がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
朝食は?
2007年01月22日 (月) 07:34 | 編集

ちゃんと毎日朝食271摂ってます? (今日はプチ更新です!)

拓ママは小さい頃から朝はパン366食だったので、今までずっと朝、食べるときはパン366食でした(寝坊したら食べれませんけどね)


なんで自然と祐にぃも朝はパン366食に・・・。


パパりんは朝はご飯371党だったらしいんですけど、拓ママと一緒にいるようになってからは、付き合ってパン366食べてました。


でも最近・・・kao191.gif


パパりんが朝、味噌汁と目玉焼き86を作ってくれるようになり156ちょっとマイブーム352みたいです)、祐にぃもそれに便乗してごはん371食べて行くようになりました。


元々朝はあまり食べられない祐にぃなんで、すんごい時間かかって食べてますけど、お陰で給食までお腹がもつようになったとか。


これまたパパりんが作るカリカリベーコンの目玉焼き86が美味しい411426んですよね。


すっかり目玉焼き86にはまってtakumama_san7.jpg祐にぃです。


ちなみに拓ママと祐にぃは目玉焼きにはお醤油かけますが、パパりんはソースかけてます。


     あなたはパン366食党?それともご飯371党?


       目玉焼きにはお醤油ソースケチャップ


           ポチ157ポチ157ポチ157
  a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif
          436有り難うございました~!!
 

コメント
この記事へのコメント
おはにょーん
私は朝はパン党です!たまにシリアル。
パン大好きだし。だからちょん太もパン。
ダンナは平日の朝は食べません。(今はいないけど。笑)
でもほんとはごはん党なんだと思う。
ホテルの朝食バイキングだと、見事に和食を持ってくる。
理由は・・・普段食べられないから。w
拓ママさんのご主人は優しいですね☆
車で送ってくれたり、朝ごはん作ってくれたり、
愛されてるんですね!!(笑)
2007/01/23(火) 08:07:24 | URL | ぴーにょん #xRS1q4qQ[編集]
ご主人素敵
朝から朝食を作ってくれるパパさん、素敵ですね☆
うちの旦那は天と地がひっくり返ってもそんなことしませんよ(ノД`)
私も結婚前は朝はパンでした。
今でもパン。楽チンですからね☆
2007/01/23(火) 08:46:26 | URL | ともとも #-[編集]
おはよ~!
私は絶対パンとコーヒー派v-273
なので必然的に家族みんなパンです
男の子はやっぱり足らんかもね
ご飯がいいはず、さすがパパりんv-218
なんかパパりんはできた人やね~
拓ママ、男見る目あるわ
2007/01/23(火) 08:46:42 | URL | むいぽこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 08:53:42 | | #[編集]
うちは
平日はご飯。休日はパン。だな。
でね!目玉焼き、私はしょう油だったんだけど、ダンナは、
ご飯のときは、しょう油、パンならソースって使い分けるの~

それにしても、ご主人、優しいね~♪
うちじゃ、ありえない~!!
2007/01/23(火) 08:56:02 | URL | まるりん #-[編集]
朝ご飯は私はパンですが、
人が作ってくれるものならなんでもオッケーです!
旦那様、うらやましい・・・
2007/01/23(火) 12:56:52 | URL | なほ #-[編集]
食べるなら…
バフェ-スタイルのホテルの朝食では、確実にごはんを頂きます。
パンはどうも胃がもたれて…。
子どもの頃から、パンはあまり食べる事が出来ませんでした。
そして、目玉焼きは…
withカリカリベーコンなのであれば塩コショウですね。
目玉焼きだけなら、醤油。
「ソース」と見たときは、思わず「え゛ーっ」と声が出ました。
朝食を作ってくれるとは…なかなか良い旦那様ですね♪
奥さんの育て方が相当よろしいのでしょうね。
2007/01/23(火) 19:04:12 | URL | このはは #-[編集]
朝ごはん作ってくれるなんて
なんてステキな旦那サマ♪

ウチもパン党ですが
目玉焼きには塩コショウ
卵焼き(オムレツ)はケチャップです
が・・・
オットは卵焼きにマヨ・・・
調味料ってその家庭などによって
色々と違うから聞くと結構おもしろいよね~
2007/01/23(火) 19:57:08 | URL | まふぃ #PMQi97Hw[編集]
こんばんは♪
朝は、パン食です。
準備と洗い物が楽という安易な理由ですが。
目玉焼きには、マヨネーズ醤油ですね。
嫁さんがやっているのを見て試してみた。
最初は、え?ってかんじだたんですが、
意外とおいしいですよ。
2007/01/23(火) 22:24:11 | URL | TKM #-[編集]
旦那様に3000点!!!
えっと~我が家はパン派。
あ。次女のあんじに限っては「たまごかけご飯」
うちはね、目覚めたらすぐガツガツ食べられるのだ。
パパは朝食べないけどねw
2007/01/23(火) 22:59:51 | URL | ゆーみ #-[編集]
うちは朝は簡単なのでパンです。
サラダと卵料理と前の晩の味噌汁(邪道と言われますが・・・)かスープ、それとコーヒーかココアが定番です。
パパさん作ってくれるっていいな~作ってくれるならなんだっていいですよね。
目玉焼き、野菜といっしょにパンにはさんで食べる時はマヨネーズ・・・ベーコンエッグだと塩コショウです。。。
2007/01/23(火) 23:44:13 | URL | ぺっこり #-[編集]
お返事です!
v-339ぴーにょんさんへ
やっぱりパンv-366ですよね。確かに朝は楽ですもんv-363パパりん優しいですよv-343愛されてるんですかね~?うふっv-415

v-339ともともさんへ
今年は朝ごはん頑張るv-91っと意思表明を正月にされてましたから、頑張っているようです。今朝も作って二人で食べて出勤、登校して行きました。
きっと拓ママがぐうたらだからでしょうね・・・v-388

v-339むいぽこさんへ
そうなんやろうんね。祐にぃ激やせしてて気持ち悪いくらいになってるからこれでちょっと逞しくなってくれるといいんやけどね。
見る目ある?ただ拓ママがやらないからってだけやない?

v-339まるりんさんへ
おぉ~v-363平日はv-371党、初めての登場です。結構v-366党が多いみたいですけどね。
主食でお醤油かソースか違うなんてこだわりが見受けられます。まるりんさんもぐうたら部に入部したら旦那さん、作るようになるかも?

v-339なほさんへ
やっぱりv-366党ですね~。
確かに作ってもらったものは何でも?美味しいですよねv-343十分です。

v-339このははさんへ
拓ママはバイキングだったら両方とるかもです・・・v-410
カリカリベーコンエッグは元々塩コショウがしてあるんですけどね、それに醤油かけて食べます。ソースかける人結構いるんですよ。
パパりん曰く、目玉焼きはフランス料理だからソースが本当らしいですよ・・・v-403v-356
育て方成功v-218です?

v-339まふぃさんへ
玉子焼きにマヨネーズ美味しいですよねv-218v-411拓ママも必ずつけますぅ。
確かに生活習慣の違いって面白いですよねv-363

v-339TKMさんへ
共働きは有無を言わさずパンv-366になりますよね。
マヨネーズ醤油ですか???ちょっと試してみます。

v-339ゆーみさんへ
あ~、そうパンだったりご飯だったりって一人ずつ違うのって面倒ですよね~。朝からタマゴかけご飯、お醤油ちょっとたらして・・・美味しそうだv-363

v-339ぺっこりさんへ
やっぱパンv-366党が多いですね~。今回よくわかりました。拓ママは間違ってはいなかったとv-363
パパりんに朝はやっぱりご飯と味噌汁って言われてちょいと凹んでたんです。でも自信でました。
ベーコンエッグ、お醤油かけません?美味ですよ。美味v-426
2007/01/24(水) 08:28:46 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
