がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一喜一憂。
2007年12月14日 (金) 07:36 | 編集

拓ママ

朝から大変でした・・・。

昨日に引き続きトイレネタです。

下系のお嫌いな方はスルーでお願いします。




拓ママは元来便秘症。



久しぶりのモヨオシにルンルン気分で



トイレに入ったんだけど




思った以上の難産の大物でびっくりっ!








以後はあまりにもリアルなんで



説明ナシ、ご想像でお楽しみ下さい・・・。










絵日記











絵日記











絵日記










絵日記










絵日記











絵日記











絵日記











絵日記








こんなの初めてでした。






お陰で拓ママのおしりは現在負傷中です・・・涙。




 

 
人気ブログランキング←流れない大物したことある?


今日も最後まで有難うございました!

  

コメント
この記事へのコメント
チラッと見えるものは割り箸??
それは難産でしたね。
お疲れ様です!
私もたまにお尻負傷します(涙)
2007/12/14(金) 08:14:32 | URL | ひなた #SEFye3cg[編集]
何なに?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
詰まったって事??
ゴメン、よくわかってなくて(;´∀`A``
チャンプも大物が出たのかな?
ちなみに私は詰まらせたこと・・・ありナス( ´艸`)
2007/12/14(金) 08:36:59 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
詰まるほどの大物で、チャンプくんと感激を分かち合ったってことだ!
よかったね~。
すっきりした代償に負傷は辛いですね・・
私もたまにやりますよ(≧m≦)
2007/12/14(金) 08:51:40 | URL | ちゅーりっぷ #-[編集]
あはははは(笑)
わかります~~(;;゚;3;゚;;)ブッ

割り箸何度か使ったこと
あります(笑)
拓ままさんは便秘なんですね!!?

ぽぽも昔すんごい便秘でした!
12日くらいでないとか・・
でも痛くないんですよ・・

けど今は逆で食べたらすぐでます(笑)

負傷痛いですよね((((;゚;Д;゚;))))
もう切れたりしたら
なきそうです(ノ*´>ω<)ノ

次ぎするのが
怖くなりますよね(笑)
2007/12/14(金) 10:24:06 | URL | ぽぽ #QXRaNfI.[編集]
たまたまなんですがライチが
月曜にそんなのをしました
そのときは主人がいたので
主人に分解してもらってほっとしていたら
2日後の水曜にも・・・・
二日しかたってないのに何故???
今度は私が行いました
ライチにバリウムでも飲んだ?
って尋ねたいくらいです^^;
拓ママさんも大変でしたね
そして水道代も・・・・
今日も応援ぽち☆
2007/12/14(金) 11:04:48 | URL | 鈴木キママ #-[編集]
ええ?!割り箸使うの?!
なんで?!
便器に島が出来ただけじゃなく詰まった?!
ごめん~!!お便秘あんまりしたことないから
分からないわ~!!><
2007/12/14(金) 12:48:45 | URL | じゅんぽー #-[編集]
うちの妹姫がそうですよ
頑固な便秘ちゃんが出たらまず、新聞紙に割り箸でとって、三回ほどに分けて流すように、ばらして流すんです

たまにそれでも詰まってしまうんだけどね

奥に大物が潜んでいた時にね

でも出てスッキリ!しましたね☆
2007/12/14(金) 14:09:01 | URL | みゆ #-[編集]
詰まったの??


私は昔便秘だったけど、
姫産んでからはそんなでもなくなったな~


前は負傷したことも。。。(泣)
2007/12/14(金) 15:11:09 | URL | かず #-[編集]
出たまでは
よかったんだけどね~
大変じゃったね~(爆)
ウチも嫁が便秘性なんよ~
出ただけ
羨ましいって言うじゃろーね(笑)
2007/12/14(金) 17:08:25 | URL | あんこや #-[編集]
もしかして、大物過ぎて流れなかったの?
で、切れ○?e-330
ひどい便秘の友達が、和式トイレでもよおして、頑張ったらメチャクチャ硬いのが出て、それが便器に当たっても曲がらなかったらしく、手で折ったそうですe-263
2007/12/14(金) 17:10:13 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
ひょ~!!!
どんだけ~ってやつでしたか(笑)
奮闘の末、チャンプくんが喜んでるのがなんだか微笑ましいです。
ごめんなさい。毎日快調なもんでお便秘の苦しみは分からないですトホホ
2007/12/14(金) 17:48:49 | URL | kaeco #-[編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
二人とも大物だったの~?
割り箸必要だなんて・・・
そりゃお尻も痛くなっちゃうね。
でも、久々のご開通おめでとう♪
2007/12/14(金) 18:56:04 | URL | まるりん #-[編集]
難産の後は、スッキリ爽やかですね。^^
後処理は大変だけど、健康のためには良かった良かった♪
2007/12/14(金) 19:16:44 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
こんばんは
え~?流れなくて 割り箸でつついたの?
私も便秘症だけど 毎日 アロエを飲んで頑張っています。
出るものが出ないと 辛いですよね~。
2007/12/14(金) 19:25:05 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
いや~・・・私もめっちゃ便秘症やけど
そんな大物はお目にかかったことないよ~
よっぽどやってんなぁ・・・
負傷中かぁ  笑
ここ1ヶ月ほど「生きて腸まで届く」ラブレを毎晩1本飲むようにしたら
ちょっとましになったよ~
2007/12/14(金) 19:29:29 | URL | むいぽこ #-[編集]
いずはんもこの間2回かけての難産だったよ。しかも切れたーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2007/12/14(金) 19:56:26 | URL | いずはん #-[編集]
大変でしたね。
ご無沙汰していました。

あらら~、苦しかったでしょう。
お察しいたしますデス、はい。

負傷は重症?
大出血は大丈夫でしたか?

私は便秘ではないんだけど、バナナ状のやつで、一度便器いっぱい水が上がってきて、あふれそうになりました。。。

ちなみに私も今日はシーモネーターでした。。。
2007/12/14(金) 22:15:23 | URL | コバヤン #-[編集]
だんなが
流れなくて箸でどうにかしたことあるらしい。何度も。
私はそこまではないなあ・・・・。
でもお尻の痛いのはよくわかる!!
産後の切れ○が最近やっと治ったのよ・・。
涙でるよね。ぷち出産だ。
2007/12/14(金) 23:25:58 | URL | すふぃ #-[編集]
大物!?
凄いw (〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
お尻の調子ヮ、どうですかぁ~♪笑
お大事にねww
水分たくさん摂らないと、難産になるよ~ww
↑これ、実姉がいつも言ってるww
2007/12/15(土) 00:52:38 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
私も昔は・・・
凄い便秘症だったのですが・・・結婚してから変身しました!
でもね、朝から急がされると、タイミング外しちゃって、
あ~ぁってことになります!
でも、流れなかった事ないなぁ。お尻痛かったことはありますよ!(^_^;)
2007/12/15(土) 01:28:00 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
お返事です①
v-340ひなたさんへ
正解!割り箸です。割り箸使ったのは初めてだったけど負傷はかなり多いです。

v-340妙ぴょんへ
そう!流れなかったのよぉ!
やっぱりある?!

v-340ちゅーちゃんへ
そうそう!詰まったうえにチャンプも更にう○ちされてねぇ。でも無事流れたわよぉ。
2007/12/15(土) 14:42:43 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です②
v-340ぽぽさんへ
なんで?どうしたらすぐ出るようになる?もうね、便秘は簡便なんだよねぇ・・・涙。

v-340キママさんへ
旦那さん、やさしいですねぇ。うちもしてるかなぁ?
ってか、ライチくんすごいですねぇ。そんなに食べるのかなぁ?

v-340みゆさんへ
分けて流さないといけないの?!
拓ママのはそれではなかったんだよね。あの排水溝に入らないくらい太かっただけ。量はそうでもなかったんです・・・!

v-340じゅんぽーさんへ
便秘しないんだぁ!それがぷるぷるお肌の秘訣?!羨ましいなぁ・・・。

v-340かずさんへ
え?出産後は大丈夫だったの?拓ママは全くかわりません。余計でなくなったくらいです・・・涙。

v-340あんこやさんへ
ほんと、びっくりでしたよ。
拓ママと奥様、結構似てるかもいsれませんね。

v-340枯れ乳ママさんへ
手で折らないといけないくらい硬い?!それってすごいですねぇ。
出てきてくれてよかったですよ。お腹の中でつまりそうですね。

v-340kaecoさんへ
快食快便ですか?羨ましいです。
拓ママもそんな風になりたいだけどなぁ・・・。
2007/12/15(土) 14:56:57 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
お返事です③
v-340まるりんへ
そうなんよ。もう排水溝に入っていかないくらい太いってどう?!そりゃ負傷もするわよって感じやったわぁ。

v-340himawariさんへ
有難うございます!まぁ出たんで良かったですけどね。これが毎日出てくれるとねぇ・・・。

v-340あさがおさんへ
アロエですか?それで快いお通じでますか?試してみようかなぁ。

v-340むいぽこさんへ
ほんと?良い?もうね、これがかなり悩みなんだよねぇ。絶対4,5日は出ないのさ。お肌の調子もこれで左右されると思うんやけどねぇ。

v-340いずはんへ
妊娠中も出ないよねぇ。きばれないし・・・。授乳したらもっとやしつらくなるよ。

v-340コバヤンさんへ
え~?!それもビビりますね。いちお隙間から水は流れたんで助かりましたけどね。

v-340すふぃさんへ
結構みんなあるもんなのね。割り箸がそんなとこで活躍するとは思ってなかったわよ。拓ママはまだまだ負傷中よ・・・。

v-340kinuchanへ
水分ってどれくらい摂るもの?!結構飲んでるつもりなんだけどずっと便秘なんだよねぇ。

v-340おつじさんへ
結婚して何がかわったんですか?
やっぱり食べ物?!拓ママは何してもダメなんですよぉ。
2007/12/15(土) 15:05:57 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
水分w
結構摂ってるンだったら、
やっぱし繊維系の食べ物たくさん食べるのがイイんだろなぁw
私も毎日出る人ぢゃぁないので
(溜め込んでてもあんまし苦にならない)
良いアドバイスヮ出来ないけど↓↓
2007/12/16(日) 00:44:04 | URL | kinu-chan #c7THcHzk[編集]
スポーツするようになって、腹筋付いたのと、水をよく飲むようになったのと、
繊維質のもの・・・特に、私の場合は、白菜とかキノコが効くみたいです。

でも、それよりもね・・・
結婚寸前まで、幼稚園に勤めてたんですけど、どちらかと言うと、緊張性の便秘症なので、
仕事をやめて、ゆっくり出来る様になったっていうのが、一番私には、よかったのかもです。(^。^)b
2007/12/17(月) 01:38:10 | URL | おつじぱんだ #21MHIUAc[編集]
お返事です!
v-340おつじさんへ
そうですかぁ、やっぱり食べ物と運動なんでしょうねぇ。
拓ママも仕事やめてゆっくりにはなったけど、なかなか・・・。
水分も足りないんでしょうけどね。
2007/12/17(月) 13:35:49 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
