/22(木) 10:16:07 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
チョコボール好きなんだねー。
CM来て欲しいな~。((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ。。。。
うちの子たちも好きですよ♪たまに買ってます。
それにしても、一度でいいからお目にかかりたい。
金のエンジェル・・。
2007/11/22(木) 10:47:02 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
おお!
役者デビュー?!
そりゃ、サインもらっておかないと!!
おっかけしちゃうわよ!!v-10
2007/11/22(木) 10:53:47 | URL | じゅんぽー #-[編集]
うんうん!
これはチョ○ボールのCMに使えますよ!^^
子どもって割と慰められると甘えますよね。
ちゃんと分かってるんだなあ~
2007/11/22(木) 11:13:26 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
関係者知ってますよ~☆
我が俊ちゃんが昔アーモンドチョコボールのCMしてましたぁ
('-^*)ok

ちょっと宣伝でしたね
f(^_^)テヘ

チャンプ君に主演男優賞を夢見ましょう☆
2007/11/22(木) 14:22:21 | URL | みゆ #-[編集]
うちの2歳児も最近泣きまねするようになったよ。
いろいろ知恵がついてきて、おかしいやらやりにくいやら・・・。

チョコボールおいしいもんね・・・
うちは味を覚えたら最後だと思ってまだチョコの味は教えてないのよ・・・。でも2人目は無理だろうなあ。
2007/11/22(木) 16:23:47 | URL | すふぃ #-[編集]
ウハハ、マネって・・(笑)
銀のエンゼルは
集めよるん?
いい役者になれるカモね~(笑)
2007/11/22(木) 18:30:07 | URL | あんこや #-[編集]
チャンプくんかわい~( ´艸`)ムププ
そんなに愛されて,チョコボールも幸せねぇ♪
2007/11/22(木) 20:58:47 | URL | いずはん #-[編集]
うふ♪
我家では娘がお祭りでもらったチョコボール、何と金のエンゼルマークが出て、夢の缶詰もらいましたよんv-218

中身はヒ・ミ・ツにするよう、口止めされてます…

でも今は茶色だけじゃなく、白いチョコボールも出てるんですよね。
うちの年下上司が何箱も買ってきて、エンゼルマーク欲しい同僚に協力してます。

こんだけ買っても当たらないんだけどね~(^◇^;)
2007/11/23(金) 00:16:14 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
チョコボール・・・
↑のるんぱさんのコメント見てて・・・
わっ!金のエンゼル当てはってんわー!
えっ?白いのもあるンや・・・などと
思っている私です。

チャンプ君、ずーーっとチョコボールなんですね^m^ホンマに好きなんやぁ~。
演技がなかなか堂に行ってますよね^m^
キムタクの後を行くような、役者になってくだせぇまし。
2007/11/23(金) 01:18:25 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
どこかの劇団に入れて、オーディションを受けさせてみるとか。。。
2歳児にして、年収がすごいことになるかもしれませんよ!
そしてママはステージママへと変身?

チョ〇ボールはちなみに何味ですか?
私はキャラメル味が好きだけど、歯にくっつくのが難点。。。

2007/11/23(金) 10:21:18 | URL | コバヤン #-[編集]
お返事です①
v-340ちゃぶきさんへ
あるある!ほしいんだよねぇ。拓ママが・・・。でも高いよね?
チャンプは小さいのしか目につかないみたいなんで助かります。

v-340このははさんへ
多分、そのキャラはチョコボールとは気づかないかもです。この小さいのがいいみたいなんで・・・涙。

v-340ひなたさんへ
そうそう、もうびっくりよ。ばぁばが爆笑してたわ。

v-340カータンへ
待っててください。いざとなたらカータンにジャニーズだったフックン、紹介してもらいます!

v-340枯れ乳ママさんへ
アハハ、そうなったらほんとびっくりですけどね。

v-340まるりんへ
だよね。でも翌日にはしっかり補充してあったよ。

v-340やまPさんへ
お陰で翌日はしっかり買えました!
なんのキャラメルですか?

v-340かずさんへ
ほんと、お願いしたいものです。
でも結構売れてるみたいです。安いですからねぇ。

v-340ちゅーちゃんへ
でしょ?誰かいないかなぁ・・・。

v-340キママさんへ
拓ママもいつでもOKなんですけどね。なかなかオファーきませんわ。
2007/11/23(金) 15:08:04 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340さんごさんへ
なかなか出ませんよねぇ、金のエンジェル・・・。拓ママも見たいです。

v-340じゅんぽーさんへ
待っててください!そんときはファンクラブ結成しますからね。

v-340himawariさんへ
そうそう!ちゃんとわかってるのが怖いですよね。まだしっかり喋れないくせにねぇ。

v-340みゆさんへ
え~?!知ってる~?!
俊ちゃんがチョコレートの宣伝してるのは見てましたけどね。
是非是非チャンプを紹介してやってください!

v-340すふぃさんへ
うちはチョコ覚えるの早かったよぉ~!スポンサーいるからねぇ・・・。二人目は甘アマになるよ。

v-340あんこやさんへ
集めてますよ。もうすでに5枚以上あります・・・。

v-340いずはんへ
もうかなりお得意様よ。買い占めてしまいそうだわ。

v-340るんばさんへ
当たったの?金のエンジェル・・・。やっぱり存在するんだねぇ。ないのかと思ってたわ。白のの好きよ。でもやっぱりピーナッツね。

v-340おつじさんへ
え~、同じ拓ですからねぇ、早くオファーがこないかと待っております。

v-340コバヤンさんへ
実は事務所には入ってるんですよ。でもなかなかお仕事まではきませんわ。なんせ福岡ですからねぇ。
チャンプはピーナッツ専門です。キャラメルは食べさせてないんですよぉ。
2007/11/23(金) 15:15:27 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
