がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何する?!
2007年11月24日 (土) 03:08 | 編集


拓ママ

皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか?



拓ママ家は・・・


拓パパは学会のため






絵日記




大分県の別府へ。



日曜日の夜帰宅予定・・・。







絵日記







祐にぃは期末テストも終わって



塾も部活のお休みってことで






絵日記

 





またすごい荷物持ってばぁばの所へお泊りに・・・。

(ちなみにもう半袖ではないですけどね。)



こちらはいつ帰ってくるのかわかりません。

多分日曜日?







絵日記







なんでこの3連休

 

 


 

絵日記

チャンプと二人っきり♪




 


拓ママさぁ、何して過そう?!



って思ってたら






突然拓ママの元職場の先輩@独身が




 

お土産


沢山の美味しいものを持って遊びに来てくれました。

 




え~、拓ママ家では高くて手が出せない品々ばかりです。

 




今年は毎年買ってたヌーボーも買ってなくって

拓ママ家では解禁になってなかったけど

これで解禁になりそうっ♪





 

もうまたもや拓ママは喋りまくりの時間を過ごし


人見知り王子だったチャンプも楽しかったらしく




絵日記


帰りしなには抱っこされたりして仲良しなってました。

(なんで“ぴーたん”なのかは不明・・・)



 

お陰で1日目、思いがけず楽しく過ごせました。






さぁ、あと二日

 





何して過します?

 



 
 

人気ブログランキング←一緒に飲まない?


今日も最後まで有難うございました!
 
  

 


コメント
この記事へのコメント
あら、楽しい連休過ごしてますわねー。
うらやましい!
私はまだボジョレー飲んでないけどお味はどうでした?
今年のは出来がいいって言ってるよね。
2007/11/24(土) 06:23:18 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
お友達とおしゃべり、いいですね~~


お土産も嬉しいですね♪
ボジョレーって実は飲んだ事ないのよね。。
2007/11/24(土) 07:32:55 | URL | かず #-[編集]
こんにちは♪
自宅だったら、(外よりは)チャンプ君に気を使うこともないし、いっぱいおしゃべりして楽しめたことでしょう。。。

ワインは得意ではないのですが、お隣のソーセージに目が釘付けになっちゃいました。
とってもおいしそう!
2007/11/24(土) 11:34:48 | URL | コバヤン #-[編集]
我が家も酒のみいないからワイン解禁なんてないけど、ソーセージがんまそう!!
友達が遊びに来てくれるのって、ほんとに嬉しいよね~!!残り二日もちゃんぷといちゃいちゃして楽しんでね~!!
2007/11/24(土) 12:00:54 | URL | なる #-[編集]
何となくブログめぐりしてたどりつきました。
暖かい感じのする楽しい絵ブログですね。
私も余裕ができたら絵ブログに挑戦したいです。
突然ですみません。
ずぼら主婦クラブというのはどうしたら入れるんでしょう。
2007/11/24(土) 12:03:59 | URL | はじめまして #T9ecEEFg[編集]
高級食材を持ってやって来るサンタさん、大歓迎ですよね~v-10
いつでも来て~v-238って思いますv-411
ワインのお味はどうでしたか?
飲みながらおしゃべりするの、最高ですよね~v-433
2007/11/24(土) 12:08:45 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
こんにちは
突然訪ねてきてくれた友人に感謝ですね。
退屈が一日消えました。
あと二日 どうやって過ごしますか?
また 別の友人が訪ねてきてくれるかもよ。
楽しみに待っていましょう。
2007/11/24(土) 13:25:33 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
友達の来訪は嬉しいですよね。
ウチにも来ましたよ。
同じような物持って…。
あのウィンナー美味しそうですよね。
ウチにも来たの^O^
開けてないから、今日にでも♪
あっ!!私飲み会だ…。
2007/11/24(土) 15:50:57 | URL | このはは #-[編集]
ウオ、ボジョレーが・・
今年飲んどらん(アリャ!)
いやー、楽しいそうな
ホームパーティよかったね~
2007/11/24(土) 16:46:33 | URL | あんこや #-[編集]
あら、楽しそうでいいですなぁ。
「博多のマダム」って箱が気になります。
何でしょうか?

ヌーボーは軽いのでがんがん飲み過ぎないようにしてくださいね。
2007/11/24(土) 18:55:42 | URL | ごう #-[編集]
うわー,いいなぁ…。
いずはんも今夜は梅酒飲もうかな♪
2007/11/24(土) 20:41:38 | URL | いずはん #-[編集]
祐にぃはほんま実家が好きなんやね~
私やったら三連休を子供と二人じゃ耐えられない・・・
私も迷わず実家に行くけどなぁ
良い物頂いたね~v-238
2007/11/24(土) 22:58:06 | URL | むいぽこ #-[編集]
チャンプ君と二人きり!!
ママを独り占めですね☆

素敵な友達だわぁ~
ヌーボーを買ってきてくれたりするセレブな友達欲しいなぁ~
(≧∀≦)
2007/11/24(土) 23:03:57 | URL | みゆ #-[編集]
突然のw
来訪者w嬉しいデスよねぇ♂♂
楽しく過ごせて良かったよねぇw
今日ヮ何して過ごしたのかしら♪
自分、少しだけ掃除しました。(●^曲^●)
2007/11/24(土) 23:29:28 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
チャンプと二人きりなんだー。
私も今夜はちょん太がいないので二人きり。
全く会話のない家庭ッス。
あー、またどっか単身赴任になってくれないかなぁ。
お友達が遊びに来てくれてよかったね!
2007/11/25(日) 01:48:53 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
いいプレゼントがやってきましたね~♪
二人か~。公園??
2007/11/25(日) 08:52:26 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
お返事です①
v-340ひなたさんへ
先輩、車できてたかたまだ飲んでないんだよねぇ。今年は美味しいって話だけどね。

v-340かずさんへ
ヌーボーは普通のワインよりはちょっと酸っぱいかもですね。好きな人は好きだけど、苦手って言う人もいますよ。甘いのが好きだったらちょっと苦手かも。

v-340コバヤンさんへ
ソーセージでしょ!この先輩、よく持ってきてくれるんですよ。なんせのんべぇの拓ママと拓パパなんで・・・。めっちゃ美味しいはず!

v-340なるたんへ
飲まないの?あれ?命の水は飲んでなかったっけ?ワインは栓を抜いたら1本あけないと気が済まなくなるからねぇ。いつか一緒に飲もうね!
残りの連休、辛いものになったんだよぉ・・・涙。

v-340初めまして!
コメント有難うございます!
ずぼら主婦の会は左サイドのマークをクリックしてくれたら営業部長のサイトに飛びます。そこでズボラぶりを申し出てくださいまし。

v-340枯れ乳ママさんへ
先輩、車で来てたんで拓ママの手料理でもてなしただけでしたよ。飲まなくても弾丸のように喋りまくってました。

v-340あさがおさんへ
めっちゃ楽しい時間を過ごせました。変わりに翌日は大変なことになったんで、いっぺんにふっとんでしまいました・・・。

v-340このははさんへ
そうそう、このははさんとこはデジカメさんが来たんでしたっけ?
また飲み会ですか?飲み過ぎなかったです?
2007/11/25(日) 09:06:40 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340あんこやさんへ
今年は美味しいって評判でしたけどねぇ。拓ママもまだ頂いてませんよ。あんこやさんはワインもOKなんですねぇ。

v-340ごうさんへ
博多のマダムは『オペラ』の有名ロールケーキっすよ。めっちゃ美味しいです。とても高級品なんで箱買いなんて出来ませんよ。

v-340いずはんへ
梅酒、美味しいよねぇ。
うちも手作り梅酒が良い味出してるよ。

v-340むいぽこさんへ
祐にぃの逃げ場所になってるんよ。精神的にも癒されるみたいよ。実家大好きよぉ~。

v-340みゆさんへ
え~、独身ですからねぇ、かなりのセレブですよ。

v-340kinu-chanへ
この日は楽しく過ごせたけど、残りは大変だったよ。

v-340妙ぴょんへ
子供いないと寂しいし、会話もないよねぇ、わかるわかる!妙ぴょんも遊びに行けば良かったのに。

v-340ちゅーちゃんへ
公園くらいにしとけばよかったよ。ほんと後悔・・・涙。
2007/11/25(日) 09:12:54 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
