がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もしかしたら・・・。
2007年11月23日 (金) 00:10 | 編集

拓ママわっ!

ちょっとびっくりすることがありました・・・。



今日、拓ママとばぁばは買い物帰りに

いつもの商店街でこの方に会いました。






かよさん

山本華世さん


福岡ではちょっと有名なテレビキャスター




カメラマンさんとスタッフ数人を引き連れて取材されてました。





拓ママはこの人の『妊娠日記』をテレビで観て

祐にぃは同じ産院で産みました。

ちなみにチャンプも同じだけどね。






そして、友達の結婚式で

この方が司会をされてて

一緒に写真も撮ってもらったことがあります。

(え~、新郎新婦を乗っ取ってました。)



まぁ、向こうは覚えてないだろうけどね。

 

 

なんですぐに気付いた拓ママ



絵日記




って、言うと



ばぁばも華世さんとすれ違いざまに





絵日記



って、言ってしまいました。




ばぁばも夜中の番組を結構見るらしく知ってたらしい。



そしたら華世さんが




 

かよさんどぉ~もぉ~!




って、言ってくれたんで





連れのカメラマンさんが拓ママ達を

 

 





キャッチ?!






拓ママ大変です!!!








もしかしたら拓ママ&ばぁば&チャンプが







絵日記

 

こんな感じで放映されるかもしれましぇん!






いったい何の番組かわかりませんが

(間違いなくローカル・・・)





福岡のテレビ番組が見れる方!!




山本華世さんの出る番組は




拓ママですぞっ!






もし、見かけた方はご連絡くださいまし!






 
 

人気ブログランキング←拓ママ観たい?


今日も最後まで有難うございました!
 
  

 


コメント
この記事へのコメント
やった~!
遂にテレビ出演ですね~v-437

ふ、福岡…先日夫が出張してましたが…
テレビはこちらで映りません…残念v-406

どの番組か分かれば、拓ママさんご自身で録画できるのにね。

何にせよ、めでたい、めでたいv-424v-308
2007/11/23(金) 00:19:54 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
それはスゴイ!
ほぼ毎晩見てるあの番組くらいしか知らないけれど、拓ママさんが映るのはどの番組なんでしょね~(≧ω≦)
楽しみだぁ~♪
2007/11/23(金) 00:27:49 | URL | Pochi #JalddpaA[編集]
いよいよテレビ出演か??
カータンと言い、拓ママといい、有名人に会っているわけですね。
私は最近誰か見たっけなぁ~。
見たぞ…おにぎり買っている……ダメだ!!名前が出てこない!!
北の国からで、ジュンちゃんの初恋の人で、スマップスマップにも出ていた女優…誰?教えてぇ~!!
2007/11/23(金) 00:49:06 | URL | このはは #-[編集]
そっか・・・
ローカルやったら、こっちでは見れないなぁ~。
拓ママさんを見るチャンスやのに・・・残念。
私も、一度だけTVに映った事あるよ!
琵琶湖で毎年行われる「鳥人間コンテスト」
あれの応援に行った事あるもんで・・・(^_^;)

お節介なのですが・・・(^_^;)
”このはは”さんのおっしゃってるのは・・・
れいちゃん?=横山めぐみかな?
2007/11/23(金) 01:29:35 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
まー!!
テレビ出演(ノ*´>ω<)ノ
くー何故私は北海道なんだ・・

それはちょっとドキドキ
ですね~゜+.(・∀・).+゜
楽しみですね!
写ったら是非ご一報を!!
2007/11/23(金) 04:33:12 | URL | ぽぽ #QXRaNfI.[編集]
みたい!
ローカルの番組じゃこっちでは見れないよねー。
残念!

カメラ向けられると緊張しちゃうよね。

テレビ出演おめでとう(笑)
2007/11/23(金) 05:58:33 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
ついにテレビ出演ですね。
これは、チェックしないと!!ってこっちじゃ映んないよ~。
みたかったなー。
2007/11/23(金) 07:23:41 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
http://yumi77.blog54.fc2.com/
ローカルだと見られないじゃん!!!
でもカメラむけられたらびっくりして何も言えないなー私。


ひそかに今だから言えるんだけど
我が家が今年の夏に全国ニュースで流れて
うたの兄ちゃんがインタビューに答えたのね

最初私にインタビューされたんだけど
私、逃げたもん(笑)
2007/11/23(金) 07:38:27 | URL | 番長 #-[編集]
おお!!ローカルか~!!
関東じゃ、見れないか・・!!
見たかったわ~!!!
2007/11/23(金) 08:55:36 | URL | じゅんぽー #-[編集]
拓ママさん観たい!
でも、どの番組なんでしょう…
番組さえわかれば録画してもらうのに(>_<)
2007/11/23(金) 09:53:14 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
自慢じゃないけど。。。
私は行きつけのGSで、あの竹野内豊さんと遭遇しました。私が出るときに入ってきたドアですれ違ったわけです。なかなかの好青年でした。

東京じゃまさか映らないだろうけど、もし映ったらまた教えてね。

そうそう、12月2日から表参道ヒルズにスマップショップが期間限定で開店するそうです。
そのショップ限定のCDが売られるそう。
頑張って行ってこようと思ってますが、CDいります?
2007/11/23(金) 10:25:20 | URL | コバヤン #-[編集]
↑コバヤンさんいいな~。ショップに行けるんですか?何でも限定CDらしいですよね~。

っと、拓ママ!!
それは要チェックやねぇ。チャンプの顔がわかるから、拓ママもキャッチできるはず~。
何かな~ナイト~かな~チェックチェックだね!(*´艸`*)
2007/11/23(金) 11:50:13 | URL | ちゃぶき #-[編集]
こんにちは
あら~残念 大阪では見られませんよね。
大阪では 有名人に会うと
「あら ○○だわ ちょっと触っとこ」
と言って 触りまくります。
もちろん 大阪のおばちゃんの話ですよ。
2007/11/23(金) 11:51:30 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
おお!!
ついに拓ママの美貌がお茶の間に披露されるんですね。って表現が古いか・・・。ウチの祖母が福岡在住なんですが、説明が大変なので今回は確認が難しそうです。誰か録画してぇ~!!
2007/11/23(金) 12:21:43 | URL | フランセスク #-[編集]
すごいですね~~
誰か観れた方はいらっしゃるのかな?
ぜひ報告して欲しいですね♪
うんと妄想しますから!!
(私も観たい)
2007/11/23(金) 13:04:00 | URL | やまP #-[編集]
う~チェックしたい。でももう去ってしまった(泣)
福岡ってせまいから結構有名人に会いますよね。
ちなみに椎葉ゆうはうちの高校の先生だったので知り合いです( *´ノд`)コショショ
山本かよさん、「ど~も~」って(笑)
妊娠日記ワタシも観ました。
2007/11/23(金) 13:37:59 | URL | kaeco #-[編集]
是非、見たいのに~!
福岡限定なら残念v-406
そういえば、テレビ見てたら突然!友達がインタビューされてるのが映ってビックリした事が!
2007/11/23(金) 16:01:56 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うわー,すごいすごい♪
ローカルだったら近畿では見れないのね。。。
テレビに映るなんて羨ましいなぁ…。
2007/11/23(金) 19:53:47 | URL | いずはん #-[編集]
山本華世さん、知ってます!
大学生の時はよく見てました~。
山口だと福岡の番組見れるんだけど…
広島まで届かないから残念!
時間が分かればばあばに電話して
録画してもらうんですが…
2007/11/23(金) 20:55:10 | URL | なほ #-[編集]
え~~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
TVに映っちゃうんですか?恥ずかしいですね☆
福岡に住んでいたら、チェックしたいとこですが、残念だな・・・。
2007/11/23(金) 22:49:38 | URL | かぴぱら #-[編集]
山本華世さん今日まで知りませんでした!
福岡テレビ見れません!
うっ観たかったなぁ~
残念(/_・、)
2007/11/23(金) 23:26:50 | URL | みゆ #-[編集]
家は福岡テレビは見れませんが、
ローカルでもケーブルでもテレビに映るなんて記念ですよ。
ビデオビデオ!
ぽち。
2007/11/24(土) 02:12:10 | URL | 姫ママ #-[編集]
お返事です!
v-340皆さんへ
コメント有難うございました!
実は山本華世さんが出る番組って夜遅いか朝早いかしかなくって拓ママもまだチェックできてません。
でも予想では日曜日の夜22時半からある番組では?!っと思って、今晩見てみることにしますっ!
でも実はむか~し、テレビでインタビュー受けたのは放映されたことあってデビューは果たしてるんですけどね。あぁ、それもローカルだったけど・・・。
2007/11/25(日) 08:56:15 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
