がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
博多のボクサー?!
2007年11月26日 (月) 08:10 | 編集

拓ママ

凹んでた拓ママに温かいコメント有難うございました。





お陰様で傷はジワジワ出てた出血もやっと止まり

痛みも然程ないようで

お風呂では石鹸でいつものように

ガシゴシ洗ってやり

抗生物質の軟膏を塗っております。







でも案の定、ちょっと腫れたりして



ボクサー



試合後のボクサー?!


 



仕方ありません。

 

 

 



そして、そんなボクサーにはちょっと似合わない?

パジャマが顔ばぁばから届けられました。



 

 

パジャマパジャマ

 

 



ネルの生地でなかなか良いのがなくって

ちょっとメルヘンチックな柄になったけど



 

 

そう悪くはないよね?

 

 



有難たく頂戴いたしました。

 

 

 

 

怪我をしてから更に甘えん坊が増し

ちょっと手を焼いてるんだけど

顔を見ると・・・

 

拓ママ

 

 

 

可哀想な思いをさせてしまったと言う思いから

 

 

 

拓ママ

あまり拒否れないちょっと弱弱な拓ママで・・・。

 

 

 

 


 

拓ママ 

 早くボクサーを卒業して頂きたい!

願うばかりでございます。

 




ボクサー

うぅwww、痛々しい・・・。






 
 

人気ブログランキング←ボクサーでも可愛い?


今日も最後まで有難うございました!
 
  

 



コメント
この記事へのコメント
チャンプ君、大変でしたね。。

子供って、ほんの一瞬目を離した時に
怪我しますよね。。

そして、自分に腹が立つ拓ママさんの気持もわかります。。

傷、早くよくなるといいですね。
2007/11/26(月) 10:09:28 | URL | かず #-[編集]
チャンプ君痛かったんですねー。
早く治るといいですね。
子供って、ちょっとした隙にけがしますね。ても、四六時中見てるわけにもいかないし。
どうぞ、お大事に。
2007/11/26(月) 11:37:07 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
大変でしたね。
母は責任感じちゃうと思うけど、前向きに!
その気落ちした事も糧になりましたよ!きっと。
思わぬところで怪我しますからね。
親が防ぎようがない場合もあると思います。
ファイト!!
早く治りますように☆
2007/11/26(月) 12:11:23 | URL | やまP #-[編集]
チャンプ君少しずつでも良くなってきてよかったね!
怪我や病気してるとついつい甘くなるのはどこも一緒だよ。
仕方ないよね。
ばあばさんのパジャマ今回もステキだね♪
2007/11/26(月) 12:53:05 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
思ってたよりもひどくならなかったようで安心!
ボクサー、響きはいいんだけどね~。
パジャマ、似合ってるよ!
2007/11/26(月) 13:02:51 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
うわぁ~v-356大変だったんですね!
でもチャンプくんが、すぐ笑顔になって良かった!
子供って顔から行きますもんねe-263
傷、残らない様に祈ってますe-420
2007/11/26(月) 13:31:56 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
きゃあ可愛い~
(*⌒▽⌒*)
祐にぃちゃんと
チャンプ君のお揃いのパジャマお母様よく見つけましたね☆

ボクサーで痛々しいけど、とっても可愛いよ
ヾ(^▽^)ノ
2007/11/26(月) 13:44:37 | URL | みゆ #-[編集]
ちゃんぷ!!
男前!!名誉の傷だ~!!
むしろ厄をちゃんぷが被ってくれたのかも、と思うのは、ダメですか??
ちゃんぷ、拓ママの厄食ってくれてありがとう!!
2007/11/26(月) 16:58:12 | URL | なる #-[編集]
わ~~~大変じゃったね~
子供の怪我はしょっちゅうじゃけど、
パックリきちゃったか~
自然に治ることを祈っときます
仕方ないことじゃけ~
自分を責めんようにね(ニコニコ)
2007/11/26(月) 17:12:36 | URL | あんこや #-[編集]
チャンプ~!!
またやっちゃったのか・・・
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
だけどさ、気付いたところで
やっぱり止められないよね。
大変な時にますます大変に
なっちゃったね。でも、パジャマ姿のチャンプ、元気そうでよかった♪
2007/11/26(月) 17:13:08 | URL | まるりん #-[編集]
亀田兄弟より全然カッコイイし、かわいいから大丈夫!

お兄ちゃんとお揃いのパジャマ、2人ともうれしそう!

ひどくならずに済んでヨカッタ!
2007/11/26(月) 17:38:57 | URL | コバヤン #-[編集]
そういえばぽぽも
小さいときスケートの
刃で手切ったんだけど
キレイに治りましたよ!!

小さいときの怪我って
大人のときよりキレイに
治る率も高いみたいだし
あまり悪いほうに考えないでくださいね(*´ェ`*)

パジャマかわいいですよ♡
似合ってる(*´∀`*)
2007/11/26(月) 18:06:27 | URL | ぽぽ #QXRaNfI.[編集]
こんばんは
チャンプくん かわいそうでしたね。
ネルの生地 なつかしいわ~。
私が子供の頃のパジャマは 全部ネルでしたよ。
母の手作りでした。
それなのに私は子供達に手作りのパジャマ着せたことがありません。
不器用だから 洋裁 できないのですよ~。
2007/11/26(月) 18:51:17 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
いつもいつも手作りのパジャマすごいね♪
お揃いってやっぱりいいなぁ…。←膨らむ妄想( ´艸`)ムププ
チャンプくん,早く良くなるといいね。子供だから回復も早いよね♪
2007/11/26(月) 18:58:26 | URL | いずはん #-[編集]
手作りパジャマ、いいね!!
ばあばさま、ありがたね~♪^^
キズ、悪化しなくって良かったね!
早くよくなりますように!
2007/11/26(月) 19:48:41 | URL | じゅんぽー #-[編集]
ほんのちょっと目をはなしたスキなんですよね。

でも拓ママさん、自分を責めては
ダメですよ。

パジャマ似合ってますよ~。
かわいぃぃぃ★
2007/11/26(月) 21:22:20 | URL | ぷぅこ #-[編集]
拓ママが元気なかったら、チャンプくんも心配するよ~!前を向いていきましょい!!
2007/11/26(月) 21:39:14 | URL | フランセスク #-[編集]
おわー。
腫れてるねぇー(≧ω≦)
確かにちょっと痛々しい・・・
でも、かわいくてあったかそうなパジャマが届けられて良かったね。
いい笑顔じゃん!
2007/11/26(月) 22:58:38 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
我々夫婦が欲しいと思うもの
お茶碗とパジャマとバッグが欲しいんです。
私は夏に履いていた短パンを履いて寝ているんですよT0T
私にも器用なばあ様が居ればなぁ~。
あ、居たんだった!!
旦那のお母さん…。
でも、自分の母親だから嬉しいってないですか?
旦那の母さんのお手製だと、変な夢見そうで…。
扱い方も気を使うし…。
2007/11/27(火) 00:28:29 | URL | このはは #-[編集]
チャンプ君、今年おでこも切ってたんですか?
お顔に怪我をしやすい年回りなんでしょうか。
写真で見ると痛々しい。。。
早く腫れがひくといいですね。
でも全身麻酔はちょっと怖いですよね。
傷が残らないで早く治るといいですね。お大事にしてくださいね。
ぽち。
2007/11/27(火) 02:47:35 | URL | 姫ママ #-[編集]
お大事に
チャンプ君、写真だとそんなにボクサーに見えないけど・・・
でも、早く治るといいですね。

お揃いのパジャマ素敵!
うちもだけど、年齢が離れているとなかなかお揃いもできないけど、バァバ手作りならお揃いも可能!
素敵よ
2007/11/27(火) 08:46:22 | URL | カータン #-[編集]
あちゃ~かわいいお顔が・・・。
でも言葉で聞くより写真は軽い感じがして安心です。
早く良くなりますように。

手作りパジャマっていいですね。
2007/11/27(火) 09:31:19 | URL | kaeco #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 09:44:17 | | #[編集]
お返事です①
v-340かずさんへ
有難うございます!かずさんも気をつけてくださいね。女の子だから特に・・・。

v-340さんごさんへ
有難うございます!そう、ちょっと目を離したすきでした。なんで余計悔やまれて・・・。まぁ、でも良くなりそうですよ。

v-340やまPさんへ
有難うございます!座布団は凶器に変わるのがわかりました。これから気をつけようと思います。

v-340ひなたさんへ
そうだよね。まぁ、2、3日したら元の拓ママも戻ってるわ。パジャマいいでしょ?!

v-340ちゅーちゃんへ
響きは良い?でも殴られたボクサーだからちょっと格好悪いよね。

v-340枯れ乳ママさんへ
そうなんですよねぇ、顔から突進していきました。有難うございます。

v-340みゆさんへ
これ、ばぁばの手作りなんですよ。二人のパジャマはいっつもばぁばの手作りなんです♪

v-340なるたんへ
拓パパが前厄なのよぉ。それかなぁ?!っとも思ったんだけどねぇ。でも親の厄をもらうってどうよ・・・。

v-340あんこやさんへ
ですよねぇ、仕方のないことなんやけど、もう少し注意してたら避けれたかもしれないって思ったら・・・涙。まぁ、男の子だからですね。

v-340まるりんへ
そうなの、またなのよぉ~。せっかくおでこもあと1回で受診終わるのにさぁ。ほんとやんちゃにも程があるよ。

v-340コバヤンへ
あはは、そうですか?有難うございます。いちお躾はきちんとしてありますから大丈夫かと・・・?!
2007/11/27(火) 16:09:39 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340ぽぽさんへ
手、切ったんですか?!痛そう・・・。
チャンプも綺麗に治ってくれると嬉しいです。有難うございます。

v-340あさがおさんへ
ネルの生地は裁断するの大変らしいですよ。指が腱鞘炎になったって言ってました。拓ママも洋栽なんて全くです。
親が出来ると子はやらないんですよ、きっと。
v-340いずはんへ
おそろはかわいいよ。もうすぐいずはんも出来るじゃん!楽しみだねっ♪

v-340じゅんぽーさんへ
え~、これでこの冬は越せますわっ!じゅんぽーさとこもおそろいかが?可愛いよぉ♪

v-340ぷぅこさんへ
有難う!そうなんだけどね、なんかめっちゃ悔しくってさぁ。朝から嫌な予感してて出たくなかったのよぉ。だから余計・・・。ありがとうね。

v-340フランさんへ
有難うございます!頑張りますっ。

v-340妙ぴょんへ
うんうん、この冬はこれで助かったよ。まだまだ腫れてきそうだよ。ついでにアイシャドウまでかかってきたしね。

v-340このははさんへ
あぁ、パジャマとお茶碗、おそろが良いんですか?このちちさんとおそろ?!そう言えば自分のパジャマなんて相当買ってないですね。短パン寒くないですか?

v-340姫ママさんへ
そうなんですよ、おこでも春に切って縫ってもらったんです。年に2回もこんなぱっくりいくなんて・・・涙。姫ママさんも気をつけてくださいね。もし、もし怪我したら皮膚科へ連れていってくださいね。

v-340カータンへ
そう?結構生でみるとグロいんだけどねぇ。今はアイシャドウがかかってるよ・・・。

v-340kaecoさんへ
有難う!もっとひどいかと思ってた?でも拓ママ顔見るたびに心が痛むんですけどね。
パジャマ可愛いでしょ?!


2007/11/27(火) 16:21:07 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
