がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
綺麗ね!
2007年12月12日 (水) 07:15 | 編集

拓ママ



聞いてくださいよぉ~!!!

 

 

 

 


クリスマス一色の商店街を歩いてると



絵日記



『ちれい(綺麗)ね~!』の連呼なんで





拓ママ家も3年ぶりくらいに

 

 




20071211103949_20071211160531.jpg

 

 

ツリーを出しました。







拓ママ喜ぶだろうなぁ~♪





っと、見てたら案の定








絵日記



っと、大喜び♪





拓ママ








でも駆け寄った先は








絵日記




電源がついてたDVDのディスプレイでした・・・。








これかよっ!








拓ママ

でかいの苦労して出したのに・・・

 

 親の心子知らず。

 

 




まぁ、でもそれからは

ツリーも結構喜んで連呼してくれたんで許すっ!

 


 


 

 
人気ブログランキングツリー出しました?


今日も最後まで有難うございました!

  


コメント
この記事へのコメント
チャンプくんウケ狙い?(笑)

子供にとってはクリスマスツリーもDVDの光もキラキラしてれば綺麗ってことかな?
うちは最初は大喜びだったくせにすでに存在を忘れてるような・・・(涙)
2007/12/12(水) 08:14:07 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
なんでDVD?
ぴっかぴかにしたんすか??
けど「きれいね~。」なんて言うんだ~。かわえぇね~!
2007/12/12(水) 08:27:11 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
ツリー大きくてステキ!!
チャンプ君は前々からDVDのランプがキレイで
気になってたんでしょうね。
子供の目線って不思議ですよね。
2007/12/12(水) 08:44:56 | URL | やまP #-[編集]
ライトがキレイだったんだね( ´艸`)
ツリーも夜にピカピカ光らせたら
DVDより「ちれい」だったでしょ~?それにしても、ツリーでかいわ。すごい!!
2007/12/12(水) 09:03:22 | URL | まるりん #-[編集]
(*≧m≦*)ププッ思わずそっちが先に目に入ったのかなぁ。
にしても立派なツリーですね。
うちは子供もいないため手のひらサイズのミニミニツリーしかナイっす(泣)
リンクありがとうです♪私もさっそくバナーもらって帰りますね♪
2007/12/12(水) 10:06:57 | URL | kaeco #-[編集]
すごい!こんなに大きなツリー出すの大変だったでしょ?
今年は出しそびれてるわ(´・ω・`)
2007/12/12(水) 10:47:40 | URL | いずはん #-[編集]
デカイ!ですね!
素敵~v-10
チャンプくん、光り物好き?e-420
ウチも出さないとな~e-263
2007/12/12(水) 11:05:19 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
わーー♡
ツリー(*´∀`*)
いいな~♡
うちはまだ子供いないから
ないけど出来たら絶対かいます!

でもなんでDVDのランプ(笑)
面白い(;;゚;3;゚;;)ブッ

ツリーご苦労様でした♡
2007/12/12(水) 11:12:13 | URL | ぽぽ #QXRaNfI.[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

チャンプ君、可愛いわ~
親的にはショックだけどね。。

うちも一生懸命書いたワンワンを
黒く塗りつぶされた時には泣きそうに。。。
2007/12/12(水) 11:32:54 | URL | かず #-[編集]
えらいです。拓ママさん。
うちなんてツリー出してません。
買い物行くとあちらこちらにツリーがきれいに飾ってあるので、
家のツリーは喜ばないだろうと思い、本人が欲しがる(飾りたがる)までやめようと今年決めました。
去年までは出してたんですけどね。
2007/12/12(水) 12:29:27 | URL | ともとも #-[編集]
あらま。
DVDのディスプレイの方が気になるのでしょうかね?
2007/12/12(水) 12:30:37 | URL | ごう #-[編集]
ディスプレー
そうそう
ウチのボーヤも気になるらしい
いっつも指差しとるけんね~(笑)
クリスマスらしくなったね(ニコニコ)
2007/12/12(水) 16:42:01 | URL | あんこや #-[編集]
(⌒▽⌒)アハハ!チャンプったら(*´艸`*)
ハズシどころも心得て来た感じ?
2007/12/12(水) 17:22:04 | URL | ちゃぶき #-[編集]
すごーーーーい★
おっきなツリーだぁ。
うらやましいなぁ。

でもチャンプったらDVDのほうが
ちれいなんだょねぇ。
2007/12/12(水) 19:02:30 | URL | ぷぅこ #-[編集]
スルー!?
ツリーをスルーしてくれちゃうとわッッ!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
我が家も出さなくちゃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ  
日にちがドンドン迫って来てる~(TωT )
2007/12/12(水) 21:06:31 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
細かいところに目が行きすぎ!!
もっと存在感があるものがあるだろうに…。
見えないですかねぇ~。
あ、見えていたけど、電光の方が目立っちゃったのかな?
頑張れ!!ツリー!!!!
2007/12/12(水) 21:43:59 | URL | このはは #-[編集]
こんばんは
子供が小さい時は 必ず出していましたが
もう今は クリスマスなんて ケーキもなければチキンもない。
もちろん 七面鳥なんて しちめんどうくさいわね~。
2007/12/12(水) 22:42:08 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
ツリー出したんですね
ちれい☆ちれい☆と連呼されると出したかいがありますね

いいな~
うちはツリーパパがダメというので高さ5センチのツリーです
(´・ω・`)
2007/12/13(木) 00:19:33 | URL | みゆ #-[編集]
きっと・・・
チャンプ君・・・
ルミナリエみたいな電飾物が好きなのでは?
ツリーの電飾が光り出す夜になれば、
「ツリーちれいね~!」になるのでしょうきっと!
夜バージョンも見てみたいです!(^^)/
2007/12/13(木) 00:24:04 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
お返事です①
v-340ひなたさんへ
受け狙いかよ!でもまぁツリー見るたびに『ちれー!』って言ってくれるからOKよ。

v-340ちゅーちゃんへ
いやいや、電源ついてたら電光が走ったりするじゃん、それが綺麗だったみたいよ・・・。

v-340やまPさんへ
そうかもしれませんねぇ。光ってればよかったみたいです。

v-340まるりんへ
でしょ?大きいツリー夢だったんだよねぇ。希望だけで買ってしまったツリー、飾るのも保管するのも大変だってことがよぉわかったよ。

v-340kaecoさんへ
確かに子供いなかったら小さいのでOKですよ。結構大変ですからねぇ・・・。

v-340いずはんへ
まぁ、大した飾り付けもしてないんだけどねぇ、保管するのが大変よ。
家もせまいからさぁ・・・涙。

v-340枯れ乳ママさんへ
出しそびれますよ。拓ママん家も3年ぶりくらいですから。

v-340ぽぽさんへ
子供の喜ぶ顔が見たくて出したんだけどねぇ。いなかったら小さいので十分だもんね。

v-340かずさんへ
それはかなりブルーになりますよね。ほんと親の心子知らずなことって多いですよね。

v-340ともともさんへ
出さないんですか?きっと喜ぶと思いますよぉ。よそん家のと自分家のとは違いますから。まぁ、かなりめんどうですけどね。
2007/12/13(木) 08:18:24 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340ごうさんへ
そうみたいです、まぁ素直な子です。

v-340あんこやさんへ
やっぱ光りもの気になるみたいですよね。3年ぶりに我が家もクリスマスモードです。

v-340ちゃぶきさんへ
そ、そうみたい。お笑い志望?

v-340ぷぅこさんへ
狭い家なのにでっかいツリー、ちょっと後悔よ・・・涙。やっぱそれ相応のもの買わないとね。

v-340kinuchanへ
そうだよ、あと10日しかないよ!!!急いで~!!!

v-340このははさんへ
いやいや、ツリーもライト灯してたんだけど負けたみたいです・・・。3年ぶりだからツリーも衰えているのかも。

v-340あさがおさんへ
うまいっ!やまだくんに座布団もっていかせます!

v-340みゆさんへ
なんでダメ?!宗教上?!
5センチのツリーってそれはそれで興味ありますよ。

v-340おつじぱんださんへ
たぶん大はしゃぎだと思います。連れて行きたいって思いました。
夜も電光灯してたんですけどね。
2007/12/13(木) 08:25:24 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメント遅くなった!
すっごい大きなツリーだね。
すごーい!!
でもチャンプ・・・
ほんと親の心子知らずだね(;´▽`A``
24日の夜には、靴下ぶら下げるのかな?
2007/12/13(木) 21:26:48 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
お返事です!
v-340妙ぴょんへ
いっつも律儀にありがとう!
でもあんまり気にしなくっていいよ。妙ぴょん、いっつも忙しいんだからさ。
2007/12/14(金) 06:32:31 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
